12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-28 (Thu)
先日大九州展に行ってみました。



0128kyuubutu8.jpg


お昼をイートインで食べました。

最近は行ってないけど、あの長崎ちゃんぽんでしか
食べたことがなかったので、ワクワク・・


0128kyuubutu6.jpg


具がいっぱい入ってて美味しかったよ~~


0128kyuubutu5.jpg


大きなあくねボンタン、重いよ~~
大きさを、りんごと比べてみました。

まだ食べてないけど、どんな味がするのかな~~?


0128kyuubutu1.jpg

カレーパンも買ってみました。
美味しかった~~



0128kyuubutu3.jpg


りんぱぱが食べたいと言って買った、馬刺し。
マグロみたい~って思いました。

0128kyuubutu2.jpg


前買って美味しかった、あご出汁、同じお店のは
出ていませんでした。
他のお店のを買ってきました。

カステラはお友達に、お土産。
黒糖って書いてありました。
こちらでは文明堂のカステラだけど、
美味しいのかな~?

りんちゃん(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
見せるだけ~~


0128kyuubutu4.jpg



外に出たら、空が奇麗でした~~

0128kyuubutu7.jpg


りんちゃんは帰ってきたら、即効{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪


0128rinnemu2.jpg


ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

0128rinnemu1.jpg


最近りんちゃんは、寝てばかりの写真ですね~~
(^ー^)お疲れかなぁ~♪
関連記事
| お出かけ | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する