123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-16 (Tue)
毎日雨が降って、楽しい散歩の様子が撮れないので・・・
今日はこれにしよう~~

これは100均で買ったものです。
これは何?
りんちゃんは興味がない模様~~


0216hykkinn1.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べれないもんね~~
遠くから見ています。


0216hyakinn2.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


バレンタインもすんで。
バレンタインのアレンジもバレンタイン前に
あったのでした~~見てくださいね<(_ _*)>


花器はハート~~
チョコレートもハート型。


0216barentain3.jpg


トピアリー型に作りました。

0216barentainare4.jpg


おなじ型の、他の人の作品です。
一人の人は、家に帰ってから、上の部分を乗せるというので、
持ってもらいました。


0216barentain2.jpg


他の方のアレンジも可愛い~~


0216barentain1.jpg



==  ==  ==  ==  ==


サクラのテーブルアレンジもその一週間前にありました~~



0216sakuraaren2.jpg


その時咲いていなかった、啓翁サクラ、今咲いています。
可愛いです~~


0216sakura1.jpg


他の方のも素敵でしょう~~

0216sakuraaren1.jpg


ポピーのアレンジのひとも~~


0216popi-aren1.jpg




今日の美味しいものは、どら焼き~~
中に白い餡が入っています。
生地もしっとりしてて、σ(^¬^@)わたし好き~~
お取り寄せできそうなので、しようかな~?


0216dora1.jpg



じゅんさん、モコしゃんままさん、コナノミさん、ミレ母さん、
お誕生日のコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する