穏やかな日々です♪

今年は暖冬と言われていたのに、日本海側は、
毎日凄い雪が降ってるようですね。
こちらは毎日天気が良く穏やかです。
でも風が強いので寒いのですが・・

バードバス、なんて素敵なものはないので、
ハッポースチロールに水を入れて、置いてあります。
籠の淵には、鳥さんが止まりやすいように、
ゴムホースを挟んであげました。

籠にミカンを置いたら、ヒヨドリが来てました。


0116niwa2.jpg



朝には、発泡スチロールの水が凍っていた日がありました。
凍り見えるかな?
天気は良くても、気温は低いんですね。


0116niwa1.jpg


下には日本スイセンが咲いています。
随分長いこと咲いています。

乾燥してるので、お水を撒きました。
太陽でキラキラ☆ミ~~


0116suisenn1.jpg


このお花ユリオプスデージーも、寒い中良く咲いています。


0116hanabana1.jpg


りんちゃんは、お家の中でヌクヌク・・・・・
日差しが眩しいよ~~


0116rinrinm1.jpg


ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

0116rinrinm2.jpg



先日ホ○ダに行きました。

0116hondada1.jpg


当選番号見に行きました。
当たるわけもなく。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
空くじなしの一番下。
大判ブランケットもらってきました。
一等は大型のテレビだったみたい~
地デジ対応のカーナビ欲しかった~
もうじき、車の中でテレビが見れなくなっちゃうよ~~
変換機結構お高いようで。




0116hondada3.jpg


りんちゃんも一緒。
~~■P_o(^-^o) COFFEEいただいて帰ってきました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

0116hondada2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
車やさんの抽選券残念でしたね。(ノ_・。)
うちも、こういうのでは当たったことがありません。(Θ_Θ)
宝くじも300円だったし年賀状のお年玉くじもまず当たりません。(;_;)

本当ですね、地上波テレビ私も欲しいです。(〒_〒)

コノ不景気の中、地上波テレビの買い替えは痛いですよね。(>_<)


>>車やさんの抽選券残念でしたね。(ノ_・。)
うちも、こういうのでは当たったことがありません。(Θ_Θ)
宝くじも300円だったし年賀状のお年玉くじもまず当たりません。(;_;)



なかなか当たらないですね。
当たったらどんない嬉しいか~~
夢だけ見て、宝くじ買います。


>>本当ですね、地上波テレビ私も欲しいです。(〒_〒)

コノ不景気の中、地上波テレビの買い替えは痛いですよね。(>_<)

ほんと高いですよね。
痛い出費になりますね。
うちはテレビの写りが悪くなったので、この際だから、買い換えました。
車のテレビは買い換えると高いので、変換機にするかも~
何でもいいから「当たり」て体験したいなあ

今日は

嬉しくなる日差しですね、

まあ~日当たり良しの当たりって事で

りんちゃんの日向ぼっこのお顔を見ただけで

満足、満足♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
 いろいろとお世話になり有難うございました。 
ママさんの優しさが鳥さんの憩いの場所になりましたね。 そちらでも凍ったんですか。 りんちゃんのオネムzzzも可愛いですね。うちのチャピーも寒がりでオコタの暖かい場所を私と取り合っていたことが懐かしく思い出されます。
 冬に似合う水仙も綺麗に咲いて~。
くじにはずれは残念でしたね。私もとにかく籤運が悪くて、今まで当たって喜んだ覚えがありません。 大型ブランケットとコーヒーは良かったですね。
 昨日新型の予防注射に行ってきました。65歳以上の条件でした、高齢もいいこともありましたよ。
りんちゃん地方は いい天気ですね~
りんちゃん母さんが書かれているように
もみじ地方は雪が降る日が多いです。

もみじもりんちゃんみたいに
暖かな日差しを浴びてお昼寝したいでしょうね~

皮むきグローブ買われたのね。
実は私も先日買いました~
まだ使ってませんが 使うのが楽しみです!!
>>何でもいいから「当たり」て体験したいなあ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ大当たりでなくて良いのでね~~
ミレ母さんも当たらないほうですか?


>>今日は嬉しくなる日差しですね、

まあ~日当たり良しの当たりって事で

りんちゃんの日向ぼっこのお顔を見ただけで

満足、満足♪

見ていただいて、
ありがとうございます♪(#^ー゚)v

ミレ母さんとこも、やっと日差しがでましたか?
良かったですね。


>>りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
 いろいろとお世話になり有難うございました。 
ママさんの優しさが鳥さんの憩いの場所になりましたね。 そちらでも凍ったんですか。 りんちゃんのオネムzzzも可愛いですね。うちのチャピーも寒がりでオコタの暖かい場所を私と取り合っていたことが懐かしく思い出されます。
 冬に似合う水仙も綺麗に咲いて~。

いえいえ。
お役にたてましたか?
食いしん坊な鳥さんが、ミカンにつられて来てくれました。
〃^∇^)o_彡☆あははははっ

チャッピーちゃんも日向ぼっこ好きだったんですね。
見てると、穏やかで良いですよね~~


>>くじにはずれは残念でしたね。私もとにかく籤運が悪くて、今まで当たって喜んだ覚えがありません。 大型ブランケットとコーヒーは良かったですね。

はい、残念でしたが、~~■P_o(^-^o) COFFEE美味しかったです。


>> 昨日新型の予防注射に行ってきました。65歳以上の条件でした、高齢もいいこともありましたよ。

良かったですね。
これで心配ありませんね。
私も受けたいけど、いつからはじまるのでしょうか?
普通のインフルエンザの注射は、いつも行ってる病院では、無くなってしまって受けれませんでした。

>>りんちゃん地方は いい天気ですね~
りんちゃん母さんが書かれているように
もみじ地方は雪が降る日が多いです。

もみじもりんちゃんみたいに
暖かな日差しを浴びてお昼寝したいでしょうね~


\(*^▽^*)ノ ハーーイこちらは風があって寒いけど、日差しがあるので、日向ぼっこには最高です。
もみじちゃんも日向ぼっこ出来たら良いのにね。


>>皮むきグローブ買われたのね。
実は私も先日買いました~
まだ使ってませんが 使うのが楽しみです!!

(*"ー"*)フフッ♪
もぷさんも買ったのですか?
使ってみてね。
わ~トラさんだ♪ 可愛いぃ(*^m^*) ムフッ

珍しいなぁ りんちゃんの おリボン。
お耳の毛 伸びたねえ^^
何時も綺麗にしてるもんねえ。。
涙やけもないし・・・

そっか カーナビも地デ治じゃないと見れなくなるんだ!!
あたり前かヾ(;´▽`A``アセアセ

釣りバカ ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★です。
もう完結なのが 残念だけど・・・

>>わ~トラさんだ♪ 可愛いぃ(*^m^*) ムフッ

\(*^▽^*)ノ ハーーイトラさん借りてみました。


>>珍しいなぁ りんちゃんの おリボン。
お耳の毛 伸びたねえ^^
何時も綺麗にしてるもんねえ。。
涙やけもないし・・・


はい、今回はお耳ながめでした~~
お耳の長さで、若返りますよね。

涙やけないんですよね~~


>>そっか カーナビも地デ治じゃないと見れなくなるんだ!!
あたり前かヾ(;´▽`A``アセアセ


((・・ )( ・・))ウウン
カーナビについてる、テレビですよ~~



>>釣りバカ ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★です。
もう完結なのが 残念だけど・・・

終わってしまうようですね。
楽しかったのにね~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.