りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ 連休最後の日に・・

連休最後の日に・・

5月5日、連休最後の日のことです。<(_ _)>

実家に行きました~~
早めでしたが、母の日のプレゼントも持って。
(母の日は、今日9日ですね。)

先日の法事で出かけた時のお土産も持って行きました。



0509rinrir1.jpg



家に入る前に、りんちゃん散歩~~
シラーが綺麗~~
色々なお花が咲いていましたよ。



0509rinrinr2.jpg



お昼にピザをいただきました。
柏餅も美味しかった~~


0509piza1.jpg


たくさんごちそうになって、お話もたくさんして、
帰りました~~


海岸道路をドライブ~~

ヨットが白い帆を張って、気持ちよさそうに、走っていました。


0509umi1.jpg


この日は風が強かったです。


0509umi2.jpg




帰りに、春のマホロバ洋ラン展見てきました。
蘭の種類ってたくさんあるのですね。
此処→「春のマホロバ洋蘭展」に、拙い写真ですが、50枚ほどアップしました。
お時間あるとき見てくださいね。
宜しくお願い致します。<(_ _)>


0509rant1.jpg


13階だったので、夕日が綺麗に見えました。
雄大な富士山も、夕日に映えて綺麗~~


0509rant2.jpg


またまたドライブ~~

油壺のヨットハーバー、夕日が沈みます。
綺麗~~

0509umi3.jpg



キャベツ畑にも夕日が沈む~~
綺麗~~


0509soreiyu1.jpg


ソレイユの丘の入り口です、
でも此処はりんちゃんが入れないので、みるだけ、通過~~。
なんで、ペットは入れないのかな~??
一緒に楽しみたいのにな~~



0509soreiyu2.jpg


葉山をドライブ~~

大きなプリンを買いました。
もう遅い時間だったので、テイクアウトだけ~~

MARLOWE、とても素敵なお店でした~~

0509maarou1.jpg


0509maarou2.jpg



大きなプリン、
濃厚で美味しかった~~


0509maarou3.jpg


0509maarou4.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

親孝行ですね
編集
母の日でご実家へ帰られたのですね、親孝行ですね。v-291
我が家は、去年からそういうことが出来なくなったので親不孝しています。v-292

肺炎が良くなったと思ったら、今度はお腹に来る風邪になってしまい、またもやダウンです。v-12

どうも今日眼鏡屋さんで話したら主人が厄年なので、そういうときは周りに厄が行くのでお払いに行かなくてはいけないといういわれがあるそうで、どうも私が主人の代わりに厄を貰ってしまっているようです・・・・v-406
来年いっぱい厄年なので再来年まで健康には恵まれないようです。v-399
2010年05月09日(Sun) 21:58
拝見しましたぁ
編集
お写真、拝見しました。
とってもキレイでしたぁv-353
初めて見るランばかりで、楽しんじゃいました。
ランて、育てるのが大変て聞いたことがあるんですが
本当にすごくキレイですね。
母の日の贈り物、喜ばれたでしょお?
ご実家のワンちゃん・・・
ロッキーくん?(すみませんv-437ド忘れしちゃった)
お元気ですか?
りんちゃん、カメラ目線だぁ。
可愛い~v-345
りんちゃんも一緒のお出かけが一番ですね♪
濃厚なプリン、食べた~い。
2010年05月10日(Mon) 01:33
鳥いっぱいさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
編集

>>母の日でご実家へ帰られたのですね、親孝行ですね。
我が家は、去年からそういうことが出来なくなったので親不孝しています。


5日の日に早めの母の日でした~~
ご実家もどられないのですか~
喜びますよ~~


>>肺炎が良くなったと思ったら、今度はお腹に来る風邪になってしまい、またもやダウンです。

どうも今日眼鏡屋さんで話したら主人が厄年なので、そういうときは周りに厄が行くのでお払いに行かなくてはいけないといういわれがあるそうで、どうも私が主人の代わりに厄を貰ってしまっているようです・・・・
来年いっぱい厄年なので再来年まで健康には恵まれないようです

