九州展行ってみました

先日大九州展に行ってみました。



0128kyuubutu8.jpg


お昼をイートインで食べました。

最近は行ってないけど、あの長崎ちゃんぽんでしか
食べたことがなかったので、ワクワク・・


0128kyuubutu6.jpg


具がいっぱい入ってて美味しかったよ~~


0128kyuubutu5.jpg


大きなあくねボンタン、重いよ~~
大きさを、りんごと比べてみました。

まだ食べてないけど、どんな味がするのかな~~?


0128kyuubutu1.jpg

カレーパンも買ってみました。
美味しかった~~



0128kyuubutu3.jpg


りんぱぱが食べたいと言って買った、馬刺し。
マグロみたい~って思いました。

0128kyuubutu2.jpg


前買って美味しかった、あご出汁、同じお店のは
出ていませんでした。
他のお店のを買ってきました。

カステラはお友達に、お土産。
黒糖って書いてありました。
こちらでは文明堂のカステラだけど、
美味しいのかな~?

りんちゃん(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
見せるだけ~~


0128kyuubutu4.jpg



外に出たら、空が奇麗でした~~

0128kyuubutu7.jpg


りんちゃんは帰ってきたら、即効{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪


0128rinnemu2.jpg


ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

0128rinnemu1.jpg


最近りんちゃんは、寝てばかりの写真ですね~~
(^ー^)お疲れかなぁ~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
色々あって美味しそうですね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆うちの主人は九州人ですが、こういうところに行くと(?_?)顔します。(^_^;)
高卒でこっちに来たので知らない名物が多いそうです。ヾ( ´ー`)
最近「オレが居た頃はこんなの無かったから知らないな~」と主人もカルチャーショックのようです。(^o^;)
カステラはうちの主人はふくさや(漢字が分からないのですが)というがらめの付いたのが長崎では美味しかったそうです。o(^-^)o

うちもアクアは最近寝てばかりです、他のお友達もそんなこと言ってたので何かあるのでしょうか?f^_^;

今も散歩が終わり2人は(*v_v*)zzZ状態です。(≧▽≦)

>>色々あって美味しそうですね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆うちの主人は九州人ですが、こういうところに行くと(?_?)顔します。(^_^;)
高卒でこっちに来たので知らない名物が多いそうです。ヾ( ´ー`)
最近「オレが居た頃はこんなの無かったから知らないな~」と主人もカルチャーショックのようです。(^o^;)
カステラはうちの主人はふくさや(漢字が分からないのですが)というがらめの付いたのが長崎では美味しかったそうです。o(^-^)o


(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
どんどん変わりますよね。
だからこの前美味しかったから~って買いに行ってもないのですね。
美味しいカステラが食べたい~~


>>うちもアクアは最近寝てばかりです、他のお友達もそんなこと言ってたので何かあるのでしょうか?f^_^;

今も散歩が終わり2人は(*v_v*)zzZ状態です。(≧▽≦)


そうなんですか?
なんなんでしょう~?
季節が変なのkな?
りんちゃん母さん、こんばんはぁ☆

長崎ちゃんぽん、美味しそ~v-372
私はパリパリな方が好きです♪

↓今回もアレンジ綺麗ですね~v-353
最近はめっきりお花も買わなくなりましたが~、こうして見ると久しぶりにお花やさんへ行こうかな~って思います。

ガスのエアコンなんて初めて聞きました!?
クーラーもガスで動くってことですよね?
ビックリですぅ…。

>>長崎ちゃんぽん、美味しそ~
私はパリパリな方が好きです♪


皿うどんが好きなんですね。
ちゃんぽんも美味しかったです~~

>>↓今回もアレンジ綺麗ですね~
最近はめっきりお花も買わなくなりましたが~、こうして見ると久しぶりにお花やさんへ行こうかな~って思います。


褒めてくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
お花屋さんはみてるだけども、楽しいですね。


>>ガスのエアコンなんて初めて聞きました!?
クーラーもガスで動くってことですよね?
ビックリですぅ…。


いえいえ、暖房はガスでも、冷房は電気でした。
すぐれものだけど、もうガスやさんでは取り扱ってないそうですよ~~
床暖を勧められました。
床暖にするには、大ごとです。
物産展て、見てるだけでも楽しいですよね。
でも、見てるだけじゃぁ終わらないんですよねえ(笑)
どうしても、食べてみたくなるぅ~。
りんちゃん、今回はクンクンするだけで残念だったね。
ネムネムのりんちゃん、とっても可愛いです。
じんも、よく寝ますよぉ。
「春眠」には、まだ早いですよねえ。

