寒くても散歩は楽しいね♪

恒例のアレンジ前の散歩です。

0208sdannpopo2.jpg


りんちゃん、クンクン!!忙しいです~~

0208sannpopo1.jpg


「ねえね~~カメラのほう向いて~~」
と言ったら、「ん!?」と・・・
なんとか写せました~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ


0208sannpopo5.jpg


椿美しい~~~(*・ω・*)ポッ

0208sannpopo4.jpg


「ねえ~りんちゃん、椿可愛いね~~((((o゚▽゚)o))) ♪」


0208sannpopo3.jpg




胡蝶蘭を使った、春らしいアレンジです。
(* ^ω^)ゞテレテレ
青い花器に、ハランを一枚一枚貼りつけて、
緑の花器にして、アレンジしました。




0201arenjiyo2.jpg



他の方のアレンジですが、花器が違うと、感じも違いますね。
綺麗でしょう~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


0201arenjiyo3.jpg



こちらも可愛い~~|´∀`●) ポッ
ピンクの可愛いスイトピーが、良い香りでした。



0201arenjiyo1.jpg



お土産は、人形焼きと、ドライの杏を買ってきました。


0208ninnya3.jpg


りんちゃん、くんくん!!


0208ninnya2.jpg

人形焼きは壺型でした。
福がいっぱい詰まったような形です。


0208ninnya1.jpg



りんちゃん人形焼きと、(。・ω・。)ノはい♪チーズ♪


0208ninnya4.jpg

またまたお祝いコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

アラシママさん、じゅんさん、七海ママさん、
Teddy&Cocoママさん、5周年のお祝いコメント、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、いつもブログ見てくださってる、皆様、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _*)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
一番最初の写真、赤とピンクの椿の花と思っていたら、
赤い椿の正体はりんちゃんだったのでビックリでしたi-201
昨日はとっても風が強くて寒かったけど、散歩行かれましたか?

黄・白・緑が本当に春っぽくて素敵ですi-265
専門用語が解かりませんが、緑の葉がビョ~ンって下に垂れてますよね?
こういうのが可愛くって好きですi-261
( ビョ~ンって…あぁ、ボキャブラリーが少なくてすみません。 )

クンクン隊長、可愛すぎますi-176i-176i-176
写真はいいから早くちょうだいって言ってますね、間違いなく!
1枚目の写真、コナノミさんんと同じくピンクと赤の椿!
あら、まだ少し雪が残ってるのねぇなんて思ってたら
りんちゃんだったぁ~v-411
椿も可愛いけど、りんちゃんはもっと可愛いですよぉv-344
りんちゃんも、寒さに負けず元気にお散歩!
お散歩は大好きだもんね♪
相変わらず、ステキなアレンジですぅv-353
春らしくて可愛いですね♪
v-290 りんちゃん母さん、りんちゃん、今日は~!
私も椿は好きなお花です。 りんちゃんはなかなかポーズをとってくれないようですね。チャピーもカメラを向けたらとたんによそを向いていました。りんちゃんは少しは協力してくれましたね可愛い~~!
 とってもセンスの良さが光るアレンジ!癒されます。作品になるまで母さんは楽しい時間なんでしょうね。 素敵に出来上がってからのお買い物はドライ杏と人形焼! ホント福がいっぱい詰まってるようで…。
素敵なお時間でしたね。 

 お礼が遅くなりましたが、とっても素敵なカードを頂いてすごく嬉しかったです。 私もお許しなくUPさせてもらいました。有難うございました。
大変遅くなりましたー
ブログ5周年おめでとうございます。
すごいねー大先輩です。私も頑張りますよー
人形焼きと写真を撮ってもらったりんちゃん、ちょっともらえたかなー
こんばんは
椿沢山咲いていますね~v-254
りんちゃん椿の木の下でのクンクンが忙しそうでしたねv-410
良い匂いが沢山してましたねi-194
今回のアレンジ胡蝶蘭が入っていてとても豪華で素敵ですv-353
花器もアレンジとピッタリあってますね~☆
スイトピーのアレンジ一足早い春の雰囲気ですね~♪
りんちゃん美味しい人形焼前に記念撮影頑張りましたねv-424
すっかり遅くなりました!
ブログ5周年、おめでとうございます!
もう大先輩!これからもずーっと続けていってください!
私もがんばらなくっちゃ!

