りんちゃんの誕生日には、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

りんちゃんの誕生日には、沢山のお祝いコメント、
お祝いの素敵なカードありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またいただいたので、追加しました~~

ほんとうにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






トリミングして綺麗に、なりました。


0502rinkatto2.jpg



リボンは可愛いピンク色~~


0502rinkatto1.jpg


そして~~
13歳の誕生日を迎えたりんちゃんは、健康診断を受けることにしました。

結果は・・・・

不整脈、心臓が少し悪く、脾臓も少しだけ悪かったです。
ということで、1カ月後にもう一度血液検査。
3カ月後に、心臓のECHO検査を受けることになりました。

見た目はとっても元気だけど、検診受けてみて良かったです。
りんちゃんこれからも元気で楽しく過ごそうね~^



0502rinkensin1.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さかのぼって~~

連休前の17日。18日で、親せきの法事で、東北に行きました。

仙台に寄って、牛タン食べました。
駅の中に、牛タン通りがあり、沢山の牛たんやさんが並んでいます。
利久さんが美味しいと聞いたので行ってみたら、凄い行列・・・
時間がないので、諦めて他でたべました。

σ(^¬^@)わたしはタンシチュー食べました。
美味しかったです。



0502touhoku6.jpg


山形に向かいました。
外は雪でした。
((p(>◇<)q))) サムイー
この寒さでσ(^¬^@)わたしは風邪を引きました。

0502touhoku7.jpg



りんちゃんはキャリーバクで移動です。


0502touhoku5.jpg


泊まったホテルの周りも雪でした。
他の親せきさんも一緒に、このホテルに泊まりましt。
なので、りんちゃんは、直ぐ近くのペットホテルでお泊りです。


0502touhoku1.jpg


0502touhoku2.jpg


外は雪でしたが、中には、啓翁桜やアヤメが咲いて、春でした。


0502touhoku3.jpg


0502touhoku4.jpg


帰ってから。気疲れと寒さで、風邪が悪化し、
一週間以上咳と節々の痛さに悩まされました。
今はすっかり元気回復です。

そんなわけで、連休に入り、天気も良いので、お出かけしたいところですが、
家で庭いじりなどして過ごしています。
みなさんはどんな連休を、お過ごしでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
GWですね♪我が家も今年はGWがありました。w(*^-^*)w
明日はりんちゃん地方に遊びに行く予定です。(+^-^+)
赤レンガ倉庫も行ってみたいと話したら、どうやら連れてって貰えるようで楽しみにしています。(#^.^#)

私はどうやら、まだ完治していないようで、まだ薬を飲み後日検査だそうです・・・

そろそろ治ってくれると良いのですが。(;;)

りんちゃんも、病気が見つかったのですか?心配ですね。
たいしたことがないと良いですが、お大事にしてくださいね。
でも、ちゃんとりんちゃんのことを考えて健康診断されてるとはさすがりんちゃん母さんです。m^^m

私も3月に仲良くしていたコーギちゃんが6歳と言う若さで亡くなってしまったので、2人の様子を気をつけながら見て行きたいと思っています。(^^ゞ

>>GWですね♪我が家も今年はGWがありました。w(*^-^*)w
明日はりんちゃん地方に遊びに行く予定です。(+^-^+)
赤レンガ倉庫も行ってみたいと話したら、どうやら連れてって貰えるようで楽しみにしています。(#^.^#)

鳥いっぱいさん、ご主人お休みなのですね。
お出かけ良いですね~~
赤レンガ倉庫はフラワーフェスティバルも終ってしまって、今、なんのイベントもしてないようですね。



>>私はどうやら、まだ完治していないようで、まだ薬を飲み後日検査だそうです・・・

そろそろ治ってくれると良いのですが。(;;)

1カ月とは長いですね。
σ(^¬^@)わたしは、此処のところ、暖かくなってか、治りました~


>>りんちゃんも、病気が見つかったのですか?心配ですね。
たいしたことがないと良いですが、お大事にしてくださいね。
でも、ちゃんとりんちゃんのことを考えて健康診断されてるとはさすがりんちゃん母さんです。m^^m