コメントの件、すみませんでしたぁv-436
かなり時間が経ってるので、大丈夫かと思ってたんですが・・・
ご迷惑かけて、申し訳ありません。
早く落ち着いてくれるといいんですが・・・

>>物産展て、見てるだけでも楽しいですよね。
でも、見てるだけじゃぁ終わらないんですよねえ(笑)
どうしても、食べてみたくなるぅ~。

はい、見てると良いにおいがするので、なんでも欲しくなります~


>>りんちゃん、今回はクンクンするだけで残念だったね。
ネムネムのりんちゃん、とっても可愛いです。
じんも、よく寝ますよぉ。
「春眠」には、まだ早いですよねえ。


可愛いって言ってくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

じんくんもよく寝るんですね。
なんかだるいのかな~?



>>コメントの件、すみませんでしたぁ
かなり時間が経ってるので、大丈夫かと思ってたんですが・・・
ご迷惑かけて、申し訳ありません。
早く落ち着いてくれるといいんですが・・・

(ヾノ・∀・`)イエイエじんママさんが悪いのではないので、そう謝らないでくださいね。
また行きます~~
美味しそうなものだらけで、腹ペコになりました…(>_<)
これって 『 ボンタンアメ 』 のボンタンですよね?
ずいぶん大きいものなのでビックリしました。
りんちゃんの顔の3倍くらいあるんじゃないですか(^^♪

コナもお出掛け後は泥のように眠りこけます。
りんちゃんと一緒! 嬉しい\(^o^)/
このりんちゃんの寝顔にいつも癒される私です!
長崎みろくやチャンポンとか、佐世保蜂の家カレーパン
阿久根のぼんたん
見ているだけで、嬉しかったなぁ~
ありがとうです。

阿久根ぼんたんもとってもおいしいですよネ


今の季節は、阿久根に行くとお庭に大きな
ぼんたんがぶら下がっているお家がちょくちょく見れます。

九州は今、どこに行っても、「坂本龍馬」ブームで
何かにつけ龍馬なんとか・・と名前を付けてます

今日はとっても楽しかったです
ありがとうでしたあ~♪パソコンは、なおったんですねぇ

又、りんちゃん母さんのお出かけ日記が楽しみでーーーす♪

>>美味しそうなものだらけで、腹ペコになりました…(>_<)
これって 『 ボンタンアメ 』 のボンタンですよね?
ずいぶん大きいものなのでビックリしました。
りんちゃんの顔の3倍くらいあるんじゃないですか(^^♪

ボンタン大きくてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
あの飴の中にはいってるのでしょうか?


>>コナもお出掛け後は泥のように眠りこけます。
りんちゃんと一緒! 嬉しい\(^o^)/
このりんちゃんの寝顔にいつも癒される私です!


癒されてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
σ(o^_^o)もコナちゃんの延び延びに、癒されました~ヽ(´∀`)ノハハハッ

>>長崎みろくやチャンポンとか、佐世保蜂の家カレーパン
阿久根のぼんたん
見ているだけで、嬉しかったなぁ~
ありがとうです。


はい、色々と美味しいものが並んでて、どれも欲しくなりました。



>>阿久根ぼんたんもとってもおいしいですよネ

今の季節は、阿久根に行くとお庭に大きな
ぼんたんがぶら下がっているお家がちょくちょく見れます。


ええ~~こんな大きなのが、木になっているのですか?
信じられない~~

まだ食べてないので、楽しみです。

>>九州は今、どこに行っても、「坂本龍馬」ブームで
何かにつけ龍馬なんとか・・と名前を付けてます

今日はとっても楽しかったです
ありがとうでしたあ~♪パソコンは、なおったんですねぇ


見てくれて(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
パソコンは直っていません。
今りんぱぱのパソコン借りています。



又、りんちゃん母さんのお出かけ日記が楽しみでーーーす♪
りんちゃん母さんこんにちわぁ!!
りんちゃんお疲れですか?
気温もね不安定だし、疲れちゃうのかなぁ?

