やっと届きました。ヾ(´▽`*)ゝわーい♪

良いお天気なので、散歩が楽しいりんちゃんです。

0323rintyan1.jpg

ん?
何かみつけましたか?


0323rintyan2.jpg


こんなことしながらの散歩なので、距離は少ないのに、
時間ばかりかかります。
まあ~楽しければよいか~~



東京では桜の花の開花宣言が出されました。
家には枝垂れ桜はあるけど、
まだ咲いていません。

芝桜が咲き始めました。

0323sibazaku2.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桜違いですね。
でも可愛いです。


0323sibazaku1.jpg



前から一度食べてみたいと思っていた、ルタオの「ドゥーブル フロマージュ」
新聞に載っていたので、お取り寄せしてみました♪
「小樽洋菓子舗ルタオ」に電話したら、
「お届けまでに10日かかります」といわれ、待ちました~~

そして昨日やっと届きました。
かわいい器に入っていて、冷凍で届きます。
冷蔵庫で解凍してから、いただきます。



0323ruta1.jpg


ルタオの「ドゥーブル フロマージュ」。
大切に紙に包まれています。


0323ruta3.jpg


りんちゃんもクンクン♪



0323ruta2.jpg


おっと~~11
焦ってカメラ撮るのを忘れて食べ始めました~
美味しいとの噂通り、とっても濃厚で、
美味しいチーズケーキです。
満足、満足~また食べたいな~~




0323ruta4.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ルタオのケーキ これは食べたような 食べてないような・・・
ルタオのお店で買ったチーズケーキはこれだったのだろうか??
美味しいチーズケーキだったのは覚えてるんだけど。。
リンちゃんも美味しかったのかな~(*^▽^*)

川津桜すご~~~く綺麗!!
アルバムも見せてもらったよ~♪
ニコンに画像置いてるのね~
私も登録してるけど放置したままになってる(^-^;
使い方がよくわかんなくって(T_T)

ミレ母も先日はマリモママの部屋を見て
北海道からチーズオムレットを取り寄せました

おいしいって聞くと、パソコンのキーを叩いて発注してました
北海道からすぐ届いて、送料は800円でした

近くでも買いに行く手間暇を考えると決して高くはないです

ルタオとかいう難しい名前のおいしそうなチーズケーキも是非
発注しちゃおうかなっと♪


りんちゃんはまっ白で赤い服が似合ってかわいいです♪

>>ルタオのケーキ これは食べたような 食べてないような・・・
ルタオのお店で買ったチーズケーキはこれだったのだろうか??
美味しいチーズケーキだったのは覚えてるんだけど。。
リンちゃんも美味しかったのかな~(*^▽^*)

ルタオのチーズケーキ美味しいね~~
shironekopontaさん は北海道でルタオに行ったのね~
σ(^¬^@)わたしまだ小樽には行ったことがありません。


>>川津桜すご~~~く綺麗!!
アルバムも見せてもらったよ~♪
ニコンに画像置いてるのね~
私も登録してるけど放置したままになってる(^-^;
使い方がよくわかんなくって(T_T)


見てくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
前使ってたところが、使い勝手がわるいので、変えました。
大きな写真も載せれるので、ニコン良いですね。

>>今の時代はネットショップですね♪

ミレ母も先日はマリモママの部屋を見て
北海道からチーズオムレットを取り寄せました

おいしいって聞くと、パソコンのキーを叩いて発注してました
北海道からすぐ届いて、送料は800円でした

近くでも買いに行く手間暇を考えると決して高くはないです

ルタオとかいう難しい名前のおいしそうなチーズケーキも是非
発注しちゃおうかなっと♪

σ(^¬^@)わたしも美味しいときいたので、食べてみたくてね~~
2個買ったら、送料は無料でした。
1個は、お友達におわけしました。
なんだか得した気分です。


美味しそうなケーキですね。
りんちゃんも、欲しそうにしてるね~~
りんちゃんと一緒な、ふわふわケーキだわ~~
りんちゃん・お花・ケーキの三点セット見たい!!!
りんちゃんママ
お天気も良くて少し暖かくなってきたし お散歩楽しいですよね!
りんちゃんほんとに楽しそう ルンルンですねv-237
カ・ワ・イ・イv-238
桜も開花宣言が出されましたね! 家の方はまだ咲きそうもない感じですが
咲き始めると一気に咲くのでしょうね!

ルタオの美味しそう! 食べてみたいと思いながらまだ食べたことないですv-274良いな! りんちゃんもおすそ分けいただけたかな!?
桜の開花が待ち遠しいですね。
チーズケーキ、おいしそう!
最近はお取り寄せでおいしいものが手にはいりますね!

>>美味しそうなケーキですね。
りんちゃんも、欲しそうにしてるね~~
りんちゃんと一緒な、ふわふわケーキだわ~~
りんちゃん・お花・ケーキの三点セット見たい!!!


はい濃厚で美味しかったです~~
りんちゃんは下のスポンジ部分だけ食べました。
美味しかったようです~~

>>りんちゃんママ
お天気も良くて少し暖かくなってきたし お散歩楽しいですよね!
りんちゃんほんとに楽しそう ルンルンですね
カ・ワ・イ・イ
桜も開花宣言が出されましたね! 家の方はまだ咲きそうもない感じですが
咲き始めると一気に咲くのでしょうね!


天気が良い日は、暖かくて散歩も楽しいですね。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

桜直ぐに咲きそうですね。



>>ルタオの美味しそう! 食べてみたいと思いながらまだ食べたことないです良いな! りんちゃんもおすそ分けいただけたかな!?

はい、食べてみてくださいね。
濃厚で美味しいですよ~~
りんちゃんは、スポンジ部分だけ、ちょこっとです。


>>桜の開花が待ち遠しいですね。
チーズケーキ、おいしそう!
最近はお取り寄せでおいしいものが手にはいりますね!


