蝋梅、可愛いですね~~

散歩で見た蝋梅です。
今年もいつもの所に咲いていました。

0125rouume3.jpg


天気が良いので、空は真っ青~~



0125rouume4.jpg


蝋梅って恥ずかしがり屋?
下向いて咲くんですね。


0125rouume2.jpg


蝋梅って可愛いですね。



0125rouume1.jpg



散歩から帰ってくると、眩しい日差しの中で、
りんちゃんはネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

0125rinmado2.jpg


近づいてカメラとってもネムネム\(*´Q`*)/~o○◯


0125rinmado1.jpg


ん??
(; ̄Д ̄)なに?
なんでもないですよ~~
ゆっくり寝て下さいね。



0125rinmado3.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日パソコンが壊れ、今、りんぱぱのパソコン借りています。
パソコンが開いてる時使わせてもらってます。
なので、なかなか皆様の所にも伺えず、
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
修理見積もりしてもらったら、ま~~大変。
新しいのを買うほうがよいようです。
もたもた考えていたら、今度はな、な、なんと、・・・・
ガスの暖房給湯機が壊れました。
ガス屋さんに相談に行き、もらってきたパンフレット、
いろいろ・・・

0125gasu2.jpg


土曜日に見積もりに来てもらいました。
あちこち見てもらって~~~
大変です。
この際古くなったこれも取り外してくれないかと相談したら、
「おお~~僕もこのスリムタイプのは、久々に見ました」とさ~~
これガスのエアコンなんです。
夏まで使っていたのですが、リモコンも風の出てくるところも
壊れてしまいました。
長く働いてくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★




0125gasu1.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お友達にこれ、いただきました~~



0125re-nu1.jpg


開けてびっくり~~(@_@。!!
だって、こんなの入っていました。
店員さん、お忙しかったのかな?
でももうちょっと注意してお仕事してほしいね。


0125re-nu2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
昨日も朝から雲一つ無く良いお天気でしたね!

蝋梅って 可愛いですね! 家の近くでは見かけたことありません!
色も淡くて・・・

りんちゃん陽だまりでお昼ね 気持ち良さそうですね! 暖かくて安心しきって寝ていますね!
家のガスエアコンも今度故障したら 取り替えた方が良いですよ!燃費も良いし!と言われています。


壊れるときって不思議と重なりますね。
その分出費も重なります。
今がパソコンもエアコンも替えどきなのかもしれませんね。
新しいパソでりんちゃんの写真アップして下さい。
変わった梅ですね。(=^▽^=)
でもなんて読むのかな?あとで調べなくては~(`・ω・´)

私も今日アクアと散歩してて可愛いピンクの花を見て「梅かな?桃かな?」なんて思いました。ヾ(≧∇≦*)ゝ

あららお友達のお菓子の中に値段ですか?びっくりですね。(*゜▽゜ノノ゛☆
最近こういう店多いですよね、私も去年の春、義父にウエストポーチプレゼントしたら、ラッピングして貰ったプレゼントの中に領収書が入ってららしく、ネットで頼んだのですが、この会社は他にもトラブルが多くて初めてだったのですが、二度と買わないと思いました。(-"-;)

りんちゃんもお昼寝日和で気持ち良さそうですね。(*^_^*)
蝋梅って聞いた事はあったけど見るのは初めてです。
私、こういう花って大好きぃ~♪
実際にも見てみたいので、散歩の時気を付けてみますv-238

今や電化製品って修理に出す方が高くつく事が多いですね。
昔のように1つのものを長く大切に使いたいですが、
買った方が安いんじゃ仕方ないと思ってしまいます。。。

りんちゃん、ドロドロに眠い感がとても伝わってくる写真です(笑)。
仕事中に見てたのですが、声上げて笑ってしまいましたv-12

>>昨日も朝から雲一つ無く良いお天気でしたね!

蝋梅って 可愛いですね! 家の近くでは見かけたことありません!
色も淡くて・・・


\(*^▽^*)ノ ハーーイ此処の所良い天気が続いていますね。
蝋梅咲いていないですか?
コロコロ、可愛いですよ~~


>>りんちゃん陽だまりでお昼ね 気持ち良さそうですね! 暖かくて安心しきって寝ていますね!