あれれ、お腹壊したのですか?
鳥いっぱいさん、次々大変ですね。
肺炎で、体力無くなってるのですね。
お腹が治ったら、ちゃんと食べて、体力回復してくださいね。
どうぞお大事に<(_ _)>
2010年05月10日(Mon) 08:23
じんママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>お写真、拝見しました。
とってもキレイでしたぁ
初めて見るランばかりで、楽しんじゃいました。
ランて、育てるのが大変て聞いたことがあるんですが
本当にすごくキレイですね。


写真見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
じんママさん、夜ふかし隊ですね~~
今朝は、大丈夫でしたか?

蘭は色々な種類があって、ビックリ~~
どれも綺麗でした~~


>>母の日の贈り物、喜ばれたでしょお?
ご実家のワンちゃん・・・
ロッキーくん?(すみませんド忘れしちゃった)
お元気ですか?
りんちゃん、カメラ目線だぁ。
可愛い~
りんちゃんも一緒のお出かけが一番ですね♪
濃厚なプリン、食べた~い。

はい、喜んでくれましたよ~~
ロッキーです、じんママさんよく覚えていてくれましたね。
さすがだ~~~

可愛い~~って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
一緒のお出かけは楽しいです~~
プリン美味しかった~~
2010年05月10日(Mon) 08:29
素敵な5月5日~♪
編集
 りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
素敵な連休最後の日をすごされましたね。お母様はさぞお喜びだったでしょう、いつまでもお元気で長生きしていただきたいですね。
いっぱいのご馳走もヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪~ゥ!
お帰りのコースが又すばらしいですね。私の憧れのコースです。いつか行きたいと主人におねだりしたまま現在に至ってます。
綺麗な海岸通り、葉山、油壺のヨットハーバーetc 可愛いりんちゃんもすばらしい景色に大満足だったでしょうね。母さんはいいなあ~!
私も元気なうちに行ってみたいと思いました。
 蘭も見事ですね、いいにおいが伝わってきそうでした。
2010年05月10日(Mon) 10:27
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
素敵な連休最後の日をすごされましたね。お母様はさぞお喜びだったでしょう、いつまでもお元気で長生きしていただきたいですね。
いっぱいのご馳走もヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪~ゥ!

きーさん、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、長生きしてほしいです。
楽しい一日を過ごしました~~



>>お帰りのコースが又すばらしいですね。私の憧れのコースです。いつか行きたいと主人におねだりしたまま現在に至ってます。
綺麗な海岸通り、葉山、油壺のヨットハーバーetc 可愛いりんちゃんもすばらしい景色に大満足だったでしょうね。母さんはいいなあ~!
私も元気なうちに行ってみたいと思いました。
 蘭も見事ですね、いいにおいが伝わってきそうでした。

はい、でも今回は通り過ぎるだけでした~~
りんちゃんも景色だけ見ました。

蘭は良い香りで、綺麗でした~~


2010年05月10日(Mon) 19:07
編集
ご実家ではおかあさまが丹精こめられたお花が咲いていたんですね。
りんちゃん、お花はいい匂いだったかな?

連休は海のほうをずっとドライブだったんですね!
マーロウは、テラス席ワンコはいれるか聞いてみました。
そしたら、他のお客さんがOKって言ってくれらばいいそうです。
でも、予約していても、他のお客さんが嫌って言えばダメになるらしいです。
GWのランチタイムはもう外に人がいっぱい並んでました!!
2010年05月12日(Wed) 00:59
雛のママさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
編集

>>ご実家ではおかあさまが丹精こめられたお花が咲いていたんですね。
りんちゃん、お花はいい匂いだったかな?

はい、良い香りがしてました~


>>連休は海のほうをずっとドライブだったんですね!
マーロウは、テラス席ワンコはいれるか聞いてみました。
そしたら、他のお客さんがOKって言ってくれらばいいそうです。
でも、予約していても、他のお客さんが嫌って言えばダメになるらしいです。
GWのランチタイムはもう外に人がいっぱい並んでました!!

そうですか~~
連休は並んでいたのですね。
テラス席入れると良いですね。
そしたらこれから暑くなっても大丈夫ですものね。
2010年05月12日(Wed) 12:13
こんばんは。
編集
お久しぶりです。
中々遊びに来れずにごめんなさい(>_<)
今後ともよろしくお願いします。

今年のGWはとても天気が良くて気持ち良かったですね~
私は今年のGWはどこも行かずに家で
ゆっくり過ごしていたので…りんちゃんの母さんのブログを
見て行ったつもりになりました♪有り難うございます。

海沿い良いですね~!!
夏が近くになるにつれて、海を見たくなります。
泳げないんですけどね(笑)

そして大きなプリン美味しそうですね♪
プリン…食べたくなってきました!!
2010年05月12日(Wed) 22:56
misaさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>お久しぶりです。
中々遊びに来れずにごめんなさい(>_<)
今後ともよろしくお願いします。

いえいえ、お忙しいのに書き込みありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
更新が2カ月もないので、どうされたのかな~?具合悪いのkな~?って思っていました。
お出かけしていたようで、良かったです。


>>今年のGWはとても天気が良くて気持ち良かったですね~
私は今年のGWはどこも行かずに家で
ゆっくり過ごしていたので…りんちゃんの母さんのブログを
見て行ったつもりになりました♪有り難うございます。

GWはどこも混むので、家でまったりが良いですよ~~
σ(^¬^@)わたしも何処へもいかず、最後の日に実家に行ってきました。


>>海沿い良いですね~!!
夏が近くになるにつれて、海を見たくなります。
泳げないんですけどね(笑)

そして大きなプリン美味しそうですね♪
プリン…食べたくなってきました!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
misaさん泳げないのですか?
海良いですよね。
プリン美味しかったです~~
此処はテラス席、わんちゃんと一緒に入れなくもないようです。
他のお客様に聞いてだそうです。
ランチしてみたい~~
2010年05月12日(Wed) 23:15
久し振りです
編集
コメントを頂いてましたのにレスが遅くなってごめんなさい。
久々に風邪を引いて寝てました。鬼のかく乱でしょうかね。

蘭展素敵ですね(*´ー`*)ウットリ
お土産のプリンもすごくおいしそう(*^-^*)。。oO(イイナ~)

母の日のプレゼントされて喜ばれたでしょうね。
家は母に上げるのもも省略。σ(^_^)が貰うのも省略で何もありません┓(´ー` )┏ふぅ

いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2010年05月16日(Sun) 11:55
こんばんは~
編集
GWはいいお天気でお出かけ日和でしたよね~♪
お母さんうれしかったっでしょうね~
ご馳走作ってりんちゃん母さんを待ってたんですね~
りんちゃんも一緒に行けてよかったです~

りんちゃんもお花好きなのにね。マナーを守れない一部の
人のせいでなかなかね~むずかしいです。

ロッテ戦、強かったね!
HRボンボン、出たしハム戦、楽点戦も
こんな試合見せてほしいですね~

2010年05月16日(Sun) 21:44
マリモさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集
>>コメントを頂いてましたのにレスが遅くなってごめんなさい。
久々に風邪を引いて寝てました。鬼のかく乱でしょうかね。

あらら~~
マリモ風邪をひいてしまったのですね。
大丈夫ですか~~
コメントのお返事などお気づかいなくね~
お大事に<(_ _)>


>>蘭展素敵ですね(*´ー`*)ウットリ
お土産のプリンもすごくおいしそう(*^-^*)。。oO(イイナ~)

