芝桜と桜の競演、綺麗でした~♪

芝桜と桜が一緒に見れるのは10日ごろまでと聞いたので、
土曜日に行ってきました。

ここに載せてない他の写真は、写真館にありますので、
「渋田川の芝桜♪」←クリックしてみてくださいね。
スライドショーでは、大きな写真が見れます。宜しくです<(_ _)>


0413sibasaku3.jpg



0413sibasaku6.jpg



りんちゃん、芝桜綺麗ね~~


0413sibasaku8.jpg


川の土手に数種類の色の、芝桜が咲いています。


0413sibasaku9.jpg


0413sibasaku55.jpg



土曜日はとっても良い天気で暑かったです~~
空は蒼く、白い雲も夏のようです。


0413sibasaku14.jpg


りんちゃん、はあ~はあ~です~~


0413sibasaku4.jpg


八重桜が可愛い~~


0413sibasaku2.jpg


黄色の山吹も、八重~~


0413sibasaku11.jpg


0413sibasaku7.jpg




ワンちゃんもいっぱい来てました~~
りんちゃんは、トイプーちゃんとご挨拶です。


0413sibasaku10.jpg




ああ~~、行っちゃった~~


0413sibasaku13.jpg



芝桜が咲いているのは、此処まで~~
この先の土手には、桜や菜の花が咲いています。

0413sibasaku12.jpg





他にも色々なお花が可愛く咲いています。


0413sibasaku1.jpg


桜味のソフトクリーム食べました~
りんちゃんも欲しい~~って飛んできました~~
りんちゃんぶれてるし~~

0413sibasaku15.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
桜と芝桜、とってもキレイですねぇ。
こんな色とりどりの芝桜は初めて見ました。
写真館にもお邪魔しましたが、本当に素晴らしいです。
お天気にも恵まれて良かったですねぇv-237

桜風味のもの、私も好きで良く食べます。
りんちゃん、欲しくてウズウズしたからブレちゃったかな?
桜の味はしましたかv-362
>>桜と芝桜、とってもキレイですねぇ。
こんな色とりどりの芝桜は初めて見ました。
写真館にもお邪魔しましたが、本当に素晴らしいです。
お天気にも恵まれて良かったですねぇ


はい、色とりどりで、おても綺麗でした~~
写真館も見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>桜風味のもの、私も好きで良く食べます。
りんちゃん、欲しくてウズウズしたからブレちゃったかな?
桜の味はしましたか


桜の香りがしました~~
今、桜のもの、色々とありますね。
りんちゃんママ
芝桜と桜が一緒に見られるのですね!すごいきれいですね!
渋田川ですか?行ってみたいです!!
りんちゃんも桜とおそろいの色のお洋服着てかわいいです!景色になじんでいますよ!
山吹も八重ってあるんですね! お花たちはすっかり春ですね!
(明日からまた寒いみたいですが) ソフトクリーム美味しそうです。桜の香りがこちらまで届いてきそうです。
こんばんは~♪
見事な芝桜ですねv-353
色も何種類かあり楽しめましたね~
八重桜&山吹もちょうど見頃でとても綺麗ですe-267

確かに土曜日も暑かったですね。
りんちゃんのピンク色のお洋服もこの場所にピッタリの雰囲気
で、良く似合っていた可愛いりんちゃんですe-266

桜のソフトクリーム美味しそうでしたねv-410
桜目で楽しんで味も楽しみましたねi-234
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>りんちゃんママ
芝桜と桜が一緒に見られるのですね!すごいきれいですね!
渋田川ですか?行ってみたいです!!
りんちゃんも桜とおそろいの色のお洋服着てかわいいです!景色になじんでいますよ!
山吹も八重ってあるんですね! お花たちはすっかり春ですね!
(明日からまた寒いみたいですが) ソフトクリーム美味しそうです。桜の香りがこちらまで届いてきそうです。


はい、テレビで見たので、今年も行ってみました~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お花は寒くても、綺麗に咲いていますね。
八重のお花は綺麗ですね。

ソフトクリーム、さくらの香りがしました。

>>こんばんは~♪
見事な芝桜ですね
色も何種類かあり楽しめましたね~
八重桜&山吹もちょうど見頃でとても綺麗です

はい、色々な種類があって、見事でした~
八重は豪華で綺麗ですね。


>>確かに土曜日も暑かったですね。
りんちゃんのピンク色のお洋服もこの場所にピッタリの雰囲気
で、良く似合っていた可愛いりんちゃんです

土曜日は暑かったですね。
明日はまた冬並み~って言ってました。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>桜のソフトクリーム美味しそうでしたね
桜目で楽しんで味も楽しみましたね

