今年も見頃は終ってた~

今年こそは綺麗な時にと思っていましたが・・・・
見頃は過ぎて~~


0409sidare1.jpg



お寺にある、大きな枝垂れ桜です。

0409sidare2.jpg



それでもなんとか、咲いてる桜をカメラでパチリ。

0409sidare3.jpg


ほんと大きく立派な枝垂れ桜です~~


0409sidare4.jpg


一番上に鳥さんが止まっていました。

0409sidare5.jpg


家の鉢植えの枝垂れ桜は今が見頃です。

0409iesidare2.jpg

薄桃色で八重で可愛いです~~
去年お花屋さんで、終ってたのをお安く買ったので、
今年が家で見る初めてのお花です。

薄桃色で、八重で可愛いです。



0409iesidare1.jpg




こちらは公園で見た、横浜緋桜、これも枝垂れかな?

0409hizakura1.jpg


濃いピンク色で、可愛いです。


0409hizakura2.jpg



散歩楽しんだあとのりんちゃん、
窓辺で、まったり~~

0409rinmadomadobe1.jpg


まだ肌寒いので、ファンヒーターはしまえません。

0409rinmadomadobe2.jpg



抹茶プリンです。
ほろ苦く、大人の味でした。

0409matyapurin1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
すごく大きな枝垂桜なんですねえ。
実際に見たら、見事だろうなぁ。
見頃逃して、残念ですねv-406
でも、1枚目のお写真は
まだまだキレイに咲いてるみたいですぅ。
お庭の枝垂桜も可愛いv-343
薄いピンクがキレイですv-353
りんちゃん、カメラ目線だぁ。
可愛い~e-266
昨日は、いいお天気v-278だったから
お散歩楽しめましたか?

>>すごく大きな枝垂桜なんですねえ。
実際に見たら、見事だろうなぁ。
見頃逃して、残念ですね
でも、1枚目のお写真は
まだまだキレイに咲いてるみたいですぅ。



はい、一番綺麗に咲いていたのは、一週間くらい前だそうです。
まだ残ってるところもありましたが~~



>>お庭の枝垂桜も可愛い
薄いピンクがキレイです
りんちゃん、カメラ目線だぁ。
可愛い~
昨日は、いいお天気だったから
お散歩楽しめましたか?


はい、昨日も今日も散歩楽しみました~~

薄いピンクの枝垂れ桜、可愛いでしょう~~
 りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~!
ほんとにもう桜も最後の見ごろでしたね。 枝垂れ桜がきれいですね。  りんちゃんがゆっくりくつろいでいるお顔がとっても可愛いですね。 まだヒーターも出しておかないと心配なお天気ですね。
抹茶プリンは(なだ万)のですか? 関西では有名なメーカーの品だと思いますが…。 おいしかったでしょうね。
りんちゃんとのお散歩は和みますね、スキップしていたのではありませんか?

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~!
ほんとにもう桜も最後の見ごろでしたね。 枝垂れ桜がきれいですね。 

はい、見頃は過ぎていて、残念でした。
家の枝垂れ桜は咲いています。


>> りんちゃんがゆっくりくつろいでいるお顔がとっても可愛いですね。 まだヒーターも出しておかないと心配なお天気ですね。

はい、まだ肌寒いですね。
いつになったら、暖かくなるのでしょうか?


>>抹茶プリンは(なだ万)のですか? 関西では有名なメーカーの品だと思いますが…。 おいしかったでしょうね。
りんちゃんとのお散歩は和みますね、スキップしていたのではありませんか?


はい、上品なお味で美味しかったです。

りんちゃんと散歩楽しんでいます。
見事な枝垂れ桜ですね~

りんちゃん家の桜も可愛いですv-398

抹茶プリン 美味しそう~
ほろ苦く、大人の味 いいですねぇv-218




>>見事な枝垂れ桜ですね~

りんちゃん家の桜も可愛いです


はい、横浜市の指定銘木になってました。~~
家のも可愛く咲いて、嬉しいです。


>>抹茶プリン 美味しそう~
ほろ苦く、大人の味 いいですねぇ

はい、たまにはこんな上品なのも良かったです。
美味しいですよ~

こんばんは~♪
今日は昼間は暑いくらいでしたねv-278

立派な枝垂れ桜ですねv-353
見頃が過ぎていて残念でしたね。
でもまだ咲いているお花もありよかったっですね~♪
りんちゃんのおうちの枝垂れ桜、可愛いですねv-252
色も淡い色で素敵です~☆
窓辺で寛いでいるりんちゃんカメラ目線で可愛いですe-266

抹茶プリン大人の味なんですねv-410
今度食べてみたいです

>>今日は昼間は暑いくらいでしたね

立派な枝垂れ桜ですね
見頃が過ぎていて残念でしたね。
でもまだ咲いているお花もありよかったっですね~♪
りんちゃんのおうちの枝垂れ桜、可愛いですね
色も淡い色で素敵です~☆
窓辺で寛いでいるりんちゃんカメラ目線で可愛いです

はい、今日は暖かかったですね。
七海ちゃんはおでかけしましたか?

