12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-08 (Mon)
先週は雨続きでりんちゃん散歩もできず、
気分もどよーんでした。

0308amehana1.jpg


お花にも冷たい雨が~~

0308amehana4.jpg

やっと蕾ができた、花かんざしにも。

0308amehana3.jpg


庭桜や雪柳にも。

この冷たい雨は、ネットで仲良くさせていただいてる方から、
悲しいお知らせのメールをいただき、その方の無念の涙だと思いました。
直ぐにでもお返事してあげなければと、気持ちはあったのですが、
どうして良いか分からず、意気地なしな自分がいて、凹みました。




0308amehana2.jpg


りんぱぱが北海道に出張。
雪景色の写メ送ってもらいました。

0308yukikuruma2.jpg


レンタカーが雪まみれ~~
大変な出張だったようです。


0308yukikuruma1.jpg


無事帰ってきて、時間があったからと、
お土産色々。

0308hokka1.jpg

0308hokka3.jpg

りんちゃんとカメラ撮っても、大丈夫なくらい
綺麗になったでしょう~~


0308hokka2.jpg


りんちゃんは一昨日、りんぱぱにシャンプーしてもらいました。

0308rinsyanp2.jpg

ちょっとがたがたなカットだけど、
まあ~良いか~~

0308rinsyanp1.jpg

りんちゃん、気持ち良くなって良かったね。
お疲れ様でした。<(_ _)>


0308rinsyanp3.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2010/03/08 09:40