天気は良いけど肌寒いです~~

風があって少し寒いですが、庭に出てみました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんちゃんも一緒にね。

0318niwarin1.jpg


ユキヤナギが綺麗です。
お花は真っ白、小さくて可愛い~~


0318niwarin2.jpg



=================================


2月の下旬のことです。
河津桜祭りに行きました。
京浜急行の線路沿いに、
河津桜が綺麗に咲いていました。


他の写真は「河津桜綺麗でした♪」にあります。
お時間あったら、上の河津桜綺麗でした♪クリックしてみてくださいね。
拙い写真ですが、何枚か置いてあります。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします<(_ _)>



0318kawazu1.jpg


河津桜の下には菜の花が綺麗でした。


0318kawazu4.jpg


池の淵にも河津桜が綺麗に並んで咲いていました。


0318kawazu5.jpg



0318kawazu3.jpg



りんちゃんも、河津桜綺麗に見えたかな?


0318kawazu6.jpg


あれれ?りんちゃんに触りたいのかな?
可愛い女の子が、一生懸命登ってきました。
それをじーっと見てる、りんちゃんでした。


0318kawazu7.jpg


何本あるのかな~?
綺麗な河津桜。
電車の中から見ても、とても綺麗だっただろうね。


0318kawazu8.jpg



周りは畑です。
ソラマメのお花も可愛いね。


0318kawazu2.jpg


そろそろ河津桜も終って、次はソメイヨシノが咲きますね。
卒業式もありますね。

           20100312233246834.gif


りんちゃんの可愛い卒業アイコン「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。
いつも可愛いのを、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは~♪
今日はお天気の割には、空気がひんやりでしたね~
中々暖かい日が続かないですね。

川沿いの河津桜見事で、とても綺麗ですv-353
河津桜の下に菜の花も咲いていて楽しめましたね~♪
りんちゃんも一杯見れて、満足ですねv-426
ソラマメのお花も可愛くて、お豆も美味しいですよね~☆
まだまだ肌寒かったり初夏の陽気だったり、
不安定なお天気が続くようですね。

りんちゃん、河津桜祭行ったんですね!
ピンクと黄色の取り合わせがとってもすてき!
今日ニュースで、六本木のソメイヨシノが開花したって言ってました!
そろそろお花見の準備しなくては!(笑)

>>こんばんは~♪
今日はお天気の割には、空気がひんやりでしたね~
中々暖かい日が続かないですね。

今日も寒かったですね。
なかなか暖かくならないですね。



>>川沿いの河津桜見事で、とても綺麗です
河津桜の下に菜の花も咲いていて楽しめましたね~♪
りんちゃんも一杯見れて、満足ですね
ソラマメのお花も可愛くて、お豆も美味しいですよね~☆

河津桜綺麗でした~~
りんちゃんも一緒で良かったです。

お花はきれいで、お豆も美味しいですね。

>>まだまだ肌寒かったり初夏の陽気だったり、
不安定なお天気が続くようですね。

春はまだ来そうもないですね。
明日も寒いでしょうか?



>>りんちゃん、河津桜祭行ったんですね!
ピンクと黄色の取り合わせがとってもすてき!


はい、雛ちゃんも行きましたよね。
とても綺麗でした~~


>>今日ニュースで、六本木のソメイヨシノが開花したって言ってました!
そろそろお花見の準備しなくては!(笑)


ぎょ!!
もうソメイヨシノが咲いたのですね。
雛と桜見に行くのですか?
楽しみですね。
少し肌寒く感じる日もあるけれど、
お花も咲き始めて、お外へ出るのも気持ちが良いですね♪
ユキヤナギ綺麗~
りんちゃんもお庭へ出るのが楽しみですね^^
河津桜、見事ですねv-238
りんちゃんのアイコン可愛らしいです^^*
わぁ♪
桜きれ~
花がいっぱい! りんちゃんもお散歩楽しいね♪
お友達にも会えるのかなぁ。
テンプレートも素敵よん。

サイドバーにあるオセロやってみたの。
勝ったよ(^_^)v
オセロは昔得意やったんやぁ。
りんちゃん母さん、お久し振りです
お休みしている間に、またまたお引っ越しをしました
横浜から離れてしまいましたが、ブログは再開しましたのでまたよろしくお願いします
りんちゃん、すごく袴が似合ってますねv-238

>>少し肌寒く感じる日もあるけれど、
お花も咲き始めて、お外へ出るのも気持ちが良いですね♪
ユキヤナギ綺麗~
りんちゃんもお庭へ出るのが楽しみですね^^


まだ肌寒いですね~~
でもお花が咲いてるのでお外気持ちが良いですね。


>>河津桜、見事ですね
りんちゃんのアイコン可愛らしいです^^*

河津桜、並んで綺麗でした~
アイコン可愛く作ってくれました。(^_^)v

>>わぁ♪
桜きれ~
花がいっぱい! りんちゃんもお散歩楽しいね♪
お友達にも会えるのかなぁ。
テンプレートも素敵よん。


河津桜綺麗でした~~
散歩してるワンちゃんに会いました~
こんなところ毎日散歩できたら良いのにね~~

(*_ _)人ゴメンナサイ
テンプレ、クッキーが効いてないみたいなので、変えました~<(_ _)>


>>サイドバーにあるオセロやってみたの。
勝ったよ(^_^)v
オセロは昔得意やったんやぁ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しんでくれましたか~?
ふくこちゃん、オセロ強いのですね。