立派な枝垂れ桜、いつも見ごろがすぎていて、はあ~~
今度こそは~~

窓辺は気持ちが良いようです。
可愛いって言ってくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


>>抹茶プリン大人の味なんですね
今度食べてみたいです

はい、抹茶が濃くて大人の味でした。
大きな枝垂れ桜見事です~
りんちゃんのお家の桜も綺麗に咲いていますね^^
窓辺でまったり気持ち良さそう♪
モコも窓辺でのんびりしています^^

>>大きな枝垂れ桜見事です~
りんちゃんのお家の桜も綺麗に咲いていますね^^
窓辺でまったり気持ち良さそう♪
モコも窓辺でのんびりしています^^


はい、市の指定銘木で、とっても大きくて立派です。
家のは鉢植えで、可愛いです。

モコちゃん窓辺でまったりですか~?
今日はこちら雨で、窓辺は寒いです~
りんちゃんママ
見事な枝垂桜ですね! きっと満開の時はとてもきれいなんでしょうね! お家の枝垂桜は薄ピンクの八重でとてもかわいいです!お家に枝垂桜があるなんてステキです!
お散歩の後のりんちゃんまん丸お目目でかわいい!!
さくらの季節も終わりが近づいてきて、ちょっぴり淋しい気分になりますね
りんちゃん母さん、遅くなってすみません
牛タンのお店ですが老舗のお店で選ぶと「太助」さんでしょうか。ちょっと駅から歩きますが。。。
はずれがないのが「利久」さん。メニューもいろいろあって美味しいです♪仙台駅に牛たん通りがあってそこにも利休さん入ってますよ
私も牛タン食べたくなってしまいましたv-238

>>りんちゃんママ
見事な枝垂桜ですね! きっと満開の時はとてもきれいなんでしょうね! お家の枝垂桜は薄ピンクの八重でとてもかわいいです!お家に枝垂桜があるなんてステキです!


はい、pp聞く手綺麗ですよ~~
家のは鉢植えですからね~~
八重で可愛いです。

>>お散歩の後のりんちゃんまん丸お目目でかわいい!!

可愛いって言ってくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
カメラ目線で撮れました~

>>さくらの季節も終わりが近づいてきて、ちょっぴり淋しい気分になりますね

はい、散り際は寂しいですね。
じゅんさんとこ今は、桃のお花が綺麗ではないですか?
山梨のお花見はどんなかな?


>>りんちゃん母さん、遅くなってすみません
牛タンのお店ですが老舗のお店で選ぶと「太助」さんでしょうか。ちょっと駅から歩きますが。。。
はずれがないのが「利久」さん。メニューもいろいろあって美味しいです♪仙台駅に牛たん通りがあってそこにも利休さん入ってますよ
私も牛タン食べたくなってしまいました


お忙しいのにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱり「利久」さんですね。
「利久」さんに行こうかと思ってました~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おはようございま~す
毎年、こちらの芝桜行ってますよね~?
今年は去年より少ないような気がします。
垂れ桜は見事にきれいですね。
りんちゃんちの桜もきれいですよ~

明日からまた寒さが戻るそうです。
昨日の逆転、あきれ返ってしまいます。
どうすればあんな試合になるんだろう?

不貞寝しちゃいました。


>>おはようございま~す
毎年、こちらの芝桜行ってますよね~?
今年は去年より少ないような気がします。
垂れ桜は見事にきれいですね。
りんちゃんちの桜もきれいですよ~


はい、何度か行ってます。
去年は行けなかったけど~~

枝垂れ桜見事、大きいです~~

家の枝垂れ桜、小さいけど可愛いお花が咲いてくれました~



>>明日からまた寒さが戻るそうです。
昨日の逆転、あきれ返ってしまいます。
どうすればあんな試合になるんだろう?

不貞寝しちゃいました。

明日からまた寒いのですか?
喉痛い~~
風邪引きそうです~~
アラシママさんは大丈夫ですか?

昨日の逆転、なんなんだ~~
はあ~~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.