12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-03 (Wed)

毎年いただく、春のお届け物です。
嬉しい~~(*^_^*)

0303harutayosi1_20100304233856.jpg



毎年作って送ってくれます。
生姜が効いてて美味しいです。
りんちゃん、さっそくクンクン!

0303kugini2.jpg


美味しそうな匂いがしますね~~
でもね、りんちゃんは匂いだけにしてね。って~~
<(^∀^*)ゞゴメンネ~♪

0303kugini1.jpg


手作りのお座布団も一緒に入っていました。
どれどれ、りんちゃんが使い心地試して
あげるね~



0303rinzabu1.jpg


手編みだから、愛情いっぱいこもってて、暖かいよ~~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
暖かいので、りんちゃん寝てしまった~~ニコニコ(*^_^*)


0303rinzabu2.jpg

~~~~~~~~~~~~


前に見たつるし雛です。

0303つりし雛1


美容院に飾ってあった、つるし雛です。

0303つるし雛2


ららちゃんに作ってもらった、りんちゃんのお雛様~~

0303りん雛2


可愛いのをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


0303りん雛1




サクラソウ可愛い~~


0303sakurasou1.jpg


前に体験で作った、パンジーとビオラの寄せ植え、
増えました~~


0303biora1.jpg


クロッカスが咲き始めました。
今日は暖かいです。


0303クロッカス


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する