やっとシャンプーできました(*^^)v

今日はりんぱぱがシャンプーしてくれました。
スッカリ疲れたりんちゃんは今、熟睡中!!
conv1772.jpg


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
シャンプーしてる時はなんだかりんちゃんじゃないな~~
宇宙犬みたいなのがいるな~~
conv1769.jpg


窓際でガーガードライヤー、これからかける所です。
conv1768.jpg


ちょっとカットして、爪きりして、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩するのに汚れるので
足あげもしました。
奇麗になったでしょ~~v(*'-^*)bぶいっ♪

conv1770.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~~

シャンプーしたんですね。
ツヤツヤでフワフワ。。。。
さわりた~~~~い。(^o^。(。^o^。)。^o^)。キャハキャハ

今日は雨で何も出来ないから、σ( ̄▽ ̄)アタシもお昼寝しちゃった。
2時間以上も寝たから、今夜眠れるかなぁ~
心配だ。。。(-ω-;)ウーン
うさこちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
やっとこシャンプーできました。

o(*^▽^*)oあはっ♪
触って~~プニュ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

疲れて寝てたよ~~
うさこちゃんもお昼ねしたの~~それも2時間も~

夜中の徘徊するんじゃないのぉ~~

雨だったのね~~こちらは夕方から雨になったよ~~
シャンプー中のりんちゃん、別の子みたいだ。
( ´艸`)ムププ
前うちにいた子は、シャンプーのとき
体をおもいっきりブルブルするから
こっちまでびちょびちょになったよ~
りんちゃんは、おりこうにじっとしてるのかな?

とってもかわいく出来上がったね♪
抱っこして眠りたい~~
ふわふわ!りんちゃんですねぇ~!
柔らかいのね、真っ白でキレイ、触ってみたいなぁ~

このような写真を見ると、うちもシャンプーしようっていつも思う!
うん、明日やろうかな・・・シャイン覚悟してね!
りんちゃんふわふわ~♪になりましたね。
気持ちよさそうに眠っていますね、うちのちろまゆも夕食が終わると
いきなり静かになります。。。もう眠ってるんです(*^_^*)
一日終わった~~って感じでしょうね
chakoちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
おお~chakoちゃんちにもワンちゃんいたんですね~
そうそう、ブルブルすごいです~~
思わずおさえます。

o(*^▽^*)oあはっ♪
抱っこして眠ると、いまはもう暑いよ~~

=================

tomoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
=^-^=うふっ♪奇麗ですか~~了└|力"├_〆(・・ )♪
フワフワが続くのはいつまでかな~~?

シャインちゃん明日シャンプーですか?
頑張ってくださいね。
じゅんさん( ゜▽゜)/コンバンハ
ちろちゃん、まゆちゃんも良く寝るんですね。
ご飯の後は自然に眠くなるもようです~~

「今日も一日楽しかったな~」って思いながら
寝てるんでしょうね~~

 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~(^^ゞ

あらら、今夜は入浴シーンで登場ですネ(*^.^*)
(/ω・\) チロ・・(←使わせていただきました)
まぁ~ 不二子ちゃんも真っ青…の艶姿

うちの犬もシャンプーすると宇宙犬になってました(*^m-*)ププ
ドライヤーは嫌いで逃げ回ってましたが…
りんちゃんは大人しくしてくれてるのかなぁ~~
足あげまでしてもらって、後はお散歩が楽しみですねぇ~

りんちゃんのベットってヒョウ柄でワイルドなのネ♪
ああ、あのお写真お耳が丸くなってて
ミッキーマウスみたいで可愛い~~o(^-^)o

今夜もバラのお花をお届け… 「ホワイト・マジック」です
菊ちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
「ホワイトマジック」という薔薇とっても素敵ですね。
(* ̄。 ̄*)ウットリ

今朝教育テレビで、ばらのお手入れ見ました。
その先生のお家の庭、イングリッシュローズでいっぱいでした~
薔薇は奇麗ですね。

o(*^▽^*)oあはっ♪
(/ω・\) チロ・・気に入ってくれて了└|力"├_〆(・・ )♪
>>不二子ちゃんも真っ青…の艶姿
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆色気ムンムンとはいかないですね。