いえいえ、13歳になって初めて健康診断を受けました。
でも受けて良かったと思います。
病気も治ってくれればよいのですが~


>>私も3月に仲良くしていたコーギちゃんが6歳と言う若さで亡くなってしまったので、2人の様子を気をつけながら見て行きたいと思っています。(^^ゞ

6歳とは可愛そうですね。
飼い主さんもさぞかし、気を落としてしまわれたことでしょう~
アクアちゃんも、クリアちゃんも元気で過ごしてくださいね。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
お誕生日にいっぱいのお祝いをいただいてりんちゃん、幸せですね。綺麗になったりんちゃんは一段とかわいいですよ。
母さんとお出かけでしたか、この時期に雪景色!珍しいですね。
母さんの風邪は大丈夫ですか?無理せずにお大事にしてくださいね。 美味しそうなタンシチューで吹っ飛びましたか?
りんちゃんはペットホテルでお泊り、さびしかったでしょうね。りんちゃんの健康診断の結果ですが、ちょっと心配でしょうがチャピーも同じようにいわれてましたが、老衰までは元気でした。 りんちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪!大丈夫よね!

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
お誕生日にいっぱいのお祝いをいただいてりんちゃん、幸せですね。綺麗になったりんちゃんは一段とかわいいですよ。
母さんとお出かけでしたか、この時期に雪景色!珍しいですね。
母さんの風邪は大丈夫ですか?無理せずにお大事にしてくださいね。 美味しそうなタンシチューで吹っ飛びましたか?
りんちゃんはペットホテルでお泊り、さびしかったでしょうね。


東北でも、4月の中旬の雪は、珍しいそうです。
私たちが帰って来たあとに、桜が咲き始めたようです。
今は満開になったかな?

σ(^¬^@)わたしの風邪は治りましたよ~
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
きーさんは大丈夫ですか?
胸の痛みはなくなりましたか?
どうぞお大事に<(_ _)>

りんちゃんと一緒に泊まれなかったのは寂しかったですが、一緒にお出かけで来て良かったです。



>>りんちゃんの健康診断の結果ですが、ちょっと心配でしょうがチャピーも同じようにいわれてましたが、老衰までは元気でした。 りんちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪!大丈夫よね!

そうでしたか~
チャッピーちゃんみたいに長生きしたいです。
頑張ります。
こんばんは
りんちゃんトリミング頑張りましたねv-426
スッキリして可愛いりんちゃん、ピンク色のおリボンも似合っていますe-266

りんちゃん健康診断受けたんですね。
早期に発見されてよかったです。
ミミの時代はなかったので、今でももっと早く気が付いてあげればもう少し長生きできたのではと思う事があります。
りんちゃん検査があって大変でしょけど、頑張って下さいね。

りんちゃん、パパさん、お誕生日おめでとうございます。
りんちゃん、13歳にはとても見えませんよ!
健康診断の結果はちょっと心配ですが、
無理せず普段から気をつけていればきっと大丈夫です。
うちのミョウ兄も秋には13歳!
シニアパワーでがんばりましょう!

山形はまだ雪だったんですね!
ちょっとびっくりです。
さすがにこのGWにはもう桜は咲いたでしょうね。
りん母さんもお風邪なおってよかったです。
お天気のよいGWですね。
遠くまで行かなくても気持ちのいい季節満喫できますね。

>>りんちゃんトリミング頑張りましたね
スッキリして可愛いりんちゃん、ピンク色のおリボンも似合っています

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリにあっていますか~
良かったです~~


>>りんちゃん健康診断受けたんですね。
早期に発見されてよかったです。
ミミの時代はなかったので、今でももっと早く気が付いてあげればもう少し長生きできたのではと思う事があります。
りんちゃん検査があって大変でしょけど、頑張って下さいね。

そうですね。
ミミちゃんの時代にも受けられたらよかったのにね~~

検査は受けておいて正解でした。
また行かなくちゃならないけど、良くなるなら、がんばります。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>りんちゃん、パパさん、お誕生日おめでとうございます。
りんちゃん、13歳にはとても見えませんよ!
健康診断の結果はちょっと心配ですが、
無理せず普段から気をつけていればきっと大丈夫です。
うちのミョウ兄も秋には13歳!
シニアパワーでがんばりましょう!

