12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-23 (Tue)
良いお天気なので、散歩が楽しいりんちゃんです。

0323rintyan1.jpg

ん?
何かみつけましたか?


0323rintyan2.jpg


こんなことしながらの散歩なので、距離は少ないのに、
時間ばかりかかります。
まあ~楽しければよいか~~



東京では桜の花の開花宣言が出されました。
家には枝垂れ桜はあるけど、
まだ咲いていません。

芝桜が咲き始めました。

0323sibazaku2.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桜違いですね。
でも可愛いです。


0323sibazaku1.jpg



前から一度食べてみたいと思っていた、ルタオの「ドゥーブル フロマージュ」
新聞に載っていたので、お取り寄せしてみました♪
「小樽洋菓子舗ルタオ」に電話したら、
「お届けまでに10日かかります」といわれ、待ちました~~

そして昨日やっと届きました。
かわいい器に入っていて、冷凍で届きます。
冷蔵庫で解凍してから、いただきます。



0323ruta1.jpg


ルタオの「ドゥーブル フロマージュ」。
大切に紙に包まれています。


0323ruta3.jpg


りんちゃんもクンクン♪



0323ruta2.jpg


おっと~~11
焦ってカメラ撮るのを忘れて食べ始めました~
美味しいとの噂通り、とっても濃厚で、
美味しいチーズケーキです。
満足、満足~また食べたいな~~




0323ruta4.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する