(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
今日はクリスマス~~

1225ka-do3.jpg

ハートビートのららちゃんに作ってもらいました~~
りんちゃんリースになっててかわいいでしょう~~


          x_mas_rin.gif


出かけた先で見た、綺麗なイルミネーション
家の近くには、あまり無いです。


1225irumi1_20091225201435.jpg



りんぱぱが、先週行った釧路駅前のイルミネーション。
今は雪が積もっているかしら~?

1225irumi2.jpeg


そしてお客様と一緒に(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
お料理頑張りました。
キノコとサーモンとゆで卵のキッシュ。


1225ry4.jpg



コーンや、インゲン、うずらの卵を入れたミートローフ。
りんちゃん良いにおいに、もう大変です~~


1225ry2.jpg


生ハムで巻いたのや、スモークチーズ、ちくわのきゅうり詰め、
牡蠣のバターいためなど、並べてみました。


1225ry3.jpg


後はから揚げや、枝豆。



1225ry1.jpg



ケーキは買ってきてくださいました。
下のクッキー生地美味しかった~~

りんちゃん忙しい~忙しい~~
(-^〇^-) ハハハハ



1225ry5.jpg


りんちゃん専用のケーキ、買ってあげました。
おいしそー・・・(^¬^)
でもきっと味は無いんだね。




1225ry6.jpg



りんちゃんサンタさんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1225santa1.jpg


りんちゃんサンタさんもかわいいでしょう~~


           119968_1258799598.gif



クリスマスには赤いこのポインセチアだね。



1225santa2.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
メリークリスマス。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おぉ~りんちゃん母さん、すごいご馳走です、どれも美味しそうですね。(ノ^^)八(^^ )ノ

りんちゃんもクリスマスカラーのお洋服で可愛いですね。(*^o^*)

我が家は、今年は地味にまったりのクリスマスでした。('-^*)/

りんちゃん母さんの先日のブログを見て花を買いに走った私です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何だか去年買ったシクラメンと同じ種類買ってしまったようです、今日は欲しがったバンブー買ってしまいました。ヾ(≧∇≦*)ゝ


>>メリークリスマス。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おぉ~りんちゃん母さん、すごいご馳走です、どれも美味しそうですね。(ノ^^)八(^^ )ノ

りんちゃんもクリスマスカラーのお洋服で可愛いですね。(*^o^*)

我が家は、今年は地味にまったりのクリスマスでした。('-^*)/


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
鳥いっぱいさんは病み上がりだから、マッタリなクリスマス、過ごせてよかったですね。
お大事に<(_ _)>




>>りんちゃん母さんの先日のブログを見て花を買いに走った私です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何だか去年買ったシクラメンと同じ種類買ってしまったようです、今日は欲しがったバンブー買ってしまいました。ヾ(≧∇≦*)ゝ



(^ー^* )フフ♪
その色が相当に好きなんですね。
何個あっても良いと思います~

バンブー、お家に緑があってよいですね。
メリークリスマス!!・・・は過ぎちゃったけど^^;;

わ!!ご馳走が!!

りんちゃん 今日は 赤いおリボンしてるのね^^
赤いお洋服も 似合ってるよぉ!!
あはっ りんちゃんも 忙しいかったのね^^

りんちゃん用のケーキも 美味しそーー!!
サンタさんも 可愛いね^^

素材の紹介 ありがとう♪


↓取トリミングに行って来たのね^^
もう 退院??されたのかなぁ??
お正月バージョンおリボンなのね^^
トリミングは 疲れるもんねえ。

りんちゃんは 何時も真っ白しろ白で 綺麗だね^^v

>>メリークリスマス!!・・・は過ぎちゃったけど^^;;

わ!!ご馳走が!!

