123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-01-14 (Thu)
話は前後しますが、久々に映画見てきました。
若い方は、あの3Dの「アバター」や、「のだめ」など見るのでしょうが、
ヽ(´∀`)ノハハハッ見たのは、釣りバカ・・・20
完結編なんだそうで・・・
大笑いしてきました~~


0114eiga5.jpg


小さな映画館でしたが、結構入ってました。
当日券で1000円。
お安いね。
もう始まる時間なのに、(*"ー"*)フフッ♪私はカメラ~~



0114eiga4.jpg



映画終わって外に出たら、天気が良く、
気持ちよかった~~
ハトさんものんびり~~



0114eiga6.jpg


エントランスでは、子供たちがバトミントン
して遊んでいました。



0114eiga7.jpg



もうお昼過ぎだったので、お茶&ランチして行くことにしました。



0114eiga1.jpg



私はオムライス。


0114eiga2.jpg




りんパパは、エビピラフのセット。



0114eiga3.jpg



前あーちゃんさんの所で見た、皮むきグローブ
売ってたので、買ってみました。
りんちゃん早速いつもの、クンクン・・・


0114eiga8.jpg



開けて下さい。
美味しいものが入ってるんでしょう~~
ってりんちゃんが私に訴えています。
ヽ(´∀`)ノハハハッ


0114eiga9.jpg


里芋の皮むきに使ってみました。
よく剥けました。
牛蒡とか、根菜類に良いらしいです。


桜草が奇麗だったので、買ってきて
植えました。(^^)v


0114sutokku1.jpg

関連記事
| お出かけ | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する