12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-07 (Thu)
もう早いもので、今日は七草。
七草はビタミンが多いので、万病に効くようです。
家も七草粥食べました。
このセットを買いました。


0107nanakusa1.jpg


0107nanakusa2.jpg



しかし朝早かったので、ご飯からのお粥にしてしまいました。
美味しかったです。
体が温まりました。





0107七草粥1

りんちゃんも欲しい~~って見てたので・・


0107七草粥3りんちゃん


少しあげてみたら、ガツガツ・・・
お顔器に入れて食べてました。
これでりんちゃんも今年一年病気せず過ごせるかな?



0107七草粥2


昨日はお友達がお漬物やら、アイスやら持って、
遊びに来てくれました。

おもたせのアイス一緒に食べました。
花畑牧場のキャラメルアイス。
今、コンビニに売っているそうです。
知らなかった~~

0107アイス花畑


そして元旦の日に届いた、お年賀。
北の国から、ありがとうございましたm(*-ω-)m


0107nenngakasi1.jpg


これをいただきながら、~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
りんちゃんも欲しいの?
クンクン( ̄∞ ̄)隊長りんちゃん、今年も健在です。

0107nengakasi2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する