12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-25 (Thu)
お彼岸も過ぎたのに、雨が3日続き、寒い毎日です。
せっかく咲いた桜もビックリしてることでしょう~~

ぼたもちを買いました。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪作るのではなく、買いました。
りんちゃん、クンクンしないね~~



0325bota2.jpg



σ(^¬^@)わたしは漉し餡が好きなんですが・・・


0325bota1.jpg



りんちゃん美味しそうでしょう~~
ちゃんとカメラ目線くれました。
もうカメラは良いから、頂戴ね~って言っているようです。



0325bota3.jpg



花束のアレンジ、可愛いでしょう~~


0325bu-kearenji3.jpg



他のみなさんの花束アレンジも、とっても可愛い~~

0325bu-kearenji1.jpg


0325bu-kearenji2.jpg


家に帰って、りんちゃんに見せました。
うーん!これは食べれないようですね。



0325bu-kearenji4.jpg


「じゃあいらないです~~」ってりんちゃんが
言ってるみたいだ~~




0325bu-kearenji5.jpg



可愛い色のプリムラも、雨にぬれて、寒そう~~

0325amehana1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する