お彼岸も過ぎて・・・

お彼岸も過ぎたのに、雨が3日続き、寒い毎日です。
せっかく咲いた桜もビックリしてることでしょう~~

ぼたもちを買いました。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪作るのではなく、買いました。
りんちゃん、クンクンしないね~~



0325bota2.jpg



σ(^¬^@)わたしは漉し餡が好きなんですが・・・


0325bota1.jpg



りんちゃん美味しそうでしょう~~
ちゃんとカメラ目線くれました。
もうカメラは良いから、頂戴ね~って言っているようです。



0325bota3.jpg



花束のアレンジ、可愛いでしょう~~


0325bu-kearenji3.jpg



他のみなさんの花束アレンジも、とっても可愛い~~

0325bu-kearenji1.jpg


0325bu-kearenji2.jpg


家に帰って、りんちゃんに見せました。
うーん!これは食べれないようですね。



0325bu-kearenji4.jpg


「じゃあいらないです~~」ってりんちゃんが
言ってるみたいだ~~




0325bu-kearenji5.jpg



可愛い色のプリムラも、雨にぬれて、寒そう~~

0325amehana1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
学校が春休みになって、うちは恒例のインターネットが繋がらなくなりました。(ρ_-)o
居住者共通のサーバーなので、インターネットが繋がらなくなると学校が休みなんだな~と分かります。(*^ー^)ノ
今日は雨で物凄く寒いですね、2日続けて一人ずつシャンプーして疲れたので、今日はまったりです。('-^*)/

りんちゃん、やっぱり、食べ物じゃあないとガッカリなねですね、残念そうな顔が可愛いですね。(*^o^)乂(^-^*)
あのポカポカ陽気は何だったのかと思うほど、寒い日が続きますね v-279
りんちゃんお散歩行けなくて残念だね・・・。
明日からは天気が回復するようなので良かったですv-278

『 ぼた餅は買うもの 』 と思っているのは私だけでしょうか?(笑)。
私もこしあん派で~す♪
買われたのは粒あんでしたか?
両方置いてあるお店って少ないかもしれませんね。

今回のアレンジもとっても素敵です。
りんちゃん、そっぽ向いちゃった・・・(笑)。 お母さん泣いちゃうよ。

>>雨ですね

学校が春休みになって、うちは恒例のインターネットが繋がらなくなりました。(ρ_-)o
居住者共通のサーバーなので、インターネットが繋がらなくなると学校が休みなんだな~と分かります。(*^ー^)ノ
今日は雨で物凄く寒いですね、2日続けて一人ずつシャンプーして疲れたので、今日はまったりです。('-^*)/

ええ~~そんなことがあるのですか?
大変ですね。
使う人が集中したら使えないのですか?

シャンプー御疲れ様でした~~
綺麗になって気持ちよくなったことと思います~~


>>りんちゃん、やっぱり、食べ物じゃあないとガッカリなねですね、残念そうな顔が可愛いですね。(*^o^)乂(^-^*)

(・∀・)/ ハーイ食べ物でないとだめなようです~~


>>私もこしあん派!

あのポカポカ陽気は何だったのかと思うほど、寒い日が続きますね
りんちゃんお散歩行けなくて残念だね・・・。
明日からは天気が回復するようなので良かったです


はい、散歩行けなくて、寝てばかりです。
明日は晴れるのですね。
良かった~~
寒いのも解消されるかな?



>>『 ぼた餅は買うもの 』 と思っているのは私だけでしょうか?(笑)。
私もこしあん派で~す♪
買われたのは粒あんでしたか?
両方置いてあるお店って少ないかもしれませんね。


コナノミさんも漉し餡が好きなんですね。
両方あったのですが・・・
パパさんが~~



>>今回のアレンジもとっても素敵です。
りんちゃん、そっぽ向いちゃった・・・(笑)。 お母さん泣いちゃうよ。


アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと泣いちゃうね~~
ぼた餅、美味しそう♪
私は、こし餡もつぶ餡も大好きです。
あんパンは、つぶ餡がいいかなぁ。
りんちゃん、カメラ目線が可愛いe-281
「あたちも食べれるんでしょ?」って
わくわくしてるみたいv-411
アレンジも、相変わらずステキv-344
こちらも2日半v-279でしたぁ。
今日の午後にはやみましたが
また明日v-279みたいです。
でも、午前中でやむようなことは言ってました。
散歩に行けなくて、りんちゃんも退屈だねv-409

