旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2010年02月26日(金)
頑張った後の涙は綺麗ね~~

 
ヾ(´▽`*)ゝわーい♪

真央ちゃん銀メダル☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
素敵だね。(写真はテレビを、カメラで撮りました)



0226gin1.jpg


ドキドキしながら見ていました~
ステップ、凄い迫力でした~~
ホッ!です~
金メダルのキムヨナ選手は、さすが~完璧な演技で
凄かった~~
銅メダルのカナダの選手も、お母さんの悲しみにも負けずに、
明るく頑張っていましたね。

安藤選手5位、鈴木選手8位入賞、
男子3人も良い成績でしたし嬉しいオリンピックでした。



0226gin2.jpg






昨日は暖かな天気でした。
この前通った時に、河津桜が綺麗に咲いていたので、
りんちゃんと見てきました。


0226kawazu1.jpg


もうスッカリ咲き切って、葉っぱが出ていました。


0226kawazu2.jpg


真っ青な空に、ピンクの色が映えて、
とても可愛いです~~


0226kawazu3.jpg


今日の雨と強風で、きっとスッカリ散ってしまったかも~~


0226kawazu4.jpg


りんちゃ~~~~ん!


0226kawazu5.jpg


ん?なんですか?
りんちゃんからも、見えるかな?
可愛い桜~~



0226kawazu6.jpg



こんな紅梅も咲いていました。


0226koubai1.jpg


とても可愛いです~~


0226koubai2.jpg


先日のアレンジ~~



0226arenjiyo1.jpg


このままプレゼントにしても可愛いですね。


0226arenjiyo2.jpg


南蔵王の「チーズもち」さっぱりとしたチーズのお味で、
美味しかったです。


0226ti-zumoti1.jpg



関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

感動でしたね

真央ちゃん、残念ながら銀メダルでしたね。(;;)
私はなんだか、真央ちゃんのこれまでを考えると
涙2でした。;>_<;
銀メダルで悔しかっただろうけど、また4年後頑張って
欲しいです。m><m
ミキティはなんとなく引退してしまうんじゃあないかと
感じたのですが、入賞出来て良かったです。(+^-^+)
もう1人の選手は病気を克服してのオリンピックだそうで、やっぱり、涙2で見てしまいました。m(T^T)m
3人とも、色々大変だったと思うけど、みんな入賞出来て良かったですね。m^3^m

2010/02/26(Fri) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

 りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
今日まで、不安なままブログをしていましたが、遅れてばかりのサポートで、もうダメかも?と思っていましたが、さっき前のブログに入ってみたら、いつもと違う難しいことが書いてあったのですが、手探りでやってみてたらfc2から[引越し受け付けました]とメールが来たんですよ。約2ヶ月近くエラーでダメだったのに…。修正にきっと手間取ったんでしょうね。後はきちんと出来たかどうかはメールが来るそうですのでそれまでは安心できないんです。うまくいってくれるといいなあと願ってます。早く落ち着いて出来たら嬉しいと思います。
 オリンピックはしっかり見ました。感動でした。

2010/02/26(Fri) | きーさん | URL | Edit
 

鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>真央ちゃん、残念ながら銀メダルでしたね。(;;)
私はなんだか、真央ちゃんのこれまでを考えると
涙2でした。;>_<;
銀メダルで悔しかっただろうけど、また4年後頑張って
欲しいです。m><m
ミキティはなんとなく引退してしまうんじゃあないかと
感じたのですが、入賞出来て良かったです。(+^-^+)
もう1人の選手は病気を克服してのオリンピックだそうで、やっぱり、涙2で見てしまいました。m(T^T)m
3人とも、色々大変だったと思うけど、みんな入賞出来て良かったですね。m^3^m


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
真央ちゃんの銀は、金に近い銀だそうで~~
トリプルアクセルの成功は、自信がついたことと思います。

