お誕生日とフラワーフェスティバル♪

寒暖の差が激しい今日この頃・・・
久々に風邪をひいてしまいました。
咳がひどく、節々が痛い一週間でした。
やっと治ったので、更新です。

今頃ですが日曜日のことです。

りんぱぱのお誕生日だったので、お赤飯を炊きました。
お釜にセットすればできるので、簡単ですね。


04252010bd2.jpg



お祝いは知り合いのお店に予約入れてあったので
出かけました。
ケーキも頼んでおきました。



04252010BD1.jpg


赤レンガ倉庫のフラワーフェスティバル最終日だったので、
赤レンガ倉庫に寄ることにしました。


他の写真は、フラワーフェスティバル♪←此処にありますので、
よろしければクリックして見てくださいね。<(_ _)>


観覧車の横を通って~~
車がいっぱいでした。



04252010bd3.jpg



04252010bd4.jpg


着いたらもうスッカリ暗くなりかけてました。



04252010bd10.jpg


赤レンガ倉庫の上には、
真ん丸お月さまがでてました。


04252010bd7.jpg


幸せの鐘、りんちゃんも鳴らしてみました。



04252010bd8.jpg


04252010bd9.jpg


りんちゃんも沢山のお花、楽しみました。



04252010bd11.jpg


28日はりんちゃんのお誕生日でした~~

みなさんから素敵なお祝いカードいただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

13歳になりました~~
これからも元気で楽しく過ごしたいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは
りんちゃん13歳のお誕生日おめでとうございますv-300
これからも元気でこの一年もりんちゃん母さん、パパさんとのお出かけ楽しんでくださいねv-353
幸せの鐘の前でのりんちゃんの記念撮影とても可愛いですe-266
バックにある沢山のお花も見事でしたねv-353
お写真大きくしてみせてもらいましたv-410

りんパパさんお誕生日おめでとうございます~☆
お赤飯、お料理&ケーキとても美味しそうです。

りんちゃん母さん風邪の方、ぶり返さないようお大事にしてください。
>>りんちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます
これからも元気でこの一年もりんちゃん母さん、パパさんとのお出かけ楽しんでくださいね
幸せの鐘の前でのりんちゃんの記念撮影とても可愛いです
バックにある沢山のお花も見事でしたね
お写真大きくしてみせてもらいました

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これkらも元気でお出かけ楽しみたいです~
写真見てくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>りんパパさんお誕生日おめでとうございます~☆
お赤飯、お料理&ケーキとても美味しそうです。

りんちゃん母さん風邪の方、ぶり返さないようお大事にしてください。


パパさんにもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
風邪ぶり返さないように注意し餡す。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
りんちゃん、もう13歳なんだね~
おめでとう( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

りんパパさんもおめでとうございました~( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
奥さんにお赤飯炊いてもらえるなんてしあわせものですね!

寒暖の差が激しいこの春、りん母さん風邪の具合はどうですか?お大事にしてください!!

GW、りんちゃんまたいろんなとこ連れていってもらってね~!


今年は家はばらばらの休みだし、5月になってから一日くらいは出かける時間あるよね?の状態ですv-12

横浜のフラワーフェスティバルの写真見せてもらいました~♪

どれもきれい~♪
幸せの鐘のところにいるりんちゃん小さくてかわいいわ!!

>>りんちゃん、もう13歳なんだね~
おめでとう( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

はい、13歳になりました~~


>>りんパパさんもおめでとうございました~( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
奥さんにお赤飯炊いてもらえるなんてしあわせものですね!


りんぱぱにもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お赤飯好きなので、炊きました。


>>寒暖の差が激しいこの春、りん母さん風邪の具合はどうですか?お大事にしてください!!

GW、りんちゃんまたいろんなとこ連れていってもらってね~!

風邪だいぶ良くなりました~
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Gwはどこも混んで出かけたくないですね。



>>今年は家はばらばらの休みだし、5月になってから一日くらいは出かける時間あるよね?の状態です

お子さんも大きくなると、それぞれの時間があるので、大変ですよね。
ポンポポママさんのお仕事も、お休みとりにくいでしょう~


>>横浜のフラワーフェスティバルの写真見せてもらいました~♪

どれもきれい~♪
幸せの鐘のところにいるりんちゃん小さくてかわいいわ!!

写真見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
暗くてなんだかよく見えなかったでしょう~~
写真は明るいほうが良いですね。
りんちゃん、13歳のお誕生日おめでとう v-315
これからも元気で食いしん坊なりんちゃんでいて下さい。
コナをりんちゃんみたいな子に育てる事が、私の夢です v-345

そしてりんぱぱさん、お誕生日おめでとうございます v-353
365カレンダー、りんちゃんは4/25に登録されたんですもんね。
美味しそうなお食事やケーキ、そしてお赤飯まで・・・。
世の旦那様達が見たら羨ましがりますよっ。

この一年もりんちゃん一家が幸せに過ごせますように。

>>りんちゃん、13歳のお誕生日おめでとう
これからも元気で食いしん坊なりんちゃんでいて下さい。
コナをりんちゃんみたいな子に育てる事が、私の夢です

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ええ~~
りんちゃんみたいにですか?
食いしん坊ですよ~


>>そしてりんぱぱさん、お誕生日おめでとうございます
365カレンダー、りんちゃんは4/25に登録されたんですもんね。
美味しそうなお食事やケーキ、そしてお赤飯まで・・・。
世の旦那様達が見たら羨ましがりますよっ。



はい、28日登録できずに、25日に登録しました~~
覚えていてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>この一年もりんちゃん一家が幸せに過ごせますように。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
コナちゃんところもね~~

りんちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます。
りんパパさんもお誕生日だったんですね?
おめでとうございます。

りんちゃん母さん お風邪おだいじに。

>>りんちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます。
りんパパさんもお誕生日だったんですね?
おめでとうございます。

りんちゃん母さん お風邪おだいじに

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
13歳です~~
これからも元気で楽しくすごしたいです。

風邪の心配もありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ぶり返さないように気をつけます<(_ _)>
りんちゃん13歳のお誕生日おめでとうございますv-238
パパさんもおめでとうございます。
可愛いりんちゃん♪
これからも元気で優しいりんちゃん母さんご家族と
楽しい日々を過ごして下さいね^^*

風邪の方はいかがですか?
無理はされませんように、お大事になさって下さいね。
りんちゃん母さん、大丈夫ですか~?
まだまだ朝晩寒いからね~しんどかったでしょ~?
うちの父さんも風邪ひいてます。

あーっ、お誕生日ラッシュだったんですね。
りんちゃん13歳になったんですか~
おめでとうございます。
13歳には見えないぐらい可愛いですよ~
まだまだ元気でいてくださいね。

パパさんも、おめでとう。
美味しい物食べてお祝いしてよかったですね。

今夜から阪神戦ですよ~
ここだけは怖いですね。
一番元気な松ちゃんがいないのは痛いです。
ヨシノブ君は胃腸炎らしいけど甲子園には
同行してますように~~(笑)
出遅れましたが、りんぱぱさん&りんちゃんお誕生日おめでとうございます。m(=^3^=)m
素敵なお誕生日になりましたでしょうか?(+^-^+)
りんちゃんも4歳でりんちゃん母さんのところへ来て
もう13歳とは早いですね♪
沢山の人がりんちゃんの成長を祝ってくれるなんて素敵ですね。O(+^0^+)o

りんちゃん母さん、風邪の具合は如何ですか?
1週間も風邪で寝込んだとは大変でしたね、私もまだ肺炎が
治らずです、明日また検査です、もうそろそろ良くなると
良いのですが、私も1ヶ月も肺炎になり大変でした。(==;

私もいつか横浜の赤レンガ倉庫行ってみたいです。(*^^*)
りんちゃん りんぱぱさんお誕生日おめでとうございます。

お赤飯に誕生日ケーキ
愛情いっぱいのお誕生日ですねv-398

りんちゃん これからも元気で
母さん ぱぱさんと いっぱいお出かけして
可愛い写真を見せてくださいね~v-410
お久し振りです。
りんちゃん13歳おめでとうございます。
元気に、育って??くださいね。
こちらは、まだまだバタバタしてます。
今月中は、大変なんでしょうね。
また時間出来たら、りんちゃん
見にきま~~す。

>>りんちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます
パパさんもおめでとうございます。
可愛いりんちゃん♪
これからも元気で優しいりんちゃん母さんご家族と
楽しい日々を過ごして下さいね^^*

りんちゃんとぱぱさんにもお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、元気で楽しくすごしたいです。


>>風邪の方はいかがですか?
無理はされませんように、お大事になさって下さいね。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
だいぶ暖かくなってきたので、咳も収まってきました。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ぶりかえさないようにしますね。

>>りんちゃん母さん、大丈夫ですか~?
まだまだ朝晩寒いからね~しんどかったでしょ~?
うちの父さんも風邪ひいてます。

アラシパパさんも風邪ひいてましたか~~
お大事に<(_ _)>

咳がでるので、胸が痛く辛かったです。
久々でした。
ご心配<(_ _*)> アリガト


>>あーっ、お誕生日ラッシュだったんですね。
りんちゃん13歳になったんですか~
おめでとうございます。
13歳には見えないぐらい可愛いですよ~
まだまだ元気でいてくださいね。

パパさんも、おめでとう。
美味しい物食べてお祝いしてよかったですね。


はい、13歳です~
見かけは変わってなくても、いつもねてるので、年取ったな~?っておもいます。
でもお出かけはだいすきで、ルンルンです~


>>今夜から阪神戦ですよ~
ここだけは怖いですね。
一番元気な松ちゃんがいないのは痛いです。
ヨシノブ君は胃腸炎らしいけど甲子園には
同行してますように~~(笑)


昨日はどうだったかな?
同点に追いついたところまでは、見たんだけど~
天気も良いし、応援日和ですね。
>>出遅れましたが、りんぱぱさん&りんちゃんお誕生日おめでとうございます。m(=^3^=)m
素敵なお誕生日になりましたでしょうか?(+^-^+)
りんちゃんも4歳でりんちゃん母さんのところへ来て
もう13歳とは早いですね♪
沢山の人がりんちゃんの成長を祝ってくれるなんて素敵ですね。O(+^0^+)o


はい、13さいになりました。
早いですね~~
パパさんにもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しい誕生日でしたよ~~


>>りんちゃん母さん、風邪の具合は如何ですか?
1週間も風邪で寝込んだとは大変でしたね、私もまだ肺炎が
治らずです、明日また検査です、もうそろそろ良くなると
良いのですが、私も1ヶ月も肺炎になり大変でした。(==;


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
寝込んではいないですが、節々が痛く、咳がとまらないので、こまりました。
σ(^¬^@)わたしもりんちゃん同様、お年ですから~

鳥いっぱいさんはまだ若いから、治りますよね。
無理しないでお大事に<(_ _)>


>>私もいつか横浜の赤レンガ倉庫行ってみたいです。(*^^*)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
何かイベントやってるときに行ったや良いと思います。
σ(^¬^@)わたしも久々でした~

>>りんちゃん りんぱぱさんお誕生日おめでとうございます。

お赤飯に誕生日ケーキ
愛情いっぱいのお誕生日ですね

りんちゃん これからも元気で
母さん ぱぱさんと いっぱいお出かけして
可愛い写真を見せてくださいね~


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、これからも元気で楽しくお出かけ楽しみたいとおもいます。 

また見てくださいね。
もみじちゃんはお姉ちゃんたち、帰ってきたかな?
りんちゃんママ
りんちゃん りんちゃんパパ お誕生日おめでとうございます。(ちょっと遅れちゃったけどm(-.-)m)
炊き立てのお赤飯 美味しそうです。湯気が見えますね!
レストランのお料理もみんな美味しそうですね!ステキなお誕生日でしたね!

フラワーフェスティバルではりんちゃんも沢山のお花を見られて良かったですね!お目目ぱっちりのりんちゃん可愛い!

ママはお風邪大変でしたね!うちでもTeddy&Cocoパパが先週からひどい風邪をひいていました。咳がまだ残っていますがだいぶ良くなりました。



>>お久し振りです。
りんちゃん13歳おめでとうございます。
元気に、育って??くださいね。
こちらは、まだまだバタバタしてます。
今月中は、大変なんでしょうね。
また時間出来たら、りんちゃん
見にきま~~す。

お忙しいのに、りんちゃん&ぱぱさんに、お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

たぬき猫さん両方のお母様のお世話、大変ですね。

手術終っても、リハビリが大変でしょう~
たぬき猫さんご自身のお体も気をつけて、頑張ってくださいね。



>>りんちゃんママ
りんちゃん りんちゃんパパ お誕生日おめでとうございます。(ちょっと遅れちゃったけどm(-.-)m)
炊き立てのお赤飯 美味しそうです。湯気が見えますね!
レストランのお料理もみんな美味しそうですね!ステキなお誕生日でしたね!

二人にお祝い、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
13歳になりましたよ~~
元気で楽しく過ごしたいです~~
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

美味しいもの食べて、お花見て楽しいお誕生日でした。



>>フラワーフェスティバルではりんちゃんも沢山のお花を見られて良かったですね!お目目ぱっちりのりんちゃん可愛い!

ママはお風邪大変でしたね!うちでもTeddy&Cocoパパが先週からひどい風邪をひいていました。咳がまだ残っていますがだいぶ良くなりました。


風邪、熱はないのですが、節々が痛く、咳がひどいので辛かったです。
暖かくなってきて、お薬も効いたのか、ほぼ治りました~~

Teddy & Cocoパパさん大変ですね。
Teddy & Cocoママ さん移らないようにね。
Teddy & Cocoパパさんお大事に<(_ _)>
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
素敵なカードを有難うございました。とっても嬉しくてup
させてもらいました。
母さんも風邪で大変だったのですね、咳には私も参ってましたから大変だったことはわかります。すっかり治してくださいね。
 りんパパさんのお誕生日、おめでとうございました!
知りませんで(*_ _)人ゴメンナサイ。
 赤レンガ倉庫はとても懐かしく拝見しました。素敵なイベントでしたね。りんちゃんも幸せの鐘をならしたのですね、素敵!絶対幸せですよ。

>>素敵なカードを有難うございました。とっても嬉しくてup
させてもらいました。

いえいえ、こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ええ~拙いカードなのに、アップしてくれたのですか?
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


>>母さんも風邪で大変だったのですね、咳には私も参ってましたから大変だったことはわかります。すっかり治してくださいね。



はい、辛かったですね。
きーさんはもっと辛かったようですね。
すっかりなおりましたか?
お大事に<(_ _)>


>> りんパパさんのお誕生日、おめでとうございました!
知りませんで(*_ _)人ゴメンナサイ。



いえいえ、お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
喜びます。<(_ _)>

>> 赤レンガ倉庫はとても懐かしく拝見しました。素敵なイベントでしたね。りんちゃんも幸せの鐘をならしたのですね、素敵!絶対幸せですよ。


はい、鐘鳴らしてみました~
幸せがいっぱい来ると良いな~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.