嬉しい春のお届け物です♪


毎年いただく、春のお届け物です。
嬉しい~~(*^_^*)

0303harutayosi1_20100304233856.jpg



毎年作って送ってくれます。
生姜が効いてて美味しいです。
りんちゃん、さっそくクンクン!

0303kugini2.jpg


美味しそうな匂いがしますね~~
でもね、りんちゃんは匂いだけにしてね。って~~
<(^∀^*)ゞゴメンネ~♪

0303kugini1.jpg


手作りのお座布団も一緒に入っていました。
どれどれ、りんちゃんが使い心地試して
あげるね~



0303rinzabu1.jpg


手編みだから、愛情いっぱいこもってて、暖かいよ~~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
暖かいので、りんちゃん寝てしまった~~ニコニコ(*^_^*)


0303rinzabu2.jpg

~~~~~~~~~~~~


前に見たつるし雛です。

0303つりし雛1


美容院に飾ってあった、つるし雛です。

0303つるし雛2


ららちゃんに作ってもらった、りんちゃんのお雛様~~

0303りん雛2


可愛いのをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


0303りん雛1




サクラソウ可愛い~~


0303sakurasou1.jpg


前に体験で作った、パンジーとビオラの寄せ植え、
増えました~~


0303biora1.jpg


クロッカスが咲き始めました。
今日は暖かいです。


0303クロッカス


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母ちゃん、こんばんわ~。
久しぶりに来れました。
ご無沙汰でゴメンね。

りんちゃんのお座布団可愛いね。
とってもよく似合ってるよ。
温かそう~。

へぇ、吊るし雛?
初めてみたわ~。
かわいい~。

うちのおひな様、もう何年も出してないわ。
ぱっと出せるおひな様だといいんだけどな。

可愛い花がいっぱい咲き始めたね。
もうすぐ春。
今年は早いかも~。
♪♪♪

わぁ!ホームメイドのいかなごの佃煮ですか!
おいしそうですね!
いかなご、サクラソウ、お雛様・・・いよいよ春ですね!
>>りんちゃん母ちゃん、こんばんわ~。
久しぶりに来れました。
ご無沙汰でゴメンね。

りんちゃんのお座布団可愛いね。
とってもよく似合ってるよ。
温かそう~。


いえいえ、お忙しいなか、来てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンなんか丁度よくて嬉しいです~


>>へぇ、吊るし雛?
初めてみたわ~。
かわいい~。

うちのおひな様、もう何年も出してないわ。
ぱっと出せるおひな様だといいんだけどな。


つるし雛、そちらのほうにはないのですね。
色々と願いを込めて、一針一針作るのだそうです。

りんちゃんちのお雛様は立派なのなんですね。
たまには出して~~って泣いてるかな?


>>可愛い花がいっぱい咲き始めたね。
もうすぐ春。
今年は早いかも~。
♪♪♪


春早めにやってきますね~
嬉しいですね~~
>>わぁ!ホームメイドのいかなごの佃煮ですか!
おいしそうですね!
いかなご、サクラソウ、お雛様・・・いよいよ春ですね!

(・∀・)/ ハーイ
手作りして送ってくださいます。
とてもありがたいことです。
それが、とっても美味しいのです~~

春やっぱり、そこまで来てますね。
心のこもった春のお届け物嬉しいですね^^
手作りのお座布団も可愛らしくて
りんちゃんもすっかりお気に入りのようですね♪
りんちゃんのお雛様も可愛いv-238

寄せ植えも綺麗に咲いていますね^^

>>心のこもった春のお届け物嬉しいですね^^
手作りのお座布団も可愛らしくて
りんちゃんもすっかりお気に入りのようですね♪
りんちゃんのお雛様も可愛い

寄せ植えも綺麗に咲いていますね^^


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お気に入りの様子です。

お花が元気になる、季節ですね。
モコちゃんとこもいっぱいお花が咲いて綺麗ですね。
こんばんは~♪
今日は寒かったですけど、また明日は気温があがるみたいですね~
素敵な贈り物たくさん届きましたね~☆
りんちゃん、クンクン真剣で忙しかったですね。
りんちゃん用のお座布団可愛らしくて、りんちゃんにピッタリですねv-353
作られて方の愛情が詰まっていますねe-266
りんちゃん良かったですねv-410

りんちゃんのお雛様のアイコンとても可愛いです(^_-)-☆
>>今日は寒かったですけど、また明日は気温があがるみたいですね~
素敵な贈り物たくさん届きましたね~☆
りんちゃん、クンクン真剣で忙しかったですね。
りんちゃん用のお座布団可愛らしくて、りんちゃんにピッタリですね
作られて方の愛情が詰まっていますね
りんちゃん良かったですね

気温の変化が激しいですね。
七海ママさんは風邪ひいてないですか?
実家の母が風邪ひいてしまって~

りんちゃんお気に入りのようです。


>>りんちゃんのお雛様のアイコンとても可愛いです(^_-)-☆

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
とても可愛く作ってくれました~
嬉しい~~
これ、くぎ煮ってやつですか? 違うかな?
この地方では(どこだったか忘れましたが)、どこのお宅でもくぎ煮を作り、
親戚やお友達におすそわけするってテレビで見た事が…。
あつあつのご飯にのせたら、美味しそう e-429

りんちゃん、お座布団の上でまんまるちゃんですね e-415
