今年初アレンジ♪

今年初めてのアレンジの、お稽古でした。
大きな真っ白なカラーを使って、バラやカーネーションも白、
デルフィ二ウムとストケシアのブルーが少しだけ入って
良いでしょう~~
カラーの茎って、太いから一度で決めないといけません。
バランスも保たないと~~





0119arennnji2.jpg



ほかの皆様のも、可愛いかったり、素敵だったり。
今年も頑張ろう~~


0119arennnji1.jpg


恒例のお土産は。

0119taiyaki1.jpg



美味しそうなタイ焼き。
ちょっと白っぽいけど、白いタイ焼きではありません。
白いタイ焼き食べてみたいな~~

0119taiyaki6.jpg


りんちゃん、来た~~


0119taiyaki3.jpg



0119taiyaki4.jpg



クンクン。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

0119taiyaki5.jpg


わたしにももらえるんですか~?

うーん、りんちゃんには、皮の部分少しだけあげるね。


0119taiyaki2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん綺麗に出来ていますね。(^^♪
でも、いつも思うのですが、自宅に帰ってからのほうが
どう習ったけ~なんてやりながら悩みそうですよね。^^;

たい焼き今色々な種類がありますよね、今日はテレビで
イタリアン風とか各国をイメージしたたい焼きなんていうのが
紹介されていました。^m^
カレーとたい焼きって合うのかな?とか色々想像しちゃいました。(ーー;)

うちのお坊ちゃま、とうとう最近になって散歩拒否の日が出てきました。(*_*;
私の体調不良が多くて思うように連れて行けなかったら「散歩行く?」と誘っても
逃げます。(~_~;)
これがうわさに聞いてたものね~と内心思いつつ4歳で早いんじゃない?と
とっても悲しい母です。(-_-;)
散歩はクリアと近所しかしばらく出来ないのかしら・・・(>_<)

>>りんちゃん母さん綺麗に出来ていますね。(^^♪
でも、いつも思うのですが、自宅に帰ってからのほうが
どう習ったけ~なんてやりながら悩みそうですよね。^^;


★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
悩みますね。


>>たい焼き今色々な種類がありますよね、今日はテレビで
イタリアン風とか各国をイメージしたたい焼きなんていうのが
紹介されていました。^m^
カレーとたい焼きって合うのかな?とか色々想像しちゃいました。(ーー;)


そうなんですか~?
イタリアン?トマト味ですか?
美味しそう~~



>>うちのお坊ちゃま、とうとう最近になって散歩拒否の日が出てきました。(*_*;
私の体調不良が多くて思うように連れて行けなかったら「散歩行く?」と誘っても
逃げます。(~_~;)
これがうわさに聞いてたものね~と内心思いつつ4歳で早いんじゃない?と
とっても悲しい母です。(-_-;)
散歩はクリアと近所しかしばらく出来ないのかしら・・・(>_<)


あら~~
散歩嫌いになってしまったのですか?
鳥いっぱいさんの隊長を気にしているのかも知れませんよ~
アクアちゃん優しいね。
きっとまた暖かくなって、鳥いっぱいさんの隊長が良くなったら、行くのではないですか?
お大事に( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
 いつもながら見事なアレンジですね、母さんのセンスが光ってます。
りんちゃんのたいやきを見ているお目目がとっても可愛いですね。あんなに見つめられると、あげたくなるのは当たり前ですね、 
 たくさんのたいやきの美味しそうな匂いが伝わってきます。
私はまだブログで悪戦苦闘中です。 でも頑張りたいと思っています。
今日は暖かくて過ごしやすかったですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
 いつもながら見事なアレンジですね、母さんのセンスが光ってます。


お褒めいただき★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます。
センスがあるかは・・・・(^-^;;;;;アセアセ


>>りんちゃんのたいやきを見ているお目目がとっても可愛いですね。あんなに見つめられると、あげたくなるのは当たり前ですね、 
 たくさんのたいやきの美味しそうな匂いが伝わってきます。


はい、みつめられるとつい・・
あんこいっぱいで、美味しかったです。



>>私はまだブログで悪戦苦闘中です。 でも頑張りたいと思っています。
今日は暖かくて過ごしやすかったですね。


\(*^▽^*)ノ ハーーイ暖かかったですね。
明日はもっと暖かくなるようですね。

チャピママさんとこに書きました。
見て下さいね。
りんちゃんママ

いつもですが アレンジきれいですね!! ブルーが入るとシックでエレガントな感じがします。 

最近 たい焼きブームですよねv-237いろいろな種類のがあるみたいですね!!
りんちゃんはちょっといただけたのかな?じーっと見つめてますよね!かわいいv-238 
Cocoにそっくりです。
おぉぉ~、お花達がこぼれそう~(笑)。
絶妙なバランス感覚、とても素晴らしいですねぇ!
赤みがかったお花がないと、ずい分大人っぽい感じ。
今年も素敵なアレンジを期待しておりま~す !(^^)!

