雨続きで気分もどよーん

先週は雨続きでりんちゃん散歩もできず、
気分もどよーんでした。

0308amehana1.jpg


お花にも冷たい雨が~~

0308amehana4.jpg

やっと蕾ができた、花かんざしにも。

0308amehana3.jpg


庭桜や雪柳にも。

この冷たい雨は、ネットで仲良くさせていただいてる方から、
悲しいお知らせのメールをいただき、その方の無念の涙だと思いました。
直ぐにでもお返事してあげなければと、気持ちはあったのですが、
どうして良いか分からず、意気地なしな自分がいて、凹みました。




0308amehana2.jpg


りんぱぱが北海道に出張。
雪景色の写メ送ってもらいました。

0308yukikuruma2.jpg


レンタカーが雪まみれ~~
大変な出張だったようです。


0308yukikuruma1.jpg


無事帰ってきて、時間があったからと、
お土産色々。

0308hokka1.jpg

0308hokka3.jpg

りんちゃんとカメラ撮っても、大丈夫なくらい
綺麗になったでしょう~~


0308hokka2.jpg


りんちゃんは一昨日、りんぱぱにシャンプーしてもらいました。

0308rinsyanp2.jpg

ちょっとがたがたなカットだけど、
まあ~良いか~~

0308rinsyanp1.jpg

りんちゃん、気持ち良くなって良かったね。
お疲れ様でした。<(_ _)>


0308rinsyanp3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

3月なのにほんとうに寒いですね!

北海道はすごい雪だったようで りんちゃんパパ出張お疲れ様でした。美味しそうなものいろいろですね!

りんちゃん シャンプーしてもらって真っ白きれい!そして可愛いv-238 お疲れ様でした!!

>>3月なのにほんとうに寒いですね!

北海道はすごい雪だったようで りんちゃんパパ出張お疲れ様でした。美味しそうなものいろいろですね!

はい、今日も寒いですね。
早く暖かい春が来ると良いですね。
日本は長いですね。
北海道は雪凄かったようです。


>>りんちゃん シャンプーしてもらって真っ白きれい!そして可愛い お疲れ様でした!!


可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
綺麗なのは2~3日かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんちゃんパパ、お疲れ様でした
雪に慣れてないと怖いですね
北海道はやっぱり遠いですねぇ
今年のミレ母の慰安旅行の希望の場所は、
北海道のオホーツク海て書きましたけど
大変そうなので、やっぱし暖かい所を希望すれば良かったカナ
他の皆さんは
おいしい物が有る場所を希望してるみたいです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雨続きだと不思議と気分が落ち込むものですv-279
今日は快晴v-278 りんちゃんお散歩行けたかな?

りんちゃんも床屋さんして貰ったのね。
全然ガタガタじゃないですよぉ~!
とってもお上手でいつも感心しちゃいますv-425
新聞紙広げてカットされてるのですか?
りんちゃん良い子にしてますねe-266

ごぼうスープが気になる私。 美味しかったです?
本当に最近雨が良く降りますね。(>_<)
私の体調もどんよりで、なかなかお散歩出来ません。Y(>_<、)Y
りんちゃんも、こんなに雨だとしょんぼりかな?(ノ_・。)

北海道は凄い雪ですね、りんぱぱさんも出張大変でしたね。m(_ _)m
沢山のお土産いいですね、どれが美味しかったかな?\(^_^)/

>>りんちゃんパパ、お疲れ様でした
雪に慣れてないと怖いですね
北海道はやっぱり遠いですねぇ
今年のミレ母の慰安旅行の希望の場所は、
北海道のオホーツク海て書きましたけど
大変そうなので、やっぱし暖かい所を希望すれば良かったカナ
他の皆さんは
おいしい物が有る場所を希望してるみたいです


北海道は美味しいものたくさんありますよね。
旅行はさむいときなんですか?

>>雨続きだと不思議と気分が落ち込むものです
今日は快晴 りんちゃんお散歩行けたかな?

はい、今日はお散歩行きましたよ~
でも寒かったですね~~



>>りんちゃんも床屋さんして貰ったのね。
全然ガタガタじゃないですよぉ~!
とってもお上手でいつも感心しちゃいます
新聞紙広げてカットされてるのですか?
りんちゃん良い子にしてますね


はい、この写真は、バリカンしてるところだから、新聞紙ひろげてるんだと思います。
上手って言ってくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



>>ごぼうスープが気になる私。 美味しかったです?

(*_ _)人ゴメンナサイ
まだ飲んでないです~~

>>本当に最近雨が良く降りますね。(>_<)
私の体調もどんよりで、なかなかお散歩出来ません。Y(>_<、)Y
りんちゃんも、こんなに雨だとしょんぼりかな?(ノ_・。)

雨だとお散歩いかないので、つまらなそうです。
お散歩大好きですから~~


>>北海道は凄い雪ですね、りんぱぱさんも出張大変でしたね。m(_ _)m
沢山のお土産いいですね、どれが美味しかったかな?\(^_^)/

まだお饅頭しか食べてないです。
「ひよ子」みたいなお饅頭でした~
りんちゃん益々カワイコちゃんですね。
でも寒いから、大丈夫かな~~
今日は、お洋服着てるよね。
北海道の雪は、凄いですね。
無事に帰られて、よかったです。

>>りんちゃん益々カワイコちゃんですね。
でも寒いから、大丈夫かな~~
今日は、お洋服着てるよね。
北海道の雪は、凄いですね。
無事に帰られて、よかったです。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は赤い花柄のお洋服で、散歩しました。

