12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-16 (Tue)
ホワイトデーで、いただきました~~


0316howaito2.jpg

お母さん美味しそうですね~~
クンクン!!


0316howaito3.jpg


0316howaito4.jpg

この可愛いのは、りんちゃんのかな?


0316howaito5.jpg


ネットのお友達にも、美味しそうな
ホワイトデーの色々、いただきました~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


0316howaito1.jpg


ホームセンターは、りんちゃんも専用カートで
入れます。ルンルン♪


0316ho-me1.jpg



ホームセンターには、こんな可愛いのがありました~
そのままプレゼントできますね。

0316ho-me2.jpg


0316ho-me3.jpg




夜には、美味しいもの食べに連れていってもらいました。
サラダにスープ、黒ビールも。


0316ryo1.jpg


σ(^¬^@)わたしは、大好きなオムライス食べました。


0316ryo4.jpg


お肉料理も美味しそうでした~~


0316ryo2.jpg


デザートは、パルフェ。
甘すぎず、美味しかった~~

0316ryo3.jpg


綺麗なお花を見たり、買い物したり、素敵なカードをいただいたり、
とても良いホワイトデーの一日でした。

ちょっと忙しく、なかなかパソコンの前にもゆっくり座れず、
素敵なカードのお礼にも行けず、(*_ _)人ゴメンナサイ

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する