りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ 連休は良いお天気でしたね

連休は良いお天気でしたね

連休はどこも混んでるようなので、庭の草取りや
日ごろできない場所のお掃除など、りんぱぱにも
手伝ってもらって頑張りました。

ネッ友さんから、何年か前に貰った、可愛い色のマーガレット、
毎年増えてくれて、綺麗に咲いています。


0506niwarin1.jpg



0506niwahana1.jpg



天気が良いので、りんちゃんも外に出てきて、
楽しみました~~るんるん♪



0506niwarin3.jpg



りんちゃんマーガレット可愛いでしょう~~


0506niwarin2.jpg



ほらほら、こんなに大きくなりました。
貰った時は1本だったのに~~

白いのは、お花屋さんで買いました~~。
咲くのはこれから~~


0506niwahana2.jpg


オダマキ、これも毎年出てきて、花開きます。
とても綺麗で可愛い~



0506niwahana3.jpg


キンレンカは、お花屋さんにお勧めされて、買いました。
パッとしたオレンジ色で綺麗でしょう~~



0506niwahana4.jpg


夕方、母の日のプレゼント買いに出かけました~~

テレビでは、今年は天候不順で、母の日に、カーネーションの
出荷が間にあうか?とか言っていましたが、可愛いのが
たくさん売っていました。

これは高価なランですね。


0506hahanohihana1.jpg



定番の赤やピンクのカーネーション。
可愛いな~~



0506hahanohihana2.jpg



アジサイとアレンジされてるのもありました~~



0506hahanohihana3.jpg


0506hahanohihana4.jpg


夕飯食べて帰ることに決定、嬉しい~~
此処は北海道食材を調理してるお店です。
大きなホッケの焼き物も美味しかった~~

いつもはあまり混んでいないのに、家族ずれで賑わっていました。
遠出などしない人たちは、外食などして楽しんだのですね。
うちもそうだけど~~


0506hamatyou1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまぁ~♪
編集
りんちゃん母さん、病み上がりなのに
いろいろご用事を済まされたんですね。
すごいなぁ・・・
体調は、大丈夫ですか?
私は、結局何もしませんでしたv-356
見習わなくては・・・
りんちゃん、お庭で気持ち良さそうv-344
見上げるカメラ目線のりんちゃんが
とっても可愛いですぅ。
ピンクのe-312も似合ってるe-266
マーガレットもとても可愛いe-281
お手入れがいいから、増えてくれたんですね♪
ホッケ大好きぃ~
美味しそう♪
2010年05月06日(Thu) 12:55
ご無沙汰でした
編集
りんちゃん母さん、お風邪で大変でしたね。
無理しなでゆっくり養生なさって下さいね。

色んなお花を綺麗に咲かせてますね(*´ー`*)ウットリ

>りんちゃんマーガレット可愛いでしょう~~
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
超~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

北海道食材を調理してるお店のお料理、凄く美味しそうですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

連休は家でノンビリが一番です。孫と出かけていまだに足が痛いです(;´д`)トホホ
2010年05月06日(Thu) 14:50
じんママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、病み上がりなのに
いろいろご用事を済まされたんですね。
すごいなぁ・・・
体調は、大丈夫ですか?
私は、結局何もしませんでした
見習わなくては・・・


(・∀・)/ ハーイ
頑張りましたよ~~
ほら、若いから大丈夫です~なんて言ってみたいです~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
じんママさんは日ごろ頑張ってるからね~~



>>りんちゃん、お庭で気持ち良さそう
見上げるカメラ目線のりんちゃんが
とっても可愛いですぅ。
ピンクのも似合ってる
マーガレットもとても可愛い
お手入れがいいから、増えてくれたんですね♪

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ピンクのおリボン可愛いでしょう~~
マーガレット可愛いよ~~

>>ホッケ大好きぃ~
美味しそう♪

脂が乗って美味しかったです~~
2010年05月06日(Thu) 18:48
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、お風邪で大変でしたね。
無理しなでゆっくり養生なさって下さいね。

色んなお花を綺麗に咲かせてますね(*´ー`*)ウットリ

>りんちゃんマーガレット可愛いでしょう~~
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
超~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
もうスッカリ大丈夫です~~
綺麗な色でとっても可愛いマーガレットです。
毎年咲いて嬉しいです~~


>>北海道食材を調理してるお店のお料理、凄く美味しそうですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

はい、美味しいですよね。
マリモさんも好きかな?