>>りんちゃん母さん、お久し振りです
お休みしている間に、またまたお引っ越しをしました
横浜から離れてしまいましたが、ブログは再開しましたのでまたよろしくお願いします
りんちゃん、すごく袴が似合ってますね

お久しぶりです。<(_ _)>
サスケくんも元気でしたね。
お引っ越ししたのですね。
また引っ越し先でのこと、楽しみにしてますね。

アイコン可愛いでしょう~~
春は、そこまで来てるんですよね。
りんちゃんとお花は、似合います。
我が家のお花見は、今年も無しなんでしょうね。
猫の散歩は、無理なラッキーちゃんですからね。

>>春は、そこまで来てるんですよね。
りんちゃんとお花は、似合います。
我が家のお花見は、今年も無しなんでしょうね。
猫の散歩は、無理なラッキーちゃんですからね。


はい、春はもうすぐそこまで来てますね。
でもまだ肌寒い毎日です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんちゃん本当は美味しいもののほうが良いみたいなのですが~~

ソメイヨシノのお花見、これからですね。
そのころには実家のお母さんの足も良くなってると良いですね。

shironekopontaさん 。神戸に帰るのですね。
また何度も会えますね。
良かったですね。


りんちゃんは、お母さんが大好きだから
ちょっとお庭に出るのも一緒なのねえv-392
暖かくお天気がいい日は、お庭散策も
気持ちいいもんね♪
ユキヤナギに負けないくらい真っ白りんちゃんが
とっても可愛いv-344
アハハ!女の子、一生懸命登ってますね。
りんちゃん、いい子いい子してもらえたの?
今回のアイコンも、すんごく可愛いですv-344
今日のオープン戦、打った!打った!
おもしろかったですね~

桜、満開ですね~
ここでお弁当食べたらおいしいでしょうね~

りんちゃん、うしろ姿、色っぽいんですけど~~
おしりのあたりが・・・(笑)

オリックスの岡田監督が由伸君が欲しい、欲しいって
しつこいんです。
犬や猫じゃあるまいし・・・
犬や猫だって簡単にはあげないけどね。


>>りんちゃんは、お母さんが大好きだから
ちょっとお庭に出るのも一緒なのねえ
暖かくお天気がいい日は、お庭散策も
気持ちいいもんね♪
ユキヤナギに負けないくらい真っ白りんちゃんが
とっても可愛い


(・∀・)/ ハーイお庭は楽しいです。
りんちゃんクンクン隊長、忙しいです~~
ん?真っ白に見えますか~?
良かったです~~


>>アハハ!女の子、一生懸命登ってますね。
りんちゃん、いい子いい子してもらえたの?
今回のアイコンも、すんごく可愛いです

いえいえ、女の子が、途中でおばあちゃまに止められましたよ。
アイコン可愛いでしょう~~

>>今日のオープン戦、打った!打った!
おもしろかったですね~


今年も強いと楽しいですね~~
応援お疲れ様でした~~



>>桜、満開ですね~
ここでお弁当食べたらおいしいでしょうね~

りんちゃん、うしろ姿、色っぽいんですけど~~
おしりのあたりが・・・(笑)


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ビール飲んでいたグループがいましたよ。
お話も弾んでいました~~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大きなおちりで(*_ _)人ゴメンナサイ



>>オリックスの岡田監督が由伸君が欲しい、欲しいって
しつこいんです。
犬や猫じゃあるまいし・・・
犬や猫だって簡単にはあげないけどね。


そうなんですか~
行くわけないけど~
吉伸くんも、今年は大活躍しないとね~~
幹部候補なんでしょう~~
ほんと風が毎日強いですね。v-292
主人は今りんちゃん母さんのほうの海沿いで仕事をしているのですが
昨日の強風で仕事中飛ばされそうになったそうです。v-371
建っているプレハブ小屋もかなり揺れて怖かったそうです。v-421

私のベランダの花もようやく色々咲き出しました。v-481
春になると色々花が咲き出して綺麗ですね。v-351
去年、色々ゆりの球根を植えたので咲くのを楽しみにしています。
今年はちゃんと支柱をたてて綺麗なゆりにしょうと思います。v-290

りんちゃんを追って可愛い女の子が来たのですか?v-410
りんちゃんは、大人しいので知らない人が触っても大丈夫で良いですね。
うちは、すぐ吠えたり唸るので、相手に怪我をさせるといけないので
見ているだけにお願いしています。v-409

>>ほんと風が毎日強いですね。
主人は今りんちゃん母さんのほうの海沿いで仕事をしているのですが
昨日の強風で仕事中飛ばされそうになったそうです。
建っているプレハブ小屋もかなり揺れて怖かったそうです。

あらら、そうですか~
昨日は風が強く、大変でした~
夜には雨と雷でした~~


>>私のベランダの花もようやく色々咲き出しました。
春になると色々花が咲き出して綺麗ですね。
去年、色々ゆりの球根を植えたので咲くのを楽しみにしています。
今年はちゃんと支柱をたてて綺麗なゆりにしょうと思います。


鳥いっぱいさんも色々なお花育ててますね。
咲くのが楽しみな毎日ですね。
ユリ咲いたら見せてくださいね。



>>りんちゃんを追って可愛い女の子が来たのですか?
りんちゃんは、大人しいので知らない人が触っても大丈夫で良いですね。
うちは、すぐ吠えたり唸るので、相手に怪我をさせるといけないので
見ているだけにお願いしています。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
向こうが途中で、止めさせていました~
やっぱり怖かったんでしょうね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.