安藤さん、前回のオリンピックから大変だったのですよね。
でも5位、良かったですね。
クレオパトラ、美しかったですね。

鈴木さん、摂食障害を克服してのスケートだそうですね。
みんな命かけての滑りと言ってよいほど、素晴らしいスケートでしたね。

ほんとお疲れさまでした~~

これからも頑張ってほしいです。

2010/02/27(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>今日まで、不安なままブログをしていましたが、遅れてばかりのサポートで、もうダメかも?と思っていましたが、さっき前のブログに入ってみたら、いつもと違う難しいことが書いてあったのですが、手探りでやってみてたらfc2から[引越し受け付けました]とメールが来たんですよ。約2ヶ月近くエラーでダメだったのに…。修正にきっと手間取ったんでしょうね。後はきちんと出来たかどうかはメールが来るそうですのでそれまでは安心できないんです。うまくいってくれるといいなあと願ってます。早く落ち着いて出来たら嬉しいと思います。


そうでしたか~~
良かったですね。
きっとFC2にお引越の方が、たくさん集中したのでしょうね。
大切な、チャッピーちゃんのブログ、残したいですものね。

もうちょっと、心配ですね。
うまくお引っ越しできますように、祈っています。<(_ _)>



>> オリンピックはしっかり見ました。感動でした。

オリンピック、みなさん素晴らしかったですね~~
感動でした~

2010/02/27(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

私も見ましたよ。
感動しましたね?
真央ちゃん頑張ってて、可愛かった。

見上げるりんちゃんメッチャかわいいです。

2010/02/27(Sat) | あーちゃん | URL | Edit
 

あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>私も見ましたよ。
感動しましたね?
真央ちゃん頑張ってて、可愛かった。


頑張って悔しくて流した涙、素敵でしたね。

>。見上げるりんちゃんメッチャかわいいです。

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなか上向いてくれなかったです~

2010/02/27(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

桜咲いてたんですね。
綺麗ですよね~~。
りんちゃんも、喜んだでしょう!!
こちらの春の便りは、りんちゃんには匂いだけにしてね。

2010/02/27(Sat) | たぬき | URL | Edit
 

りんちゃんママ
昨日のフィギアは感動でしたね!
鈴木さんのマリア 安藤さんのクレオパトラステキでした。そして真央ちゃんはあのプレッシャーの中でよく頑張ったですよね!素晴らしかったです。

河津さくら満開ですね!色が鮮やかできれいです。
りんちゃんもお花見楽しんでいるようですね!かわいい!!

2010/02/27(Sat) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

ずいぶん高い所から?

きゃぁぁ~e-266
見上げるりんちゃん、とっても可愛い~e-266
りんちゃん母さんと、かなり離れてるようにも見えますが・・・
そうでもないのですか?
河津桜キレイですねえ。
我が家の西洋桜も、この所の暖かさで、ポツポツ咲き始めました。
アレンジも相変わらずステキ~!
真央ちゃん、頑張りましたねえ。
終わった後のインタビューで見せた涙。
胸がつまりました。
まだ20歳前の若い可愛いお嬢さんが
日本中の期待を背負って・・・
苦しかっただろうなぁ・・・なんて想像しちゃいます。
エキシビジョンでは、思い切り楽しく滑って欲しいですね♪

2010/02/28(Sun) | じんママ | URL | Edit
 

ごめんなさい

間違えちゃったぁ~v-356
エキシビジョンじゃなくてエキシビションだったぁ。
アハハ。
失礼しましたv-436

2010/02/28(Sun) | じんママ | URL | Edit
 

たぬき猫さん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:


>>桜咲いてたんですね。
綺麗ですよね~~。
りんちゃんも、喜んだでしょう!!
こちらの春の便りは、りんちゃんには匂いだけにしてね。


はい、春一番早くに咲く、河津桜です。
綺麗でした~~
了解です。
ラッキーちゃんお大事に<(_ _)>

2010/02/28(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママ さん∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!


>>昨日のフィギアは感動でしたね!
鈴木さんのマリア 安藤さんのクレオパトラステキでした。そして真央ちゃんはあのプレッシャーの中でよく頑張ったですよね!素晴らしかったです。

ほんとみんなとても生き生きしてて、綺麗でしたね。
良く頑張りましたね。

真央ちゃん、プレッシャーすごかったのですね。
次の日のインタビューでも泣いていました。



>>河津さくら満開ですね!色が鮮やかできれいです。
りんちゃんもお花見楽しんでいるようですね!かわいい!!


