豆まきも終わって・・・

立春ですね~~
でも寒い~~

散歩で福寿草の芽見つけました。
もうちょっと暖かくなったら、
綺麗に咲くのかな~?

0204fukujyu1.jpg


そして綺麗なスイセン。

0204suise1.jpg


黄色いラッパスイセンも咲いていました。

0204suise2.jpg


寒いのでりんちゃんはヒーターの前で・・

0204dan1.jpg


そんなに近くにいたら、鼻が乾いてしまうよ~
「いいんです。
だって寒いんだもん」って言っていたと思います。



0204dan2.jpg


昨日は豆まきもできませんでした。

0204mame1.jpg


壊れた暖房用の給湯機の修理にガス屋さんが
朝早くから来てくれました。
0204gasusu1.jpg


先日お見せした、壊れてしまった、あの年代物の
ガスのエアコンも取り外してもらいました。
そしてこの機会に、浴室暖房器も撮りつけてもらうことにしました。
いろいろとあったので、夜の7時過ぎまでかかって、やっと
暖房器も使えるようになりました。



0204gasusu2.jpg



今朝、早くに給湯機の動く音で目が覚めました。
オイオイ、誰か暖房付けっぱなしでねたかな?
気温が低かったので、凍結予防のために動いていました。

寒かったので朝焼けが綺麗でしたよ~~

0204asa1.jpg



まだ月も見えていました。




0204asa2.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は一日中忙しく、パソコンに向かう時間もありませんでした。
ブログ5周年のお祝い、いただいていたのに
お礼にも伺えませんですみませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

ふくこちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265082061[2]


ポンポポママさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265102107[1]


マリモさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265114459[1]


のりnoriさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265115477[1]


きーさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265117664[1]


ドロありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265168962[1]


そしてブログにお祝いコメントしていただいた、
鳥いっぱいさん、もぷさん、misaさん、じんママさん、
モコしゃんままさん、コナノミさん、mynaさん、たぬき猫さん
いつもブログ見てくださってる、皆様、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _*)>


お礼カード-1


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
5周年になるんですね~
おめでとうございます!
本当に早いですね~これからも頑張ってね。

そちらは寒そうですね。りんちゃん、一番いい席を
陣取ってますがホンマ近すぎですやん。

浴室暖房いいですね~
血圧お高い人とか心臓が弱い方にはいいんですよね~
 りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
 拙いカードをUPしていただき有難うございます。りんちゃんも
寒かったんですね。チャピーもすぐオコタにもぐってきて暖かいところの取り合いっこしていました。 新しい暖房器具が入ったんですね。私も浴室の暖房機は重宝しています。 水仙が綺麗ですね。少しずつ季節を感じさせるお花が咲いてきて楽しみですね。 
こんばんは~♪
ブログ5周年おめでとうございます。
これからも長~く続けられてくださいね。
立春でしたが今日はこちらも寒かったです、まゆは相変わらず湯たんぽにつかまってます(*^_^*)
では、暖かくしておやすみくださいね。
こんばんは
遅くなりましたが、ブログ5周年おめでとうございますv-300
お友達からのカードどれも素敵ですv-353
りんちゃんのアイコン凄く可愛いですねe-266

今週は雪のせいもあるのか寒いですねv-427
りんちゃんは積雪の中お散歩頑張りましたねe-343
足跡可愛かったですe-276
七海は私が通勤の支度してるまで寝てましたよ(><)
ガスの工事長くて大変でしたね。
今度はお風呂にも暖房機がついていいですね~
りんちゃん暖房機の側で暖かそうですv-410

>>5周年になるんですね~
おめでとうございます!
本当に早いですね~これからも頑張ってね。


お祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、マイペースでがんばりますので、今後とも宜しくです。


>>そちらは寒そうですね。りんちゃん、一番いい席を
陣取ってますがホンマ近すぎですやん。

浴室暖房いいですね~
血圧お高い人とか心臓が弱い方にはいいんですよね~

(〃^∇^)o彡☆あははははっそうでしょう~
近すぎですよね~~

浴室暖房暖かくて良いですよ~~

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
 拙いカードをUPしていただき有難うございます。

いえいえ、とても素敵なカードをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
勝手に(*_ _)人ゴメンナサイ



