りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ お花見♪

お花見♪

買い物がてら、川沿いに咲く桜を見てきました~~

0405ookawasakura1.jpg


りんちゃんも一緒にね。

0405ookawasakura2.jpg


川にはボートが何隻か、繋留されています。


0405ookawasakura3.jpg


川に写る桜、綺麗~~


0405ookawasakura4.jpg


向こうには、高速道路が見えます。


0405ookawasakura5.jpg



あっという間に、暗くなってきました~~

0405ookawasakura6.jpg



さあ~スーパーでお買いものしましょう~~
一人で待ってる、ダックスちゃんがいました。


0405ookawasakura7.jpg


りんちゃん、ごあいさつ~~
「(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪」~~

0405ookawasakura8.jpg


クンクン!してくれたけど、飼い主さんが気になるようで~~
スーパーの出入り口を一生懸命見ています。



0405ookawasakura9.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スカイツリー見に行って、浅草にも寄って来た人から、
おこしのお土産をいただきました。


0405kasiokosi1.jpg



「りんちゃんにも見せて~~」って飛んできました~~
りんちゃんボケてるけど~~


0405kasiokosi2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入学アイコン、ららちゃんに作ってもらいました~~
背景に桜が咲いてて、可愛いでしょう~~

         20100401235145b32.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comment

桜が綺麗ですね
編集
りんちゃん地方は綺麗に桜が咲いていますねv-410
川に写った桜も風情があって素敵なので
歩いていても楽しいでしょうね。

りんちゃんの入学アイコンすごく可愛いわv-426

ちょっとお休みしてましたが
桜の開花と共にブログも書いていきたいと
思ってます~ よろしく~v-392

2010年04月05日(Mon) 13:03
もぷさんこんにちは_φ(・ω・`)
編集

>>りんちゃん地方は綺麗に桜が咲いていますね
川に写った桜も風情があって素敵なので
歩いていても楽しいでしょうね。


ヾ(´▽`*)ゝはーい♪
桜綺麗です~~
風情があって良かったですよ~~



>>りんちゃんの入学アイコンすごく可愛いわ

ちょっとお休みしてましたが
桜の開花と共にブログも書いていきたいと
思ってます~ よろしく~

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
可愛いですよね。

色々とお忙しかったようですが、落ち着きましたか~
息子ちゃんも出て行って、寂しくなりましたね。
もみじちゃんも、寂しいかな~
2010年04月05日(Mon) 16:39
No title
編集
りんちゃんママ
今日も寒いですね!
りんちゃんのお家のそばの桜もきれいですね!
川に沿っての桜って良いですよね!
りんちゃんはそんなきれいな所を通ってお買い物に行くのですね!

おこしは美味しかったですか?
りんちゃんお目目まん丸で可愛いです。
2010年04月05日(Mon) 19:20
Teddy & Cocoママ さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃんママ
今日も寒いですね!
りんちゃんのお家のそばの桜もきれいですね!
川に沿っての桜って良いですよね!
りんちゃんはそんなきれいな所を通ってお買い物に行くのですね!


いえいえ、ちょっと遠くです。
いつもは見れないですよ~~
近くの桜は、小学校のさくらか、公園の桜です。


>>おこしは美味しかったですか?
りんちゃんお目目まん丸で可愛いです。



美味しかったです~~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年04月05日(Mon) 19:51
お買い物
編集
序に桜が見れる場所が在るの良いですね。
街中の桜も良いですね~(*´ー`*)ウットリ

川面に張り出した桜のパチ /■\_・) カメラ 素敵ですね。

店先で待たされてるワンちゃんが居ると、私もお相手しまいます☆^∇゜) ニパッ!!
ダックスちゃんとご挨拶のりんちゃん(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

おこしのお土産は大阪だけかと思ってましたが、そちらでも在るのね、懐かしいお菓子ですね。
美味しかったですか?
2010年04月06日(Tue) 21:18
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>序に桜が見れる場所が在るの良いですね。
街中の桜も良いですね~(*´ー`*)ウットリ

