映画なんて久々♪

話は前後しますが、久々に映画見てきました。
若い方は、あの3Dの「アバター」や、「のだめ」など見るのでしょうが、
ヽ(´∀`)ノハハハッ見たのは、釣りバカ・・・20
完結編なんだそうで・・・
大笑いしてきました~~


0114eiga5.jpg


小さな映画館でしたが、結構入ってました。
当日券で1000円。
お安いね。
もう始まる時間なのに、(*"ー"*)フフッ♪私はカメラ~~



0114eiga4.jpg



映画終わって外に出たら、天気が良く、
気持ちよかった~~
ハトさんものんびり~~



0114eiga6.jpg


エントランスでは、子供たちがバトミントン
して遊んでいました。



0114eiga7.jpg



もうお昼過ぎだったので、お茶&ランチして行くことにしました。



0114eiga1.jpg



私はオムライス。


0114eiga2.jpg




りんパパは、エビピラフのセット。



0114eiga3.jpg



前あーちゃんさんの所で見た、皮むきグローブ
売ってたので、買ってみました。
りんちゃん早速いつもの、クンクン・・・


0114eiga8.jpg



開けて下さい。
美味しいものが入ってるんでしょう~~
ってりんちゃんが私に訴えています。
ヽ(´∀`)ノハハハッ


0114eiga9.jpg


里芋の皮むきに使ってみました。
よく剥けました。
牛蒡とか、根菜類に良いらしいです。


桜草が奇麗だったので、買ってきて
植えました。(^^)v


0114sutokku1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
3D映像が見れないσ(^^)
酔うのよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
りんちゃん母さんはそういうの平気?
「のだめ」も「釣りバカ」も見たことないの。「釣りバカ」は面白そうやなぁ、って思うんやけど、あれってシリーズものでしょう。
一つみたら全部みたくなるからあえてみないの(f^^)
でも今度地上波であったらみてみよっかな。

皮むきグローブって初めて見ました!
そんなんあるんですねぇ!
たしかに里芋の皮むきにはいいかもね( v ^ - °)ぶぃ♪
>>3D映像が見れないσ(^^)
酔うのよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
りんちゃん母さんはそういうの平気?


はい、私は平気です。
見れますよ~~
だって昔、万博で見たことがあります。

テレビもこれから、3Dが出るようですよ~~


>>「のだめ」も「釣りバカ」も見たことないの。「釣りバカ」は面白そうやなぁ、って思うんやけど、あれってシリーズものでしょう。
一つみたら全部みたくなるからあえてみないの(f^^)
でも今度地上波であったらみてみよっかな。


のだめ、見てないですか?
釣りバカはシリーズものでも、出てくるヒロインが毎回違うので、とびとびでも見れます。


>>皮むきグローブって初めて見ました!
そんなんあるんですねぇ!
たしかに里芋の皮むきにはいいかもね( v ^ - °)ぶぃ♪



こんなのあるんですね。
アイデアもののお店です。
見てるだけでも面白かったです。
使わなかったら、ゴム手としてお花の植え替えにも使えるかなって思って買いました。
りんちゃん母さん、こんばんはぁ☆

ここの映画館、懐かし~~~v-354
人気の映画でもここだと空いてたりするんですよね(^_-)-☆

釣りバカ、見たことないんですが最後となると気になります。
でもその前にのだめ~が観たいです(*^_^*)

オムライス、美味しそう…。
りんちゃんは買ってきた物全てが私の物~♪って思ってたりしませんか?
ジョシュくんはあまり執着しませんが、タロウは凄かったです(^.^)
遅くなってしまいましたが・・
昨年は、大変お世話になりました!!
今年もよろしくお願いします。

映画観に行かれたんですね♪羨ましいです~
私は久しく観に行っていないので・・
釣りバカ日誌のシリーズを何回か観た事がありましたが
面白いですよね(o^∇^o)ノ笑う事って大切ですよね。

皮むきグローブ良いですね!!
私も欲しくなりました・・見かけたら購入してみます♪
映画館で映画を観るなんて、もう何年も行ってないなぁ。
釣りバカ、面白いですよねえ。
素直に大笑い出来て。
ミチコさんが代わってしまってからは、あまり観なかったけど・・・
完結しちゃうのは、寂しいですねえ。
のだめ!私も観たいなぁ。
大きなスクリーンで観るのが一番と思っていても、なかなか足を運ぶことがなくなりましたぁ。
じんが来てからは、一度も行ってない!
もっぱらレンタル専門になっちゃったぁ。
りんちゃん、お留守番お疲れさまぁ♪
開けてくれるのを待ってるりんちゃん、可愛いe-266
でも、それは美味しいものを作る道具ですよぉ~(笑)

>>ここの映画館、懐かし~~~
人気の映画でもここだと空いてたりするんですよね(^_-)-☆

釣りバカ、見たことないんですが最後となると気になります。
でもその前にのだめ~が観たいです(*^_^*)


アキコさんも此処行ったことがあるのですね。
こじんまりとしてて、良いですね。
(*"ー"*)フフッ♪のだめですね。
見たら教えて下さいね。


>>オムライス、美味しそう…。
りんちゃんは買ってきた物全てが私の物~♪って思ってたりしませんか?
ジョシュくんはあまり執着しませんが、タロウは凄かったです(^.^)