河津桜、ちょっぴりピンクで可愛い~~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2010/02/28(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

じんママさん∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

>>きゃぁぁ~
見上げるりんちゃん、とっても可愛い~
りんちゃん母さんと、かなり離れてるようにも見えますが・・・
そうでもないのですか?
河津桜キレイですねえ。
我が家の西洋桜も、この所の暖かさで、ポツポツ咲き始めました。



ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、フェンスの上にさいていたので、そう離れてもいませんが~~
じんママさんちの、西洋桜も楽しみですね。


>>アレンジも相変わらずステキ~!

みてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


>>真央ちゃん、頑張りましたねえ。
終わった後のインタビューで見せた涙。
胸がつまりました。
まだ20歳前の若い可愛いお嬢さんが
日本中の期待を背負って・・・
苦しかっただろうなぁ・・・なんて想像しちゃいます。
エキシビジョンでは、思い切り楽しく滑って欲しいですね♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
相当なプレッシャーだったようですね。
次の日のインタビューでも、泣いていました~~
これからも頑張ってほしいですね。

訂正ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
どんな衣装で、どんな滑りするのか、楽しみですね。

2010/02/28(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

河津桜が綺麗ですね、一足早い春を満喫できて良かったですね。
りんちゃん、河津桜を見ている写真m(~o~)m かわいい~わ。
此処の所暖かい日が続いているので桜も早く咲くのでしょうかね((o(*^^*)o))わくわく♪


今回のアレンジもお洒落(o^-')b グッ
花器は何なんでしょう?黒にお花が映えてます。

真央ちゃんの演技にテレビに釘付けに成りましたね。
オリンピック前には調子が悪かったので心配だったけど、堂々の銀メダル、見事でしたね。
マダマダ若いので次を目指して頑張って欲しいと思います。
エキシビションは可愛くて良かった☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

2010/02/28(Sun) | マリモ | URL | Edit
 

マリモさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>河津桜が綺麗ですね、一足早い春を満喫できて良かったですね。
りんちゃん、河津桜を見ている写真m(~o~)m かわいい~わ。
此処の所暖かい日が続いているので桜も早く咲くのでしょうかね((o(*^^*)o))わくわく♪

河津桜綺麗でした~~
りんちゃんと、綺麗な春を楽しみました。



>>今回のアレンジもお洒落(o^-')b グッ
花器は何なんでしょう?黒にお花が映えてます。

褒めてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
花器はバッグ型の紙です~~



>>真央ちゃんの演技にテレビに釘付けに成りましたね。
オリンピック前には調子が悪かったので心配だったけど、堂々の銀メダル、見事でしたね。
マダマダ若いので次を目指して頑張って欲しいと思います。
エキシビションは可愛くて良かった☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


そうですね。
また頑張レますよね。
エキシビションもみんな、素敵でしたね。

2010/02/28(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

春ですね。

おはようございます。
真央ちゃんの涙は日本中の悲しみでしたね~
私も試合が終わってからずーっと泣いてました。
キムヨナさんが完璧すぎて真央ちゃんは焦って自分の演技が
いつものように出来なかったって言ってました。
4年後の真央ちゃんを楽しみにしましょうね~

桜きれいです。早く春にならないかなぁ~
アレンジもいつもながら素敵です。
白いスイトピー?
かわいいですね。
香りもいいにおいでしょ~?