川面に張り出した桜のパチ /■\_・) カメラ 素敵ですね。

はい、川面の桜、風情があって良いですよね。


>>店先で待たされてるワンちゃんが居ると、私もお相手しまいます☆^∇゜) ニパッ!!
ダックスちゃんとご挨拶のりんちゃん(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

σ(^¬^@)わたしは置いて買い物などできないけど~
待っているワンちゃんがいると、遊んでまっています。



>>おこしのお土産は大阪だけかと思ってましたが、そちらでも在るのね、懐かしいお菓子ですね。
美味しかったですか?

おこしは浅草、昔から有名です。
お煎餅も有名ですが~
美味しいものはどこにでもあるのですね。


2010年04月07日(Wed) 00:05
No title
編集
川と桜って最高の取り合わせですね!
水に映った満開の桜・・・ほんとに絵になりますよね!

今度できるスカイツリーってものすご~く高いらしいですね!
あんまり高いと地震なんかのとき大丈夫なのかな、なんて心配になりますが・・・

浅草名物雷おこしですか?
あれ、おいしいですよね!
でもやっぱりりんちゃんはもらえなかったかな?(笑)
2010年04月07日(Wed) 01:21
雛のママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集
>>川と桜って最高の取り合わせですね!
水に映った満開の桜・・・ほんとに絵になりますよね!


はい、風情があって良いですよね。


>>今度できるスカイツリーってものすご~く高いらしいですね!
あんまり高いと地震なんかのとき大丈夫なのかな、なんて心配になりますが・・・

今朝もテレビで見ましたが、ほんと高いですね。
地震対策は万全かと思いますが、怖いですよね。
でも出来上がったら、一度は登ってみたいです~~


>>浅草名物雷おこしですか?
あれ、おいしいですよね!
でもやっぱりりんちゃんはもらえなかったかな?(笑)


はお、美味しいですね。
りんちゃんにはあげられませんでした~
2010年04月07日(Wed) 08:04
キムタクが・・・(涙)
編集
リバーサイドの桜は一段ときれいですよね~
夜もきれいでしょうね。
ダックスちゃん無心に飼い主さんを待ってるんだ~
りんちゃん無視されて可哀相~

朝、木村コーチが帰らぬ人になりました。
今日は甲子園へ行きますが悲しい試合になりそうです。

ご冥福をお祈りします。
2010年04月07日(Wed) 13:07
No title
編集
こんにちは
今日は風が強く寒かったですね(><)

川沿いの桜とても綺麗ですv-353
りんちゃんもお散歩しながら見ましたねv-252

ダックスちゃんとりんちゃんのご挨拶、可愛いですe-266
ちゃんとダックスちゃんは、お店の前でまっていますね。
七海だと奇声を発するので、とても1ワンでは置いてけないですv-404
ダックスちゃんはりんちゃんが居てくれたから、心強かったですね。
2010年04月07日(Wed) 16:05
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>リバーサイドの桜は一段ときれいですよね~
夜もきれいでしょうね。
ダックスちゃん無心に飼い主さんを待ってるんだ~
りんちゃん無視されて可哀相~


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せっかく大丈夫?って聞いてあげたのにね~
おとなしいダックスちゃんでした~~


>>朝、木村コーチが帰らぬ人になりました。
今日は甲子園へ行きますが悲しい試合になりそうです。

ご冥福をお祈りします。


はい、朝速報で聞いてビックリでした~
頑張っていたのにね~
ご冥福をお祈りいたします。

ジャイアンツが弱い時に来てくれて、活躍してくれたって、涙ながらに原監督が言ったそうです。
2010年04月07日(Wed) 18:29
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>こんにちは
今日は風が強く寒かったですね(><)