なんだか私まで眠くなってきましたよ(笑)。
気持ち良さそう。。。
そしてりんちゃんだらけのお雛様に得した気分な私♪
うちのうさぎ雛も3日の夜には片付けました。また来年!
いかなご、おいしそう。ご飯が進みますね。

ネムネムりんちゃん、かわいいです。

お雛様もたまには出してあげないとかわいそうですね。
つるしびなを見てしまってあるお雛様、思い出しました。
りんちゃん母さ~ん、りんちゃん、こんばんは~。
 くぎ煮が送られてきたんですねえ、いかなごは、関西だけのものと聞いてます。 明石の魚の棚にはこの時期いかなごを求めて賑わいます。じっくりと煮込みますので日持ちもいいし、ご飯には良く合います。私も毎年頑張って煮てます。それに可愛いお手作りの座布団~!りんちゃんがお気に入りですね、早速オネム…。可愛い~~。
りんちゃんのお雛様もバッチリ可愛いです~!
一雨ごとに春が近ずきそうですね。いっぱいのお花が目を楽しませてくれます。
 ご心配をお掛けしていたブログの引越しもやっとカテゴリが分けられました。コメントは全部消えていましたが…。いろいろと有難うございました。
少し落ち着いてPCに向かえそうです。

>>これ、くぎ煮ってやつですか? 違うかな?
この地方では(どこだったか忘れましたが)、どこのお宅でもくぎ煮を作り、
親戚やお友達におすそわけするってテレビで見た事が…。
あつあつのご飯にのせたら、美味しそう

はいそうです~~
くぎ煮です~~
知ってるのですね。



>>りんちゃん、お座布団の上でまんまるちゃんですね
なんだか私まで眠くなってきましたよ(笑)。
気持ち良さそう。。。
そしてりんちゃんだらけのお雛様に得した気分な私♪
うちのうさぎ雛も3日の夜には片付けました。また来年!


はい、暖かくて気持ちよさそうです。
コナちゃんの、うさぎちゃんのお雛様も可愛かったですね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ちゃんと3日に片づけたのですね。
お嫁にいけますね。

>>いかなご、おいしそう。ご飯が進みますね。

ネムネムりんちゃん、かわいいです。

お雛様もたまには出してあげないとかわいそうですね。
つるしびなを見てしまってあるお雛様、思い出しました。


はい、アツアツご飯、美味しく食べています。

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね。
時々出してあげたいですね。

>>りんちゃん母さ~ん、りんちゃん、こんばんは~。
 くぎ煮が送られてきたんですねえ、いかなごは、関西だけのものと聞いてます。 明石の魚の棚にはこの時期いかなごを求めて賑わいます。じっくりと煮込みますので日持ちもいいし、ご飯には良く合います。私も毎年頑張って煮てます。
それに可愛いお手作りの座布団~!りんちゃんがお気に入りですね、早速オネム…。可愛い~~。
りんちゃんのお雛様もバッチリ可愛いです~!


この書き込みはお名前がないけど、きーさんですね。

はい、関西の方からいただきました。
毎年美味しく作ってくださいます。
お座布団も可愛いでしょう~~


>>一雨ごとに春が近ずきそうですね。いっぱいのお花が目を楽しませてくれます。
 ご心配をお掛けしていたブログの引越しもやっとカテゴリが分けられました。コメントは全部消えていましたが…。いろいろと有難うございました。
少し落ち着いてPCに向かえそうです

お引っ越し、お疲れ様でした。<(_ _)>
お引っ越しって大変なんですね。
でも終って良かったですね。

ご無沙汰で~~す。
りんちゃん、お座布団気に入ってくれたのね。
よかったで~~す。
風邪引いてしまったので、まだ友達全部に送れないたぬき猫です。
でもいつも喜んで貰えて、良かったで~す。

つるし雛、初めて見ました。
そしてりんちゃんのお雛さもも、可愛いね。
我が家のお雛様も、長年箱の中です・・・。
いつ出せるのやら・・・・。



>>ご無沙汰で~~す。
りんちゃん、お座布団気に入ってくれたのね。
よかったで~~す。
風邪引いてしまったので、まだ友達全部に送れないたぬき猫です。
でもいつも喜んで貰えて、良かったで~す。


風邪なおりましたか?
御疲れがたまってるから、風邪も引きやすいのですね。
どうぞお大事に<(_ _)>
いつも美味しくいただいております。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>つるし雛、初めて見ました。
そしてりんちゃんのお雛さもも、可愛いね。
我が家のお雛様も、長年箱の中です・・・。
いつ出せるのやら・・・・。


可愛く作ってもらいました。
嬉しいです。

お雛様出してもらえたら嬉しいね。
 りんちゃん母さん、こんばんは~!
ウッカリ名前を書くのを忘れていたみたいです。
でも母さんにわかっていただけてたことが嬉しいです。
何時もこうなんですよ。困ったもんですね。
 今日はしっかり雨でした。三寒四温といいますが
そんなお天気ですね。気温の差にお気をつけ下さいね。

>> りんちゃん母さん、こんばんは~!
ウッカリ名前を書くのを忘れていたみたいです。
でも母さんにわかっていただけてたことが嬉しいです。
何時もこうなんですよ。困ったもんですね。
 今日はしっかり雨でした。三寒四温といいますが
そんなお天気ですね。気温の差にお気をつけ下さいね。

(*'-')フフ♪直ぐにきーさんだって、わかりましたよ~~
わざわざの訂正に来てくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(^¬^@)わたしもよそ様で、いつもそうなんですよ~なかま(*^_^*)

今日は寒かったですね。
風邪引かれませんように~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.