はい、月曜日は特に一日中でも寝ています。
疲れるのkな~?



>>家のガスエアコンも今度故障したら 取り替えた方が良いですよ!燃費も良いし!と言われています。


そうですか~
もうガスのエアコンはないのだそうですね。
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

>>壊れるときって不思議と重なりますね。
その分出費も重なります。
今がパソコンもエアコンも替えどきなのかもしれませんね。
新しいパソでりんちゃんの写真アップして下さい。


はい、重なりますね。
/(´ヘ`;)\コマッタナァー

パソコンも高価なので、なかなか踏ん切りがつきません。
ガスは直さないといけないので~~
りんちゃんの写真は撮ってはいますが・・・

>>変わった梅ですね。(=^▽^=)
でもなんて読むのかな?あとで調べなくては~(`・ω・´)

私も今日アクアと散歩してて可愛いピンクの花を見て「梅かな?桃かな?」なんて思いました。ヾ(≧∇≦*)ゝ



「ろうばい」です。
蝋でできてるみたいに、透き通って見えます。
小さくて、コロコロ可愛いんですよ~~

うーんとね、どちっだったのでしょうか?
今の時期なら梅かな?
葉っぱで判断したら良いと思います。



>>あららお友達のお菓子の中に値段ですか?びっくりですね。(*゜▽゜ノノ゛☆
最近こういう店多いですよね、私も去年の春、義父にウエストポーチプレゼントしたら、ラッピングして貰ったプレゼントの中に領収書が入ってららしく、ネットで頼んだのですが、この会社は他にもトラブルが多くて初めてだったのですが、二度と買わないと思いました。(-"-;)


そうなんですか~~
困りますね。
りんちゃんにもらったプレゼントも、ネットで頼んでくれたらしく、金額がばっちり書かれていました。
こういう場合、送ってくれたかたに、教えたほうが良いのでしょうかね~?



>>りんちゃんもお昼寝日和で気持ち良さそうですね。(*^_^*)


はい、お疲れのようで、一日中寝ていました。

>>蝋梅って聞いた事はあったけど見るのは初めてです。
私、こういう花って大好きぃ~♪
実際にも見てみたいので、散歩の時気を付けてみます


\(*^▽^*)ノ ハーーイ
散歩のとき見れると思いますよ~~
可愛いですよ~~


>>今や電化製品って修理に出す方が高くつく事が多いですね。
昔のように1つのものを長く大切に使いたいですが、
買った方が安いんじゃ仕方ないと思ってしまいます。。。


はい、σ(o^_^o)も修理して使いたいところでしたが、一回修理してもらっているパソコンで、もう一回修理したら、買った時の金額に近くなります。
それではしょうがないものね~~
でも高価なので、/(´ヘ`;)\コマッタナァー


>>りんちゃん、ドロドロに眠い感がとても伝わってくる写真です(笑)。
仕事中に見てたのですが、声上げて笑ってしまいました


あらら、声上げて笑って大丈夫でしたか?
それが今も寝ています~~
「(・O・)」オーイッ!!大丈夫か~~」って起こしたいところです。
なので、夕方の散歩まだ行ってません。
いつになったら起きるんだろう~~?
なんか…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながら寝ています。
相当(^ー^)お疲れだぁ~♪
壊れかけると続きますよね。我が家もパソコンに続いて洗濯機に炊飯器、玄関チャイム等々~(;´_ヘ;)ホロリ
それにしてもパソコンの修理は高すぎと思いませんか?使い捨てにしても対応年数が短すぎ从´_υ`从ショボーン



Windows7にも成れて、便利さも判りかけてきたかも~中々使いこなすまでには成ってないかもですが~(´▽`;)ゞぽりぽり
表示も文字のサイズだけじゃなくて画像も大きく表示されるのでe-116の必要な私には(o^-')b グッ

日向ぼっこでウトウト昼寝のリンちゃん(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*



↓の白いカラーのアレンジ凄い素敵ですね(*´ー`*)ウットリ
このアレンジ大好きですダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
りんちゃん母さんのが一番(*^-^*)。。oO(イイナ~)



こんばんは~♪
とても綺麗な梅ですねv-353
今年もチラホラ梅の様子TVで見ますが、うちの近所はまだまだ咲いているところはないですね。
りんちゃん陽だまりで、気持ち良さそうに寝ている様子が可愛いですe-266
暖かいとつい眠気がでますねe-261

