旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2010年01月01日(金)
明けましておめでとうございます♪

 
2010年、明けましておめでとうございます~~
昨年は大変お世話になり、ありがとうございましたm(*-ω-)m
ことしも変わらず宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
(可愛い晴れ着のりんちゃんのアイコンは、
「はーとぴーと」さんが作ってくれたのを、使いました。
(゚ー゚*)ありがとー


2010rinn.jpg


りんちゃんも早くからお目覚め~~
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

0101syougatu11.jpg


家のベランダから見た、2010年1月1日の日の出~~
今年も晴れやかな元旦です。



0101syoygatu22.jpg


2009年最後のアレンジはお正月のアレンジでした~~


0101arenjidesu1.jpg

他の皆様のもとっても綺麗です。

12arennjiji2.jpg


12arennjiji1.jpg


これから近くの神社に初詣に行ってきます~((w(´▽`)w))バイバーイ 
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

あけおめ

明けましておめでとうございます。m(_ _)m
今年も宜しくお願いいたします。('-^*)/

私は只今参拝が終わり、主人の厄払いのお礼参りの順番待ちです。(^-^)ノ~~

おみくじは小吉でした、まったり努力の1年になりそうです。(=^▽^=)

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。(^ε^)

2010/01/01(Fri) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

No title

りんちゃん母さん、りんちゃん、
  あけましておめでとうございます。
 旧年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 なんて可愛いりんちゃんのお正月!
お洋服もプレートもりんちゃんにはピンクがとってもお似合いですね。
お澄まししてるりんちゃんもお正月がわかってるかなあ~?
 お正月のアレンジ!とっても素敵ですね。華やいできます。

2010/01/01(Fri) | きーさん | URL | Edit
 

No title

明けましておめでとうございます。
いつもきれいなお花ですよね~~~。
そして変わらない癒しのりんちゃん!!!

今年も宜しくお願いしま~~す。

2010/01/01(Fri) | たぬき | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます

ミレ母は、朝5時に上の娘を強引に誘って、大宰府天満宮に
初詣に行って
帰りにスーパー銭湯に入ってきました

予定では途中初日の出を見たかったんですが、残念な天気で
お日様は見えません

家に帰り着くと10時で、お雑煮を食べてお布団に~
お日様の出ている昼間はみんなグーグーです♪
又、今年もたくさん遊んで下さい

2010/01/01(Fri) | ミレ母 | URL | Edit
 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

ご家族の皆さま、りんちゃんにとって良い年であります
ようにお祈りいたします。
昨年後半からネット仙人になったPUU太郎ですが、
撮影だけは今まで以上に熱心にやっております。

寒さ厳しい季節ですが、ご健勝をお祈りします。

2010/01/01(Fri) | PUU太郎 | URL | Edit
 

鳥いっぱいさん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪


>>明けましておめでとうございます。m(_ _)m
今年も宜しくお願いいたします。('-^*)/

私は只今参拝が終わり、主人の厄払いのお礼参りの順番待ちです。(^-^)ノ~~

おみくじは小吉でした、まったり努力の1年になりそうです。(=^▽^=)

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。(^ε^)


厄払い(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
σ(・_・)ワタシはおみくじ、末吉でした~(。_゜)〃ドテ
鳥いっぱいさんより、もっともっと努力しないといけなさそうです~

今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

2010/01/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

きーさん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪


>>りんちゃん母さん、りんちゃん、
  あけましておめでとうございます。
 旧年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


こちらこそ色々とお世話になり、ありがとうございましたm(*-ω-)m
ことしも変わらず((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>> なんて可愛いりんちゃんのお正月!
お洋服もプレートもりんちゃんにはピンクがとってもお似合いですね。
お澄まししてるりんちゃんもお正月がわかってるかなあ~?
 お正月のアレンジ!とっても素敵ですね。華やいできます。


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
アレンジも誉めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お正月にはお花が良いですよね。

2010/01/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

たぬき猫さん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪


>>明けましておめでとうございます。
いつもきれいなお花ですよね~~~。
そして変わらない癒しのりんちゃん!!!

