また一つ歳とっちゃった~~

一昨日はσ(^¬^@)わたしの誕生日でした~~
朝一届いた電報?
ビックリ~~!!
なんだ~~?と思ったら・・・

こんな可愛いのでした。

0214tan3.jpg


りんちゃんチエックです~~
くんくん!!


0214tan2.jpg



それからこんな可愛いアレンジも~
まん中にりんちゃんがいるようです~~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

0214tan1.jpg



これは~?なにかな?
コーヒー好きなσ(^¬^@)わたしのために選んでくれた、
コーヒーポットです。


0214tan4.jpg



スティック型のケーキも色々。
手で持って食べれます。


0214tan5.jpg



そしてりんちゃんの笑顔~~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


0214tan7.jpg


皆さんからいただいた、とっても素敵なカードです。

かっちゃん、taeちゃん、ポンポポママさん、きーさん、ぷりんさん、
杏ちゃん、ろんちゃん、chisaさん、千花ちゃん、のりnoriさん、
ふくこちゃん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


1かっちゃん2taeちゃん3ポンポポママさん4きーさん5ぷりんさん6杏ちゃん7ろんちゃん8chisaさん9千花ちゃん10のりnoriさん11ふくこちゃん

そしてお祝いコメントいただいた、たえりんちゃん、
じんママさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も元気で楽しく過ごします。



りんぱぱが、もらったバレンタインチョコ~~
σ(^¬^@)わたしも美味しくいただきました~~


0214tan6.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お誕生日おめでとうございます。
これからもりんちゃんの楽しいお話聞かせて下さい。

テンプレート次から次へとたのしいですね。
私も少し真似しなくっちゃ。
りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます。(ノ^^)八(^^ )ノ
お友達から沢山のプレゼントにお祝いカード、日頃のりんちゃん母さんの交友の広さが分かりますね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年もりんちゃん母さんにとって素敵な年になりますように。o(^^o)(o^^)o

>>お誕生日おめでとうございます。
これからもりんちゃんの楽しいお話聞かせて下さい。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
はい頑張ります。


>>テンプレート次から次へとたのしいですね。
私も少し真似しなくっちゃ。


hiroさんはご自分で作ってらっしゃるからね~~
σ(^¬^@)わたしはお借りしているので、探すだけですから~

>>りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます。(ノ^^)八(^^ )ノ
お友達から沢山のプレゼントにお祝いカード、日頃のりんちゃん母さんの交友の広さが分かりますね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年もりんちゃん母さんにとって素敵な年になりますように。o(^^o)(o^^)o


お祝いありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
みなさんにお祝いしてもらって、σ(^¬^@)わたしは幸せ者です。
これからも宜しくです。
りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます^^
お友達からの素敵なプレゼント
嬉しいですね♪
アレンジもとっても可愛いです^^
りんちゃん母さんにとって幸せいっぱいの
素敵な年になりますようにv-238
~お誕生日おめでとうございます~

素敵なカードやプレゼント、りんちゃん母さんのご人徳ですね。
そしてりんちゃんの笑顔が何よりのプレゼントかなe-266

良い1年になる事をお祈り申し上げますe-267
素敵なお誕生日を過ごされたんですね
最高に幸せですいいなぁ~v-315
体調はいかがですか
又次の誕生日も元気に迎えられます様お祈りしてます♪

>>りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます^^
お友達からの素敵なプレゼント
嬉しいですね♪
アレンジもとっても可愛いです^^
りんちゃん母さんにとって幸せいっぱいの
素敵な年になりますように


お祝いの言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アレンジ可愛いです~~よ~~


>>~お誕生日おめでとうございます~

素敵なカードやプレゼント、りんちゃん母さんのご人徳ですね。
そしてりんちゃんの笑顔が何よりのプレゼントかな

良い1年になる事をお祈り申し上げます

お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(・∀・)/ ハーイみなさまからのお祝い、とてもうれしいです~
りんちゃんの笑顔もね~

>>素敵なお誕生日を過ごされたんですね
最高に幸せですいいなぁ~
体調はいかがですか
又次の誕生日も元気に迎えられます様お祈りしてます♪

(・∀・)/ ハーイ毎年元気で迎える誕生日がいちばんですね。
お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございますv-82
プレゼントやたくさんのお祝カードで素晴らしいお誕生日でしたね♪良かったですね~。
また、健康で楽しく元気な一年となりますように。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
お誕生日のお祝いがいっぱいですねえ。りんちゃん母さんのお人柄がうかがえます。お友達からのプレゼントは一入嬉しいものですからね。ほんとに(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございました。
りんパパさんへのバレンタインチョコが豪華で美味しそうですね。 りんちゃんもお鼻ピクピク でしょうがチョコレートはダメですから~。でも可愛いお顔で興味深々ですね。笑ってるようでとっても可愛いですよ。
>>りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます
プレゼントやたくさんのお祝カードで素晴らしいお誕生日でしたね♪良かったですね~。
また、健康で楽しく元気な一年となりますように。

お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、健康で楽しく過ごしたいです~~

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
お誕生日のお祝いがいっぱいですねえ。りんちゃん母さんのお人柄がうかがえます。お友達からのプレゼントは一入嬉しいものですからね。ほんとに(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございました。


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さまから素敵なのいただけて、嬉しいです~~


>>りんパパさんへのバレンタインチョコが豪華で美味しそうですね。 りんちゃんもお鼻ピクピク でしょうがチョコレートはダメですから~。でも可愛いお顔で興味深々ですね。笑ってるようでとっても可愛いですよ。


そうですね~~
ワンちゃんはチョコダメですよね。
可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
遅くなりましたが
りんちゃん母さん お誕生日おめでとうございます。

皆さんのカードもお花がいっぱいで素敵ですね。

りんちゃん母さんのお人柄が伺えます(*^-^*)
また、これからも お花に囲まれた素敵な年に
らりますように(^ー^)ノ☆*.。



>>遅くなりましたが
りんちゃん母さん お誕生日おめでとうございます。

皆さんのカードもお花がいっぱいで素敵ですね。

りんちゃん母さんのお人柄が伺えます(*^-^*)
また、これからも お花に囲まれた素敵な年に
らりますように(^ー^)ノ☆*.。


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お花に癒されます。
これから暖かくなって、綺麗なお花が見れるので、楽しみです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.