PC大変でしたねv-404
1つ壊れるとなにか連鎖して壊れますねv-427

>>壊れかけると続きますよね。我が家もパソコンに続いて洗濯機に炊飯器、玄関チャイム等々~(;´_ヘ;)ホロリ
それにしてもパソコンの修理は高すぎと思いませんか?使い捨てにしても対応年数が短すぎ从´_υ`从ショボーン

マリモさんも修理代金高いので、新しいのに変えたんでしたね。
あらま~~
次々とこわれたんですね。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


>>Windows7にも成れて、便利さも判りかけてきたかも~中々使いこなすまでには成ってないかもですが~(´▽`;)ゞぽりぽり
表示も文字のサイズだけじゃなくて画像も大きく表示されるのでの必要な私には(o^-')b グッ


使いやすのですね。
新しくして良かったですね。
マリモさん勉強熱心だから、使いこなすのも早いですね。


>>日向ぼっこでウトウト昼寝のリンちゃん(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
可愛いって言ってくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



>>↓の白いカラーのアレンジ凄い素敵ですね(*´ー`*)ウットリ
このアレンジ大好きですダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
りんちゃん母さんのが一番(*^-^*)。。oO(イイナ~)


おほめのお言葉ありがとう♪(#^ー゚)v
そう言っていただけて、嬉しいです。

>>こんばんは~♪
とても綺麗な梅ですね
今年もチラホラ梅の様子TVで見ますが、うちの近所はまだまだ咲いているところはないですね。


はい、蝋梅可愛いですよね。
七海ママさんとこはまだ咲いてないですか?
見れると良いですね。


>>りんちゃん陽だまりで、気持ち良さそうに寝ている様子が可愛いです
暖かいとつい眠気がでますね


はい、とっても気持ちよさそうに寝てました。



>>PC大変でしたね
1つ壊れるとなにか連鎖して壊れますね


そうですね。
そうなると、困りものですね。
りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
 母さんのパソコンのご機嫌がまだ悪いのですね、お淋しいでしょう。電気製品は一つ具合が悪くなると何故か次々に故障するのはどうしてでしょうね? 私も震災の時に全部新しく買ったものですから、順番に故障して居ます。一人ですから15年も持ったのでしょうが、先日もトイレが故障、すぐテレビ、電気屋さんに言わせると良く持ってるほうですよ、といいますが、そこらを見渡すと危なつかしい物ばかり目に付き、恐ろしくなってきます。 ソロソロ冷蔵庫あたりかな?と感じ、[もう少し頑張って下さいよ]と言って聞かせてます(笑)  母さんも大変ですね。
りんちゃんは気持ち良さそうに寝んねですね可愛い~~!
蝋梅がきれいですね、匂ってきそうです。  頂き物の中に! ほんとに嫌なことですね。  私もブログのお引越しがなかなかなので気が滅入りそうです。
明日も寒いそうですから母さんもりんちゃんも風邪に気をつけてくださいね。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
 母さんのパソコンのご機嫌がまだ悪いのですね、お淋しいでしょう。電気製品は一つ具合が悪くなると何故か次々に故障するのはどうしてでしょうね? 私も震災の時に全部新しく買ったものですから、順番に故障して居ます。一人ですから15年も持ったのでしょうが、先日もトイレが故障、すぐテレビ、電気屋さんに言わせると良く持ってるほうですよ、といいますが、そこらを見渡すと危なつかしい物ばかり目に付き、恐ろしくなってきます。 ソロソロ冷蔵庫あたりかな?と感じ、[もう少し頑張って下さいよ]と言って聞かせてます(笑)  母さんも大変ですね。


はい、電気製品って次々壊れていやになりますね。
普通に使えているときは良いのですが、ちょっと不具合があるとアタフタ、アタフタです。
きーさんも次々と大変でしたね。