お祝い、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、検査でわかったので、しっかり治療します。
ミョウ兄ちゃんと同じ年なんですね。
ミョウ兄ちゃんも、もうすぐ13歳には見えませんよ~~
元気で頑張りましょうね~~



>>山形はまだ雪だったんですね!
ちょっとびっくりです。
さすがにこのGWにはもう桜は咲いたでしょうね。
りん母さんもお風邪なおってよかったです。
お天気のよいGWですね。
遠くまで行かなくても気持ちのいい季節満喫できますね。

はい、17日18日でしたが、雪がちらちら・・・寒かったです。
風邪久々に引いたので、長引きました。
暖かくなったので、もうスッカリよくなりました。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

雛ちゃんも海や森林浴で楽しんでいましたね。
楽しいゴールデンウイークを~~
りんちゃん母さん、おはようございます♪^^
りんちゃんへのbirthday card遅くなってしまったのに
ステキなスライドショーの中に入れて下さって
どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪(´▽`)♪

りんちゃん、検査を受けられたのですね。
不整脈に心臓に脾臓…ちょっと心配ですね。
再度の血液検査と心臓のエコー検査…大変ですね。
りんちゃんは怖がらないのかな…。
良い結果が出る事をお祈りしています。
どうぞお大事にね!
りんちゃん、お誕生日だったんですね。遅れましたがおめでとうございます。健康診断受けられたんですね。
心配ですが、早く悪いところが見つかってよかったですね。
短くカットしてもらって可愛です♪
うちのまゆはずっと散髪つれていってなかったし、服を着せていた背中がもつれてものすごいことになっていてびっくり(-_-メ) そろそろりんちゃんみたいにショートにして涼しくしてあげないといけませんね。

>>りんちゃん母さん、おはようございます♪^^
りんちゃんへのbirthday card遅くなってしまったのに
ステキなスライドショーの中に入れて下さって
どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪(´▽`)♪


こちらこそ、お忙しいのに可愛いカード作ってくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しかったです~~


>>りんちゃん、検査を受けられたのですね。
不整脈に心臓に脾臓…ちょっと心配ですね。
再度の血液検査と心臓のエコー検査…大変ですね。
りんちゃんは怖がらないのかな…。
良い結果が出る事をお祈りしています。
どうぞお大事にね!


ご心配、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、再度の検査でなんともなかったら良いのにな~~
お年だから、色々と出てきますね。


>>りんちゃん、お誕生日だったんですね。遅れましたがおめでとうございます。健康診断受けられたんですね。
心配ですが、早く悪いところが見つかってよかったですね。


はい、お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
13歳になりました~~
健康診断受けるべきですね。
早く治ると良いですが~


>>短くカットしてもらって可愛です♪
うちのまゆはずっと散髪つれていってなかったし、服を着せていた背中がもつれてものすごいことになっていてびっくり(-_-メ) そろそろりんちゃんみたいにショートにして涼しくしてあげないといけませんね。

あらら、まゆちゃん毛玉ができてしまったのですね。
毛玉は皮膚にもよくないようです。
まゆちゃん、暖かくなったから、一度短くして毛玉がなくなると良いですね。
まゆちゃんも、きっと短いのも可愛いと思いますよ~~
遅まきながら、りんちゃんお誕生日おめでとうございます。
りんちゃん、13歳になるんですか・・・
何時もかわいいからもっと幼いかと思っていました。

お年なんでしょうか?
少し体調が良くないようですね。
お大事になさってください。

>>遅まきながら、りんちゃんお誕生日おめでとうございます。
りんちゃん、13歳になるんですか・・・
何時もかわいいからもっと幼いかと思っていました。


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、13歳になりました~~


>>お年なんでしょうか?
少し体調が良くないようですね。
お大事になさってください。


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、人間でいったら68歳だそうです~~
御疲れも出てくる歳かも~~
早めにわかったので、治療に励みます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.