12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-09 (Fri)
今年こそは綺麗な時にと思っていましたが・・・・
見頃は過ぎて~~


0409sidare1.jpg



お寺にある、大きな枝垂れ桜です。

0409sidare2.jpg



それでもなんとか、咲いてる桜をカメラでパチリ。

0409sidare3.jpg


ほんと大きく立派な枝垂れ桜です~~


0409sidare4.jpg


一番上に鳥さんが止まっていました。

0409sidare5.jpg


家の鉢植えの枝垂れ桜は今が見頃です。

0409iesidare2.jpg

薄桃色で八重で可愛いです~~
去年お花屋さんで、終ってたのをお安く買ったので、
今年が家で見る初めてのお花です。

薄桃色で、八重で可愛いです。



0409iesidare1.jpg




こちらは公園で見た、横浜緋桜、これも枝垂れかな?

0409hizakura1.jpg


濃いピンク色で、可愛いです。


0409hizakura2.jpg



散歩楽しんだあとのりんちゃん、
窓辺で、まったり~~

0409rinmadomadobe1.jpg


まだ肌寒いので、ファンヒーターはしまえません。

0409rinmadomadobe2.jpg



抹茶プリンです。
ほろ苦く、大人の味でした。

0409matyapurin1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する