12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-09 (Sun)
5月5日、連休最後の日のことです。<(_ _)>

実家に行きました~~
早めでしたが、母の日のプレゼントも持って。
(母の日は、今日9日ですね。)

先日の法事で出かけた時のお土産も持って行きました。



0509rinrir1.jpg



家に入る前に、りんちゃん散歩~~
シラーが綺麗~~
色々なお花が咲いていましたよ。



0509rinrinr2.jpg



お昼にピザをいただきました。
柏餅も美味しかった~~


0509piza1.jpg


たくさんごちそうになって、お話もたくさんして、
帰りました~~


海岸道路をドライブ~~

ヨットが白い帆を張って、気持ちよさそうに、走っていました。


0509umi1.jpg


この日は風が強かったです。


0509umi2.jpg




帰りに、春のマホロバ洋ラン展見てきました。
蘭の種類ってたくさんあるのですね。
此処→「春のマホロバ洋蘭展」に、拙い写真ですが、50枚ほどアップしました。
お時間あるとき見てくださいね。
宜しくお願い致します。<(_ _)>


0509rant1.jpg


13階だったので、夕日が綺麗に見えました。
雄大な富士山も、夕日に映えて綺麗~~


0509rant2.jpg


またまたドライブ~~

油壺のヨットハーバー、夕日が沈みます。
綺麗~~

0509umi3.jpg



キャベツ畑にも夕日が沈む~~
綺麗~~


0509soreiyu1.jpg


ソレイユの丘の入り口です、
でも此処はりんちゃんが入れないので、みるだけ、通過~~。
なんで、ペットは入れないのかな~??
一緒に楽しみたいのにな~~



0509soreiyu2.jpg


葉山をドライブ~~

大きなプリンを買いました。
もう遅い時間だったので、テイクアウトだけ~~

MARLOWE、とても素敵なお店でした~~

0509maarou1.jpg


0509maarou2.jpg



大きなプリン、
濃厚で美味しかった~~


0509maarou3.jpg


0509maarou4.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する