ありがとうございましたm(*-ω-)m

2009年もいよいよ今日でおしまい。
今年も皆様には大変お世話になりました。
訪問やコメントいただきました皆様、
ほんとうにありがとうございましたm(*-ω-)m
大変励みになりました。
また来年もどうぞよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
仲良くしてくださいね。(*- -)(*_ _)ペコリ

こたつ年末りん2009


りんちゃんからもこの拙いブログですが
(^_^)おねが~いします~~

1231rinririnnrinn2.jpg


毎日天気がよくお部屋はヌクヌク。
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
お母さんたちは忙しそうだから、此処でおりこうに
そています。(⌒^⌒)b うん

1231rinriririnn1.jpg

お買い物には一緒に行ったけど・・・
人が多くて大変でした。

1231syoutenngai1.jpg


テレビで見て、一度行ってみたかった商店街。

1231syoutengai3.jpg


お魚屋お野菜、とってもお安く買えました。
お酒も色々と並んでいました~~

1231syoutenngai2.jpg



お土産の甘納豆やさんに行きました。

老舗で素敵な店舗です。

1231amanatou1.jpg

手作りで美味しいので人気の甘納豆やさんです。
店先には秤があって、量り売りです。


1231amanatou2.jpg




商品少なくなってました~
買えてよかった~~



1231amanatou3.jpg


庭の水仙も綺麗に咲いて、穏やかなお正月になりそうです~~

1231yaesuisenn1.jpg


2009年一年お世話になりました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今年も、可愛いりんちゃんや美味しい手料理を楽しませていただき、ありがとうございました。
そして私達のことでは、いろいろご心配やご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでしたv-436
りんちゃんの笑顔、来年も楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね♪

追伸
そちらは、お天気が良さそうですね。
こっちは大荒れで、さっきは雪がちらついてましたぁ。
北風が強く、とっても寒い年明けになりそうです。

>>今年も、可愛いりんちゃんや美味しい手料理を楽しませていただき、ありがとうございました。
そして私達のことでは、いろいろご心配やご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした
りんちゃんの笑顔、来年も楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね♪


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
拙いブログ見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
嬉しいコメントもありがとうございましたm(*-ω-)m

σ(・_・)ワタシ?なんの迷惑もかかってないですよ~~
いつごろ復帰できるか?、心配はしました~~

こちらこそらいねんもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
可愛いじんくん仲良くしてくださいね。


>>追伸
そちらは、お天気が良さそうですね。
こっちは大荒れで、さっきは雪がちらついてましたぁ。
北風が強く、とっても寒い年明けになりそうです。


あらら~ソウですか~?
由起ちゃんまで降ってるのですか?
大変ですね。
気をつけてくださいね。
良いお年をお迎えくださいね。

年末年始になりそうですね。
今年1年間色々お世話になりました。

りんちゃん母さんも、お元気で新しい年をお迎えくださいね。

来年も宜しくお願いいたします
どうか~佳いお年を~
今年もりんちゃんのかわいい表情やしぐさやいろいろ楽しませて頂きました。そしてりんちゃんママのきれいなアレンジの数々やお花たち・・・
来年も元気に沢山楽しませてくださいねv-238

来年もよろしくお願いいたします。
りんちゃん母さん、こんにちはぁ(^O^)/

今年一年、可愛いりんちゃん&アレンジととても楽しく拝見させていただきました。
どうもありがとうございました<(_ _)>
来年も今年以上に楽しみにしていますネ(^_-)-☆

ではでは、りんちゃん&りんちゃん母さん&ご家族の皆さま良い新年をお迎え下さい☆
りんちゃん母さん、今年も仲良くしていただきありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。
今日は九州も雪がチラチラして、寒いです、縮こまってます、お風邪ひかないように気をつけてくださいね。ではでは♪
今年も いっぱい 可愛いりんちゃん~のお写真
素敵なお花[絵文字:v-298v-254]にアレンジv-300美味しいものv-369v-274
たくさん見せてくださって
ありがとうございました。

来年も りんちゃん母さんのブログを楽しみに
しています。







>>荒れ模様の年末年始になりそうですね。
今年1年間色々お世話になりました。

りんちゃん母さんも、お元気で新しい年をお迎えくださいね。

来年も宜しくお願いいたします
どうか~佳いお年を~

荒れ模様ですか~
寒いのでお気をつけてくださいね。

今年も一年ありがとうございましたm(*-ω-)m
らいねんもどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
りんちゃん母ちゃん、寒いね~。
珍しく雪がちらついて、思わずデジしたけれど画面が汚れてるとしか見えなくてがっかりでした。
(笑)。

今年も本当に後わずか。
りんちゃんの可愛い姿や、おいしそうなごちそう、お出かけの写真など、いろいろ盛りだくさんのりんちゃん母ちゃんのブログ。
楽しみでした。

来年もどうぞよろしくね~。


良いお年を~~♪

>>今年もりんちゃんのかわいい表情やしぐさやいろいろ楽しませて頂きました。そしてりんちゃんママのきれいなアレンジの数々やお花たち・・・
来年も元気に沢山楽しませてくださいね

来年もよろしくお願いいたします


こちらこそいつも拙いの見てくださってありがとうございましたm(*-ω-)m
毎回のコメントありがとうございましたm(*-ω-)m
Teddy & Cocoママさんは今年は大変な年でしたが、来年は元気で過ごせますように~
また来年も仲良く((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>>今年一年、可愛いりんちゃん&アレンジととても楽しく拝見させていただきました。
どうもありがとうございました<(_ _)>
来年も今年以上に楽しみにしていますネ(^_-)-☆

ではでは、りんちゃん&りんちゃん母さん&ご家族の皆さま良い新年をお迎え下さい☆


こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m
タロウちゃん、ジョシュ君と楽しいお年をお迎えくださいね。
ブログ楽しみに拝見させていただきます。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>>りんちゃん母さん、今年も仲良くしていただきありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。
今日は九州も雪がチラチラして、寒いです、縮こまってます、お風邪ひかないように気をつけてくださいね。ではでは♪


じゅんさんち雪降りの年越しですか~
寒いですね~~
こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございましたm(*-ω-)m
らいねんも変わらず((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
良いお年をお迎えくださいね~

>>今年も いっぱい 可愛いりんちゃん~のお写真
素敵なお花v-298にアレンジ美味しいものも
たくさん見せてくださって
ありがとうございました。

来年も りんちゃん母さんのブログを楽しみに
しています。


拙いブログ見てくださってありがとうございましたm(*-ω-)m
こちらこそ可愛いもみじちゃんいっぱい見せてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
来年も変わらず((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
お子様たちかえってきてるのですね。
皆様お揃いで楽しいお正月お迎えくださいね~

>>りんちゃん母ちゃん、寒いね~。
珍しく雪がちらついて、思わずデジしたけれど画面が汚れてるとしか見えなくてがっかりでした。
(笑)。

りんちゃんち、雪の年越しですか~?
寒そう~~


>>今年も本当に後わずか。
りんちゃんの可愛い姿や、おいしそうなごちそう、お出かけの写真など、いろいろ盛りだくさんのりんちゃん母ちゃんのブログ。
楽しみでした。

来年もどうぞよろしくね~。


良いお年を~~♪


楽しみって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
コメントもありがとうございましたm(*-ω-)m
こちらもりんちゃんのブログで楽しませてもらいましたよ~
お休みなしのお正月ですが、気をつけて頑張ってくださいね。
良いお年をお迎えくださいね~
こんばんは
今年もりんちゃんのお出かけの様子、アレンジ、お庭のお花の様子楽しませてもらいました~♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~☆

>>今年もりんちゃんのお出かけの様子、アレンジ、お庭のお花の様子楽しませてもらいました~♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~☆

こちらこそ見てくださって、嬉しいコメント毎回ありがとうございましたm(*-ω-)m
来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
良いお年をお迎えくださいね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.