12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-14 (Sun)
一昨日はσ(^¬^@)わたしの誕生日でした~~
朝一届いた電報?
ビックリ~~!!
なんだ~~?と思ったら・・・

こんな可愛いのでした。

0214tan3.jpg


りんちゃんチエックです~~
くんくん!!


0214tan2.jpg



それからこんな可愛いアレンジも~
まん中にりんちゃんがいるようです~~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

0214tan1.jpg



これは~?なにかな?
コーヒー好きなσ(^¬^@)わたしのために選んでくれた、
コーヒーポットです。


0214tan4.jpg



スティック型のケーキも色々。
手で持って食べれます。


0214tan5.jpg



そしてりんちゃんの笑顔~~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


0214tan7.jpg


皆さんからいただいた、とっても素敵なカードです。

かっちゃん、taeちゃん、ポンポポママさん、きーさん、ぷりんさん、
杏ちゃん、ろんちゃん、chisaさん、千花ちゃん、のりnoriさん、
ふくこちゃん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


1かっちゃん2taeちゃん3ポンポポママさん4きーさん5ぷりんさん6杏ちゃん7ろんちゃん8chisaさん9千花ちゃん10のりnoriさん11ふくこちゃん

そしてお祝いコメントいただいた、たえりんちゃん、
じんママさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も元気で楽しく過ごします。



りんぱぱが、もらったバレンタインチョコ~~
σ(^¬^@)わたしも美味しくいただきました~~


0214tan6.jpg





関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する