りんちゃんは食いしん坊だから、なんでもクンクン・・

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
オムライス美味しかったです~~

>>遅くなってしまいましたが・・
昨年は、大変お世話になりました!!
今年もよろしくお願いします。

こちらこそお世話になりました。
今年もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


>>映画観に行かれたんですね♪羨ましいです~
私は久しく観に行っていないので・・
釣りバカ日誌のシリーズを何回か観た事がありましたが
面白いですよね(o^∇^o)ノ笑う事って大切ですよね。


私も久しぶりでした~~
りんちゃんが来てから、初めてかも~~

大きな声で笑えるから、これは良いですね。
misaさんも見たことがあるのですね。



>>皮むきグローブ良いですね!!
私も欲しくなりました・・見かけたら購入してみます♪

490円でした。
ゴム手にガサガサなのがついています。
根菜類には良いですよ~~

>>映画館で映画を観るなんて、もう何年も行ってないなぁ。
釣りバカ、面白いですよねえ。
素直に大笑い出来て。
ミチコさんが代わってしまってからは、あまり観なかったけど・・・
完結しちゃうのは、寂しいですねえ。
のだめ!私も観たいなぁ。
大きなスクリーンで観るのが一番と思っていても、なかなか足を運ぶことがなくなりましたぁ。
じんが来てからは、一度も行ってない!
もっぱらレンタル専門になっちゃったぁ。



( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
私もりんちゃんが家に来てから、初めてかも~
なかなか長い時間お留守番はかわいそうと思って行けませんね。
レンタルやさんがすぐそばにあるなら、そのほうが良いですよ~~



>>りんちゃん、お留守番お疲れさまぁ♪
開けてくれるのを待ってるりんちゃん、可愛い
でも、それは美味しいものを作る道具ですよぉ~(笑)


りんちゃん、今回は車で待ってもらいました~
寝ていたようです。{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

ヽ(´∀`)ノハハハッ
美味しいものと思うりんちゃん、可愛いでしょう~~←親ばか(T-T) ウルウル
本当は単なる食いしん坊です~
りんちゃんママ
釣りばか日誌 面白そうですよね! まだ見ていませんが・・・
私は大好きな『のだめ・・・』を見てきました。 ドラマの頃からずっと見ていて 曲目も良いし・・・!
一番上は映画館ですか? 人が一人も写っていなくて絵葉書みたいですね!

りんちゃんの「はやく あけてよ!」は可愛いですね!!
美味しいもの出てきたかな?? 美味しそうな香りがしたかな?

>>りんちゃんママ
釣りばか日誌 面白そうですよね! まだ見ていませんが・・・
私は大好きな『のだめ・・・』を見てきました。 ドラマの頃からずっと見ていて 曲目も良いし・・・!
一番上は映画館ですか? 人が一人も写っていなくて絵葉書みたいですね!


\(*^▽^*)ノ ハーーイ楽しかったです~~
のだめ・・・も良いですね。
Teddy & Cocoママさん 見てきたのですね。


>>りんちゃんの「はやく あけてよ!」は可愛いですね!!
美味しいもの出てきたかな?? 美味しそうな香りがしたかな?

(*"ー"*)フフッ♪
食いしん坊だからね~~
可愛いって言ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
我が家は、すっかりレンタルで観ています。(*^。^*)
色々時間を気にしなくて良いし、並ぶのも嫌いなので
主人が出張に行ったときレンタルしてお出かけのときや
うちで観ています。(#^.^#)
なので、1年とかかなり遅れて観ています。^^;

りんちゃん母さんご夫婦は仲良くお出かけしたり
ランチして良いですね。(*^^)v

私は今年はかなり節約しないといけない年なので
色々出費が多いのに思いのほか収入が少なかったので
節約頑張ろうと思います。(ーー;)
あぁ、節約上手貯金上手な人が羨ましいです。(*_*;

>>我が家は、すっかりレンタルで観ています。(*^。^*)
色々時間を気にしなくて良いし、並ぶのも嫌いなので
主人が出張に行ったときレンタルしてお出かけのときや
うちで観ています。(#^.^#)
なので、1年とかかなり遅れて観ています。^^;


\(*^▽^*)ノ ハーーイそれが良いですよね。
すぐにDVDも出ますしね。

今借りているのはあるのですか?


>>りんちゃん母さんご夫婦は仲良くお出かけしたり
ランチして良いですね。(*^^)v

私は今年はかなり節約しないといけない年なので
色々出費が多いのに思いのほか収入が少なかったので
節約頑張ろうと思います。(ーー;)
あぁ、節約上手貯金上手な人が羨ましいです。(*_*;


鳥いっぱいさんはしっかりしてるから、節約上手な人ではないかと、思っています。
ランチもお手軽なものばかりです。
たまには豪華なのも食べてみたいな~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
釣りバカ日誌、私も好きです。
テレビでやってたら必ず見ちゃってるかも・・・(笑)。
石田えりや戸川純、山瀬まみとか出てた頃が面白かったなぁ。
大笑いするって体にとっても良い事なんですってね。
旦那様と一緒に映画&ランチだなんて羨ましい限りです。

皮むきグローブ、牛蒡にも使えるんですか?
便利だけど私には 『 宝の持ち腐れ 』 になっちゃうな・・・(^^;)
りんちゃん、間違えちゃったのね。
もしかして写真のじゃがいも(?)に反応してたのではっ! カシコイ!


(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
面白いですよね。
おお~~こんなに変わっていましたか~~
コナノミさんは映画通ですね。

お料理に使わなかった、花壇でもつかえるかな?って思って買いました。
490円でした。


ヽ(´∀`)ノハハハッ
食いしん坊だから、写真に反応、そうかもしれません。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.