>>連休は家でノンビリが一番です。孫と出かけていまだに足が痛いです(;´д`)トホホ

マリモさんはお元気だから~
キット直ぐに筋肉痛も解消ですね。
お孫さんとお出かけで来て楽しかったことでしょう~~
2010年05月06日(Thu) 18:52
こんにちはヾ(´▽`〃)ノ
編集
りんちゃん母さん、体調の方は大丈夫ですか?
ご無理のないようにね! どうぞお大事に!!
連休中はお庭のお手入れやお掃除を頑張っていらしたのですね。
耳がとっても痛いです…σ(^^;)
マーガレット、可愛い色ですねe-266
段々と大きくなってくれると本当に嬉しいですね。
他のお花も綺麗に咲いていて、やっぱり日ごろのお手入れの賜物ですね!
母の日のプレゼントは決まりましたか?
お夕食付で…羨ましい!!
2010年05月07日(Fri) 11:53
編集
りんちゃんママ
ほんとに連休中は毎日良いお天気でしたね!
お庭の草取りやらお掃除お疲れ様でした。
マーガレットきれいですね! りんちゃんマーガレットの前で香りを楽しんでるようですね!
かわいい!
キンレンカもきれいな色で可愛いですね!
沢山のお花を上手に育てられているんですね!

北海道料理ですか?ほっけ美味しそうです!

2010年05月07日(Fri) 20:33
編集
こんばんは
GW中はお天気がつづきましたねv-293
ただ後半はちょっと暑くなりましたねv-356
マーガレット可愛いピンク色でりんちゃんとのツーショットとても可愛いですe-266
キンレンカのオレンジ色も素敵ですねv-353
母の日を前に沢山のカーネンションも出ていて、見てるだけでも楽しいですね~♪

北海道料理、立派なほっけですねv-427
それにデザートもとても美味しそうでしたねv-425



2010年05月07日(Fri) 21:53
ドロさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、体調の方は大丈夫ですか?
ご無理のないようにね! どうぞお大事に!!
連休中はお庭のお手入れやお掃除を頑張っていらしたのですね。
耳がとっても痛いです…σ(^^;)



ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
もうスッカリ大丈夫です。
少しずつですが、やらないと草でぼうぼう~~


>>マーガレット、可愛い色ですね
段々と大きくなってくれると本当に嬉しいですね。
他のお花も綺麗に咲いていて、やっぱり日ごろのお手入れの賜物ですね!

はい、可愛い色で、毎年楽しみです。
大きくなってくれたら嬉しいです。


>>母の日のプレゼントは決まりましたか?
お夕食付で…羨ましい!!


はい、洋服とお花です。
外食は楽しいですね。
2010年05月07日(Fri) 23:16
Teddy & Cocoママ さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃんママ
ほんとに連休中は毎日良いお天気でしたね!
お庭の草取りやらお掃除お疲れ様でした。
マーガレットきれいですね! りんちゃんマーガレットの前で香りを楽しんでるようですね!
かわいい!
キンレンカもきれいな色で可愛いですね!
沢山のお花を上手に育てられているんですね!

はい、連休中お天気だったのは何年振りかだそうですね。
鉢植えが多いんですよ~~
Teddy & Cocoママ さんちも、色々なお花が咲いて綺麗ですよね。
りんちゃん、匂い香ってたかな~~


>>北海道料理ですか?ほっけ美味しそうです!
ホッケ、脂が乗ってて美味しかったです~~
2010年05月07日(Fri) 23:20
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>GW中はお天気がつづきましたね
ただ後半はちょっと暑くなりましたね
マーガレット可愛いピンク色でりんちゃんとのツーショットとても可愛いです
キンレンカのオレンジ色も素敵ですね
母の日を前に沢山のカーネンションも出ていて、見てるだけでも楽しいですね~♪

