ホワイトデーの日に♪

ホワイトデーで、いただきました~~


0316howaito2.jpg

お母さん美味しそうですね~~
クンクン!!


0316howaito3.jpg


0316howaito4.jpg

この可愛いのは、りんちゃんのかな?


0316howaito5.jpg


ネットのお友達にも、美味しそうな
ホワイトデーの色々、いただきました~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


0316howaito1.jpg


ホームセンターは、りんちゃんも専用カートで
入れます。ルンルン♪


0316ho-me1.jpg



ホームセンターには、こんな可愛いのがありました~
そのままプレゼントできますね。

0316ho-me2.jpg


0316ho-me3.jpg




夜には、美味しいもの食べに連れていってもらいました。
サラダにスープ、黒ビールも。


0316ryo1.jpg


σ(^¬^@)わたしは、大好きなオムライス食べました。


0316ryo4.jpg


お肉料理も美味しそうでした~~


0316ryo2.jpg


デザートは、パルフェ。
甘すぎず、美味しかった~~

0316ryo3.jpg


綺麗なお花を見たり、買い物したり、素敵なカードをいただいたり、
とても良いホワイトデーの一日でした。

ちょっと忙しく、なかなかパソコンの前にもゆっくり座れず、
素敵なカードのお礼にも行けず、(*_ _)人ゴメンナサイ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちは!りんちゃん母さん
りんちゃん、おいしそうなプレゼントもらったのね~
人気者だ!!

季節は春と言いながら、急に寒くなったり
初夏のように暑かったり・・気候不順だね
風邪引かないようにお互い気をつけましょう・・
でもこれだけ、美味しいもの食べてるなら大丈夫だなぁ
全部とってもおいしそうなんだもん!!
ステキなホワイトディ~だったのですね。
りんちゃんもお買い物で、楽しそう!!
あれは、ハートのサボテンの一種かな??
りんちゃん母さんこんにちわぁ!!
うわぁぁぁl!!
おいしそーー♪

ぱるふぇってなぁに?なんだか
すんごくおいしそ。、、ケーキみたいなかんじなのかなぁ?アイス?

おいそがしいのですね!
体に気を付けてがんばってくださいねぇ!!

>>こんにちは!りんちゃん母さん
りんちゃん、おいしそうなプレゼントもらったのね~
人気者だ!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チョコあげたからね~~
お返しいただきました~~


>>季節は春と言いながら、急に寒くなったり
初夏のように暑かったり・・気候不順だね
風邪引かないようにお互い気をつけましょう・・
でもこれだけ、美味しいもの食べてるなら大丈夫だなぁ
全部とってもおいしそうなんだもん!!


(*'-')フフ♪
大丈夫~~
fumikoちゃんも気をつけてくださいね。


>>ステキなホワイトディ~だったのですね。
りんちゃんもお買い物で、楽しそう!!
あれは、ハートのサボテンの一種かな??


はい、ハートのサボテンです~
はい、楽しそうでした~~

>>りんちゃん母さんこんにちわぁ!!
うわぁぁぁl!!
おいしそーー♪

ぱるふぇってなぁに?なんだか
すんごくおいしそ。、、ケーキみたいなかんじなのかなぁ?アイス?

おいそがしいのですね!
体に気を付けてがんばってくださいねぇ!!


はい、どれも美味しかったです~~
アイスですよ~~
美味しかった~~

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
mynaさんもお忙しそうですね~~
気をつけてくださいね。
 りんちゃん母さん、りんちゃん~!
すごく素敵なホワイトデーを母さんとりんちゃんが過ごされたのですね。
美味しそうなお菓子を前のりんちゃんも素敵です。
りんちゃんもカートにはおとなしく乗ってますね。
チャピーもお澄ましの顔をして、乗っていました。
お食事も美味しそう(^。、^)ジュルジュルぅ。私もオムライスが大好きです。
サボテンですか?かわいくて変わってますね、頂かれたら喜ばれそうですね。

>> りんちゃん母さん、りんちゃん~!
すごく素敵なホワイトデーを母さんとりんちゃんが過ごされたのですね。
美味しそうなお菓子を前のりんちゃんも素敵です。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんは美味しいもの目の前にすると、真剣です。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



>>りんちゃんもカートにはおとなしく乗ってますね。
チャピーもお澄ましの顔をして、乗っていました。

そうでしたか~
チャッピーちゃんも、カートが好きだったのですね。
これに乗ると一緒に入れるので、嬉しそうです。



>>お食事も美味しそう(^。、^)ジュルジュルぅ。私もオムライスが大好きです。
サボテンですか?かわいくて変わってますね、頂かれたら喜ばれそうですね。


オムライス美味しいですよね。
きーさんと同じですね。
嬉しいです。
ハート型のサボテン可愛いですね。
いいなぁ~やっぱり、りんちゃん母さん沢山プレゼント頂いたのですね。^m^
お食事までしたなんていいですね。(^^♪

私も先日2週間前なのに誕生日だからと食事に連れてってくれたのですが、毎度主人が食べたい焼肉でした。(=X=;
どうも主人には、本人が食べたいものとか欲しいものじゃあなくて、祝う人が上げたいものや食べたいものらしいです。^^;

ハートの観葉植物可愛いですよね、私も前に買って大切に育ててます♪
私のときは、緑色のだけだったけど、今は色々色があって可愛いですね。(#^.^#)

りんちゃんも美味しいプレゼント貰ったのですね、好きなのだったかな?(*^_^*)
じんに、ステキなバレンタインカードいただいたのにぃ・・・
お返しできなくて、ごめんなさいv-436
りんちゃん、本当にごめんねぇv-356

りんちゃん母さんは、とってもステキなホワイトデーをお過ごしになったのですね♪
黒ビールv-307美味しそう!
りんちゃん母さんが飲まれたのですか?
りんちゃんもクンクン隊長、大忙しでしたね♪
いつ見ても、真っ白ふわふわで可愛いv-344

>>いいなぁ~やっぱり、りんちゃん母さん沢山プレゼント頂いたのですね。^m^
お食事までしたなんていいですね。(^^♪

私も先日2週間前なのに誕生日だからと食事に連れてってくれたのですが、毎度主人が食べたい焼肉でした。(=X=;
どうも主人には、本人が食べたいものとか欲しいものじゃあなくて、祝う人が上げたいものや食べたいものらしいです。^^;

鳥いっぱいさんのお誕生日は20日だったでしょうか?
もうお祝いしたのですね。
焼き肉も良いものですよね。
忘れずにいてくれて良いではないですか~



>>ハートの観葉植物可愛いですよね、私も前に買って大切に育ててます♪
私のときは、緑色のだけだったけど、今は色々色があって可愛いですね。(#^.^#)

りんちゃんも美味しいプレゼント貰ったのですね、好きなのだったかな?(*^_^*)


鳥いっぱいさんも、ハートのサボテン育ててるのですね。
鳥いっぱいさんも色々なお花そだててますね。
楽しいですよね。

>>じんに、ステキなバレンタインカードいただいたのにぃ・・・
お返しできなくて、ごめんなさい
りんちゃん、本当にごめんねぇ

りんちゃん母さんは、とってもステキなホワイトデーをお過ごしになったのですね♪
黒ビール美味しそう!
りんちゃん母さんが飲まれたのですか?
りんちゃんもクンクン隊長、大忙しでしたね♪
いつ見ても、真っ白ふわふわで可愛い


いえいえ、りんちゃんが勝手にお届けしただけですから~~
有難うね~~<(_ _)>

黒ビールはσ(^¬^@)わたしが飲みました^
美味しかったですよ~~

可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
真っ白にみえますか~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.