2010/03/01(Mon) | アラシママ | URL | Edit
 

フリーのスケートの時ちょうど伊丹空港にいて しっかり見れました♪
出発を待ってる人だけでなく 到着機からの人も帰りを急ぐことなく みんなで応援してました!
真央ちゃんが滑り終えると みんな拍手してなんだかいい雰囲気でした~(*^▽^*)
それにしても TVを写真に撮って こんなに綺麗に撮れるなんて知らなかったなぁ~
まるで その場にいるように綺麗な写真ですね~♪
東京ドームの蘭展に行かれたんですね!
私も行きましたけど 見たことないブースの写真もあって
( ̄へ ̄|||) ウーム 回り損ねた場所があるようです(T_T)

2010/03/01(Mon) | shironekoponta | URL | Edit
 

アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>おはようございます。
真央ちゃんの涙は日本中の悲しみでしたね~
私も試合が終わってからずーっと泣いてました。
キムヨナさんが完璧すぎて真央ちゃんは焦って自分の演技がいつものように出来なかったって言ってました。
4年後の真央ちゃんを楽しみにしましょうね~

そうですね。
でもトリプルアクセルの評価はなかったに等しく、可愛そうでしたね。
4年後は23歳、素敵な女性になってぜひ金メダルを取って欲しいです。



>>桜きれいです。早く春にならないかなぁ~
アレンジもいつもながら素敵です。
白いスイトピー?
かわいいですね。
香りもいいにおいでしょ~?

明日はまた寒くなるようで、まだ春は遠いかも~
桜綺麗です。
アレンジも褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

スイトピーとまん中の薄いピンクのヒヤシンスが、良い香りです。

2010/03/01(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

shironekopontaさん (*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>フリーのスケートの時ちょうど伊丹空港にいて しっかり見れました♪
出発を待ってる人だけでなく 到着機からの人も帰りを急ぐことなく みんなで応援してました!
真央ちゃんが滑り終えると みんな拍手してなんだかいい雰囲気でした~(*^▽^*)

それにしても TVを写真に撮って こんなに綺麗に撮れるなんて知らなかったなぁ~
まるで その場にいるように綺麗な写真ですね~♪


お帰りなさ~~い。

空港の大きな画面でみたのでしょうか?
良かったでしょう~~
電気やさんの大きな画面の前にも、沢山の人だった様ですね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
綺麗に撮れますね。

バンクーバーで見てみたかったです~~


>>東京ドームの蘭展に行かれたんですね!
私も行きましたけど 見たことないブースの写真もあって
( ̄へ ̄|||) ウーム 回り損ねた場所があるようです(T_T)

あら、shironekopontaさん も行きましたか~
広すぎて大変ですよね。
何処をみなかったのでしょうか?

2010/03/01(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

見てる見てる(笑)。

りんちゃん、しっかりお花見してますねぇ v-252
河津桜って早咲きの桜でしたっけ?
同じ関東なのに、コナ地方では早咲きの桜は見かけません e-259
今年は桜の開花が例年より少し早いってテレビでやってました。

アレンジ、このまま持ち歩けそうですね。
コンセプトは 『 贈り物 』 でしょうか・・・。
春満載でとってもキレイです v-298

オリンピック終わっちゃいましたね。
ドキドキするのが嫌なので、結果を聞いてからテレビ見てました(笑)。
フィギュアの選手は6人とも本当に素晴らしい演技でした v-353
私がこの位の年齢の頃は、一体何してたんだ…と思うと頭が下がります。

2010/03/02(Tue) | コナノミ | URL | Edit
 

コナノミさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


>>りんちゃん、しっかりお花見してますねぇ
河津桜って早咲きの桜でしたっけ?
同じ関東なのに、コナ地方では早咲きの桜は見かけません
今年は桜の開花が例年より少し早いってテレビでやってました。

はい、早咲きの河津桜です。
千葉にはないのですか?

今年は桜が咲くのが早いのですね。
楽しみですね。


>>アレンジ、このまま持ち歩けそうですね。
コンセプトは 『 贈り物 』 でしょうか・・・。
春満載でとってもキレイです

そうですね~
コナちゃん貰ってくれる~?
コナちゃんは美味しいもののほうが良いね。


>>オリンピック終わっちゃいましたね。
ドキドキするのが嫌なので、結果を聞いてからテレビ見てました(笑)。
フィギュアの選手は6人とも本当に素晴らしい演技でした
私がこの位の年齢の頃は、一体何してたんだ…と思うと頭が下がります。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
皆素晴らしかったですね。

σ(^¬^@)わたしもです。
こんなプレッシャーには耐えれない心の持ち主です。(*'-')フフ♪

2010/03/02(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit