12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-31 (Thu)
2009年もいよいよ今日でおしまい。
今年も皆様には大変お世話になりました。
訪問やコメントいただきました皆様、
ほんとうにありがとうございましたm(*-ω-)m
大変励みになりました。
また来年もどうぞよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
仲良くしてくださいね。(*- -)(*_ _)ペコリ

こたつ年末りん2009


りんちゃんからもこの拙いブログですが
(^_^)おねが~いします~~

1231rinririnnrinn2.jpg


毎日天気がよくお部屋はヌクヌク。
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
お母さんたちは忙しそうだから、此処でおりこうに
そています。(⌒^⌒)b うん

1231rinriririnn1.jpg

お買い物には一緒に行ったけど・・・
人が多くて大変でした。

1231syoutenngai1.jpg


テレビで見て、一度行ってみたかった商店街。

1231syoutengai3.jpg


お魚屋お野菜、とってもお安く買えました。
お酒も色々と並んでいました~~

1231syoutenngai2.jpg



お土産の甘納豆やさんに行きました。

老舗で素敵な店舗です。

1231amanatou1.jpg

手作りで美味しいので人気の甘納豆やさんです。
店先には秤があって、量り売りです。


1231amanatou2.jpg




商品少なくなってました~
買えてよかった~~



1231amanatou3.jpg


庭の水仙も綺麗に咲いて、穏やかなお正月になりそうです~~

1231yaesuisenn1.jpg


2009年一年お世話になりました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する