椿、いろいろな色と形があって本当に魅力的な花ですね。
そして、アレンジもとってもすてきです。
春になるとお花の種類もふえて、
ますますアレンジが楽しくなりそうですね!

>>一番最初の写真、赤とピンクの椿の花と思っていたら、
赤い椿の正体はりんちゃんだったのでビックリでした
昨日はとっても風が強くて寒かったけど、散歩行かれましたか?


(・∀・)/ ハーイ
雨の日以外は、風でも散歩行きますよ~~
風なんかなんのその~~



>>黄・白・緑が本当に春っぽくて素敵です
専門用語が解かりませんが、緑の葉がビョ~ンって下に垂れてますよね?
こういうのが可愛くって好きです
( ビョ~ンって…あぁ、ボキャブラリーが少なくてすみません。 )


いえいえ、私もわからないです~
言葉も良く知らないし~~でも一応日本人です。(( ´∀`))ゲラゲラ


花器に貼ったハランは、お料理などの下に敷いてある、緑色の葉っぱです。
ビョ~ンって下に垂れてるのは、手で巻きまきしてクルクルにします。


>>クンクン隊長、可愛すぎます
写真はいいから早くちょうだいって言ってますね、間違いなく!

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(。・ω・。)ノぁぃ♪食いしん坊なので~

>>1枚目の写真、コナノミさんんと同じくピンクと赤の椿!
あら、まだ少し雪が残ってるのねぇなんて思ってたら
りんちゃんだったぁ~
椿も可愛いけど、りんちゃんはもっと可愛いですよぉ
りんちゃんも、寒さに負けず元気にお散歩!
お散歩は大好きだもんね♪


(・∀・)/ ハーイ
お散歩大好き~~
散歩行くの待っていますよ~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!椿に隠れて、カメラ撮らせてくれないのです~
カメラは嫌いみたいです。
可愛いって言ってくれて、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

>>相変わらず、ステキなアレンジですぅ
春らしくて可愛いですね♪

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
花材が良いですからね~

>>私も椿は好きなお花です。 りんちゃんはなかなかポーズをとってくれないようですね。チャピーもカメラを向けたらとたんによそを向いていました。りんちゃんは少しは協力してくれましたね可愛い~~!

チャッピーちゃんもカメラは好きではなかったのですね。
きっと、鬱陶しいのですね。
椿って、素敵ですよね。



>> とってもセンスの良さが光るアレンジ!癒されます。作品になるまで母さんは楽しい時間なんでしょうね。 素敵に出来上がってからのお買い物はドライ杏と人形焼! ホント福がいっぱい詰まってるようで…。
素敵なお時間でしたね。 


はい、アレンジに入るまでの時間も、どうやってアレンジしようかな~?と想像をめぐらし、楽しいです。
見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

餡子がいっぱい詰まってて美味しかったです。
福いっぱいいただきました。



>> お礼が遅くなりましたが、とっても素敵なカードを頂いてすごく嬉しかったです。 私もお許しなくUPさせてもらいました。有難うございました。


いえいえ、拙いカード受け取ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アップしてくれたのですか?
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お礼に行かないと~(((((((っ・ω・)っ ブーン

>>大変遅くなりましたー
ブログ5周年おめでとうございます。
すごいねー大先輩です。私も頑張りますよー
人形焼きと写真を撮ってもらったりんちゃん、ちょっともらえたかなー


いえいえ、ナヲさんも、義父様のご葬儀、大変でしたね。
御冥福をお祈りいたします。
お祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ナヲさんも頑張ってくださいね。
りんちゃんは皮の部分だけ少しだけもらえました。

>>椿沢山咲いていますね~
りんちゃん椿の木の下でのクンクンが忙しそうでしたね
良い匂いが沢山してましたね


(・∀・)/ ハーイ
クンクン忙しかったようです。


>>今回のアレンジ胡蝶蘭が入っていてとても豪華で素敵です
花器もアレンジとピッタリあってますね~☆
スイトピーのアレンジ一足早い春の雰囲気ですね~♪

胡蝶蘭が入って豪華でした。
スイトピーは、香りも春らしいですね。


>>りんちゃん美味しい人形焼前に記念撮影頑張りましたね

(。・ω・。)ノぁぃ♪頑張ってくれました~
あとの御褒美を期待して~~
>>すっかり遅くなりました!
ブログ5周年、おめでとうございます!
もう大先輩!これからもずーっと続けていってください!
私もがんばらなくっちゃ!


