12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-18 (Thu)
風があって少し寒いですが、庭に出てみました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんちゃんも一緒にね。

0318niwarin1.jpg


ユキヤナギが綺麗です。
お花は真っ白、小さくて可愛い~~


0318niwarin2.jpg



=================================


2月の下旬のことです。
河津桜祭りに行きました。
京浜急行の線路沿いに、
河津桜が綺麗に咲いていました。


他の写真は「河津桜綺麗でした♪」にあります。
お時間あったら、上の河津桜綺麗でした♪クリックしてみてくださいね。
拙い写真ですが、何枚か置いてあります。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします<(_ _)>



0318kawazu1.jpg


河津桜の下には菜の花が綺麗でした。


0318kawazu4.jpg


池の淵にも河津桜が綺麗に並んで咲いていました。


0318kawazu5.jpg



0318kawazu3.jpg



りんちゃんも、河津桜綺麗に見えたかな?


0318kawazu6.jpg


あれれ?りんちゃんに触りたいのかな?
可愛い女の子が、一生懸命登ってきました。
それをじーっと見てる、りんちゃんでした。


0318kawazu7.jpg


何本あるのかな~?
綺麗な河津桜。
電車の中から見ても、とても綺麗だっただろうね。


0318kawazu8.jpg



周りは畑です。
ソラマメのお花も可愛いね。


0318kawazu2.jpg


そろそろ河津桜も終って、次はソメイヨシノが咲きますね。
卒業式もありますね。

           20100312233246834.gif


りんちゃんの可愛い卒業アイコン「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。
いつも可愛いのを、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する