はい、北海道の雪凄かったようです。
また明日から出かけるんですよ~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
今日も雨で寒いですね~
今年は2月の末から雨が多くお天気が続かなくて、お花も可哀相ですよねi-202
りんパパさんも大雪の中出張大変でしたねv-356
いつも美味しいお土産買ってきてもらって、りんちゃんも嬉しいですね~♪
シャンプーもしてもらいりんちゃんスッキリしましたね~☆
戻ってきて毎日寒いですね。
出張先の北海道も大荒れ模様で寒かったでしょうね、御疲れ様でした。
お土産が沢山で嬉しいですね(*^-^*)。。oO(イイナ~)

リンちゃん、リンパパさんにシャンプーとトリミングしてもらって、真っ白で(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

りんちゃん母さんのお家のお花も次々咲き出し綺麗ですね。春はもう直ぐそこまで来ているのでしょうV(○⌒∇⌒○) ルンルン



>>今日も雨で寒いですね~
今年は2月の末から雨が多くお天気が続かなくて、お花も可哀相ですよね

雨多いですね。
今日は雪がフリマsぢ他。
お花も寒そうでした。


>>りんパパさんも大雪の中出張大変でしたね
いつも美味しいお土産買ってきてもらって、りんちゃんも嬉しいですね~♪
シャンプーもしてもらいりんちゃんスッキリしましたね~☆

はい、丁度雪の多い日だったようです。
お土産自分も食べたかったのかな?
久しぶりのシャンプーでした。

>>寒さが戻ってきて毎日寒いですね。
出張先の北海道も大荒れ模様で寒かったでしょうね、御疲れ様でした。
お土産が沢山で嬉しいですね(*^-^*)。。oO(イイナ~)

はい、今日は特にさむく、雪が降りました。
北海道はまだまだ冬ですね。



>>リンちゃん、リンパパさんにシャンプーとトリミングしてもらって、真っ白で(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

可愛いって言ってくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりに綺麗になりました。


>>りんちゃん母さんのお家のお花も次々咲き出し綺麗ですね。春はもう直ぐそこまで来ているのでしょうV(○⌒∇⌒○) ルンルン

はい、でも今日の雪で、可愛そうなお花です。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
りんパパさんは北海道に出張されていたのですね。映像を拝見してとっても懐かしかったです。6年ほど札幌に亡夫の仕事の関係で住んでいましたから…。 大雪だったようですね、お疲れ様でした。
 パパさんにシャンプー、トリートメントをしてもらったりんちゃんが「気持ちいい~~」ってお顔してすごく可愛いですね。 我が家も亡夫が全部していました。ぱぱさんもかわいくて仕方がないんでしょうね。
 春を告げるように可愛いお花が咲き出しましたね。これからも楽しみです。
母さん、何時も励ましていただいて心から感謝しています。ありがとうです。
今日はv-276が降ったようですが
大丈夫ですか?
お庭の花も、寒くて可哀想ですねv-409
悲しんでるお友達へのお返事・・・
すぐに出来ないお気持ち、わかりますぅ。
でも、そんな優しいりんちゃん母さんの気持ち
お友達はわかってくれてると思います。
早く元気になられるといいですね。
りんちゃん、シャンプーしてもらったんですね♪
真っ白で可愛いぃ~v-344
たくさんのお土産、クンクン隊長、大忙しv-411

先日は、5周年のお祝いに可愛いカードをいただき
ありがとうございました。
お礼が遅くなって、すみませんv-436
いつも優しい、りんちゃん母さんのコメントに
感謝してます。
これからも、よろしくお願いいたします。

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
りんパパさんは北海道に出張されていたのですね。映像を拝見してとっても懐かしかったです。6年ほど札幌に亡夫の仕事の関係で住んでいましたから…。 大雪だったようですね、お疲れ様でした。

北海道は雪で大変だったようです。
きーさん、札幌にも住んでいたことがあるのですね。


>> パパさんにシャンプー、トリートメントをしてもらったりんちゃんが「気持ちいい~~」ってお顔してすごく可愛いですね。 我が家も亡夫が全部していました。ぱぱさんもかわいくて仕方がないんでしょうね。


はーい、パパさんだと、おとなしくしています。
気持ちよくなったようです。


>> 春を告げるように可愛いお花が咲き出しましたね。これからも楽しみです。
母さん、何時も励ましていただいて心から感謝しています。ありがとうです。


いえいえ、きーさんがいつも頑張ってるから、σ(^¬^@)わたしも~っておもいます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。<(_ _)>

>>今日は雪が降ったようですが
大丈夫ですか?
お庭の花も、寒くて可哀想ですね

はい、夕方から雪になって(@_@;)ビックリでした。
お花寒そう~
簾をかけてあげましたが・・・


>>悲しんでるお友達へのお返事・・・
すぐに出来ないお気持ち、わかりますぅ。
でも、そんな優しいりんちゃん母さんの気持ち
お友達はわかってくれてると思います。
早く元気になられるといいですね。

はい、そう言ってもらえると、よいのですが・・
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
じんママさんは、もっと優しいからね。



>>りんちゃん、シャンプーしてもらったんですね♪
真っ白で可愛いぃ~
たくさんのお土産、クンクン隊長、大忙し

はい、毎度クンクン隊長出動です。
もう毎回必死です。


>>先日は、5周年のお祝いに可愛いカードをいただき
ありがとうございました。
お礼が遅くなって、すみません
いつも優しい、りんちゃん母さんのコメントに
感謝してます。
これからも、よろしくお願いいたします。

いえいえ、いつも的確なこともいえないで・イジイジ。
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.