>>ミッキーマウスみたいで可愛い~~o(^-^)o
おお~~ミッキーさんファンに怒られそうです~
りんちゃん、シャンプーしてもらって真っ白ふんわりだねぇ~。
シャンプー中の宇宙犬とは大違いだよぉ。
ホント、別の犬みたい(笑)
私もはじめてシルバーをお風呂に入れたときはビックリしました!
こんなに細いの???しかもすごく変!!!かなり衝撃的だったのを覚えてます(笑)
りんちゃん、おりこうにシャンプーしてもらって、お疲れになっちゃったのね。
グッスリおねむのりんちゃん、かわいいね~
MEGUさん( ゜▽゜)/コンバンハ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆シャンプーできました。
シルバー君もですよね。
[壁]・m・) プププ
洗ってるときはなんて細くって、ちっこいんだろう~
って思いますね。

o(*^▽^*)oあはっ♪
宇宙犬ですよね。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね。
乾燥してく段階がとっても面白いです~~

シャンプーって相当つかれるんでしょうかね~~
グッスリです~~(*^^)v
りんちゃん、シャンプーしてきれいになったね~。
つかれちゃったの?
何とも言えない寝顔だね~。
同じりんちゃんでも私とは大違いだわ。
自分では分からないけど、たぶんひどい顔に違いないわ。
子供が小さいときに、朝そっと私の口に小さな手がのびてきたことがあるんだ。
たぶん、大きな口を開けていびきがうるさかったんだろうと思う(笑)。

昔、若い頃友達の車で可愛く寝ようとお澄ましして寝たことがあったの。
全然本気で寝られないけどね。
後で、「可愛い寝顔だったなぁ」って言われて
「かわいこぶりっこ成功!」って喜んだけど、
あれからその人の前では絶対本気で寝れなくなった~。
o(^▽^)oキャハハハ
りんちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
o(*^▽^*)oあはっ♪
寝顔って見られると恥ずかしいよね。
りんちゃん毎日お疲れだからZzz ( ̄~ ̄) (ぐーぐー)
寝てるんだね。

>>あれからその人の前では絶対本気で寝れなくなった~。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
誰だ~怪しい~~o(*^▽^*)oあはっ♪
きれいだぁ!!!ちゃんと足上げも!毎日、散歩いくたびに、ごみだらけで帰ってくるのですが、こうすればいいんですね☆お勉強になりましたぁ!
りんちゃん、ってほんとに美人さんだねぇ~(うっとり)
 めちゃちゃの無いし。最近、まるさんはお顔洗わしてくれないです(涙)
あたしも、シャンプーがんばーー!
marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
>>ちゃんと足上げも
(o゜◇゜)ノあぃでもこれで余計プードルちゃんと間違われるよ~~
marucoちゃんもいつも奇麗にしてるじゃないですか~

シャンプーp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
シャンプーをしてもらって、より一層にふさふさになりましたね。
おとなしく洗ってもらっているようで、えらいなぁ~。
りんちゃん気持ち良さそう~♪
りんちゃんはシャンプー嫌がらないで良いね~!!
家は駄目~^_^;洗うのも一苦労・・・
洗うとほんとに小さくなるのよね~、いかにいっぱい毛皮を着てるかって事で・・・
夏は暑くて可哀想よね~、
うちのミミは丸裸状態に釜爺が切った事があります~^_^;
ホワイティーじゃないみたい(*^_^*)
お隣さんのシーズちゃんも夏は丸裸~♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪**(/▽/)**ハズカシ
puu太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
MAX君はシャンプーダメですか~
実はりんちゃんもなんですが、洗いはじめてしまえば
もう仕方がないと思ってるみたいです。
始めるまで逃げてます。

=====================-
おふじさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ラブちゃん洗うの大変そうですね。
足もシッカリ立ってくれてないと洗いにくいしね。

ミミちゃんもお隣のシーズーちゃんも丸裸で夏越し、" "(/*^^*)/ハズカシ
暑いから良いかもね。
りんちゃんはバリカン5ぶがり、「3ぶでもよいよ~」
ってトリマーさんに言われます。ε=( ̄。 ̄;)フゥー
今年は暑そうだから短めにしようかな~どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
パパさんがしてくれるんですね~~!やさしいなあ~~!!
りんちゃん、お目々が優しいね。宇宙犬になっても、優しい顔だよ~!!
パパのこと、じっと見ているね~~♪(*^_^*)
ミルママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
こちらにも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
りんぱぱがカット洗ってくれます。
あとは私が~~

宇宙犬面白いですよね~~
目がギョロギョロ(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

ぱぱには反抗できないのよ~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.