12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-10 (Wed)
昨日は暖かくまるで、春がやってきたようでした。
今日はまた寒さが戻ってきました~


昨日のりんちゃん、窓辺で気持よさそうでした~


0210riin4.jpg


りんちゃん、体が半分カーテンの外です。



0210riin1.jpg



ん??ッ((´∀`*))なんですか~


0210riin2.jpg


暖房なしでも部屋の中は暑くて・・・・
りんちゃんはハーハーでした。
真っ赤な舌が可愛い~~



0210riin3.jpg



先日蕾だった福寿草もスッカリ咲いていました~
可愛かった~~
画像下のサムネイルに置いていただくと、
写真大きくなります。
(千花ちゃんのブログ見て、ソースお借りしました~)



<
<■福寿草■
<<<<<




イワシのお団子作りました。
ゴボウやニンジンやネギ、生姜などのお野菜を入れました。

0210iwasidango1.jpg



ナヲさん、雛のママさん、あーちゃんさん、
5周年のお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(21) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する