川沿いの桜とても綺麗です
りんちゃんもお散歩しながら見ましたね


はい、今日はこちらは雨も降りました~
寒いですね~~
お花見で来て良かったです~~

>>ダックスちゃんとりんちゃんのご挨拶、可愛いです
ちゃんとダックスちゃんは、お店の前でまっていますね。
七海だと奇声を発するので、とても1ワンでは置いてけないです
ダックスちゃんはりんちゃんが居てくれたから、心強かったですね。


りんちゃんもきっと、不安で、ワンワン煩いとおもいます。
ダックスちゃんは頑張っていました~
一緒にいれて良かったです。
2010年04月07日(Wed) 18:32
No title
編集
ご無沙汰してます。
少しバタバタしてまして・・・・
ブログ民も今月で閉鎖です。
またライブドアのブログに、帰りました。
落ち着いたらsironekoponntaさんの居る
楽天ブログにでも参加しようかと思ってます。
りんちゃん見に、またお邪魔しますね。
2010年04月07日(Wed) 21:30
川面の桜がきれい~!
編集
 りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
とってもきれいな桜、川面に写る桜も風情があって素敵ですね。
りんちゃんも負けずに可愛い~~! ダックスちゃんと仲良しになれたようですね。 
 関西も粟おこしで有名ですが母さんのいただかれたおこしも
おいしそうですね。
 春らしくなったと思ったら今日は花冷えで冬に戻ったようでした。 もうすぐ春が落ち着いてくれるでしょうね。桜も花絨毯になりそうでさびしいです。
2010年04月07日(Wed) 22:44
たぬき猫さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ご無沙汰してます。
少しバタバタしてまして・・・・
ブログ民も今月で閉鎖です。
またライブドアのブログに、帰りました。
落ち着いたらsironekoponntaさんの居る
楽天ブログにでも参加しようかと思ってます。
りんちゃん見に、またお邪魔しますね。

(*´∇`)ノ おひさ~~

了解しました。
色々と大変ですね。
頑張って~
2010年04月07日(Wed) 23:10
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、今晩は~!
とってもきれいな桜、川面に写る桜も風情があって素敵ですね。
りんちゃんも負けずに可愛い~~! ダックスちゃんと仲良しになれたようですね。 


はい、とっても綺麗でした~~
ダックスちゃん、それどころではなかったようです~~
飼い主さんが早く帰ってこないか、一生懸命見ていました。



>> 関西も粟おこしで有名ですが母さんのいただかれたおこしも
おいしそうですね。
 春らしくなったと思ったら今日は花冷えで冬に戻ったようでした。 もうすぐ春が落ち着いてくれるでしょうね。桜も花絨毯になりそうでさびしいです。


関西でも、栗おこしというのが有名なのですね。
美味しそうですね。
今日は花冷えでしたね。
お花も寒がっていたことでしょう~
2010年04月07日(Wed) 23:15
素敵な街並み
編集
こんな素敵な街並みがご近所にあるなんて羨ましいです v-252
これならわざわざお花見に行く必要ないですね。
花より団子のりんちゃん、見るだけで良かったのかな?

ダックスちゃんのご主人様を一緒に待ってあげてるぅ~v-237
りんちゃんはとっても優しい子ですねぇ。
なんだかほのぼのしちゃいましたe-241
2010年04月08日(Thu) 12:32
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>こんな素敵な街並みがご近所にあるなんて羨ましいです
これならわざわざお花見に行く必要ないですね。
花より団子のりんちゃん、見るだけで良かったのかな?

うーん、車で行かないとだめなんですよね~~
歩いて行けるのは公園の桜かな?
りんちゃんはm花より団子です。あははは (≧∀≦*)


>>ダックスちゃんのご主人様を一緒に待ってあげてるぅ~
りんちゃんはとっても優しい子ですねぇ。
なんだかほのぼのしちゃいました


はい、なんか誰かに連れていかれたら大変だから~
気になりました~
2010年04月08日(Thu) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL