昨日は雪がふりました

昨日は天気予報通り、お昼からの雨が、
夜には雪になりました。

朝起きたら真っ白~~

昨日朝一回しか散歩できなかったので、
今朝は行くオーラいっぱいだったので
散歩に行ってみました。

0202yukigesi3.jpg


可愛い足跡・・
りんちゃんのだよ。

0202yukigesi4.jpg


すっきりして今は寝ています。

庭のお花も雪の帽子かぶってる~~

0202yukigesi2.jpg


屋根も真っ白でした。

0202yukigesi1.jpg



昨日はブログ「りんちゃんち」5周年でした。
5年?信じられないです~~
こうして続けてこれたのも、皆様が訪問してくれて、
嬉しいコメンいただけるおかげです。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _*)> アリガト

掲示板にいただいた素敵なカードです。

taeちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1264976346.jpg


千花ちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265003864.gif

ららちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265017619[1]

ろんちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265019771[1]


かっちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265019935[1]


杏ちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265023303[1]


chisaさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265028561[2]

皆様本当にセンスがあって、素敵なカードばかりで
嬉しいです~~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ららちゃんからは、こんな可愛いりんちゃんのアイコンも
いただきました。
いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

節分の鬼さんだ~~


          119968_1265017698[1]


恵方巻きのも作ってくれました。
いや~~ん可愛い~~嬉しい~~
バレンタインのもあるんだけど、
それはまたバレンタインのときに
お見せしますね。
ららちゃん本当にいつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


                    119968_1265017828[1]





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
昨日は、関東に大雪注意報が出たので、わくわく期待した私。v-291
でも思ったほど降りませんでしたね。v-292

りんちゃんは、1日2回もお散歩しているのですか?e-451
我が家は1回なのでびっくりです、毎日2回行っているから1回だと物足りないのかな?e-351
雪の中のお散歩は大丈夫だったかな?風邪引かないでね。e-456

ブログ5周年おめでとうございます、毎回楽しく読ませて頂いています、これからも楽しみにしています。e-363

うちも早々ハーフ恵方巻き食べましたが、関西人ではないので普通にしゃべりながら普通の食卓でした。e-446
でも、シャトレーゼに行ったら、ケーキの恵方巻きが予約で日にち限定で売っていました、今回は見ただけでしたが、こういうのも美味しそうでいいなぁ~と思いました。e-454

>>昨日は、関東に大雪注意報が出たので、わくわく期待した私。
でも思ったほど降りませんでしたね。

雪は降ったらあとが大変だから、あの程度でよかったです。

>>りんちゃんは、1日2回もお散歩しているのですか?
我が家は1回なのでびっくりです、毎日2回行っているから1回だと物足りないのかな?
雪の中のお散歩は大丈夫だったかな?風邪引かないでね。


りんちゃんは一日3回行きます。
朝と、夕方と、パパさんがいるときは夜行くんですよ~~
でもどれも短い時間です。


>>ブログ5周年おめでとうございます、毎回楽しく読ませて頂いています、これからも楽しみにしています。


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも宜しくお願いいたします。


>>うちも早々ハーフ恵方巻き食べましたが、関西人ではないので普通にしゃべりながら普通の食卓でした。
でも、シャトレーゼに行ったら、ケーキの恵方巻きが予約で日にち限定で売っていました、今回は見ただけでしたが、こういうのも美味しそうでいいなぁ~と思いました。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ケーキはロールケーキですね。
美味しそう~~
私もそちらのほうがよいです。
 りんちゃん母さん、ブログ開設5周年!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)おめでとうございます。
 私も母さんを見習って頑張っていきます。 ま~あ雪でしたか!
りんちゃんは風邪引きませんでしたか?チャピーは一日4回のシッコタイムでしたから雪でも台風でも、出ていましたから今は物足りない思いです。  りんちゃんの鬼さん!とっても可愛いですよ。丸かぶり出来そうですね(笑) 
りんちゃん母さん すごいです~5年ですね!!
いつも穏やかな気持ちになるブログ記事ありがとうございます。
そして、これからも楽しみにしています。


りんちゃん地方 雪が積もりましたね~
りんちゃんは 雪も平気でお散歩に行けたのですね!
雪の上の足跡が可愛い~

>>りんちゃん母さん、ブログ開設5周年!(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)おめでとうございます。
 私も母さんを見習って頑張っていきます。 ま~あ雪でしたか!


ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ハーイ!頑張ってくださいね。
楽しみに見に行きますからね~~


>>りんちゃんは風邪引きませんでしたか?チャピーは一日4回のシッコタイムでしたから雪でも台風でも、出ていましたから今は物足りない思いです。 


はい、大丈夫でした~~
でも寒かったようで、早々と帰ってきました。

チャッピーちゃんは4回も行っていたのですか?
きーさんも大変でしたね。

>> りんちゃんの鬼さん!とっても可愛いですよ。丸かぶり出来そうですね(笑) 

可愛いでしょう~~
とっても嬉しいです。

>>りんちゃん母さん すごいです~5年ですね!!
いつも穏やかな気持ちになるブログ記事ありがとうございます。
そして、これからも楽しみにしています。

こちらこそいつも見に来てくれて、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
もうちょっと頑張りますので、これからも宜しくです。<(_ _*)> アリガト



>>りんちゃん地方 雪が積もりましたね~
りんちゃんは 雪も平気でお散歩に行けたのですね!
雪の上の足跡が可愛い~


雨だと行かないのですが、どうしても行きたい用事があったようです。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まだ歩いてないとpころだったので、足跡がくっきり、思わずカメラ撮りました。

ブログ5周年おめでとうございます♪
これからも、りんちゃんの母さんのブログを
楽しみにしています(o^∇^o)ノ

雪降りましたね~降っている時、特に綺麗ですよね。
今日は息子が積もった雪で雪遊びしていました♪
りんちゃんはお散歩へ行ったんですね~
可愛い足跡がとても可愛いですね(*^^)v
チーズは雪に固まっていました(笑)
ブログ開設5周年!
e-398おめでとうごさいますe-398
いつも季節を感じさせていただいたり、節目ごとのイベントも教えていただき、私にとって、なくてはならないりんちゃんちです。
これからも、可愛いりんちゃんのお写真と美味しい食べ物を楽しみにしています!
りんちゃん母さんのペースで、よろしくお願いいたします。

v-276だいぶ積もったんですねえv-405
ニュースで、関東地方は大雪って言ってたので、どれくらい積もったのかなぁって、まず最初にりんちゃんちに来てみました。
やっぱり載ってたぁ!
嬉しかったですv-410
でも、都会のv-276は混乱しますけど、大丈夫ですか?
りんパパさんのお仕事などには影響なかったですか?
お庭の花も寒そうですね。
りんちゃんの足跡ぉ~v-344
可愛すぎぃ~e-266
りんちゃん、風邪ひかないでね。
アイコンも可愛いですぅ。
恵方巻きのりんちゃんが、特に可愛いe-266
りんちゃん母さん、お友達たくさんいらっしゃるから、お祝いカードもたくさん!
皆さん、本当にステキなカードですぅ。
嬉しいですね♪
りんちゃん母さんのお人柄ですね♪
ブログ5周年すごいですね~
りんちゃんりんちゃん母さん、おめでとうございます^^*
りんちゃんの可愛い様子にお花の事
素敵な記事いっぱいのりんちゃんち
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
これからも楽しみにしていますね^^
りんちゃん鬼さんに変身、アイコンすごく可愛いですv-238
雪の中、お散歩に行ったんですね。 カワユイあしあとi-91
洋服着ていないとどこにりんちゃんがいるか分からないです。
鬼りんちゃんと恵方巻りんちゃんも可愛い~e-266
今日は本物の恵方巻を貰えるかな?

そして。
ブログ5周年おめでとうございます v-315
私もお仲間に入れて頂き、一緒にお祝いさせて頂ける事、
とても嬉しく感じております。
これからも可愛いりんちゃんブログを楽しみにしていますe-418
何度もすみません。
私ったら・・・
さっきのコメントのタイトル・・・
「おめ」だけしか入ってないv-406
おめでとうございますって入れたかったのぉ。
本当にすみませんv-436
はやいものですねぇ!!もう5年になるんですよねぇ。
そっか、MARUCOさんも5さいだ(笑)

りんちゃんのあしあと、超かわぃぃ!!めっちゃめちゃ可愛いです!!
規則正しく?ちょこちょこって歩いてる感じが出てて
すごくいいですねぇ!!
 積もるくらいふったんですねぇ!!
>>ブログ5周年おめでとうございます♪
これからも、りんちゃんの母さんのブログを
楽しみにしています(o^∇^o)ノ