桜の開花はもうすぐですね。
楽しみですね。

お取り寄せ、待ってる時も楽しいです。
美味しいのが来る嬉しい~~
りんちゃんも道草大好きなんですかぁ~。
今くらいの季節だと、ブラブラ散歩も気持ち良いですよねe-113
冬はちょっと困るけど(笑)。。。
りんちゃんは赤いお洋服が似合ってとっても可愛いのv-344

ルタオのケーキって有名ですよね。
注文した時が食べたい時(笑)なのに、10日も待たれたなんて。。。
さぞや美味しかった事でしょう。
フフフ、りんちゃん狙ってますね。
こんにちは
今日は雨で寒い1日でしたねv-427

りんちゃんお天気の日はクンクンお散歩楽しんでいますね~♪
七海も近所を散歩する時は、クンクンしたり寄り道が忙しいですv-356

ルタオのチーズケーキ、噂どうりとても美味しそうですねv-410
まだ食べてことないので、機会があったら食べて見たいですv-426
りんちゃんチーズケーキのクンクン真剣ですね~☆
ちゃんと美味しい匂いは知っていますね~
りんちゃんお裾分けありましたか~!



>>やっぱり赤が似合う♪

りんちゃんも道草大好きなんですかぁ~。
今くらいの季節だと、ブラブラ散歩も気持ち良いですよね
冬はちょっと困るけど(笑)。。。
りんちゃんは赤いお洋服が似合ってとっても可愛いの


はい、いつもです~~
散歩は楽しくです~~
赤が似合ってるって言ってくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



>>ルタオのケーキって有名ですよね。
注文した時が食べたい時(笑)なのに、10日も待たれたなんて。。。
さぞや美味しかった事でしょう。
フフフ、りんちゃん狙ってますね。

はい、忘れたころにやってくる~~
美味しかったです~~
りんちゃんクンクン隊長です~から~~


>>こんにちは
今日は雨で寒い1日でしたね

りんちゃんお天気の日はクンクンお散歩楽しんでいますね~♪
七海も近所を散歩する時は、クンクンしたり寄り道が忙しいです


はい、必ず寄り道です~~
自分の好きなところしか行きません。

七海ちゃんもクンクン忙しいのですね。



>>ルタオのチーズケーキ、噂どうりとても美味しそうですね
まだ食べてことないので、機会があったら食べて見たいです
りんちゃんチーズケーキのクンクン真剣ですね~☆
ちゃんと美味しい匂いは知っていますね~
りんちゃんお裾分けありましたか~!

(・∀・)/ ハーイ美味しかったです~~
りんちゃんは一番下のスポンジ部分、少しだけです。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
ご無沙汰しました。 少し年を考えずに無理をしたせいか、久しぶりに
寝込んでしまってました。若ければすぐ戻るでしょうに、ひつこく具合が悪くて
今回は年を取るとなかなかだと思い知りました。
その間も嬉しいコメントを頂いて、とっても嬉しかったです。有難うございました。 もう元気になりました。
おはぎもお取り寄せのスイーツも美味しそうですね。りんちゃんがおねだりしませんでしたか? お洋服が良くお似合いでとっても可愛いですね。 お許しなく1枚我が家のりんちゃんハウスに抱っこして帰りましたが…済みません。
 アレンジも奇麗ですね。 今日も花冷えで、強い風におされてました。
母さんもりんちゃんも気温の差にお気をつけ下さい。

>>ご無沙汰しました。 少し年を考えずに無理をしたせいか、久しぶりに
寝込んでしまってました。若ければすぐ戻るでしょうに、ひつこく具合が悪くて
今回は年を取るとなかなかだと思い知りました。
その間も嬉しいコメントを頂いて、とっても嬉しかったです。有難うございました。 もう元気になりました。


得え~きーさん大丈夫ですか?
無理はなさらないでくださいね。
具合が悪かったら、横になってゆっくり休も事ですね。
良くなって良かったです~~
お大事に<(_ _)>



>>おはぎもお取り寄せのスイーツも美味しそうですね。りんちゃんがおねだりしませんでしたか? お洋服が良くお似合いでとっても可愛いですね。 お許しなく1枚我が家のりんちゃんハウスに抱っこして帰りましたが…済みません。


はい、食いしん坊りんちゃん、食べ物とわかると、なんでもくんくん。
貰えるものと思っているようです。


>> アレンジも奇麗ですね。 今日も花冷えで、強い風におされてました。
母さんもりんちゃんも気温の差にお気をつけ下さい。


アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

病み上がりのきーさんもどうぞ、お気をつけてくださいね。
これがルタオのケーキなんですね。
美味しそうですね。近いのに中々行かないσ(・・*)アタシ
又遠ざかりそうですね。。。
一回入院すると仕事復帰も3ヶ月後ですし
一人で歩けるまで時間かかりそうなんで。。。

もう芝桜が!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
綺麗ですね。
又ゆっくり拝見に伺います。

>>これがルタオのケーキなんですね。
美味しそうですね。近いのに中々行かないσ(・・*)アタシ
又遠ざかりそうですね。。。
一回入院すると仕事復帰も3ヶ月後ですし
一人で歩けるまで時間かかりそうなんで。。。

まあ~chisaさんお父様のご実家の近くと言ってましたが、まだ食べたことがないのですか?
とっても濃厚で、美味しいですよ~~
北海道は美味しいものが色々とあって、良いですね。

手術大変ですね。
頑張ってくださいね。



>>もう芝桜が!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
綺麗ですね。
又ゆっくり拝見に伺います。

はい、もう咲き始めてます。
桜は散りそうです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.