長いお留守番(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今日はちょっと長めのお留守番になってしまいました~
それでもシッカリ玄関に置いてある自分のベッドに寝てました。
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
今日はとっても暑くなったのに大丈夫だったのかな~~?
これから益々暑い毎日、置いていくのも考えちゃいますね。
conv0628.jpg


庭の「芍薬」が咲き始めました。
毎年必ず咲いてくれる嬉しいお花です。
色もピンクでとっても可愛い~でも直ぐに散ってしまうのが難点。
花の命は短くて・・・・ですね。
conv1733.jpg


ネッ友さんに貰ったお花も咲き始めました。
とっても可愛い「アルペンホワイト」次々咲くそうです。
赤いのは「チロリアンランプ」まだ咲いてるの??
って言われそう~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
conv1738.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
チロリアンランプ、うつもず~っと咲いてます♪かわいいですよね。
芍薬、キレイで豪華です
りんちゃん、お留守番上手なんですね・・・えらい!
おはよ~~!りんちゃんの耳、開いてますね~!お耳だけ、ストーカーかな?
(みるはいつも目がストーカーしてるよ~)
シャクヤクいいですね~~♪いい匂いがするでしょうね~♪
チロリアンランプ、長く咲くんですね!!いっぱい楽しめますね~~♪

昨日のお話で、
私は現在喫茶店では、何でも来い党で~~す。
ま、フリードリンクの所ばっかりだからさあ~~(^▽^
こんにちわぁ!
りんちゃん、寝起きかな?
これからの季節、お出かけも難しいですよねぇ。
あたしも、今からあーーだこーーだと対策考え中です。余りにも暑いと、会社にもつれてくのもちょっと可哀そうだし。。うーーむ。
りんちゃん母さんはどうしてますか?真夏のお留守番対策。
tomoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
tomoさんちには沢山のお花が咲いてますものね~~
チロリアンランプはまだ咲いてるものなんですね~~

芍薬のお花大きいです~

==================

ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
>>お耳だけ、ストーカーかな?
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
お耳はダンボのようです~
目は(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
o(*^▽^*)oあはっ♪

σ(・・*)アタシも同じですよ~
今は何杯でも格安で飲めるところです。
なんでも飲めちゃうからね~

==============

marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
会社連れて行くのが大変ですね~
行ってしまえばクーラー効いてて良いのだけどね。
あまり長い間のクーラーはダメよね。

>>りんちゃん母さんはどうしてますか?真夏のお留守番対策。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
なんか冷え冷えプレート買ったけど、なかなか乗ってくれなかったような・・・
今年はどうかな~~?


りんちゃん、ちゃんとお留守番できたのね。
おりこうに待っていたごほうびもらえたかな?
暑くなると、お留守番させるのも、気を使うよね。
ずっとエアコンを入れておくわけにも行かないし・・・

りんちゃん母さんのところもお花が満開だね。
つぼみもたくさんあって
毎日がお楽しみだね~
りんちゃんは長いお留守番でも、ちゃんといい子にしてたんですね!エライエライ(^ー^)
本当にこれから暑くなるから、お留守番させるのはちょっと心配。
クーラー付けっぱなしにしてお留守番ですかね~。
シャクヤク、チロリアンランプ、アルペンホワイト。みんなきれいなお花~。
お手入れがきちんとされているから長く咲くんですね!
りんちゃんは、自分の居場所で我慢のお留守番だなんて、賢いなぁ~♪
我が家は老犬なので、夏冬共に出かける時はクーラーを微風にして行く
ようにしています。立派な芍薬が、満開ですね。隣りの蕾が、じゃんけん
のグーをしている感じです。(笑)
chakoちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
りんちゃんのご褒美は(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシの抱っこです~~
出かけるときちょっとおやつあげていくのでね。
クーラーつけていけないね~

chakoちゃんとこもいっぱいお花咲いてて素敵ですね。
(  ・ _ ・  )ジー

================

MEGUさん( ゜▽゜)/コンバンハ
σ(・・*)アタシクーラーつけたままお出かけできなくて~~
なんだかとっても心配でね。
冷えひえプレートかってあげたんですが、なかなかのってくれません。

お花はお手入れとお水が命かな~~
咲くと奇麗だから嬉しいです~~v(*'-^*)bぶいっ♪
puu太郎さん( ゜▽゜)/コンバンハ
MAX君にとっては辛い夏になるかもですね~
とっても暑い夏になりそうですよ~~

芍薬の蕾、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ「グー」ですか~
お花は「パー」かな~~
おはなのじゃんけんですね~
こんばんは!りんちゃん母さん
りんちゃんおりこうにお留守番だったんだね。
また美味しいおやつ作ってもらえるかなぁ(*^^)v
さつま揚げ使ってもらってありがとう!って言うか
あんないい加減なレシピ・・アハハハ
でも揚げたては美味しいよね~
揚げながらつまみ食いしちゃうヽ(○`ε´○)・・
りんちゃん母さんちにもいろんな花が綺麗だね~
うちは咲いたのを買うのが専門
育てられない~・・エヘへ
fumiちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
いえいえ、こちらこそヽ(^Д^*)/おひさ~♪
さつま揚げ美味しかったです~~
教えてくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
また何か教えてくださいねぺこ <(_ _)>

((・・ )( ・・))ウウン
fumiちゃんちもいっぱいお花や野菜作ってるじゃないですか~~
お手入れは大変だけど、咲いたり実ったりすると可愛いですよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.