12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-08 (Mon)
恒例のアレンジ前の散歩です。

0208sdannpopo2.jpg


りんちゃん、クンクン!!忙しいです~~

0208sannpopo1.jpg


「ねえね~~カメラのほう向いて~~」
と言ったら、「ん!?」と・・・
なんとか写せました~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ


0208sannpopo5.jpg


椿美しい~~~(*・ω・*)ポッ

0208sannpopo4.jpg


「ねえ~りんちゃん、椿可愛いね~~((((o゚▽゚)o))) ♪」


0208sannpopo3.jpg




胡蝶蘭を使った、春らしいアレンジです。
(* ^ω^)ゞテレテレ
青い花器に、ハランを一枚一枚貼りつけて、
緑の花器にして、アレンジしました。




0201arenjiyo2.jpg



他の方のアレンジですが、花器が違うと、感じも違いますね。
綺麗でしょう~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


0201arenjiyo3.jpg



こちらも可愛い~~|´∀`●) ポッ
ピンクの可愛いスイトピーが、良い香りでした。



0201arenjiyo1.jpg



お土産は、人形焼きと、ドライの杏を買ってきました。


0208ninnya3.jpg


りんちゃん、くんくん!!


0208ninnya2.jpg

人形焼きは壺型でした。
福がいっぱい詰まったような形です。


0208ninnya1.jpg



りんちゃん人形焼きと、(。・ω・。)ノはい♪チーズ♪


0208ninnya4.jpg

またまたお祝いコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

アラシママさん、じゅんさん、七海ママさん、
Teddy&Cocoママさん、5周年のお祝いコメント、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、いつもブログ見てくださってる、皆様、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _*)>
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(21) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する