りんちゃん 今日は 赤いおリボンしてるのね^^
赤いお洋服も 似合ってるよぉ!!
あはっ りんちゃんも 忙しいかったのね^^


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆終わっちゃいましたね。
りんちゃん忙しくて~~


>>りんちゃん用のケーキも 美味しそーー!!
サンタさんも 可愛いね^^

素材の紹介 ありがとう♪



可愛いのいつもありがとうございますm(*-ω-)m
ケーキ美味しかったようで、すごい速さで一気食いでした~~

>>↓取トリミングに行って来たのね^^
もう 退院??されたのかなぁ??
お正月バージョンおリボンなのね^^
トリミングは 疲れるもんねえ。

りんちゃんは 何時も真っ白しろ白で 綺麗だね^^v



はい、トリマーさんは元気です。
今年も早めに終わってしまうようだったので、行ってきました~~
綺麗なのは・・・今だけかも~~
ワ~、すごい、すごい。
さすがリンママさん。
ごちそうが並びますね。
我が家はクリスマスを喜ぶ人たちがいなくなってしまって
今は息子宅へ招待されてそこでクリスマスを楽しみます。

ウ~ン、腕の見せ場がない。

>>ワ~、すごい、すごい。
さすがリンママさん。
ごちそうが並びますね。
我が家はクリスマスを喜ぶ人たちがいなくなってしまって
今は息子宅へ招待されてそこでクリスマスを楽しみます。

ウ~ン、腕の見せ場がない。


いえいえ、頑張った成果です。
hiroさん、息子さんのところなら、作って持って行ってもよいのではないですか~
腕の見せ場ありますね。
メリークリスマス~♪
わが家は散々なクリスマスでした。
りんちゃんちはすごいご馳走ですね~
どれもおいしそうです。
りんちゃんリースも可愛い~♪
りんちゃんのケーキはおいしかったのかなぁ~?

今日は注射2本も打ちました・・・
明日は痛みも消えてるよね?
ステロイドの注射ってずい分迷いましたが痛みが消えてくれるならと。
わぁ、凄いごちそうだぁ。
作ったの?
すご~い。
おいしそう~。

りんちゃんがあちこち行ったり来たりしてる姿が目に浮かぶわ~(笑)。

りんちゃん用のケーキなんてのもあるのね。
喜んで食べたかな?

>>メリークリスマス~♪
わが家は散々なクリスマスでした。
りんちゃんちはすごいご馳走ですね~
どれもおいしそうです。
りんちゃんリースも可愛い~♪
りんちゃんのケーキはおいしかったのかなぁ~?


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
リース可愛いでしょう~~
作ってもらいました。

お料理頑張りました。
りんちゃんのケーキ、おいしいようで、すごい食べっぷりでした~


>>今日は注射2本も打ちました・・・
明日は痛みも消えてるよね?
ステロイドの注射ってずい分迷いましたが痛みが消えてくれるならと。


マツリ君たいへんですね。
治ってくれると良いですね。
トリミングも考えものですね。
りんちゃんはもうお歳なので、1時間半で戻ってきました。
でもけっこう綺麗~~

どうぞお大事に<(_ _)>

>>わぁ、凄いごちそうだぁ。
作ったの?
すご~い。
おいしそう~。


はい、頑張りました~~
美味しそうって行ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>りんちゃんがあちこち行ったり来たりしてる姿が目に浮かぶわ~(笑)。

りんちゃん用のケーキなんてのもあるのね。
喜んで食べたかな?


はい、食いしん坊りんちゃんあ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

はい、ペットショップで売ってました。
美味しかったようで、ものすごい速さで食べてました~
りんちゃんリースと、りんちゃんサンタ。
とぉ~っても可愛いですっ♪ イイナ、イイナ♪

それにしてもパーティー料理の数々・・・す、素晴らしいですねぇ。。。(絶句!)
私なんか逆立ちしたって絶対に作れないですよ・・・(^^;)。
りんちゃんがウロウロと忙しくなっちゃう気持ちが解ります。
りんちゃんのケーキもめっさ美味しそう。
楽しいクリスマスでしたね(^^)/

>>りんちゃんリースと、りんちゃんサンタ。
とぉ~っても可愛いですっ♪ イイナ、イイナ♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>それにしてもパーティー料理の数々・・・す、素晴らしいですねぇ。。。(絶句!)
私なんか逆立ちしたって絶対に作れないですよ・・・(^^;)。
りんちゃんがウロウロと忙しくなっちゃう気持ちが解ります。
りんちゃんのケーキもめっさ美味しそう。
楽しいクリスマスでしたね(^^)/

はい、美味しく楽しいクリスマスでした~
みんなが美味しいと食べてくれたので、頑張った甲斐がありました。
りんちゃんは食いしん坊ですから~~
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…忙しいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.