>>りんちゃんも寒かったんですね。チャピーもすぐオコタにもぐってきて暖かいところの取り合いっこしていました。 新しい暖房器具が入ったんですね。私も浴室の暖房機は重宝しています。 

はい、年取ったせいか、寒かったようです。
浴室暖房良いですね。



>>水仙が綺麗ですね。少しずつ季節を感じさせるお花が咲いてきて楽しみですね。 

はい、お花は少しずつ春に近付いていますね。
楽しみです。


>>4こんばんは~♪
ブログ5周年おめでとうございます。
これからも長~く続けられてくださいね。

お祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
マイペースですが、これからも宜しくおねがいします。


>>立春でしたが今日はこちらも寒かったです、まゆは相変わらず湯たんぽにつかまってます(*^_^*)
では、暖かくしておやすみくださいね。


寒いですね。
春はまだ遠いですね。
まゆちゃんは、湯たんぽつかっているのですね。
暖かそうで良いですね。
じゅんさんも暖かくして風邪を引かないようにね~~

>>遅くなりましたが、ブログ5周年おめでとうございます
お友達からのカードどれも素敵です
りんちゃんのアイコン凄く可愛いですね


お祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵なのいただいてとっても嬉しいです。
アイコン可愛いでしょう~~


>>今週は雪のせいもあるのか寒いですね
りんちゃんは積雪の中お散歩頑張りましたね
足跡可愛かったです
七海は私が通勤の支度してるまで寝てましたよ(><)


はい、りんちゃん雪の中の散歩は珍しいです。
相当行きたかったのですね。


>>ガスの工事長くて大変でしたね。
今度はお風呂にも暖房機がついていいですね~
りんちゃん暖房機の側で暖かそうです


はい、あれやこれやと纏めてしてもらったので、長引きました~~
浴室暖房器良いですよ~~
りんちゃん、近すぎですよね。
鼻が乾いたかも~~
福寿草、良く発見されましたねぇ~v-363 スゴイッv-364
綺麗に咲いた写真が楽しみになりましたヨ。
りんちゃん母さん、宜しくお願い致しますぅ~v-356
そしてりんちゃんは暖かい場所を確保してお昼寝ですか?
福寿草や水仙が羨ましがってるぞぉ~(笑)!

修理や工事で大変な1日でしたね。
りんちゃんも落ち着かなかったのではないですか?
もう何も壊れない事をお祈り致します・・・v-221

わざわざお礼のコメント、ありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。
それにしても皆様からのお祝いカード、本当に素敵ですねぇ~v-353
修理して貰って良かったですね。(*^^)v
でも、そんなに時間がかかって大変でしたね、お疲れさまでした。m(__)m
うちも浴室暖房なるのですが、これがあると実家に泊まったときどっちの実家にも無いので冬は辛いです。^^;

私も今日のお散歩で福寿草と水仙咲いているお宅をお見かけしたのですが、うちの水仙はまだまだ咲きそうも無いです。(*_*;

1日業者さんが居て、りんちゃんは大丈夫でしたか?(*^_^*)
うちは業者さんが来ると吠えまくりで帰った後2人はぐったりしています。(~_~;)

それにしても、やっぱりおうちがあるとこうやって突然壊れるものがあるので貯金しないとだめだなぁ~と参考になりました。( ..)φメモメモ
りんちゃんママ

ブログ5周年 おめでとうございます。最初の頃からずっと楽しく拝見しています。りんちゃんがあまりにもCocoに似ているのでアップされるのがとても楽しみです。

それにしても寒いですね! 家はお散歩に行ってもすぐ帰ろうとします。福寿草見つけたんですね!水仙もラッパ水仙もきれいです。
りんちゃん 暖房の前が好きですか? 「ここ暖かいから好きなの」かな? りんちゃんかわいいです。

>>福寿草、良く発見されましたねぇ~ スゴイッ
綺麗に咲いた写真が楽しみになりましたヨ。
りんちゃん母さん、宜しくお願い致しますぅ~
そしてりんちゃんは暖かい場所を確保してお昼寝ですか?
福寿草や水仙が羨ましがってるぞぉ~(笑)!

はい、了解!
散歩行ってまた、撮ってきますね。
福寿草やスイセンさんも、本当は暖かいのが好きなのかな~?


>>修理や工事で大変な1日でしたね。
りんちゃんも落ち着かなかったのではないですか?
もう何も壊れない事をお祈り致します・・・


ありがとうございま-す*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃん、人が何人も出入りするので、(営業の人混ぜたら5にん)ウー!!って唸るんです。
中にはワンちゃんが嫌いな人もいたのかな~?
相当お疲れで、次の日は一日中寝ていました~



>>わざわざお礼のコメント、ありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。
それにしても皆様からのお祝いカード、本当に素敵ですねぇ~

はい、皆さんにお祝いしてもらってうれしかったです。
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
>>修理して貰って良かったですね。(*^^)v
でも、そんなに時間がかかって大変でしたね、お疲れさまでした。m(__)m
うちも浴室暖房なるのですが、これがあると実家に泊まったときどっちの実家にも無いので冬は辛いです。^^;


はい、色々と工事があったので、時間がかかりました~~
浴室暖房暖かくてお風呂が気持ち良いです。



>>私も今日のお散歩で福寿草と水仙咲いているお宅をお見かけしたのですが、うちの水仙はまだまだ咲きそうも無いです。(*_*;


可愛いお花見るとウキウキしますよね。
福寿草見かけると、寒いけど春なんだな~~って思います。
鳥いっぱいさんちのも咲いたら見せてくださいね。
家の日本水仙は1月から咲いていました~


>>1日業者さんが居て、りんちゃんは大丈夫でしたか?(*^_^*)
うちは業者さんが来ると吠えまくりで帰った後2人はぐったりしています。(~_~;)

それにしても、やっぱりおうちがあるとこうやって突然壊れるものがあるので貯金しないとだめだなぁ~と参考になりました。( ..)φメモメモ


はい、りんちゃんは吠えないけど、唸ってました~
寝ていられないので、疲れきってました。
そうですね~
修繕積立しておかないといけないと実感しました。
>>ブログ5周年 おめでとうございます。最初の頃からずっと楽しく拝見しています。りんちゃんがあまりにもCocoに似ているのでアップされるのがとても楽しみです。


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも仲よくしていただき+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ほんと似てますね。
最近の写真でもビックリしました。
Teddy&Cocoちゃんの写真も楽しみのしてますよ~~


>>それにしても寒いですね! 家はお散歩に行ってもすぐ帰ろうとします。福寿草見つけたんですね!水仙もラッパ水仙もきれいです。


寒い毎日ですね。
はい、福寿草みつけました~~
寒いし、散歩行けない日がつづいたからでしょうか?
足の痛い、Teddy & Cocoママ さんのこと思ってかもしれませんよ~~優しいね~~
暖かくなったらまた散歩楽しみになるでしょうね~~


>>りんちゃん 暖房の前が好きですか? 「ここ暖かいから好きなの」かな? りんちゃんかわいいです。


はい、最初は風が嫌そうだったのですが、寒さには負けたようです。
暖かいのが好きです~~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
寒い時の工事は、大変でしたね。
でも暖かいですよ~~~。
りんちゃんも、自己防衛で頑張ってますね。
まだまだ寒いから、風邪引かないようにしましょうね。

>>寒い時の工事は、大変でしたね。
でも暖かいですよ~~~。
りんちゃんも、自己防衛で頑張ってますね。
まだまだ寒いから、風邪引かないようにしましょうね。


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
工事の人が出たり入ったり、がーがー煩くて大変でした~~
でも暖かくなって嬉しい~~
りんちゃんも自分で寒さしのいでくれています。(( ´∀`))ゲラゲラ
春が少しずつ近づいてきましたね。

りんちゃんもヒーターの前が好きなのね。
もみじも ヒーターの前や エアコンの風がくる場所に
必ず居ますよ。

浴室暖房機は快適みたいですね。
もみじ家も今度浴室をリフォームするときは
ぜひ設置したいです~


>>春が少しずつ近づいてきましたね。

りんちゃんもヒーターの前が好きなのね。
もみじも ヒーターの前や エアコンの風がくる場所に
必ず居ますよ。


風が出るのに前に陣とってます。
耳の毛がなびいてますよ~~
大丈夫なんですね~~
もみじちゃんも、好きなんですね。


>>浴室暖房機は快適みたいですね。
もみじ家も今度浴室をリフォームするときは
ぜひ設置したいです~


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
寒い日は快適です。
家には洗濯乾燥機もないので、今度雨の日にも
やくだつかな?

もみじちゃんちも是非~~←まわし者ではないよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.