123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-23 (Sun)
りんちゃん、ドッグドッグから1カ月が経ち、
血液検査に来るように言われていたので、
行ってきました。

その前に久々のシャンプーを~。

シャンプー前のりんちゃん。
ちょっぴり、薄汚れてます。



0523rintyan2.jpg


ここのところ忙しく、
りんちゃんも、とっても疲れてます~~


0523rintyan1.jpg



シャンプーしたら、真っ白フワフワになりました。



0521rintyan3.jpg



病院行ったら、「前髪が真っ直ぐだね」って笑われた~~

可愛いわんちゃんも、待っていました。



0521byouin1.jpg



このワンちゃん、私のお膝の上に、
ぴょんと乗ってきました。
もちろん初めて会ったワンちゃんです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



病院の後、ホームセンターに行きました。

りんちゃんのカリカリフードを買いに~~
専用カートは楽しいな~~~


0521rintyan4.jpg



色々なお花がたくさんありました。
もう夏のお花もでていますね。



0523h-musennta1.jpg




庭にはシャクヤクが可愛い色で、咲いています。



0523syakuyaku2.jpg



今日は一日雨でした。
花びらにも雨粒が~~

0522syakuyaku1.jpg



黄色い可愛いバラにも雨粒が・・・

0512bara1.jpg



ベルフラワーも咲きました。
毎年咲いてくれる、おりこうさんです。
色も綺麗で可愛い~~
べるの可愛い音が聞こえてきそうです~~



0521berufu1.jpg



プランターに、紅丸二十日大根の種をまいておきました。
大きくなったので、収穫しました。

イチゴも一個収穫です。


0523radhisyu1.jpg



今日は家にいたので、マカロニグラタンを作りました。
チーズたっぷり、アツアツで美味しかった~~


0521guratan1.jpg



父の入院のお見舞いを、掲示板に沢山いただき。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ご心配のコメントも沢山いただきまして、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
退院はまだですが、一安心です。

本当にご心配、応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また時間ができましたので、ボチボチですが、
更新していこうとおもいます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する