 九州展いいですねぇ!!こういう催しって、ひかれますよねぇ!!
地元にいて、全国のものが買えるし♪

こないだは、仕事の帰りに
全国駅弁大会にいきましたぁ! 北海海の幸弁当買いました(*^^*)
こんばんは
九州展美味しい物が沢山あり良かったですね。
ちゃんぽん流石にボリュームありますね。
りんちゃん、クンクンしていたけど気持ちよく寝てますね。
ワンちゃんは寝るのもお仕事ですね。
こんばんは~♪ 大九州展に行かれたんですね~ ちゃんぽん見てお~って思いました。 カステラも美味しいですよね。
こちらでは、北海道展があると人が多いです(*^_^*)
りんちゃんは、お疲れのようですね、まゆもよく眠ります・・ホホホ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~! 少し体調を崩していてご無沙汰しました。 ちゃんぽんが美味しそうですね(^。、^)ジュルジュル。私もずいぶん前に博多に住んでいたことがあってその時に確か「雅叙苑」だったと思うのですがそこのちゃんぽんの味が忘れられません。 先日私は鹿の肉を頂いてお刺身で頂きましたよ。馬肉もきっと美味しかったでしょうね。 りんちゃんはぐっすりオネムですね、とっても可愛い~~! 寝る子は育つんでしょうね、何時までも元気で居てほしいです。ネンネの写真を抱っこして帰ることをお許し下さい。
母さんにはいろいろとお世話になりほんとに有難うございます。感謝!

>>りんちゃん母さんこんにちわぁ!!
りんちゃんお疲れですか?
気温もね不安定だし、疲れちゃうのかなぁ?

はい、お疲れのようで、寝てばかりです。


>> 九州展いいですねぇ!!こういう催しって、ひかれますよねぇ!!
地元にいて、全国のものが買えるし♪

こないだは、仕事の帰りに
全国駅弁大会にいきましたぁ! 北海海の幸弁当買いました(*^^*)


北海道の駅弁買ったのですね。
北海道も良いよね。
幸がいっぱいはいってたかな?
いいな~~

>>九州展美味しい物が沢山あり良かったですね。
ちゃんぽん流石にボリュームありますね。
りんちゃん、クンクンしていたけど気持ちよく寝てますね。
ワンちゃんは寝るのもお仕事ですね。


はい、ちゃんぽんボリュームたっぷりでした。

クンクンは寝てても起きてします~~あはは~~
うんうん、寝るのもお仕事~~
七海ちゃんも良く寝てますよね。


>>こんばんは~♪ 大九州展に行かれたんですね~ ちゃんぽん見てお~って思いました。 カステラも美味しいですよね。
こちらでは、北海道展があると人が多いです(*^_^*)
りんちゃんは、お疲れのようですね、まゆもよく眠ります・・ホホホ


はい、九州行った気分です。
色々おいしそうなものがあって、どれもほしくなりました。
カステラおいしいですね。

まゆちゃんも良く寝ているのですね。
みんなおんなじだ~~

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~! 少し体調を崩していてご無沙汰しました。 ちゃんぽんが美味しそうですね(^。、^)ジュルジュル。私もずいぶん前に博多に住んでいたことがあってその時に確か「雅叙苑」だったと思うのですがそこのちゃんぽんの味が忘れられません。 先日私は鹿の肉を頂いてお刺身で頂きましたよ。馬肉もきっと美味しかったでしょうね。 


きーさん体調崩していたのですか?
大丈夫ですか?
無理をなさらないでくださいね。
お大事に。(゜_゜)ペコ
きーさんは博多に住んでいたことがあるのですか~
それじゃ、懐かしいものばかりでしょうか?

ええ~シカ肉ですか?
シカ肉は堅くはなかったですか?
馬肉はマグロみたいでした。



>>りんちゃんはぐっすりオネムですね、とっても可愛い~~! 寝る子は育つんでしょうね、何時までも元気で居てほしいです。ネンネの写真を抱っこして帰ることをお許し下さい。
母さんにはいろいろとお世話になりほんとに有難うございます。感謝!


