123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-06 (Thu)
連休はどこも混んでるようなので、庭の草取りや
日ごろできない場所のお掃除など、りんぱぱにも
手伝ってもらって頑張りました。

ネッ友さんから、何年か前に貰った、可愛い色のマーガレット、
毎年増えてくれて、綺麗に咲いています。


0506niwarin1.jpg



0506niwahana1.jpg



天気が良いので、りんちゃんも外に出てきて、
楽しみました~~るんるん♪



0506niwarin3.jpg



りんちゃんマーガレット可愛いでしょう~~


0506niwarin2.jpg



ほらほら、こんなに大きくなりました。
貰った時は1本だったのに~~

白いのは、お花屋さんで買いました~~。
咲くのはこれから~~


0506niwahana2.jpg


オダマキ、これも毎年出てきて、花開きます。
とても綺麗で可愛い~



0506niwahana3.jpg


キンレンカは、お花屋さんにお勧めされて、買いました。
パッとしたオレンジ色で綺麗でしょう~~



0506niwahana4.jpg


夕方、母の日のプレゼント買いに出かけました~~

テレビでは、今年は天候不順で、母の日に、カーネーションの
出荷が間にあうか?とか言っていましたが、可愛いのが
たくさん売っていました。

これは高価なランですね。


0506hahanohihana1.jpg



定番の赤やピンクのカーネーション。
可愛いな~~



0506hahanohihana2.jpg



アジサイとアレンジされてるのもありました~~



0506hahanohihana3.jpg


0506hahanohihana4.jpg


夕飯食べて帰ることに決定、嬉しい~~
此処は北海道食材を調理してるお店です。
大きなホッケの焼き物も美味しかった~~

いつもはあまり混んでいないのに、家族ずれで賑わっていました。
遠出などしない人たちは、外食などして楽しんだのですね。
うちもそうだけど~~


0506hamatyou1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する