連休中、お天気でいろいろとできましたね。
暑さもあって、ぐったり疲れましたね~~

カーネーションも色々な色があって、楽しかったです。


北海道料理、立派なほっけですね
それにデザートもとても美味しそうでしたね
2010年05月07日(Fri) 23:24
綺麗ですね
編集
お友達から頂いた花も買ってきた花もとっても綺麗に咲いてますね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うふふ、お出かけしたとき私かな?と思って頂けたなんて光栄です。m(_ _)m
最初の写真のチワワちゃんはブラックタン、2枚目の写真はチョコタンと言う種類のチワワちゃんです。('-^*)/
チョコタンは最近出て来たチワワちゃんでチワワでも比較的大きくなる種類だそうです。(・ω・)/
私はブラックタンが欲しかったのですが、主人が黒いのは狼みたいで嫌だということで、うちはフォーンというきつね色の子しかだめになってます。(^_^;)

近くに来たら寄って下さいね。\(^_^)/
2010年05月08日(Sat) 10:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
編集
お花がいっぱいでかわいいニャ~♪
コメント書くときの字が大きくなって有難いで~す(*^-^)
老眼がすすんでるのでね(^-^;

ホッケだ~い好き(^¬^) 美味しそう♪
りんちゃんも長生きしてね U^ェ^U !
アスティにも長生きしてもらわなくっちゃ~(=^・^=)
2010年05月08日(Sat) 19:43
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>お友達から頂いた花も買ってきた花もとっても綺麗に咲いてますね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うふふ、お出かけしたとき私かな?と思って頂けたなんて光栄です。m(_ _)m
最初の写真のチワワちゃんはブラックタン、2枚目の写真はチョコタンと言う種類のチワワちゃんです。('-^*)/
チョコタンは最近出て来たチワワちゃんでチワワでも比較的大きくなる種類だそうです。(・ω・)/
私はブラックタンが欲しかったのですが、主人が黒いのは狼みたいで嫌だということで、うちはしかだめになってます。(^_^;)

近くに来たら寄って下さいね。\(^_^)/


はい、お花咲き始めて綺麗です~~
鳥いっぱいさんちもいっぱい咲いてるでしょう~~

色々ないろの子がいるのですね。
フォーンというきつね色、可愛いですね。
病院で会った子も可愛かったですよ~~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
東京ですよね~~?
なかなか東京も行けませんよ~
おのぼりさんになりますから~~
2010年05月08日(Sat) 22:05
shironekopontaさん (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>お花がいっぱいでかわいいニャ~♪
コメント書くときの字が大きくなって有難いで~す(*^-^)
老眼がすすんでるのでね(^-^;

はい、お花は癒されますよ~~

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
σ(^¬^@)わたしも、見やすくて嬉しいです~~



>>ホッケだ~い好き(^¬^) 美味しそう♪
りんちゃんも長生きしてね U^ェ^U !
アスティにも長生きしてもらわなくっちゃ~(=^・^=)


ホッケ、良いつまみになりますね。
美味しいですよね~~

りんちゃん、長きできると良いな~~
アスティー君も頑張って長生きしてくださいね。
2010年05月08日(Sat) 22:09
りんちゃん、走ったらダメですよ~
編集
りんちゃん、見た目は13歳を感じないけど身体は
そうでもないんですね~
心臓が少し弱いんですか・・・
でもこれから気をつけてあげたらいいよ~~
いつまでも今のりんちゃんでいてほしいです。

りんちゃん母さんはお花を育てるのもお上手だから・・・
何年も咲かせるんですよ~
私は咲いた年だけ・・・(^^;)

北海道の夕ご飯おいしかったでしょ~
てんこ盛りだね~

2010年05月09日(Sun) 10:50
アラシママさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
編集

>>りんちゃん、見た目は13歳を感じないけど身体は
そうでもないんですね~
心臓が少し弱いんですか・・・
でもこれから気をつけてあげたらいいよ~~
いつまでも今のりんちゃんでいてほしいです。

ご心配ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
りんちゃん、お年だからか、走らないんですよ~~
きっと体が走れなかったのですね。
早めに治療できるので、良かったですね。



>>りんちゃん母さんはお花を育てるのもお上手だから・・・
何年も咲かせるんですよ~
私は咲いた年だけ・・・(^^;)

いえいえ、そのままでも、次の年も出てきますよ。
捨てないでね。


>>北海道の夕ご飯おいしかったでしょ~
てんこ盛りだね~


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
美味しかったです。
2010年05月09日(Sun) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL