123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-22 (Thu)
昨日は暖かく、散歩してても、暑かったです。
つつじも綺麗に咲き始めました。
でも今日は雨が降って((p(>◇<)q))) サムイー
気温も昨日と比べたら、マイナス10度くらいだそうです。



0421rintutuji1.jpg


このつつじは、真っ赤で綺麗です~~


0421tutuji2.jpg



りんちゃんも、窓辺でぼ~~としてました。


0421rin.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~


先週のことです。<(_ _)>


芝桜を見たあと、イチゴ園に寄ってきました。
今回はイチゴ狩りはせず、買うだけ~~


0421iyigo5.jpg


甘くて美味しいイチゴでした。
いっぱい買ったので、これを使って、クレープ作ることにしました。



0421itigo1.jpg



生地はこれを使うことにしました。




0421itigo2.jpg






(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんとも分厚いのができてしまいました~
美味しければ良いかな~?



0421itigo3.jpg


プロの作るクレープは、こんなに薄いね。



0421itigo4.jpg



サービスエリアで買った、高座豚のカツサンド。
カツが分厚くて、美味しかった~~

0421katusando1.jpg



桜のお饅頭も美味しかったよ~~
小ぶりだけど、分厚かった。あははは (≧∀≦*)


0421sakura.jpg


食いしん坊りんちゃん、じー~~~



0421rin2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する