今年も宜しくお願いしま~~す。


そういってくれて、ありがとうございますm(*-ω-)m
アレンジも誉めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

こちらこそどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2010/01/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ミレ母さん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪


>>ミレ母は、朝5時に上の娘を強引に誘って、大宰府天満宮に
初詣に行って
帰りにスーパー銭湯に入ってきました

予定では途中初日の出を見たかったんですが、残念な天気で
お日様は見えません


大宰府天満宮も人で多いですか~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪元旦からスーパー銭湯ですか?
今年も一年綺麗なミレ母さんでいられますね。



>>家に帰り着くと10時で、お雑煮を食べてお布団に~
お日様の出ている昼間はみんなグーグーです♪
又、今年もたくさん遊んで下さい


(^ー^* )フフ♪
帰ったら二度ねですか~
気持ち良さそうですね。

こちらこそ変わらず((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2010/01/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

PUU太郎さん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪


>>明けましておめでとうございます。

ご家族の皆さま、りんちゃんにとって良い年であります
ようにお祈りいたします。


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>昨年後半からネット仙人になったPUU太郎ですが、
撮影だけは今まで以上に熱心にやっております。

寒さ厳しい季節ですが、ご健勝をお祈りします。


(*`◇´*)/ ハーイ♪
お元気で撮影良かったです。
コメント欄が、いつもないので、見たら帰ってます。
また楽しみにしていますね。

ありがとうございますm(*-ω-)m
PUU太郎さんも健康にはご注意を~~

2010/01/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いします (=^. .^=)ミャー

いつもかわいいりんちゃんの写真と
美味しそうな食べ物の写真i-54v-378i-249
そして綺麗なお花の写真i-262
今年も楽しみにしています

2010/01/01(Fri) | shironekoponta | URL | Edit
 

shironekoponta さん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございましたm(*-ω-)m
ことしもどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

こちらこそ素敵な写真の数々、楽しみにしていますよ~
関東に長くいる私より、色々としってるので、教えてくださいね。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2010/01/01(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年も変わらずお邪魔させて頂きたいと思っておりますので、
宜しくお願い申し上げます。。。v-22

りんちゃん、元旦から早起きして良い子ですね♪
鏡餅の被り物してるみたいに見えて超可愛いんだけどぉ~~~v-238
初詣はりんちゃんも一緒でしたか?
記事アップ、楽しみにしていま~すv-221

あと晴れ着で羽子板のりんちゃん、とっても可愛い!

2010/01/01(Fri) | コナノミ | URL | Edit
 

No title

明けましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いいたします。

アレンジお正月らしく、とても豪華でみなさんのもとても素敵ですv-353

りんちゃんのアイコンちょっと首傾げている様子がとても可愛いですe-266
りんちゃん早起きでしたかv-410
一緒に初詣GOでしたか~!
お天気が良かったから初詣も人が出ていたでしょうね~!


2010/01/01(Fri) | 七海ママ | URL | Edit
 

おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

りんちゃん、早起きしたんですね。
お母さんの美味しいお料理の匂いがしたかな?
こちらは、天気が悪く初日の出はダメみたいでしたぁ。
(天気が良くても、見れないけど)
毎年、りんちゃんちの初日の出を拝ませていただいてます。
りんちゃん、ピンクも似合うぅ~v-344
とっても可愛いです。
今年も元気に楽しく過ごせますように。

2010/01/01(Fri) | じんママ | URL | Edit
 

コナノミさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~


>>新年明けましておめでとうございます。
今年も変わらずお邪魔させて頂きたいと思っておりますので、
宜しくお願い申し上げます。。。


明けましておめでとうございます。
こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
嬉しいことを言ってくれてありがとうです。<(_ _)>


>>りんちゃん、元旦から早起きして良い子ですね♪
鏡餅の被り物してるみたいに見えて超可愛いんだけどぉ~~~
初詣はりんちゃんも一緒でしたか?
記事アップ、楽しみにしていま~す


(-^〇^-) ハハハハ
鏡餅の被り物欲しい~~
コナちゃんは被り物すきですか?
りんちゃんは本当は苦手なんです~~



>>あと晴れ着で羽子板のりんちゃん、とっても可愛い!


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
アイコン可愛いでしょう~作ってもらいました~~

2010/01/02(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

七海ママ さんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~


>>明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

アレンジお正月らしく、とても豪華でみなさんのもとても素敵です


明けましておめでとうございます~
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

アレンジいつも誉めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
また今年も頑張ります。


>>りんちゃんのアイコンちょっと首傾げている様子がとても可愛いです
りんちゃん早起きでしたか
一緒に初詣GOでしたか~!
お天気が良かったから初詣も人が出ていたでしょうね~!


はい、人が多くて疲れました~~
りんちゃんも張り切ってました~~

2010/01/02(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

じんママさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~


>>新年明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

りんちゃん、早起きしたんですね。
お母さんの美味しいお料理の匂いがしたかな?