たい焼き来た~! 隊長も来た~!!
お行儀が良いからちゃんと貰えたんですね、りんちゃん(^O^)/
私も白いたい焼き、食べてみたいです (p_-)


こんにちは~♪
今年初のアレンジとても素敵ですv-352
写真大きくして見て見ましたv-426
カラーのお花が入るととても豪華ですね~☆
ブルーの器も白系のお花が多いから合いますね。

たい焼きとても美味しそうですv-410
私もまだ白いたい焼き食べた事ないです。
昨日TVでたい焼きで行列が出来ている様子見ました。
チーズとか入っているので食べている人がピザのようだと言ってました。
りんちゃんも皮を少しもらえて嬉しかったですね~♪

>>いつもですが アレンジきれいですね!! ブルーが入るとシックでエレガントな感じがします。 

おほめいただき★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
色合い良いでしょう~~



>>最近 たい焼きブームですよねいろいろな種類のがあるみたいですね!!
りんちゃんはちょっといただけたのかな?じーっと見つめてますよね!かわいい 
Cocoにそっくりです。

\(*^▽^*)ノ ハーーイタイ焼き色々な種類があるのですね。
面白そうですね。

可愛いって言ってくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

>>おぉぉ~、お花達がこぼれそう~(笑)。
絶妙なバランス感覚、とても素晴らしいですねぇ!
赤みがかったお花がないと、ずい分大人っぽい感じ。
今年も素敵なアレンジを期待しておりま~す !(^^)!


わお~~期待されちゃった~
ドキドキ・・・
頑張りたいです。



>>たい焼き来た~! 隊長も来た~!!
お行儀が良いからちゃんと貰えたんですね、りんちゃん(^O^)/
私も白いたい焼き、食べてみたいです (p_-)


(*"ー"*)フフッ♪
クンクン隊長きました~~
白いタイ焼き食べたいですね。
>>今年初のアレンジとても素敵です
写真大きくして見て見ました
カラーのお花が入るととても豪華ですね~☆
ブルーの器も白系のお花が多いから合いますね。


おほめいただき★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
写真大きくして見てくれて、ありがとう♪(#^ー゚)v


>>たい焼きとても美味しそうです
私もまだ白いたい焼き食べた事ないです。
昨日TVでたい焼きで行列が出来ている様子見ました。
チーズとか入っているので食べている人がピザのようだと言ってました。
りんちゃんも皮を少しもらえて嬉しかったですね~♪

\(*^▽^*)ノ ハーーイリンちゃんも、食べれて良かったです。
白いタイ焼き食べたいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アレンジの作品、とても素敵ですね♪♪
本当りんちゃんの母さんのアレンジはそのお花を
生かしてアレンジを考えていてすごいですよね(*^^)v
他の方のアレンジもとても素敵ですね~!!
皆様のアレンジを見るとまた勉強にもなって良いですね♪

タイヤキ美味しそうですね(^▽^)/
最近タイヤキブームですよね。私も大好きです!!
りんちゃん、皮の部分美味しかったかな??
りんちゃん母さん(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
今年初めてのアレンジ、創作教室ですか!優雅~♪
ステキです、お花が部屋中に一杯ある風景を想像して、部屋からお庭を見て紅茶を頂いている風景をイメージしています(* ̄∇ ̄)bうん♪
私は花より団子の方でたい焼き、太鼓焼き大好物、白いたい焼き
見たことが有りますが頂いていません、りんちゃんの気持ち分かりますよだれが、出そう、アッチは頑固で人間の食べる物は拒否!
慎重です匂いは嗅がせますが、頂けるのは専用のお菓子だけなので
13歳だから経験させたいけどね!

>>アレンジの作品、とても素敵ですね♪♪
本当りんちゃんの母さんのアレンジはそのお花を
生かしてアレンジを考えていてすごいですよね(*^^)v
他の方のアレンジもとても素敵ですね~!!
皆様のアレンジを見るとまた勉強にもなって良いですね♪


アレンジ褒めてくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
はい、勉強になります。
l同じ花材でも、色々なのができるので、面白いです。


>>タイヤキ美味しそうですね(^▽^)/
最近タイヤキブームですよね。私も大好きです!!
りんちゃん、皮の部分美味しかったかな??

タイ焼きブームなんですか?
σ(o^_^o)昔からタイ焼き好きなんですよ~~
misaさんはあんこのほかに食べたことがありますか?

>>りんちゃん母さん(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
今年初めてのアレンジ、創作教室ですか!優雅~♪
ステキです、お花が部屋中に一杯ある風景を想像して、部屋からお庭を見て紅茶を頂いている風景をイメージしています(* ̄∇ ̄)bうん♪


〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いえいえ、ぜんぜん優雅ではないですよ~~
生活感いっぱいの、部屋で~~■P_o(^-^o) COFFEE何杯も~


>>私は花より団子の方でたい焼き、太鼓焼き大好物、白いたい焼き
見たことが有りますが頂いていません、りんちゃんの気持ち分かりますよだれが、出そう、アッチは頑固で人間の食べる物は拒否!
慎重です匂いは嗅がせますが、頂けるのは専用のお菓子だけなので
13歳だから経験させたいけどね!

はい、σ(o^_^o)も本当は、花よりダンゴ~~
アッチ君人間のものは食べないのですね。
そのほうが良いですよ~~
りんちゃん母さんこんばんは~♪アレンジすてきです。
おっきな白いカラーとブルーのお花の色合わせがとっても清々しいわ(^_^)v バランス取るのが難しそうですね
タイ焼きすっごく美味しそう、食べたくなってしまいました(^◇^)明日私も買いに行こう~

>>りんちゃん母さんこんばんは~♪アレンジすてきです。
おっきな白いカラーとブルーのお花の色合わせがとっても清々しいわ(^_^)v バランス取るのが難しそうですね


お褒めいただき★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、バランスが大変でした。


>>タイ焼きすっごく美味しそう、食べたくなってしまいました(^◇^)明日私も買いに行こう~

\(*^▽^*)ノ ハーーイ美味しかったですよ~~
たまには良いですよね。
タイ焼き買ったかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.