昨日の暖かさはなんだったんだろう~?

昨日は暖かくまるで、春がやってきたようでした。
今日はまた寒さが戻ってきました~


昨日のりんちゃん、窓辺で気持よさそうでした~


0210riin4.jpg


りんちゃん、体が半分カーテンの外です。



0210riin1.jpg



ん??ッ((´∀`*))なんですか~


0210riin2.jpg


暖房なしでも部屋の中は暑くて・・・・
りんちゃんはハーハーでした。
真っ赤な舌が可愛い~~



0210riin3.jpg



先日蕾だった福寿草もスッカリ咲いていました~
可愛かった~~
画像下のサムネイルに置いていただくと、
写真大きくなります。
(千花ちゃんのブログ見て、ソースお借りしました~)



<
<■福寿草■
<<<<<




イワシのお団子作りました。
ゴボウやニンジンやネギ、生姜などのお野菜を入れました。

0210iwasidango1.jpg



ナヲさん、雛のママさん、あーちゃんさん、
5周年のお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こちらは昨日も今日も雨が降ったりやんだりでしたが、気温が高めで冷え性の私の必需品の貼るカイロが必要なかったです!

りんちゃん、よほど気持ちが良かったのですね~
熟睡してたみたいだね~^m^
福寿草、春を感じますね~♪
毎年咲いてくれるのですか?

いわしのお団子もおいしそう~♪

アレンジも黄色で春色ビタミンカラーで素敵~!!

>>こちらは昨日も今日も雨が降ったりやんだりでしたが、気温が高めで冷え性の私の必需品の貼るカイロが必要なかったです!

雨が降ったのですね。
暖かい日の雨はお花にも良いので、我慢ができます。


>>りんちゃん、よほど気持ちが良かったのですね~
熟睡してたみたいだね~^m^
福寿草、春を感じますね~♪
毎年咲いてくれるのですか?


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
福寿草は春~~ですね。
ここのお家のは、毎年咲いていますよ~
可愛くて好きです。

>>いわしのお団子もおいしそう~♪

アレ(・∀・)/ ハーイ
カルシュームいっぱい、美味しかったです。

>>ンジも黄色で春色ビタミンカラーで素敵~!!

アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
春色で良いですよね。
お陽様v-278たっぷり浴びて、気持ち良さそう♪
今の時期のお陽様は優しいから、お昼寝にはサイコーですよね。
とっても幸せな寝顔だぁ~。可愛い♪
じん地方はv-279が続いてます。
明日もv-279みたいですぅv-406
でも、暖房要らずで暖かかったですよぉ。
明日からは、また寒くなるって。
寒暖の差が激しいと、身体がついていかないですぅ。
りんちゃん母さん、体調には充分お気をつけくださいね♪
可愛いりんちゃんの寝顔を拝見したから、そろそろ私も寝ようv-411
りんちゃんママ

りんちゃん陽だまりで気持ちよさそ~!かわいい!!
ほんとに一昨日は暖かだったわね!!春が来たみたいだったけど!
昨日 今日はまた真冬ですね!

いわしのお団子はとても美味しそうですね! ハンバーグみたいにも見えますね。 

>>お陽様たっぷり浴びて、気持ち良さそう♪
今の時期のお陽様は優しいから、お昼寝にはサイコーですよね。
とっても幸せな寝顔だぁ~。可愛い♪
じん地方はが続いてます。
明日もみたいですぅ
でも、暖房要らずで暖かかったですよぉ。
明日からは、また寒くなるって。
寒暖の差が激しいと、身体がついていかないですぅ。
りんちゃん母さん、体調には充分お気をつけくださいね♪
可愛いりんちゃんの寝顔を拝見したから、そろそろ私も寝よう


はい、一日だけ気持のよい日がありました~
じんくん地方は雨が続いているのですね。
こちらも今日は寒くて、雨になりました~~

夜に来てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ちゃんとぐっすり眠れたかな~?

>>りんちゃん陽だまりで気持ちよさそ~!かわいい!!
ほんとに一昨日は暖かだったわね!!春が来たみたいだったけど!
昨日 今日はまた真冬ですね!

(・∀・)/ ハーイ
暖かくて良かったですね。
今日は寒いです。
風邪引かないでくださいね。




>>いわしのお団子はとても美味しそうですね! ハンバーグみたいにも見えますね。 

はい、美味しかったですよ~~
ハンバーグでも良いですね。
こんばんは~♪
昨日から寒くなりましたね。
おとといの昼間は20度以上あったから、りんちゃんのお昼寝の様子もとても気持ち良さそうですv-410
暖かくてハアハアしてる様子のりんちゃん可愛いですe-266

福寿草のお花、アップにして見せてもらいました~☆
黄色の色がとても鮮やかで可愛いですv-353

手作りのイワシ団子大きくてとても美味しそうです。
りんちゃんも側でクンクンしてたのかしら~
りんちゃん気持ちよさそうに寝ていますね。v-10
どうも、うちのPC君またおかしいのか、りんちゃん母さんのサイトだけ
エラーが出て上手く見れません。m(T^T)m
やっぱり、マンション共通のサーバーが良くないのかな?(++;

初めてお友達にイタリアンのコースのランチに連れて行っていただき
久々に投稿しようと思ったのですが、色々表示されず書き込みだけ出来るようなので今のうち・・・^^;

またPC君おかしいのかな・・・・(Y0Y)

>>昨日から寒くなりましたね。
おとといの昼間は20度以上あったから、りんちゃんのお昼寝の様子もとても気持ち良さそうです
暖かくてハアハアしてる様子のりんちゃん可愛いです

