12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-16 (Sat)
今年は暖冬と言われていたのに、日本海側は、
毎日凄い雪が降ってるようですね。
こちらは毎日天気が良く穏やかです。
でも風が強いので寒いのですが・・

バードバス、なんて素敵なものはないので、
ハッポースチロールに水を入れて、置いてあります。
籠の淵には、鳥さんが止まりやすいように、
ゴムホースを挟んであげました。

籠にミカンを置いたら、ヒヨドリが来てました。


0116niwa2.jpg



朝には、発泡スチロールの水が凍っていた日がありました。
凍り見えるかな?
天気は良くても、気温は低いんですね。


0116niwa1.jpg


下には日本スイセンが咲いています。
随分長いこと咲いています。

乾燥してるので、お水を撒きました。
太陽でキラキラ☆ミ~~


0116suisenn1.jpg


このお花ユリオプスデージーも、寒い中良く咲いています。


0116hanabana1.jpg


りんちゃんは、お家の中でヌクヌク・・・・・
日差しが眩しいよ~~


0116rinrinm1.jpg


ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

0116rinrinm2.jpg



先日ホ○ダに行きました。

0116hondada1.jpg


当選番号見に行きました。
当たるわけもなく。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
空くじなしの一番下。
大判ブランケットもらってきました。
一等は大型のテレビだったみたい~
地デジ対応のカーナビ欲しかった~
もうじき、車の中でテレビが見れなくなっちゃうよ~~
変換機結構お高いようで。




0116hondada3.jpg


りんちゃんも一緒。
~~■P_o(^-^o) COFFEEいただいて帰ってきました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

0116hondada2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する