明けましておめでとうございます~
こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

(^ー^* )フフ♪
今年も食いしん坊りんちゃんは健在です。
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…隊長もね。


>>こちらは、天気が悪く初日の出はダメみたいでしたぁ。
(天気が良くても、見れないけど)
毎年、りんちゃんちの初日の出を拝ませていただいてます。
りんちゃん、ピンクも似合うぅ~
とっても可愛いです。
今年も元気に楽しく過ごせますように。



家も毎年家からの初日の出で~o( _ _ )o ショボーン
見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m

じんくんもじんママさんも元気で楽しい一年になりますように~゜(-m-)パンパン

2010/01/02(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

明けましておめでとうございます。
りんちゃんご家族にとって素敵な一年になりますように^^
りんちゃん初詣でも人気者だったでしょうね♪

アレンジもとても素敵です^^*
今年も楽しみにしてますね♪

2010/01/02(Sat) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

No title

りんちゃん母さん、りんちゃん、新年おめでとうございますe-476
りんちゃんのカード可愛いですね。・:*:・(*´ー`*人)
お正月のアレンジもとってもステキ!
お部屋の中が華やかになりますね。
どこに飾られたのかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく
今年もぺー&モン共々どうぞヨロシクお願いします♪

2010/01/02(Sat) | ドロ | URL | Edit
 

おめでとうございます。

りんちゃん母さんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も近所の神社へ初詣に行ってきました、だるまさんと、福寄せの飾りを買いました。
良い年になりますように~♪

2010/01/02(Sat) | じゅん | URL | Edit
 

モコしゃんままさん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪


>>明けましておめでとうございます。
りんちゃんご家族にとって素敵な一年になりますように^^
りんちゃん初詣でも人気者だったでしょうね♪


明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

モコちゃんご家族にも幸せな年でありますように~゜(-m-)パンパン
はい、多くの方々に声をかけてもらいました~



>>アレンジもとても素敵です^^*
今年も楽しみにしてますね♪

お褒めいただき、ありがとうございますm(*-ω-)m
今年も頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ

2010/01/02(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ドロさん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪


>>りんちゃん母さん、りんちゃん、新年おめでとうございます
りんちゃんのカード可愛いですね。・:*:・(*´ー`*人)

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



>>お正月のアレンジもとってもステキ!
お部屋の中が華やかになりますね。
どこに飾られたのかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく
今年もぺー&モン共々どうぞヨロシクお願いします♪


アレンジ誉めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
玄関が一番長持ちするかな?って思い、そこに置いてあります~~
一番目につくかな?

こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2010/01/02(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

じゅんさん(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪


>>りんちゃん母さんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も近所の神社へ初詣に行ってきました、だるまさんと、福寄せの飾りを買いました。
良い年になりますように~♪

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

福寄せの飾りって、たくさんの福があつまりそうですね。
いっぱいの幸せがありますように~~

2010/01/02(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

新年

あけましておめでとうございます
何時も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今年も宜しくお付き合いお願いいたします。



何十年買い続けて、一度も当たった事の無い年末ジャンボですが、今年は初めて10000円~ゲット~(=^~^)oうれちっ♪
思わずゼロを数えませんでした。。(`ー´) クククッ
希望の金額にはゼロが4つほど足りないけどねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

素敵なアレンジのお正月花で新年を迎えられて良いですね。
今年も素敵なアレンジや、可愛いりんちゃんの様子を見せてくださいね<(..*)>よろしく~♪~

2010/01/03(Sun) | マリモ | URL | Edit
 

マリモさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>あけましておめでとうございます
何時も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今年も宜しくお付き合いお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



>>何十年買い続けて、一度も当たった事の無い年末ジャンボですが、今年は初めて10000円~ゲット~(=^~^)oうれちっ♪
思わずゼロを数えませんでした。。(`ー´) クククッ
希望の金額にはゼロが4つほど足りないけどねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


はい、思わず0を数えました~
見抜かれてますね~~
10000当たって、またおご馳走が食べれそうですね。

σ(-_-)ワタシは3000円しか当たらなかった~~o( _ _ )o ショボーン


>>素敵なアレンジのお正月花で新年を迎えられて良いですね。
今年も素敵なアレンジや、可愛いりんちゃんの様子を見せてくださいね<(..*)>よろしく~♪~


はい、お正月はお花がないとね~~
玄関でお迎えしてくれています。

2010/01/03(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月のアレンジもステキ~。
りんちゃんカードも可愛いですね?

私は寝正月になっちゃいました(笑)
宝くじって当たらないものですね?
最近買うの止めちゃってるけど・・・
買わないと絶対当たらないし(笑)

2010/01/04(Mon) | あーちゃん | URL | Edit
 

あーちゃんさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~


>>明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月のアレンジもステキ~。
りんちゃんカードも可愛いですね?


明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

アレンジ誉めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
カードも可愛い~って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>私は寝正月になっちゃいました(笑)
宝くじって当たらないものですね?
最近買うの止めちゃってるけど・・・
買わないと絶対当たらないし(笑)


(◎_◎) ン!?
寝正月?
具合でもわるかったですか?
お疲れが出たかな?
大丈夫ですか?
お大事にm(._.*)mペコッ

宝くじ当たらないですね~~

2010/01/04(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit