旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2009年12月24日(木)
綺麗になったでしょう~~

 
もさもさだったりんちゃん、トリミングに行きました~


1224りんもさもさ2


トリミング行く前のりんちゃん。


1224りんもさ



帰ってきたら、一回り小さくなった感じ~~
朝早くに行ったので、散歩も十分にできず、
帰って直ぐに⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...~~

1224トリミン1


色とりどりのビーズがついた、
こんな可愛いリボンつけてくれました。



1224トリミン2


疲れたようで、o( _ _ )o...zzzzzZZ



1224トリミン3


カメラ撮ってたら、「なんですか~?(´Å`)疲れたぁ~・・ 」
って言われたようです。




1224トリミン4



また寝てしまった~o( _ _ )o...zzzzzZZ
ぐっすりです。

1224トリミン5



前の写真でm(_ _)mゴメン
不二家買うの久々~~~




1224みるきー1



生ミルキーです

1224みるきー3



りんちゃんは食べれないね~~
でも(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

1224みるきー2


こんなフリフリのシクラメン売ってました。
欲しかったけど、見るだけ~~


1224sikuramenn.jpg


地植したパンジー、寒いけど、しっかり咲いています。



1224pannji-.jpg






関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

綺麗になりましたね

マリナーズはビフォーandアフターが分かりやすいですね。(b^-゜)
りんちゃんも、トリーングで疲れたみたいですね。('-^*)/

私も今日小さいケーキを少し買いました。(・ω・)/
ミルキーのミルキーロールというのがテレビでやっていて美味しそうだったので、いつか買ってみたいです。o(^-^)o

2009/12/24(Thu) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

可愛いぃ~!!!

りんちゃん、トリミングお疲れさまぁ!
とってもキレイになりましたねv-353
可愛いぃ~v-344
赤いリボンとお洋服も似合ってますv-426
今日はイヴだけど、サンタさんv-480来ましたか?
ウチは悪い子なので、今年も来ないみたいですv-411
トリミング後は疲れるみたいですよね。
ゆっくり休んでね♪

v-255v-353メリークリスマスv-353v-255

2009/12/24(Thu) | じんママ | URL | Edit
 

鳥いっぱいさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

メリークリスマス~~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


>>マリナーズはビフォーandアフターが分かりやすいですね。(b^-゜)
りんちゃんも、トリーングで疲れたみたいですね。('-^*)/


はい、それに間隔が長いから、余計にわかりやすいかも~
トリミングは時間がかかるし、じっとしていないといけないので、疲れますね。



>>私も今日小さいケーキを少し買いました。(・ω・)/
ミルキーのミルキーロールというのがテレビでやっていて美味しそうだったので、いつか買ってみたいです。o(^-^)o


ケーキ美味しかったでしょう~~
ミルキーロールはしりませんでした~
食べたら教えてくださいね。

2009/12/24(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

豪華なおリボンね!

りんちゃん綺麗に成りましたね、美容院は掛かるでしょ!
ケチなので自分でやります。此処の所ボサボサ
お正月前に綺麗にしなくては、アッチの病院も年末有ります。
28日まで仕事なんで29,30,31日此処で大掃除
大変、大変!

2009/12/24(Thu) | のりnori | URL | Edit
 

じんママさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

メリークリスマス~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



>>りんちゃん、トリミングお疲れさまぁ!
とってもキレイになりましたね
可愛いぃ~
赤いリボンとお洋服も似合ってます

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
赤に合いますか~~
ありがとうございますm(*-ω-)m



>>今日はイヴだけど、サンタさん来ましたか?
ウチは悪い子なので、今年も来ないみたいです
トリミング後は疲れるみたいですよね。
ゆっくり休んでね♪

メリークリスマス



じんくんは悪い子じゃないですよ~~
きっとサンタさん忙しいのね~~

ありがとうございますm(*-ω-)m
疲れてよく寝ていました。o( _ _ )o...zzzzzZZ

2009/12/24(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

のりnoriさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

メリークリスマス~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



>>りんちゃん綺麗に成りましたね、美容院は掛かるでしょ!
ケチなので自分でやります。此処の所ボサボサ
お正月前に綺麗にしなくては、アッチの病院も年末有ります。
28日まで仕事なんで29,30,31日此処で大掃除
大変、大変!


りんちゃんも美容院でトリミングは年に何回かです。
あとは自宅で~頑張ってます。
だから行った時と自宅でのときとでは随分と差があります~

お仕事大変ですね。
無理はしない方がよいと思います~
年内まで忙しそうですね。
お体気をつけて頑張ってくださいね。

2009/12/24(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

カワユイの♪

さっぱりしてりんちゃんの可愛さがますますアップ!
トリミング&お散歩で疲れて寝ちゃったりんちゃん、
たまらなくカワユイですっv-238
ビーズのリボンも素敵で、りんちゃんにとってもお似合いです。

ミルキーも 『 生 』 ですか。。。 あの歯に付く感覚がミルキーなのに(笑)。
美味しかったですか?

2009/12/25(Fri) | コナノミ | URL | Edit
 

真白くて小さなりんちゃん♪

真白だから、何色のリボンでもかわいいですね
ミレ母は3匹の顔カットも頑張ってます
今日なんか、ヘンテコリンな顔になって写真が写せません
でも、すぐ伸びるから、又ミレ母に遊ばれてヘンテコリンになります
ミレ母が自分でするから、おかしな顔になって「なあに??」て
わけ分からない3匹が、かわいそうだけどかわいいです。
又、のびたら今度は伸ばしてリボンを付けて遊びたいです♪
庭のすずらんの葉っぱて何月頃元気な葉っぱが出て来ますか??
今、枯れていても大丈夫なのかなぁ・・・ドキドキ

2009/12/25(Fri) | ミレ母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃんママ
トリミングに行って りんちゃんきれい 真っ白かわいいです。おりぼんはお正月バージョンかな?
トリミングの後は疲れちゃうのよね! 気持ち良さそうに寝てますね!

生キャラメルミルキー!!ですか? とっても美味しそうです。どこでも売っているのですか?食べてみたい!

2009/12/25(Fri) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

No title

お正月に向けてのカットですか?
カットの前もカットの後もとってもかわいいりんちゃん。
赤いお洋服が良くお似合いです。

2009/12/25(Fri) | hiroさん | URL | Edit
 

コナノミさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>さっぱりしてりんちゃんの可愛さがますますアップ!
トリミング&お散歩で疲れて寝ちゃったりんちゃん、
たまらなくカワユイですっ
ビーズのリボンも素敵で、りんちゃんにとってもお似合いです。


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
今回も可愛いリボンつけてくれました~~



>>ミルキーも 『 生 』 ですか。。。 あの歯に付く感覚がミルキーなのに(笑)。
美味しかったですか?


(-^〇^-) ハハハハ歯にくっつくのがすきなんですか?
あの花畑とまた違ってました~~

2009/12/25(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ミレ母さんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>真白だから、何色のリボンでもかわいいですね
ミレ母は3匹の顔カットも頑張ってます
今日なんか、ヘンテコリンな顔になって写真が写せません
でも、すぐ伸びるから、又ミレ母に遊ばれてヘンテコリンになります
ミレ母が自分でするから、おかしな顔になって「なあに??」て
わけ分からない3匹が、かわいそうだけどかわいいです。
又、のびたら今度は伸ばしてリボンを付けて遊びたいです♪

3匹ちゃんは、今みたいにさっぱりしてるほうが、お目目が見えて可愛いと思います。
お姉ちゃんはトリミングしてくれないのですか?



>>庭のすずらんの葉っぱて何月頃元気な葉っぱが出て来ますか??
今、枯れていても大丈夫なのかなぁ・・・ドキドキ


今はカサカサ枯れています。
春には綺麗な葉っぱが出てきます~

2009/12/25(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>りんちゃんママ
トリミングに行って りんちゃんきれい 真っ白かわいいです。おりぼんはお正月バージョンかな?
トリミングの後は疲れちゃうのよね! 気持ち良さそうに寝てますね!


はい、さっぱり綺麗になりました。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

Teddyちゃん、Cocoちゃんはトリミング来てくれないのですか?



>>生キャラメルミルキー!!ですか? とっても美味しそうです。どこでも売っているのですか?食べてみたい!


どうだろう~?
何処でも売っているのkな~?

2009/12/25(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

hiroさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>お正月に向けてのカットですか?
カットの前もカットの後もとってもかわいいりんちゃん。
赤いお洋服が良くお似合いです。


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(*`◇´*)/ ハーイ♪お正月がやってきますからね~

2009/12/25(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

メリークリスマスv-353
りんちゃんトリミングお疲れ様でした。
スッキリして真っ白なりんちゃん可愛いですe-266
おリボンもお洒落な感じの物ですねi-189

生ミルキーお菓子感覚で食べれますねv-410
りんちゃんクンクンが忙しそうでしたね~♪

2009/12/25(Fri) | 七海ママ | URL | Edit
 

七海ママ さんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


>>メリークリスマス
りんちゃんトリミングお疲れ様でした。
スッキリして真っ白なりんちゃん可愛いです
おリボンもお洒落な感じの物ですね


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お正月用みたいなおリボンつけてもらいました~



>>生ミルキーお菓子感覚で食べれますね
りんちゃんクンクンが忙しそうでしたね~♪


七海ママ さん前買ってましたよね~
おいしそー・・・(^¬^)だった~
りんちゃんの(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…隊長です~~

2009/12/25(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit