12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-28 (Wed)
寒暖の差が激しい今日この頃・・・
久々に風邪をひいてしまいました。
咳がひどく、節々が痛い一週間でした。
やっと治ったので、更新です。

今頃ですが日曜日のことです。

りんぱぱのお誕生日だったので、お赤飯を炊きました。
お釜にセットすればできるので、簡単ですね。


04252010bd2.jpg



お祝いは知り合いのお店に予約入れてあったので
出かけました。
ケーキも頼んでおきました。



04252010BD1.jpg


赤レンガ倉庫のフラワーフェスティバル最終日だったので、
赤レンガ倉庫に寄ることにしました。


他の写真は、フラワーフェスティバル♪←此処にありますので、
よろしければクリックして見てくださいね。<(_ _)>


観覧車の横を通って~~
車がいっぱいでした。



04252010bd3.jpg



04252010bd4.jpg


着いたらもうスッカリ暗くなりかけてました。



04252010bd10.jpg


赤レンガ倉庫の上には、
真ん丸お月さまがでてました。


04252010bd7.jpg


幸せの鐘、りんちゃんも鳴らしてみました。



04252010bd8.jpg


04252010bd9.jpg


りんちゃんも沢山のお花、楽しみました。



04252010bd11.jpg


28日はりんちゃんのお誕生日でした~~

みなさんから素敵なお祝いカードいただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

13歳になりました~~
これからも元気で楽しく過ごしたいです。



関連記事
| お出かけ | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する