12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-04 (Thu)
立春ですね~~
でも寒い~~

散歩で福寿草の芽見つけました。
もうちょっと暖かくなったら、
綺麗に咲くのかな~?

0204fukujyu1.jpg


そして綺麗なスイセン。

0204suise1.jpg


黄色いラッパスイセンも咲いていました。

0204suise2.jpg


寒いのでりんちゃんはヒーターの前で・・

0204dan1.jpg


そんなに近くにいたら、鼻が乾いてしまうよ~
「いいんです。
だって寒いんだもん」って言っていたと思います。



0204dan2.jpg


昨日は豆まきもできませんでした。

0204mame1.jpg


壊れた暖房用の給湯機の修理にガス屋さんが
朝早くから来てくれました。
0204gasusu1.jpg


先日お見せした、壊れてしまった、あの年代物の
ガスのエアコンも取り外してもらいました。
そしてこの機会に、浴室暖房器も撮りつけてもらうことにしました。
いろいろとあったので、夜の7時過ぎまでかかって、やっと
暖房器も使えるようになりました。



0204gasusu2.jpg



今朝、早くに給湯機の動く音で目が覚めました。
オイオイ、誰か暖房付けっぱなしでねたかな?
気温が低かったので、凍結予防のために動いていました。

寒かったので朝焼けが綺麗でしたよ~~

0204asa1.jpg



まだ月も見えていました。




0204asa2.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は一日中忙しく、パソコンに向かう時間もありませんでした。
ブログ5周年のお祝い、いただいていたのに
お礼にも伺えませんですみませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

ふくこちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265082061[2]


ポンポポママさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265102107[1]


マリモさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265114459[1]


のりnoriさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265115477[1]


きーさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265117664[1]


ドロありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

119968_1265168962[1]


そしてブログにお祝いコメントしていただいた、
鳥いっぱいさん、もぷさん、misaさん、じんママさん、
モコしゃんままさん、コナノミさん、mynaさん、たぬき猫さん
いつもブログ見てくださってる、皆様、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _*)>


お礼カード-1


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する