123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-26 (Fri)
ヾ(´▽`*)ゝわーい♪

真央ちゃん銀メダル☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
素敵だね。(写真はテレビを、カメラで撮りました)



0226gin1.jpg


ドキドキしながら見ていました~
ステップ、凄い迫力でした~~
ホッ!です~
金メダルのキムヨナ選手は、さすが~完璧な演技で
凄かった~~
銅メダルのカナダの選手も、お母さんの悲しみにも負けずに、
明るく頑張っていましたね。

安藤選手5位、鈴木選手8位入賞、
男子3人も良い成績でしたし嬉しいオリンピックでした。



0226gin2.jpg






昨日は暖かな天気でした。
この前通った時に、河津桜が綺麗に咲いていたので、
りんちゃんと見てきました。


0226kawazu1.jpg


もうスッカリ咲き切って、葉っぱが出ていました。


0226kawazu2.jpg


真っ青な空に、ピンクの色が映えて、
とても可愛いです~~


0226kawazu3.jpg


今日の雨と強風で、きっとスッカリ散ってしまったかも~~


0226kawazu4.jpg


りんちゃ~~~~ん!


0226kawazu5.jpg


ん?なんですか?
りんちゃんからも、見えるかな?
可愛い桜~~



0226kawazu6.jpg



こんな紅梅も咲いていました。


0226koubai1.jpg


とても可愛いです~~


0226koubai2.jpg


先日のアレンジ~~



0226arenjiyo1.jpg


このままプレゼントにしても可愛いですね。


0226arenjiyo2.jpg


南蔵王の「チーズもち」さっぱりとしたチーズのお味で、
美味しかったです。


0226ti-zumoti1.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(21) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する