12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-25 (Mon)
散歩で見た蝋梅です。
今年もいつもの所に咲いていました。

0125rouume3.jpg


天気が良いので、空は真っ青~~



0125rouume4.jpg


蝋梅って恥ずかしがり屋?
下向いて咲くんですね。


0125rouume2.jpg


蝋梅って可愛いですね。



0125rouume1.jpg



散歩から帰ってくると、眩しい日差しの中で、
りんちゃんはネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

0125rinmado2.jpg


近づいてカメラとってもネムネム\(*´Q`*)/~o○◯


0125rinmado1.jpg


ん??
(; ̄Д ̄)なに?
なんでもないですよ~~
ゆっくり寝て下さいね。



0125rinmado3.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日パソコンが壊れ、今、りんぱぱのパソコン借りています。
パソコンが開いてる時使わせてもらってます。
なので、なかなか皆様の所にも伺えず、
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
修理見積もりしてもらったら、ま~~大変。
新しいのを買うほうがよいようです。
もたもた考えていたら、今度はな、な、なんと、・・・・
ガスの暖房給湯機が壊れました。
ガス屋さんに相談に行き、もらってきたパンフレット、
いろいろ・・・

0125gasu2.jpg


土曜日に見積もりに来てもらいました。
あちこち見てもらって~~~
大変です。
この際古くなったこれも取り外してくれないかと相談したら、
「おお~~僕もこのスリムタイプのは、久々に見ました」とさ~~
これガスのエアコンなんです。
夏まで使っていたのですが、リモコンも風の出てくるところも
壊れてしまいました。
長く働いてくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★




0125gasu1.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お友達にこれ、いただきました~~



0125re-nu1.jpg


開けてびっくり~~(@_@。!!
だって、こんなの入っていました。
店員さん、お忙しかったのかな?
でももうちょっと注意してお仕事してほしいね。


0125re-nu2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する