お祝いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
拙いブログですが、これからも宜しくです~<(_ _*)>



>>雪降りましたね~降っている時、特に綺麗ですよね。
今日は息子が積もった雪で雪遊びしていました♪
りんちゃんはお散歩へ行ったんですね~
可愛い足跡がとても可愛いですね(*^^)v
チーズは雪に固まっていました(笑)


チーズくん固まっていたのですか?
可愛いですね。
息子ちゃんも雪で遊んだのですね。
良かったですね。

>>ブログ開設5周年!
おめでとうごさいます
いつも季節を感じさせていただいたり、節目ごとのイベントも教えていただき、私にとって、なくてはならないりんちゃんちです。
これからも、可愛いりんちゃんのお写真と美味しい食べ物を楽しみにしています!
りんちゃん母さんのペースで、よろしくお願いいたします。


そう言っていただくと、とっても嬉しいです。
これからも宜しくです。(*_ _)人


>>だいぶ積もったんですねえ
ニュースで、関東地方は大雪って言ってたので、どれくらい積もったのかなぁって、まず最初にりんちゃんちに来てみました。
やっぱり載ってたぁ!
嬉しかったです
でも、都会のは混乱しますけど、大丈夫ですか?
りんパパさんのお仕事などには影響なかったですか?


はい、此処公園なので積ってました。
まだ誰も歩いてなかったようです。

りんぱぱは北海道に行っていたので、だいじょうぶでした~
向こうのほうがもっとすごい雪ですものね。


>>お庭の花も寒そうですね。
りんちゃんの足跡ぉ~
可愛すぎぃ~
りんちゃん、風邪ひかないでね。
アイコンも可愛いですぅ。
恵方巻きのりんちゃんが、特に可愛い
りんちゃん母さん、お友達たくさんいらっしゃるから、お祝いカードもたくさん!
皆さん、本当にステキなカードですぅ。
嬉しいですね♪
りんちゃん母さんのお人柄ですね♪


ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
みなさんが気にしてくださって、嬉しいです。
これからもがんばります。
宜しくです。

訂正ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
わざわざ訂正にきてくれるなんて、じんママさんらしいな~~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>ブログ5周年すごいですね~
りんちゃんりんちゃん母さん、おめでとうございます^^*
りんちゃんの可愛い様子にお花の事
素敵な記事いっぱいのりんちゃんち
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
これからも楽しみにしていますね^^



いつも、素敵なコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも宜しくです。(*^_^*)




>>りんちゃん鬼さんに変身、アイコンすごく可愛いです

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
可愛いので私もうれしいです。

>>雪の中、お散歩に行ったんですね。 カワユイあしあと
洋服着ていないとどこにりんちゃんがいるか分からないです。
鬼りんちゃんと恵方巻りんちゃんも可愛い~
今日は本物の恵方巻を貰えるかな?


はい、雪が積もっていたのに、散歩に行きました~
りんちゃん前は固まっていたんですが・・
恵方巻き食べなかったです。


>>そして。
ブログ5周年おめでとうございます
私もお仲間に入れて頂き、一緒にお祝いさせて頂ける事、
とても嬉しく感じております。
これからも可愛いりんちゃんブログを楽しみにしています


お祝い、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも宜しくです。

>>はやいものですねぇ!!もう5年になるんですよねぇ。
そっか、MARUCOさんも5さいだ(笑)


はい、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
marukoちゃんと同じですね。


>>りんちゃんのあしあと、超かわぃぃ!!めっちゃめちゃ可愛いです!!
規則正しく?ちょこちょこって歩いてる感じが出てて
すごくいいですねぇ!!
 積もるくらいふったんですねぇ!!

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
よなかだから、どれだけ降ったわからなかったです。
五周年おめでとうございます。
そして雪の中のりんちゃん、風邪引かなかったかな???
でも足跡かわいいね!!!
これからもブログ、楽しみにしてま~~す。

>>五周年おめでとうございます。
そして雪の中のりんちゃん、風邪引かなかったかな???
でも足跡かわいいね!!!
これからもブログ、楽しみにしてま~~す。

お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもがんばりますので、宜しくお願いします。

風邪大丈夫でした^
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.