123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-30 (Tue)
寒いけど、りんちゃんと散歩楽しんでいます。

0330sanrin2.jpg

草花の良いにおいを、クンクン!!


0330sanrin1.jpg


0330sanrin4.jpg

ほらほら、足元には、フキや、こんな可愛いお花が~~
オオイヌノフグリ、可愛いね。
りんちゃんの細いリードより小さいね。

0330sanrin3.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~

今年もお米屋さんから、「お味噌のキット、いかがですか?」
と電話がありました。
毎年お声かけてくれるので嬉しい~~♪

大豆を一晩お水につけて・・・


0330miso1.jpg


ぐつぐつ、軟らかくなるまで煮ます。
煮たら、潰して。
麹とお塩と混ぜます。


0330miso2.jpg


空気を抜いて、樽に漬け込みました。
美味しく食べれるのはいつのことかな?


0330miso3.jpg



こんなの買いました。


0330sakupanda1.jpg


中身はこんなの~~

0330sakupanda3.jpg


中に一つだけ、お目目がハートのがありました~
みんな入ってるのかな~?
なんか嬉しい~~



0330sakupanda2.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する