これはなんなの?

毎日雨が降って、楽しい散歩の様子が撮れないので・・・
今日はこれにしよう~~

これは100均で買ったものです。
これは何?
りんちゃんは興味がない模様~~


0216hykkinn1.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べれないもんね~~
遠くから見ています。


0216hyakinn2.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


バレンタインもすんで。
バレンタインのアレンジもバレンタイン前に
あったのでした~~見てくださいね<(_ _*)>


花器はハート~~
チョコレートもハート型。


0216barentain3.jpg


トピアリー型に作りました。

0216barentainare4.jpg


おなじ型の、他の人の作品です。
一人の人は、家に帰ってから、上の部分を乗せるというので、
持ってもらいました。


0216barentain2.jpg


他の方のアレンジも可愛い~~


0216barentain1.jpg



==  ==  ==  ==  ==


サクラのテーブルアレンジもその一週間前にありました~~



0216sakuraaren2.jpg


その時咲いていなかった、啓翁サクラ、今咲いています。
可愛いです~~


0216sakura1.jpg


他の方のも素敵でしょう~~

0216sakuraaren1.jpg


ポピーのアレンジのひとも~~


0216popi-aren1.jpg




今日の美味しいものは、どら焼き~~
中に白い餡が入っています。
生地もしっとりしてて、σ(^¬^@)わたし好き~~
お取り寄せできそうなので、しようかな~?


0216dora1.jpg



じゅんさん、モコしゃんままさん、コナノミさん、ミレ母さん、
お誕生日のコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
『 羊さんには興味ナシ。 』 ってお顔が可愛いe-2
今日もお散歩は中止でしょうか?

バレンタインのアレンジ、美味しそうと思うのは私だけかしらv-356
桜もキレイ。
蕾がどんどん膨らんで、花が咲く瞬間が見れるなんて良いですね。

どら焼き、こちらにはりんちゃん食いついてきましたか(笑)?

>>『 羊さんには興味ナシ。 』 ってお顔が可愛い
今日もお散歩は中止でしょうか?



いえいえ、朝・晩散歩行きましたよ~~
先ほどから雨になりました。
可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


>>バレンタインのアレンジ、美味しそうと思うのは私だけかしら
桜もキレイ。
蕾がどんどん膨らんで、花が咲く瞬間が見れるなんて良いですね。

はい、今回は美味しいのも付いたアレンジでしたね。
サムイ今、サクラが咲くなんて~~
嬉しい~~


>>どら焼き、こちらにはりんちゃん食いついてきましたか(笑)?


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん食いついてきましたよ~~
鼻はきくりんちゃんです。
りんちゃんママ

りんちゃんピンクのポットには興味無しでしたか?でもとっても可愛いです。

今回もアレンジとてもステキですね!
外は寒いけど さくらきれいです。
ポピーのアレンジもビタミンカラーで元気が出ますね!
お花はもうすっかり春ですね!

>>りんちゃんピンクのポットには興味無しでしたか?でもとっても可愛いです。

食べ物じゃないのには、興味がないようです。
食いしん坊ですから~~


>>今回もアレンジとてもステキですね!
外は寒いけど さくらきれいです。
ポピーのアレンジもビタミンカラーで元気が出ますね!
お花はもうすっかり春ですね!

アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お花は春満載です。
お花の香りで、癒されます。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
りんちゃんはおいしい匂いだけに興味があるんですね、私と同じですよ(笑) りんちゃんのお雛さんがメチャメチャ可愛いですねえ。 りんちゃんのお祭りでもありますね。  何時も素敵なアレンジで目の保養をさせてもらってます。
昨日ポピーの鉢植えを買ってきました。
 ドラ焼きも白い飴だなんて美味しそうですね。こちらでは昨日震度3の地震がありました。嫌ですね。体が反応するんですよ。何時までもトラウマで困ります。

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
りんちゃんはおいしい匂いだけに興味があるんですね、私と同じですよ(笑)


( *´艸`)クスクス
きーさんも美味しいものには即反応ですか~

>> りんちゃんのお雛さんがメチャメチャ可愛いですねえ。 りんちゃんのお祭りでもありますね。 


はい、可愛いのを作ってもらって嬉しいです。
お雛祭りですね~~


>> 何時も素敵なアレンジで目の保養をさせてもらってます。
昨日ポピーの鉢植えを買ってきました。
 ドラ焼きも白い飴だなんて美味しそうですね。

アレンジ褒めてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
目の保養になったら、嬉しいです。

ポピーかわいらしくて良いですね。
きーさんのお部屋、春になりましたか~?


>>こちらでは昨日震度3の地震がありました。嫌ですね。体が反応するんですよ。何時までもトラウマで困ります。


きーさん大丈夫でしたか?
そうですよね~
忘れられませんよね。
どうぞ気をつけてくださいね。
遅くなってしまいましたが・・
りんちゃんの母さんお誕生日おめでとうございます。
この歳も素敵な歳でありますように!!

バレンタインのアレンジ素敵ですね!!
アレンジって行事の時は特に楽しくなりそうですね
また作品楽しみにしています(^▽^)/
りんちゃんの母さん本当にセンスが良いですね!!

>>遅くなってしまいましたが・・
りんちゃんの母さんお誕生日おめでとうございます。
この歳も素敵な歳でありますように!!

お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
元気で過ごしたいです~~



>>バレンタインのアレンジ素敵ですね!!
アレンジって行事の時は特に楽しくなりそうですね
また作品楽しみにしています(^▽^)/
りんちゃんの母さん本当にセンスが良いですね!!

(・∀・)/ ハーイ楽しいです~~

おほめいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また頑張ります。
遅くなりましたm(_ _)m
りんちゃん母さんお誕生日おめでとうございます v-300
可愛い電報&アレンジのプレゼント嬉しいですね~☆

ポット100円にには見えないですね~!
りんちゃん遠巻きで見ている様子が、とても可愛いですe-266

バレンタインのアレンジ素敵ですねv-353
ハートの花器がとても可愛いですe-420
啓翁サクラ、ポピーのアレンジ大きくしてみましたが、とても素敵でしたe-267
お久しぶりでっす!
ちょっと てれてれ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

お誕生日だったんだ
遅くなっちゃって ごめんね

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
プレゼントも 沢山だね
素敵な 一年が 始まった感じ
これからも 幸せな 一年で ありますように


なんて可愛いアレンジ♪
ハートのアレンジは 愛を感じるし
サクラのアレンジは 優しくて 素敵ね

羊さんのは 植木鉢?
可愛いね
いつも綺麗なお花ですね。
そして可愛いりんちゃん!!!
それからすみませんでした。
たぬき猫のブログは、有料期間が過ぎて
普通のになってました。
また見に来て下さいね~~。

>>可愛い電報&アレンジのプレゼント嬉しいですね~☆

ポット100円にには見えないですね~!
りんちゃん遠巻きで見ている様子が、とても可愛いです


キティーちゃんの電報可愛いですよ~~

(・∀・)/ ハーイ100円には思えませんよね。


>>バレンタインのアレンジ素敵ですね
ハートの花器がとても可愛いです
啓翁サクラ、ポピーのアレンジ大きくしてみましたが、とても素敵でした

アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
寒い中に咲く桜、かわいいです~~

>>お久しぶりでっす!
ちょっと てれてれ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

お誕生日だったんだ
遅くなっちゃって ごめんね

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
プレゼントも 沢山だね
素敵な 一年が 始まった感じ
これからも 幸せな 一年で ありますように


いらっしゃい~~
お誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おはなちゃんの誕生日のほうが、豪華だね~~
今年も良いことがあるといいな~~




>>なんて可愛いアレンジ♪
ハートのアレンジは 愛を感じるし
サクラのアレンジは 優しくて 素敵ね

羊さんのは 植木鉢?
可愛いね


アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛いので、作ってても楽しかったです~~

>>いつも綺麗なお花ですね。
そして可愛いりんちゃん!!!
それからすみませんでした。
たぬき猫のブログは、有料期間が過ぎて
普通のになってました。
また見に来て下さいね~~。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
リンク切れしてて、なかなかうかがえませんでした~~
でもみつけました。ホッ!!

アレンジミレちゃんくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.