はい、目だけでなく、桜の香りもして、美味しかったです。
コメントありがとうございました.
桜と芝桜がいっしょに見れるなんて本当にいいですね!
本当に春は桜だけじゃないですね。
お花が本当にきれい!
リンちゃん、ソフトクリーム、ペロンチョさせてもらったかな?(笑)

>>桜と芝桜がいっしょに見れるなんて本当にいいですね!
本当に春は桜だけじゃないですね。
お花が本当にきれい!
リンちゃん、ソフトクリーム、ペロンチョさせてもらったかな?(笑)

はい、春は色々なお花が見れて、綺麗で良いですね。

(*'-')フフ♪少しだけ食べました。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すごく綺麗な川べりで、りんちゃんもお散歩が楽しい様子ですね。 こんなに色とりどりに咲いているところは初めてです。写真を拝見しましたが見事!としか言いようがありません。
 りんちゃんのピンクのお洋服がとってもお似合いで、お花に溶け込んでいますね。 とっても可愛い~~!
 りんちゃんのほしそうに見ているソフトもヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪。
りんちゃんはお預けでしたか? 


>>まるで貼り絵のように~!
 りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すごく綺麗な川べりで、りんちゃんもお散歩が楽しい様子ですね。 こんなに色とりどりに咲いているところは初めてです。写真を拝見しましたが見事!としか言いようがありません。
 りんちゃんのピンクのお洋服がとってもお似合いで、お花に溶け込んでいますね。 とっても可愛い~~!


写真館見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
色とりどりで、ほんと綺麗なんですよ~~

可愛いって言ってくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>> りんちゃんのほしそうに見ているソフトもヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪。
りんちゃんはお預けでしたか?

食いしん坊りんちゃん、じーと見てるので、アイス少しだけあげました~ 
土手に咲いているシバザクラ、とてもきれいですね。
また桜もきれい。

暑いなどという言葉がまるで嘘のような今日の天気でした。
散歩中の風羽ちゃんの背中にはまるで雪のようなものがちらほらと。
チョコ色なのでよく目立ちました。

>>土手に咲いているシバザクラ、とてもきれいですね。
また桜もきれい。

はい、芝桜綺麗です~~
八重桜が綺麗でした~~


>>暑いなどという言葉がまるで嘘のような今日の天気でした。
散歩中の風羽ちゃんの背中にはまるで雪のようなものがちらほらと。
チョコ色なのでよく目立ちました。

今日は寒かったですね。
雪のようなもの?ですか?
冬に逆戻りですね。
お花も綺麗ですね~~
でもりんちゃんのお洋服も、素敵です。
春ですよね。
でもなんで、こんなに寒いのでしょう・・・・・
りんちゃん風邪引かないようにね。

>>お花も綺麗ですね~~
でもりんちゃんのお洋服も、素敵です。
春ですよね。
でもなんで、こんなに寒いのでしょう・・・・・
りんちゃん風邪引かないようにね

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に寒いですね。
お母様や、義母様も風邪引かないように注意してくださいね。
スライドショーで見せていただきました。
土手に桜と芝桜が咲いて一度に両方見れる場所が在るなんていいですね。
写真もどれも綺麗でした(*´ー`*)ウットリ

りんちゃんも、桜味のソフトクリーム貰えたのね、おいしそう~
リンちゃんの真剣にソフトを見つめる顔が.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

今年は何時までも寒さが居座って嫌ですね。春のぽかぽか陽気を味わいたいわ。

>>スライドショーで見せていただきました。
土手に桜と芝桜が咲いて一度に両方見れる場所が在るなんていいですね。
写真もどれも綺麗でした(*´ー`*)ウットリ


写真見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
色とりどりの絨毯が敷かれているようで、写真撮るのも楽しかったです。


>>りんちゃんも、桜味のソフトクリーム貰えたのね、おいしそう~
リンちゃんの真剣にソフトを見つめる顔が.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


はい、ついあげてしまいました~~


>>今年は何時までも寒さが居座って嫌ですね。春のぽかぽか陽気を味わいたいわ。

そうですね、
今日は暖かかったけど、明日はまた寒そうです。
早く暖かい春になって欲しいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.