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(*´σー`)エヘヘ大先輩なんて~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
雛のママさんの方が大先輩かと思っていました~
お互い頑張りましょう~

>>椿、いろいろな色と形があって本当に魅力的な花ですね。
そして、アレンジもとってもすてきです。
春になるとお花の種類もふえて、
ますますアレンジが楽しくなりそうですね!


椿、雛のママさんも好きですか~
春はお花が色々で、見てるだけでも、嬉しいです。
アレンジ褒めてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
椿綺麗に咲いていますね♪
少しずつ春の気配を感じられるようになり、
りんちゃんも春の匂いをクンクン楽しんでいるのかな^^*
アレンジ、春らしくてとても素敵です♪
ブログ5周年おめでとうございます。
ずいぶん遅くなってしまいました。

今回のアレンジ春らしくて可愛らしくて素敵です。
りんちゃんと椿 これも可愛らしいです。

人形焼き しっとりしてて美味しいですよね?
壺型のもあるんですね?
初めて見ました(笑)
椿のお花のパチ /■\_・) カメラ のアングル良いですね(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
椿も時期なんですね、未だ今年は見てない~┓(´ー` )┏ふぅ

胡蝶蘭が入ったアレンジ、豪華で素敵ですね。旨く纏ってますね。
何時もながらパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

飾りだな風のアレンジも中々面白くて素敵な作品ですね。

毎回、お留守番は寂しいけどお土産待ってるリンちゃんのお顔~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
人形焼が美味しそう~~旦(-^ )頂きます♪

私のブログに書き込んで頂いてたのに見逃してました。毎度ドジで御免なさいm(_ _)m ゴメンナサイ


>>椿綺麗に咲いていますね♪
少しずつ春の気配を感じられるようになり、
りんちゃんも春の匂いをクンクン楽しんでいるのかな^^*
アレンジ、春らしくてとても素敵です♪

(゚ω゚)ノ ハィ春の匂いかいでいたのですね。
アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>ブログ5周年おめでとうございます。
ずいぶん遅くなってしまいました。

いえいえ、お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



>>今回のアレンジ春らしくて可愛らしくて素敵です。
りんちゃんと椿 これも可愛らしいです。


アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>人形焼き しっとりしてて美味しいですよね?
壺型のもあるんですね?
初めて見ました(笑)

(。・ω・。)ノぁぃ♪
美味しいですね。
壺型可愛いですよ~~

>>椿のお花のパチ /■\_・) カメラ のアングル良いですね(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
椿も時期なんですね、未だ今年は見てない~┓(´ー` )┏ふぅ


椿綺麗で良いですよね。
アングルよいですか~?
おほめいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>胡蝶蘭が入ったアレンジ、豪華で素敵ですね。旨く纏ってますね。
何時もながらパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

アレンジも褒めてくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもがんばります、


>>飾りだな風のアレンジも中々面白くて素敵な作品ですね。

はい、アレンジ終ったら、飾り棚にも使えるって~言ってました~


>>毎回、お留守番は寂しいけどお土産待ってるリンちゃんのお顔~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
人形焼が美味しそう~~旦(-^ )頂きます♪


人形焼き美味しかったです。


>>私のブログに書き込んで頂いてたのに見逃してました。毎度ドジで御免なさいm(_ _)m ゴメンナサイ


いえいえ、記事に直ぐにコメント残せば良いのにね~
こちらこそ(*_ _)人ゴメンナサイ
可愛い色ですね~
りんちゃんはクンクンに忙しくて
お花どころじゃなさそうですね(* ̄m ̄)

アレンジも春らしい さわやかな色合いですね!!

人形焼もいろんな形がありますね~
美味しそう~

>>可愛い色ですね~
りんちゃんはクンクンに忙しくて
お花どころじゃなさそうですね(* ̄m ̄)


(。・ω・。)ノぁぃ♪
りんちゃんは可愛い色の椿にも目もくれず~~
忙しいようでした~~


>>アレンジも春らしい さわやかな色合いですね!!

はい、上品な色で綺麗でした~~

>>人形焼もいろんな形がありますね~
美味しそう~

美味しかったですよ~~
形がまた面白い~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.