>>私はどっちも派

ぼた餅、美味しそう♪
私は、こし餡もつぶ餡も大好きです。
あんパンは、つぶ餡がいいかなぁ。
りんちゃん、カメラ目線が可愛い
「あたちも食べれるんでしょ?」って
わくわくしてるみたい


(*'-')フフ♪
どっちも派ですか~
美味しければどっちでも良いですね。

りんちゃん食いしん坊ですから~~


>>アレンジも、相変わらずステキ
こちらも2日半でしたぁ。
今日の午後にはやみましたが
また明日みたいです。
でも、午前中でやむようなことは言ってました。
散歩に行けなくて、りんちゃんも退屈だね

はい、まだ雨が降ってます~~
明日は晴れそうです。
コナノミさん情報~

ぼた餅美味しそう♪
基本「買う派」のあたしですが、頂き物の餅米があるのでそろそろ作ろうかなぁ。
あ、あたしはこしあんが好きです♪

りんちゃんも興味津々。
ほしいのかな。

アレンジも素敵~♪

>>ぼた餅美味しそう♪
基本「買う派」のあたしですが、頂き物の餅米があるのでそろそろ作ろうかなぁ。
あ、あたしはこしあんが好きです♪


ふくこちゃんも漉し餡が好きなんですね~
同じですね。

ふくこちゃんはなんでも作りそう~
お料理も、お上手そう~
作って、作って~~

そうそう、お味噌少しだけど、仕込みました~



>>りんちゃんも興味津々。
ほしいのかな。

アレンジも素敵~♪


食いしん坊りんちゃん、欲しそうでした~~

アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お花も綺麗だけど・・・
おはぎが、美味しそう~~で~~す。
たぬき猫は、花より団子かも知れません。

来月でブログ民が閉鎖になります。
次が決まるまで、ライブドアでブログ続けます。
でも閉鎖になったら、写真も記事も消えてしまうんですね。
ちょっと寂しいです。

>>お花も綺麗だけど・・・
おはぎが、美味しそう~~で~~す。
たぬき猫は、花より団子かも知れません。


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
花より団子~σ(^¬^@)わたしもです~~
りんちゃんもです~~あははは (≧∀≦*)


>>来月でブログ民が閉鎖になります。
次が決まるまで、ライブドアでブログ続けます。
でも閉鎖になったら、写真も記事も消えてしまうんですね。
ちょっと寂しいです。


shironekopontaさん ちで見ました~
記事のお引っ越しはできないのですか?
新しいとこまた教えてくださいね。<(_ _)>
こんばんは~♪
やっと雨が止みましたが、空気が冷たいですね~
それにまた明日は雨とか言ってますねv-427

大きなぼたもち美味しそうですv-410
りんちゃんとぼたもちのショット可愛いですe-266
ほんと早くくださいと言っているようなりんちゃんです。
私はどちらかと言うと、粒が好きですv-411

アレンジとても素敵ですv-353
りんちゃんアレンジのツーショット頑張りましたね。

>>やっと雨が止みましたが、空気が冷たいですね~
それにまた明日は雨とか言ってますね

はい、雨が上がっても、なかなかスッキリはしませんね。
まだ寒い毎日ですね。



>>大きなぼたもち美味しそうです
りんちゃんとぼたもちのショット可愛いです
ほんと早くくださいと言っているようなりんちゃんです。
私はどちらかと言うと、粒が好きです


はい、欲しいな~って言ってるようでした~~
七海ママさんは粒あんが好きなんですね。


>>アレンジとても素敵です
りんちゃんアレンジのツーショット頑張りましたね。


アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃん早く美味しいものが欲しいな~って言いながらです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.