わーい、りんちゃん連れてってくれて、ありがとうございます。
寝る子は育つ、そうですね~
育ちすぎです。あちゃ~~
 りんちゃん母さん、おかげで少し出来ました。
何時も来ていただいて有難うございます。
今回、今までのブログが引越ししなければいけなくなり、
残念ですが…。
  お手数をお掛けしますが下記のアドレスにお願いいたします。
 
   http://so5373.blog112.fc2.com/ (きーさんの日記)です。
 
  完全に引越しは終わっていませんが早く慣れるために上記に
 開きましたので今後ともよろしくお願いいたします。

 尚 ぱどたうんの部屋にはタグを置いていますのでそちらからでも
 来ていただけますのでよろしくお願いいたします。

>>りんちゃん母さん、おかげで少し出来ました。
何時も来ていただいて有難うございます。
今回、今までのブログが引越ししなければいけなくなり、
残念ですが…。
  お手数をお掛けしますが下記のアドレスにお願いいたします。
 
   http://so5373.blog112.fc2.com/ (きーさんの日記)です。
 
  完全に引越しは終わっていませんが早く慣れるために上記に
 開きましたので今後ともよろしくお願いいたします。

 尚 ぱどたうんの部屋にはタグを置いていますのでそちらからでも
 来ていただけますのでよろしくお願いいたします。



きーさん新しいブログ開設おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
いえいえ、なんのお役にもたてずでしたね。
お引っ越しできると良いですね。

リンクのアドレス変更しておきました。(*^_^*)
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

2日連続雨だよぉ!!
やっと 上がりそう。

九州展に行ったんだ!!
美味しそーな物が沢山だなぁ^^

馬刺しは りんちゃんにも OKだよ^^
勿論生で^^ さくらも食べてました。
消化良いし 油も体に残らないんだ!!
高いので 中々買えませーーン"p(-x-〃) イジイジ
あんずのフードも 馬にしようかとも思ってるんだけどね・・

文明堂のカステラは有名だよ。
味は 美味しいと 思うけど・・・^^;;

りんちゃん お疲れなのね。
もう直ぐ春になるよぉ!!

蝋梅 綺麗だなぁ♪
そそ PC (*▽*)わぁ♪新しいの買うんだ!!
良いなぁ~♪♪
WINDOWS7か・・・

あら お菓子 値段まで(≧ω≦。)プププ だよねえ・・

相変わらず アレンジ 素敵だなぁ♪♪

そそ もう終わりそうだけど りんちゃんアイコン 要るなら言ってね。
・・・って要らないかヾ(;´▽`A``アセアセ
み~~~んなの分 作るの大変なので 欲しいって人だけつ作ってます^^;;

>>2日連続雨だよぉ!!
やっと 上がりそう。

ららちゃんとこ、二日続けて雨だったのですね。
こちら今日は夜から雪になりました。



>>九州展に行ったんだ!!
美味しそーな物が沢山だなぁ^^

馬刺しは りんちゃんにも OKだよ^^
勿論生で^^ さくらも食べてました。
消化良いし 油も体に残らないんだ!!
高いので 中々買えませーーン"p(-x-〃) イジイジ
あんずのフードも 馬にしようかとも思ってるんだけどね・・


さくらちゃん、馬肉食べていたのですね。
ヘルシーなのは良いですね。


文明堂のカステラは有名だよ。
味は 美味しいと 思うけど・・・^^;;

カステラ何処も美味しいですね。

>>りんちゃん お疲れなのね。
もう直ぐ春になるよぉ!!

蝋梅 綺麗だなぁ♪
そそ PC (*▽*)わぁ♪新しいの買うんだ!!
良いなぁ~♪♪
WINDOWS7か・・・


りんちゃんは寝てばかりいます。
杏ちゃんはあそんでるのkな~?
狼狽綺麗ですね。


>>あら お菓子 値段まで(≧ω≦。)プププ だよねえ・・

相変わらず アレンジ 素敵だなぁ♪♪


はい、お値段が出てきたときには、ビックリ~~
アレンジ褒めてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

>>そそ もう終わりそうだけど りんちゃんアイコン 要るなら言ってね。
・・・って要らないかヾ(;´▽`A``アセアセ
み~~~んなの分 作るの大変なので 欲しいって人だけつ作ってます^^;;

こちらに書いてくれてたのですね。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
可愛いの届けてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.