12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-04 (Mon)
毎年テレビ見ながら応援してる箱根駅伝。
今年は近くまで行って、応援してきました。
もう直ぐかな?


0104marason1.jpg

共同カメラのトラックが来ました~~
その前に何台ものパトカーや白バイ、
沿道で応援してる方々に、注意を促す車等など・・・

0104marason2.jpg


そしてやっと来た~~
トップの東洋大学です。

0104marason3.jpg


0104marason4.jpg


0104marason5.jpg


0104marason6.jpg


0104marason7.jpg


0104marason9.jpg


0104marason10.jpg


0104marason11.jpg


0104marason12.jpg


0104marason13.jpg


次々と選手が駆け抜けて行きます。
あっという間に目の前を通り過ぎました。


りんちゃんも応援??


0104rintyan1.jpg


空は真っ青白い雲がちょっぴり、綺麗でした~~


0104kouen2.jpg


公園を散歩しながら車の置いてあるところまで帰りました。
葉牡丹が並んで咲いて、綺麗でした~~



0104kouen1.jpg


りんちゃんは(^ー^)お疲れのようです。
o(~○~;)o ハァ~~あくびが出ました~


0104rintyan2.jpg

いつもテレビで見てる箱根駅伝、
まじかで見れて良かったです。
何枚もの写真になってしまいました^
最後まで見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


関連記事
| お出かけ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する