箱根駅伝応援♪

毎年テレビ見ながら応援してる箱根駅伝。
今年は近くまで行って、応援してきました。
もう直ぐかな?


0104marason1.jpg

共同カメラのトラックが来ました~~
その前に何台ものパトカーや白バイ、
沿道で応援してる方々に、注意を促す車等など・・・

0104marason2.jpg


そしてやっと来た~~
トップの東洋大学です。

0104marason3.jpg


0104marason4.jpg


0104marason5.jpg


0104marason6.jpg


0104marason7.jpg


0104marason9.jpg


0104marason10.jpg


0104marason11.jpg


0104marason12.jpg


0104marason13.jpg


次々と選手が駆け抜けて行きます。
あっという間に目の前を通り過ぎました。


りんちゃんも応援??


0104rintyan1.jpg


空は真っ青白い雲がちょっぴり、綺麗でした~~


0104kouen2.jpg


公園を散歩しながら車の置いてあるところまで帰りました。
葉牡丹が並んで咲いて、綺麗でした~~



0104kouen1.jpg


りんちゃんは(^ー^)お疲れのようです。
o(~○~;)o ハァ~~あくびが出ました~


0104rintyan2.jpg

いつもテレビで見てる箱根駅伝、
まじかで見れて良かったです。
何枚もの写真になってしまいました^
最後まで見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
年末のご挨拶にも来れなくてごめんね~
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

箱根駅伝、見たよ~
今年も感動しましたね。
選手達が走るのってあっと言う間ですよね?
写真たくさん撮れましたね~
ジャイアンツおじさん今年も解説したのかなぁ~?

りんちゃん、しっぽが下がってる~
人が多くてビックリしたかなぁ?

今年も仲良くして下さいネ~

>>年末のご挨拶にも来れなくてごめんね~
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>>箱根駅伝、見たよ~
今年も感動しましたね。
選手達が走るのってあっと言う間ですよね?
写真たくさん撮れましたね~
ジャイアンツおじさん今年も解説したのかなぁ~?


はい、とっても早く駆け抜けるので、
カメラ撮るのが大変でした~
どうなんだろう~~
湘南海岸ですよね~~

>>りんちゃん、しっぽが下がってる~
人が多くてビックリしたかなぁ?

今年も仲良くして下さいネ~


こちらこそ仲良く((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

(⌒^⌒)b うんとっても多くの人がいたので、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったんだと思います~~
箱根駅伝、見に行ってたのね。
凄い人だったよね。
私達もテレビで見てて、あのスピードにびっくりしてました。
来た~!と思ったらあっというまに通り過ぎて行ったでしょう?

あんなに早く、それも長時間よく走れるもんだわ。
どれだけ苦しい練習してるんだろうね。

若さって素晴らしいなぁ~。

私も負けずに頑張ろうっと。

今年もりんちゃんのかわいい写真よろしくね~。


>>箱根駅伝、見に行ってたのね。
凄い人だったよね。
私達もテレビで見てて、あのスピードにびっくりしてました。
来た~!と思ったらあっというまに通り過ぎて行ったでしょう?

あんなに早く、それも長時間よく走れるもんだわ。
どれだけ苦しい練習してるんだろうね。

若さって素晴らしいなぁ~。

私も負けずに頑張ろうっと。


(*`◇´*)/ ハーイ♪見に行きました~~
目の前あっという間に走って行ってしまいましたよ。
早いですね~~

りんちゃんはお若いから大丈夫~~


>>今年もりんちゃんのかわいい写真よろしくね~。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
頑張ります~
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
駅伝見てました
りんちゃんが来てないか探しましたよぅ~

柏原選手すごかったですねぇ
ミレ母は彼の事を宇宙人だと言いながら応援しました
駅伝はチラチラッとテレビ観戦してました。
実際に観に行かれたなんて羨ましいですv-237
寒くはなかったですか?
あっ、でも選手の皆さんは一瞬で通り過ぎちゃうから、
そんなに長時間外にいらっしゃった訳ではないのかしら・・・。

りんちゃん、ポカポカ暖かくてあくびが出ちゃったのかな。
めちゃくちゃ可愛いですv-22
こんにちは~♪
箱根駅伝間近で見られて羨ましいですv-411
生で見ると選手の皆さんの走りは迫力があったでしょうねv-30
全部は見れませんでしたが、応援している人達の中にはワンちゃん抱っこしてる人も結構TVに写ってましたねv-286
りんちゃんも抱っこで応援でしたか~!

りんちゃん葉ボタン&パンジーとのショット、写真大きくしてみましたよe-317
りんちゃんの大口初めてみましたが、気持ちよさそうに開けてましたねv-410

>>駅伝見てました
りんちゃんが来てないか探しましたよぅ~


(^ー^* )フフ♪
りんちゃんは、みつからなかったですか?
小さいから隠れてたかしら~~



>>柏原選手すごかったですねぇ
ミレ母は彼の事を宇宙人だと言いながら応援しました


ほんとすごかったですね~~
σ(-_-)ワタシたちも、あんなに力が出ると良いのにね~~

>>駅伝はチラチラッとテレビ観戦してました。
実際に観に行かれたなんて羨ましいです
寒くはなかったですか?
あっ、でも選手の皆さんは一瞬で通り過ぎちゃうから、
そんなに長時間外にいらっしゃった訳ではないのかしら・・・。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、早くから行ったので、着いたときは、まだ前の中継所で、タスキリレーしてました~
それから目の前に走って来るまでの時間と、前校が駆け抜けるまでかなり見てました~
その日はそうさむくなかったので、良かったです。



>>りんちゃん、ポカポカ暖かくてあくびが出ちゃったのかな。
めちゃくちゃ可愛いです


はい、りんちゃんにとっては面白くなかったかな?
大きなアクビで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>>こんにちは~♪
箱根駅伝間近で見られて羨ましいです
生で見ると選手の皆さんの走りは迫力があったでしょうね
全部は見れませんでしたが、応援している人達の中にはワンちゃん抱っこしてる人も結構TVに写ってましたね
りんちゃんも抱っこで応援でしたか~!


ちょっと車で行かないと沿道には行けないのですが、たまには目の前で応援したいな~っと思い、行って見ました~~

はい、駆け抜けは早くてあっという間ですが、迫力満点です~~
ワンちゃんもたくさん応援に来ていました~
りんちゃんは見えませんでしたか?



>>りんちゃん葉ボタン&パンジーとのショット、写真大きくしてみましたよ
りんちゃんの大口初めてみましたが、気持ちよさそうに開けてましたね


大きくしてみてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
(^ー^* )フフ♪
りんちゃんとは思えないようなすごいお顔でしたでしょう~
(⌒▽⌒;) オッドロキー
箱根駅伝見てきたんだ~~~
やはり生で見るのは、迫力あるだろうな~~
お正月の3ヶ日は、寒かったから大丈夫だった???
神戸は風と寒さで、メチャンコ寒かったです。
りんちゃんとりんちゃん母さん、風邪引かないようにね。
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 私も箱根駅伝のテレビは釘ずけでした。 亡夫がマラソンに夢中でしたから、
私までもつい…。 抜きつ抜かれつ、各選手の全力疾走は見ていても力が入ります。 若さが羨ましいです。
 写真をいっぱい撮られていて、思い出します。
りんちゃんの大あくび! メンコイですねえ。 赤いお洋服もよくお似合いだしりんちゃんは衣裳持ちですねえ。 なにをしていてもかわいい~~!
 葉牡丹がたくさん並んでお正月気分を盛り上げてるようです。
 目の前で見られていたらすごい迫力だったでしょうね。応援、お疲れ様でした。 

>>箱根駅伝見てきたんだ~~~
やはり生で見るのは、迫力あるだろうな~~
お正月の3ヶ日は、寒かったから大丈夫だった???
神戸は風と寒さで、メチャンコ寒かったです。
りんちゃんとりんちゃん母さん、風邪引かないようにね

(*`◇´*)/ ハーイ♪、見てきました~~
目の前を駆け抜ける速さは、(⌒▽⌒;) オッドロキー
早かった~~

こちらも明日からまた寒くなるようです。
たぬき猫さんも風邪引かないようにお気をつけてくださいね。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 私も箱根駅伝のテレビは釘ずけでした。 亡夫がマラソンに夢中でしたから、
私までもつい…。 抜きつ抜かれつ、各選手の全力疾走は見ていても力が入ります。 若さが羨ましいです。
 写真をいっぱい撮られていて、思い出します。

きーさんも箱根駅伝見てらしたのですね。
見入ってしまいますよね。
ご主人マラソンが好きだったのですね。
お空から見ていたかな~?




>>りんちゃんの大あくび! メンコイですねえ。 赤いお洋服もよくお似合いだしりんちゃんは衣裳持ちですねえ。 なにをしていてもかわいい~~!
 葉牡丹がたくさん並んでお正月気分を盛り上げてるようです。
 目の前で見られていたらすごい迫力だったでしょうね。応援、お疲れ様でした。 


はい、ありがとうございますm(*-ω-)m
すごい迫力ありました~~

りんちゃんはお疲れみたいでした~~
大きなあくびで(⌒▽⌒;) オッドロキーでしょう~~
葉牡丹って並んでいると可愛いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.