(・∀・)/ ハーイ
あの日は夏のように暑かったです。
りんちゃん可愛いって言ってくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>福寿草のお花、アップにして見せてもらいました~☆
黄色の色がとても鮮やかで可愛いです

福寿草って可愛いですね。
大きくして見てくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



>>手作りのイワシ団子大きくてとても美味しそうです。
りんちゃんも側でクンクンしてたのかしら~


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪美味しかったです~~
りんちゃんも良いにおいに、クンクン・・・

>>りんちゃん気持ちよさそうに寝ていますね。
どうも、うちのPC君またおかしいのか、りんちゃん母さんのサイトだけ
エラーが出て上手く見れません。m(T^T)m
やっぱり、マンション共通のサーバーが良くないのかな?(++;

ありゃ~~??
なんででしょうか?
見えるときだけでよいので、これからも宜しくです。



>>初めてお友達にイタリアンのコースのランチに連れて行っていただき
久々に投稿しようと思ったのですが、色々表示されず書き込みだけ出来るようなので今のうち・・・^^;

またPC君おかしいのかな・・・・(Y0Y)


イタリアンのコースですか?
いいな~~
それもお友達に連れてってもらったのですね。
良かったですね。
美味しいものたくさん食べてきましたか?
また挑戦して良かったら、見せてくださいね。
宜しくです。
PC君壊れていませんように~ネ斤・:*(・ω・●人)*:・願
りんちゃん母さん(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
りんちゃん陽だまりのカーテン越し半分カーテンの外?
アッチに全ての写真がそっくり(o ̄∀ ̄)うれしいです
さすが親戚犬(* ̄∇ ̄)bうん♪見てて癒されますね~♪
 りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
なんと気持ち良さそうなオネムでしょう~! じっと見ているとこちらも眠くなりそうですよ。よっぽど適温だったのでしょう、かわいい~~!
福寿草がとっても身近に感じられるUPですね。とっても綺麗です。余りお目にかからないので嬉しいです。
イワシのお団子(^。、^)ジュルジュル。すごく美味しかったでしょうね。美味さが伝わります。
今日大阪梅田に出ました。昨日に続いてすごい雨、風で傘が飛びそうで
とっても寒かったです。人にも酔いそうで…。 年ですねえ。
りんちゃん母さんも気温の差にお気をつけ下さいね。 

>>りんちゃん母さん(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
りんちゃん陽だまりのカーテン越し半分カーテンの外?
アッチに全ての写真がそっくり(o ̄∀ ̄)うれしいです
さすが親戚犬(* ̄∇ ̄)bうん♪見てて癒されますね~♪

アッチ君に、にていましたか~?
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
嬉しいですね。

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
なんと気持ち良さそうなオネムでしょう~! じっと見ているとこちらも眠くなりそうですよ。よっぽど適温だったのでしょう、かわいい~~!


この日は暖かく、気持ちよさそうに寝ていました~


>>福寿草がとっても身近に感じられるUPですね。とっても綺麗です。余りお目にかからないので嬉しいです。


そうですね~~
あまり見かけませんね。
私も此処で見て、可愛い~~って思いました~


>>イワシのお団子(^。、^)ジュルジュル。すごく美味しかったでしょうね。美味さが伝わります。
今日大阪梅田に出ました。昨日に続いてすごい雨、風で傘が飛びそうで
とっても寒かったです。人にも酔いそうで…。 年ですねえ。
りんちゃん母さんも気温の差にお気をつけ下さいね。

美味しかったです。
今日は出かけたのですね。
お疲れ様でした~~
きーさんも風邪引かないようにお気をつけてくださいね。
ブログにまた梅田のこと書いてくださいね。
楽しみにしてますよ~ 
あんなに暖かかったのに、また冬に逆戻りですね。
りんちゃん母さんも、お体こわさないように
どうぞ気をつけてくださいネ!
福寿草がきれいに咲いてますね。
そして、マウスを置くと大きくなるのがとってもすごいです!
いろいろなテクニックがあるんですね!

>>あんなに暖かかったのに、また冬に逆戻りですね。
りんちゃん母さんも、お体こわさないように
どうぞ気をつけてくださいネ!


ほんと寒暖の差にビックリです!!
雛のママさんも気をつけてくださいね。


>>福寿草がきれいに咲いてますね。
そして、マウスを置くと大きくなるのがとってもすごいです!
いろいろなテクニックがあるんですね!


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
パソコンって色々なことができて凄い~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんちゃん、気持ちよさそうに寝てるねぇ。
春が分かるのかな。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

福寿草も見せてもらいました!
綺麗に咲いてるわぁ。
三寒四温、少し春が近づいてきてるんやね!


>>りんちゃん、気持ちよさそうに寝てるねぇ。
春が分かるのかな。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


(・∀・)/ ハーイ
こんな暖かい日は良いですね。
春楽しんでいましたよ~



>>福寿草も見せてもらいました!
綺麗に咲いてるわぁ。
三寒四温、少し春が近づいてきてるんやね!


今日はまた雪が降って寒いです。
まさに三寒四温ですね。
暖かい春、早くやってきてほしいです。
りんちゃんの寝顔可愛いね。
でも寒暖の差が激しくて、人も猫もバテそうです。
春はそこまで、来てるでしょうにね。
お花もステキですね。

>>りんちゃんの寝顔可愛いね。
でも寒暖の差が激しくて、人も猫もバテそうです。
春はそこまで、来てるでしょうにね。
お花もステキですね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
寒かったり、暖かかったり、困りますね。
(・∀・)/ ハーイ福寿草可愛いです~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.