12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-25 (Fri)
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
今日はクリスマス~~

1225ka-do3.jpg

ハートビートのららちゃんに作ってもらいました~~
りんちゃんリースになっててかわいいでしょう~~


          x_mas_rin.gif


出かけた先で見た、綺麗なイルミネーション
家の近くには、あまり無いです。


1225irumi1_20091225201435.jpg



りんぱぱが、先週行った釧路駅前のイルミネーション。
今は雪が積もっているかしら~?

1225irumi2.jpeg


そしてお客様と一緒に(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
お料理頑張りました。
キノコとサーモンとゆで卵のキッシュ。


1225ry4.jpg



コーンや、インゲン、うずらの卵を入れたミートローフ。
りんちゃん良いにおいに、もう大変です~~


1225ry2.jpg


生ハムで巻いたのや、スモークチーズ、ちくわのきゅうり詰め、
牡蠣のバターいためなど、並べてみました。


1225ry3.jpg


後はから揚げや、枝豆。



1225ry1.jpg



ケーキは買ってきてくださいました。
下のクッキー生地美味しかった~~

りんちゃん忙しい~忙しい~~
(-^〇^-) ハハハハ



1225ry5.jpg


りんちゃん専用のケーキ、買ってあげました。
おいしそー・・・(^¬^)
でもきっと味は無いんだね。




1225ry6.jpg



りんちゃんサンタさんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1225santa1.jpg


りんちゃんサンタさんもかわいいでしょう~~


           119968_1258799598.gif



クリスマスには赤いこのポインセチアだね。



1225santa2.jpg




関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する