12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-05-20 (Fri)
今日はちょっと長めのお留守番になってしまいました~
それでもシッカリ玄関に置いてある自分のベッドに寝てました。
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
今日はとっても暑くなったのに大丈夫だったのかな~~?
これから益々暑い毎日、置いていくのも考えちゃいますね。
conv0628.jpg


庭の「芍薬」が咲き始めました。
毎年必ず咲いてくれる嬉しいお花です。
色もピンクでとっても可愛い~でも直ぐに散ってしまうのが難点。
花の命は短くて・・・・ですね。
conv1733.jpg


ネッ友さんに貰ったお花も咲き始めました。
とっても可愛い「アルペンホワイト」次々咲くそうです。
赤いのは「チロリアンランプ」まだ咲いてるの??
って言われそう~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
conv1738.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する