123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-02 (Sun)
りんちゃんの誕生日には、沢山のお祝いコメント、
お祝いの素敵なカードありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またいただいたので、追加しました~~

ほんとうにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






トリミングして綺麗に、なりました。


0502rinkatto2.jpg



リボンは可愛いピンク色~~


0502rinkatto1.jpg


そして~~
13歳の誕生日を迎えたりんちゃんは、健康診断を受けることにしました。

結果は・・・・

不整脈、心臓が少し悪く、脾臓も少しだけ悪かったです。
ということで、1カ月後にもう一度血液検査。
3カ月後に、心臓のECHO検査を受けることになりました。

見た目はとっても元気だけど、検診受けてみて良かったです。
りんちゃんこれからも元気で楽しく過ごそうね~^



0502rinkensin1.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さかのぼって~~

連休前の17日。18日で、親せきの法事で、東北に行きました。

仙台に寄って、牛タン食べました。
駅の中に、牛タン通りがあり、沢山の牛たんやさんが並んでいます。
利久さんが美味しいと聞いたので行ってみたら、凄い行列・・・
時間がないので、諦めて他でたべました。

σ(^¬^@)わたしはタンシチュー食べました。
美味しかったです。



0502touhoku6.jpg


山形に向かいました。
外は雪でした。
((p(>◇<)q))) サムイー
この寒さでσ(^¬^@)わたしは風邪を引きました。

0502touhoku7.jpg



りんちゃんはキャリーバクで移動です。


0502touhoku5.jpg


泊まったホテルの周りも雪でした。
他の親せきさんも一緒に、このホテルに泊まりましt。
なので、りんちゃんは、直ぐ近くのペットホテルでお泊りです。


0502touhoku1.jpg


0502touhoku2.jpg


外は雪でしたが、中には、啓翁桜やアヤメが咲いて、春でした。


0502touhoku3.jpg


0502touhoku4.jpg


帰ってから。気疲れと寒さで、風邪が悪化し、
一週間以上咳と節々の痛さに悩まされました。
今はすっかり元気回復です。

そんなわけで、連休に入り、天気も良いので、お出かけしたいところですが、
家で庭いじりなどして過ごしています。
みなさんはどんな連休を、お過ごしでしょうか?
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する