母の日のプレゼントされて喜ばれたでしょうね。
家は母に上げるのもも省略。σ(^_^)が貰うのも省略で何もありません┓(´ー` )┏ふぅ

いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

蘭展はとてもきれいでした~
良い香りもして、素晴らしかったです~

母の日、喜んでくれました~
マリモさんはいつも母の日みたいで~~
お母様はお元気ですか?
2010年05月17日(Mon) 08:16
アラシママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>GWはいいお天気でお出かけ日和でしたよね~♪
お母さんうれしかったっでしょうね~
ご馳走作ってりんちゃん母さんを待ってたんですね~
りんちゃんも一緒に行けてよかったです~

作ったのは一緒に住んでる、弟の嫁さんですよ~~
σ(^¬^@)わたしが行くだけで、喜びます~
GWは良い天気でしたね。
でも出かけたのは、5日の日一日だけでした~



>>りんちゃんもお花好きなのにね。マナーを守れない一部の
人のせいでなかなかね~むずかしいです。

はい、ちゃんと片付けない人とか、お花の中に入ったりする人がいるからね~~


>>ロッテ戦、強かったね!
HRボンボン、出たしハム戦、楽点戦も
こんな試合見せてほしいですね~

この調子で、これからもいくと良いな~~
頑張って~~~

2010年05月17日(Mon) 08:22
編集
ピザに柏餅美味しそうですね~(@ ̄¬ ̄@)♪
蘭展のお写真拝見してきました(*^▽^*)
蘭って好きなお花ですけれど
( ̄□ ̄;)ギョッ って思うような蘭もありますよね(^-^;
やっぱり私は普通にかわいい蘭のお花がいいですわぁ~♪


2010年05月18日(Tue) 15:58
shironekopontaさん ∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
編集

>>ピザに柏餅美味しそうですね~(@ ̄¬ ̄@)♪
蘭展のお写真拝見してきました(*^▽^*)
蘭って好きなお花ですけれど
( ̄□ ̄;)ギョッ って思うような蘭もありますよね(^-^;
やっぱり私は普通にかわいい蘭のお花がいいですわぁ~♪

美味しかったですよ~~

蘭展の写真見てくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
なんか怖いようなのもありますね。
香りも凄いのもあります~~

shironekopontaさん は、蘭も育ててましたね。
可愛いお花が、見てても良いですよね。
2010年05月19日(Wed) 07:47
編集
母の日に会って、おしゃべりして・・
最高のプレゼントですね。

青い空と海を見て 富士山も~
とっても贅沢な組み合わせの景色ですねv-411

葉山のプリンも大きくて美味しそうです~~
お店もとってもおしゃれで素敵ですv-398


2010年05月20日(Thu) 21:46
もぷさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>母の日に会って、おしゃべりして・・
最高のプレゼントですね。

青い空と海を見て 富士山も~
とっても贅沢な組み合わせの景色ですね

葉山のプリンも大きくて美味しそうです~~
お店もとってもおしゃれで素敵です


はい、良い母の日になったのですが、数日後に父が入院してしまいました。
父の日までには退院すると良いのですが~
そんなんで、皆様のところには、少々ご無沙汰してます。
御免なさいね~<(_ _)>
落ち着いたらまた宜しくです<(_ _)>
2010年05月21日(Fri) 08:07
編集
りんちゃんママ

連休はご実家にいらしたのですね!!
お花が沢山で良いですね! 顔をのぞかせているりんちゃん とても可愛いです。

洋ラン展ではいろいろな蘭が見られて良かったですね!実物を見てみたいと思いました。

油壺の夕景ステキです。プリンも美味しそうです。
2010年05月23日(Sun) 12:33
Teddy & Cocoママ さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>連休はご実家にいらしたのですね!!
お花が沢山で良いですね! 顔をのぞかせているりんちゃん とても可愛いです。

洋ラン展ではいろいろな蘭が見られて良かったですね!実物を見てみたいと思いました。

油壺の夕景ステキです。プリンも美味しそうです。


はい、母の日のプレゼントを持って行きました。
蘭展は良い香りがして、とても綺麗でした。

葉山は素敵なところで、お店もお洒落でした。
ぷりんも美味しかったです。

2010年05月23日(Sun) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL