良い天気が続いていますよ

昨日、今日と、とてもよい天気が続いています。
散歩もルンルンです~~

楽しく散歩してりんちゃん満足~?
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪~~


0221sanporin1.jpg


もうよいですから、お家に入りたいです。
カメラ拒否・・・

0221sanporin2.jpg


~~~~~~~~~~~~~~


おそおそのアップで(*_ _)人ゴメンナサイ

先週の12日に、東京ドームで開催されてる、「世界らん展日本大賞2010」の内覧会に行ってきました~(今日で開催は終りました)
ついたら表彰式してました。
鳩山総理が座っています。
スタンド一番上からだとコメ粒程度にしか見えませんでした。




0221ranten3.jpg


入って直ぐ、この大きなイヤーズプレートを見ながら進みます。
20枚あります。


0221ranten8.jpg



こんな絵画風仕立てもあります。


0221ranten6.jpg



個人部門の素敵な蘭。


0221ranten9.jpg


世界で最も不思議な蘭。
「パフィオペディラム属 サンデリアナム」です。
なかなか見れない蘭だそうです。
レブンアツモリソウというのもありました。
rinhaha写真館にあります。

他のディスプレーの写真もたくさんありますので、
お時間あったらクリックして見てくださいね。<(_ _)>



0221ranten16.jpg


高円宮紀久子殿下のディスプレイです。


0221ranten4.jpg


沖縄の、美ら海水族館から来た、生き物です。
クラゲ?
こんな色見たことがありませんでした~~


0221ranten5.jpg


これは造花でした。
ちいさくて、可愛い~~


0221ranten10.jpg

長い時間、蘭を堪能し、外に出たら、東京ドームがライトアップしてて、
とても綺麗でした~~


0221ranten11.jpg


ラクーアもこんなに綺麗でした。

0221ranten12.jpg

0221ranten14.jpg

0221ranten13.jpg



ラクーアでご飯食べていくことにしました。

0221ranten2.jpg



0221ranten1.jpg





イヤーズプレート見てたら、こんな方が前を通りました。
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

写真は追記にあります~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんなに遅くなってしまってって~~、
ドロさんにいただきました。
いつでも大丈夫ですよ~

shironekopontaさん 、マリモさんにも
うれしいコメントいただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


119968_1266665488.gif





テレビでみたまま、スリムで格好よかったです。
鼻超高かった~~


0221ranten7.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
りんちゃんはオレンジのお洋服も良くお似合いですね可愛い~~!
ラン展の内覧展に行かれたのですごいイベントにも会われて素晴しいですね。
テレビでは拝見していましたがこんなにたくさんではありませんでしたから目の保養になりました。見たこともない蘭もいっぱいですね。
東京ドームも私にはあこがれの場所です。あれくらいの広さがないと無理なイベントでしょうね。
 お食事も美味しそう(^。、^)ジュルジュル。
羨ましいような素敵な時間をお過しでしたね。  
>>りんちゃんはオレンジのお洋服も良くお似合いですね可愛い~~!

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>ラン展の内覧展に行かれたのですごいイベントにも会われて素晴しいですね。
テレビでは拝見していましたがこんなにたくさんではありませんでしたから目の保養になりました。見たこともない蘭もいっぱいですね。
東京ドームも私にはあこがれの場所です。あれくらいの広さがないと無理なイベントでしょうね。
 お食事も美味しそう(^。、^)ジュルジュル。
羨ましいような素敵な時間をお過しでしたね。

はい、東京ドームは広いので、たくさんのランならんでいました。
どれも綺麗で、時間を忘れました。
ウうん、きーさんのほうがいつもうらやましい時間お過ごしですよ~

申し出に直ぐに対応してくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お忙しいのに(*_ _)人ゴメンナサイね~~
これkらも宜しくです<(_ _)>

りんちゃん可愛いね。
ラン展もステキでしたね。
クラゲは、癒しの効果があるそうです。
珍しいクラゲは、実物見てみたいです。
当分の間は、無理ですがね・・・。
りんちゃんのお顔の表情がかわいらしい♪
わんちゃんて、ホントかわいいなあ~
ランの展示作品展は、感動しますね
大都会なので有名人さんも来られてるんですねえ
いい時間を過ごされて良かったですね

>>りんちゃん可愛いね。
ラン展もステキでしたね。
クラゲは、癒しの効果があるそうです。
珍しいクラゲは、実物見てみたいです。
当分の間は、無理ですがね・・・

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
癒されてきました~
この珍しいクラゲは、沖縄に行ったら見れるようです。

>>りんちゃんのお顔の表情がかわいらしい♪
わんちゃんて、ホントかわいいなあ~
ランの展示作品展は、感動しますね
大都会なので有名人さんも来られてるんですねえ
いい時間を過ごされて良かったですね

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

らん展素晴らしいです~~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
東京は色々な人がいますね~
サイドのお雛様りんちゃん、可愛いですねえ。
ラン展のアルバム拝見しましたぁ。
スライドショーにしたら、大きく写しだされて
すごくステキでした。
ため息がでるほどキレイだったぁ。

カメラ目線のりんちゃん可愛いe-266
お天気が良くて、散歩も楽しいですね♪

>>サイドのお雛様りんちゃん、可愛いですねえ。

はい、可愛いく作ってくれました(*^_^*)


>>ラン展のアルバム拝見しましたぁ。
スライドショーにしたら、大きく写しだされて
すごくステキでした。
ため息がでるほどキレイだったぁ。

ええ~~昨夜見てくれたのでしょうか?
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと不具合があって、今は見れない状態になっています。
問題が解決すると良いのですが~~


>>カメラ目線のりんちゃん可愛い
お天気が良くて、散歩も楽しいですね♪


可愛いっていってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
散歩毎日できて良いね。
こんばんは
りんちゃんお散歩もお天気が良いと楽しいですね~♪
お洋服オレンジ色珍しいですど、良く似合っていてかわいいりんちゃんですe-266

今年も蘭展行かれたんですね~♪
普通見れないような蘭もあり沢山見れましたね~☆
ドームの外は綺麗なイルミネーションですねv-354

有名人のイタリアの紳士さん名前が出てきませんが、TVと同じ感じですねv-411

>>りんちゃんお散歩もお天気が良いと楽しいですね~♪
お洋服オレンジ色珍しいですど、良く似合っていてかわいいりんちゃんです

(*'-')フフ♪似合っていますか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これフリースでとても暖かいです。
可愛いっていてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



>>今年も蘭展行かれたんですね~♪
普通見れないような蘭もあり沢山見れましたね~☆
ドームの外は綺麗なイルミネーションですね


はい、今年は行けないかと思ったのですが、行ってきました~~
とても4綺麗で~~~~♪♪(*´ー`*)ウットリ


>>有名人のイタリアの紳士さん名前が出てきませんが、TVと同じ感じですね

ジローラモさんです。
とても素敵でした~~
テレビのリハーサル中でした。
りんちゃん母さん、こんにちは♪^^
今年は蘭展の様子をアップされないのかなぁ~と
思っていました…e-330
ステキですね~。・:*:・(*´ー`*人)
今年は行かれなくって本当に残念でしたけれど
こちらで見せて頂いて良かったです(o^^o)
「追記」覗いて来ましたよ!
ジローラモさんですね!! 
いいな、いいなっ、カッコ良かったんだe-420
ラクーアの中の紅虎に行かれたんですね。
あそこの棒餃子、好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

りんちゃんのお洋服、可愛いですね!
オレンジ色がとっても良く似合っていますe-266
私のおそおそプレートを載せて下さってありがとうござあいます。
穴があったら入りたい気分です…(*_ _)人ゴメンナサイ

>>りんちゃん母さん、こんにちは♪^^
今年は蘭展の様子をアップされないのかなぁ~と
思っていました…
ステキですね~。・:*:・(*´ー`*人)
今年は行かれなくって本当に残念でしたけれど
こちらで見せて頂いて良かったです(o^^o)
「追記」覗いて来ましたよ!
ジローラモさんですね!! 
いいな、いいなっ、カッコ良かったんだ

はい、たくさんのしゃしんを、アップするところが、なかなかみつからず、今もちょっとまだ公開できない状態です。
難しいですね~~


>>ラクーアの中の紅虎に行かれたんですね。
あそこの棒餃子、好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


σ(^¬^@)わたしは初めて行ったのですが、凄く混んでて、待って食べました。
美味しかった~~


>>りんちゃんのお洋服、可愛いですね!
オレンジ色がとっても良く似合っています


洋服にあってて、可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
オレンジも可愛い色ですね。


>>私のおそおそプレートを載せて下さってありがとうござあいます。
穴があったら入りたい気分です…(*_ _)人ゴメンナサイ


いえいえ、黙ってアップして(*_ _)人ゴメンナサイ
可愛いのいただけて嬉しかったです。
お天気も良くてお散歩も楽しいですね♪
お洋服も良く似合っていて可愛いです^^
りんちゃんは、明るいお色が良く似合いますね♪

蘭展今年も行かれたんですね。
とっても綺麗です♪

>>お天気も良くてお散歩も楽しいですね♪
お洋服も良く似合っていて可愛いです^^
りんちゃんは、明るいお色が良く似合いますね♪

そうですか~
明るい色が似合いまづか?
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



>>蘭展今年も行かれたんですね。
とっても綺麗です♪

はい、今年も行ってまいりました~~
綺麗で~~~~♪♪(*´ー`*)ウットリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.