先週作った、ハートのアレンジ♪

アレンジ前の⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩です。

1227rinrinrin2.jpg

行く前にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってたら、
「早く~~」って~~


1227rinrinrin3.jpg


1227ririri1.jpg



可愛いのができたと思います。


1227arennnji2.jpg


他のみなさんのも~~
とってもかわいいでしょう~~



1227arennnji1.jpg


ケンタッキーで買った、ポットパイ入りのボックス。
りんちゃん、トリミング前の日のことです。



1227けんた1


上のパイを崩しながら食べました。
おいしかったー・・・(^¬^)



1227けんた2



皆様からいただいた、クリスマスのカード~
どれも素敵です。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

(クリックすると大きくなります・)

「千花ちゃん、ろんちゃん、ナルちゃん、chisaさん」

1227ka-do1.jpg



「ぷりんさん、taeちゃん、まあさん、かっちゃん」

1227ka-do2.jpg


「ドロさん、杏ちゃん、 ポンポポママ さん、めんちょこはなちゃん」

1227ka-do3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
綺麗にハートになってますね。(^O^)
何か枝とかでしてるのでしょうか?('-^*)/

りんちゃん、寒くなっても元気にお散歩してますね。\(^_^)/
写真より早くお散歩したがってますね。(=^▽^=)

>>綺麗にハートになってますね。(^O^)
何か枝とかでしてるのでしょうか?('-^*)/

はい、まず、ワイヤーでハート型を作って、赤ズルを絡ませて形を作りました~~
綺麗って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>りんちゃん、寒くなっても元気にお散歩してますね。\(^_^)/
写真より早くお散歩したがってますね。(=^▽^=)

(*`◇´*)/ ハーイ♪お散歩大好き~~
一日2~3回は行きますよ~~

鳥いっぱいさんは体調良くなりましたか?
アクアちゃんも、クリアちゃんも鳥いっぱいさんの体調考えて、我慢してくれてえらいですね~~
可愛いハートアレンジですねえ。
いつ見てもステキですぅ。
りんちゃん、お散歩「早く早くぅ~」って言ってるんですね。
とっても可愛いです。
クリスマスパーティのりんちゃん、ホントに忙しそうで、笑っちゃいましたぁ。
あんなにたくさん、ごちそうがあったら、忙しくなるのは当然だよね。

引っ越し先へのコメント、ありがとうございました。
さっそく変更もしていただいて、嬉しいです。
お忙しいのに、本当に申し訳ありませんでしたぁ。
今じんママさんちから帰ってきたところです。


>>可愛いハートアレンジですねえ。
いつ見てもステキですぅ。


お褒めいただき、ありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>りんちゃん、お散歩「早く早くぅ~」って言ってるんですね。
とっても可愛いです。


はい、りんちゃん、せっかちさんですから~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>クリスマスパーティのりんちゃん、ホントに忙しそうで、笑っちゃいましたぁ。
あんなにたくさん、ごちそうがあったら、忙しくなるのは当然だよね。


(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…もできず、良いにおいがするので、忙しそうでした~~


>>引っ越し先へのコメント、ありがとうございました。
さっそく変更もしていただいて、嬉しいです。
お忙しいのに、本当に申し訳ありませんでしたぁ。


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
りんちゃんお散歩楽しんでますね♪
赤のお洋服におリボンも良く似合ってますv-238
ハートのアレンジ素敵ですね。
それにとっても可愛いです^^*

>>りんちゃんお散歩楽しんでますね♪
赤のお洋服におリボンも良く似合ってます


赤い洋服にあってますか~
ありがとうございますm(*-ω-)m
散歩は雨の日は行かないけど、寒くても楽しんでます。


>>ハートのアレンジ素敵ですね。
それにとっても可愛いです^^*


アレンジも見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お褒め頂、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

こんばんは~♪
今回のアレンジもとても素敵ですねv-353
バラとかすみ草ピッタリ合いますね~☆

りんちゃんお散歩前のお写真可愛く撮れましたねe-266
ケンタッキー前ではお利口さんに記念撮影出来てて偉いですv-424
七海だと袋に顔を入れそうです(><)

>>今回のアレンジもとても素敵ですね
バラとかすみ草ピッタリ合いますね~☆


はい、バラとカスミソウ良いですよね。
アレンジ誉めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃんお散歩前のお写真可愛く撮れましたね
ケンタッキー前ではお利口さんに記念撮影出来てて偉いです
七海だと袋に顔を入れそうです(><)

可愛いって言ってくれて、ありがとうございますm(*-ω-)m
(-^〇^-) ハハハハ
七海ちゃんも食いしん坊さんですね。
りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
雑用に追われて知らない間に日がたっていてりんちゃんのあんな可愛いクリスマスの写真やハートのアレンジなどを今頃になって見るなんて…。とっても損をしたような気がしました。
りんちゃんがご馳走を前にいそいそと動いてるのが目に浮び思わず顔がほころびました。 私はまだお引越しが決まらずウロウロしていますが頑張って何とか挑戦しようと思っています。
母さん、りんちゃん、良いお年をお迎え下さいます、そして来る年もどうかよろしくお願いいたします。ように

>>雑用に追われて知らない間に日がたっていてりんちゃんのあんな可愛いクリスマスの写真やハートのアレンジなどを今頃になって見るなんて…。とっても損をしたような気がしました。
りんちゃんがご馳走を前にいそいそと動いてるのが目に浮び思わず顔がほころびました。


年末は色々と忙しいですね~~

(^ー^* )フフ♪
楽しんでもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>> 私はまだお引越しが決まらずウロウロしていますが頑張って何とか挑戦しようと思っています。
母さん、りんちゃん、良いお年をお迎え下さいます、そして来る年もどうかよろしくお願いいたします。ように


お引越しして、続けてくれることになって、良かったです~~
きーさん、お引越し頑張ってくださいね。
今年は色々とおせわになり、ありがとうございましたm(*-ω-)m
こちらこそよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
ありがとうございましたm(*-ω-)m

本当にいつも素敵なアレンジですね~♪
楽しませてもらっています!!
りんちゃんの母さんはお花にも詳しいので
お花を本当に生かしてアレンジしていますよね(*^^)v

今年も大変お世話になりました。
りんちゃんの母さんにはいつもよくして頂いて
有り難うございます!!
来年も仲良くして下さいね。
良いお年をお迎え下さい!

>>本当にいつも素敵なアレンジですね~♪
楽しませてもらっています!!
りんちゃんの母さんはお花にも詳しいので
お花を本当に生かしてアレンジしていますよね(*^^)v


いつもアレンジみていただき、ありがとうございますm(*-ω-)m

お褒めの言葉もありがとうございますm(*-ω-)m
これからも頑張ります。


>>今年も大変お世話になりました。
りんちゃんの母さんにはいつもよくして頂いて
有り難うございます!!
来年も仲良くして下さいね。
良いお年をお迎え下さい!


こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m
来年も仲良く((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

misaさんもご家族みんなでよいお年をお迎えくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.