>>りんちゃんは気持ち良さそうに寝んねですね可愛い~~!
蝋梅がきれいですね、匂ってきそうです。  頂き物の中に! ほんとに嫌なことですね。  


はい、りんちゃんはお疲れのようで、寝てばかりです。
{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

蝋梅可愛いですよね。
ほんとなんでもちょっとした気の緩みが、こんなことに~~
σ(o^_^o)も、気をつけないと~~


>>私もブログのお引越しがなかなかなので気が滅入りそうです。
明日も寒いそうですから母さんもりんちゃんも風邪に気をつけてくださいね。


まだお引っ越しできませんか?
困りましたね。
\(*^▽^*)ノ ハーーイありがとうございます。
きーさんも風邪引かないように気をつけて下さいね。
蝋梅可愛らしいですね^^
青空をバックにとても素敵です♪
良いお天気でりんちゃんもネムネムですね
気持ち良さそう^^*

パソコンが使えないと不便ですよね。
本当一つ壊れると不思議と重なるから、さらに大変ですね^^;
りんちゃん母さんち 物入りだ~( ̄□ ̄;)
でも 新しくなると気持ちがいいですよね♪

お菓子に値札 あってはならない事ですね(○`ε´○)プンプン!!
なんとなく 興醒めしちゃうじゃないですか~

最近お花の写真を撮るようになって このお花はなんだろう?
って思うようになりまして・・・
で ボケをみても これ何? 紅い梅? ってな感じで(^-^;
ボケの枝には棘があるんですね。。
知らなかったですよん(>_<")
後は あやめ系統もさっぱりで その時期になったらまた調べて研究しま~す(;^_^A

写真の背景はホワイトバランスでかなり色が変わると思います。
私のカメラはさらに色の調整も出来るんですけどね。





>>蝋梅可愛らしいですね^^
青空をバックにとても素敵です♪
良いお天気でりんちゃんもネムネムですね
気持ち良さそう^^*


\(*^▽^*)ノ ハーーイ蝋梅可愛いですね。
こちら毎日良い天気が続いています。
窓辺はネムネム\(*´Q`*)/~o○◯


>>パソコンが使えないと不便ですよね。
本当一つ壊れると不思議と重なるから、さらに大変ですね^^;

はい、困りました。
そんなに続くと本当に困るのですがね~~

>>りんちゃん母さんち 物入りだ~( ̄□ ̄;)
でも 新しくなると気持ちがいいですよね♪

はい、とってもものいりです。
/(´ヘ`;)\コマッタナァー



>>お菓子に値札 あってはならない事ですね(○`ε´○)プンプン!!
なんとなく 興醒めしちゃうじゃないですか~

ほんとΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
後で値札ないの気がついたかな?


>>最近お花の写真を撮るようになって このお花はなんだろう?
って思うようになりまして・・・
で ボケをみても これ何? 紅い梅? ってな感じで(^-^;
ボケの枝には棘があるんですね。。
知らなかったですよん(>_<")
後は あやめ系統もさっぱりで その時期になったらまた調べて研究しま~す(;^_^A


梅と木瓜って似ていますね。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
アヤメ系統は難しい~
勉強したら教えてね。


>>写真の背景はホワイトバランスでかなり色が変わると思います。
私のカメラはさらに色の調整も出来るんですけどね。


shironekopontaさん は一眼だからね~~
素敵な写真に(* ̄。 ̄*)ウットリ 
マツリが元気になってくれましたよ~
心配かけちゃってごめんね~
お薬やっと効いてきたみたいでよかったです。

蝋梅・・・恥ずかしがりや?ホント下向いてぶら下がってますね~
まるでアラシママですね~でへっv-8

りんちゃんち・・・大変ですね~
どちらも高額だしーーりんちゃん母さんのへそくりの出番ですよ~(笑)


>>マツリが元気になってくれましたよ~
心配かけちゃってごめんね~
お薬やっと効いてきたみたいでよかったです。


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
元気になったのですね。
良かったですね~~
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん心配しましたよ~~


>>蝋梅・・・恥ずかしがりや?ホント下向いてぶら下がってますね~
まるでアラシママですね~でへっ

(*"ー"*)フフッ♪
そうですね~~
みんなそう思うよね~~
〃^∇^)o_彡☆あははははっ



>>りんちゃんち・・・大変ですね~
どちらも高額だしーーりんちゃん母さんのへそくりの出番ですよ~(笑)

へそくりないもんね~
アラシママさん、へそくりいっぱい持ってるでしょう~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.