12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-02 (Tue)
昨日は天気予報通り、お昼からの雨が、
夜には雪になりました。

朝起きたら真っ白~~

昨日朝一回しか散歩できなかったので、
今朝は行くオーラいっぱいだったので
散歩に行ってみました。

0202yukigesi3.jpg


可愛い足跡・・
りんちゃんのだよ。

0202yukigesi4.jpg


すっきりして今は寝ています。

庭のお花も雪の帽子かぶってる~~

0202yukigesi2.jpg


屋根も真っ白でした。

0202yukigesi1.jpg



昨日はブログ「りんちゃんち」5周年でした。
5年?信じられないです~~
こうして続けてこれたのも、皆様が訪問してくれて、
嬉しいコメンいただけるおかげです。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _*)> アリガト

掲示板にいただいた素敵なカードです。

taeちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1264976346.jpg


千花ちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265003864.gif

ららちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265017619[1]

ろんちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265019771[1]


かっちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265019935[1]


杏ちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265023303[1]


chisaさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265028561[2]

皆様本当にセンスがあって、素敵なカードばかりで
嬉しいです~~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ららちゃんからは、こんな可愛いりんちゃんのアイコンも
いただきました。
いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

節分の鬼さんだ~~


          119968_1265017698[1]


恵方巻きのも作ってくれました。
いや~~ん可愛い~~嬉しい~~
バレンタインのもあるんだけど、
それはまたバレンタインのときに
お見せしますね。
ららちゃん本当にいつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


                    119968_1265017828[1]





関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する