12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-05 (Mon)
買い物がてら、川沿いに咲く桜を見てきました~~

0405ookawasakura1.jpg


りんちゃんも一緒にね。

0405ookawasakura2.jpg


川にはボートが何隻か、繋留されています。


0405ookawasakura3.jpg


川に写る桜、綺麗~~


0405ookawasakura4.jpg


向こうには、高速道路が見えます。


0405ookawasakura5.jpg



あっという間に、暗くなってきました~~

0405ookawasakura6.jpg



さあ~スーパーでお買いものしましょう~~
一人で待ってる、ダックスちゃんがいました。


0405ookawasakura7.jpg


りんちゃん、ごあいさつ~~
「(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪」~~

0405ookawasakura8.jpg


クンクン!してくれたけど、飼い主さんが気になるようで~~
スーパーの出入り口を一生懸命見ています。



0405ookawasakura9.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スカイツリー見に行って、浅草にも寄って来た人から、
おこしのお土産をいただきました。


0405kasiokosi1.jpg



「りんちゃんにも見せて~~」って飛んできました~~
りんちゃんボケてるけど~~


0405kasiokosi2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入学アイコン、ららちゃんに作ってもらいました~~
背景に桜が咲いてて、可愛いでしょう~~

         20100401235145b32.gif
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する