お久しぶりです(^_^)v

りんちゃん、ドッグドッグから1カ月が経ち、
血液検査に来るように言われていたので、
行ってきました。

その前に久々のシャンプーを~。

シャンプー前のりんちゃん。
ちょっぴり、薄汚れてます。



0523rintyan2.jpg


ここのところ忙しく、
りんちゃんも、とっても疲れてます~~


0523rintyan1.jpg



シャンプーしたら、真っ白フワフワになりました。



0521rintyan3.jpg



病院行ったら、「前髪が真っ直ぐだね」って笑われた~~

可愛いわんちゃんも、待っていました。



0521byouin1.jpg



このワンちゃん、私のお膝の上に、
ぴょんと乗ってきました。
もちろん初めて会ったワンちゃんです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



病院の後、ホームセンターに行きました。

りんちゃんのカリカリフードを買いに~~
専用カートは楽しいな~~~


0521rintyan4.jpg



色々なお花がたくさんありました。
もう夏のお花もでていますね。



0523h-musennta1.jpg




庭にはシャクヤクが可愛い色で、咲いています。



0523syakuyaku2.jpg



今日は一日雨でした。
花びらにも雨粒が~~

0522syakuyaku1.jpg



黄色い可愛いバラにも雨粒が・・・

0512bara1.jpg



ベルフラワーも咲きました。
毎年咲いてくれる、おりこうさんです。
色も綺麗で可愛い~~
べるの可愛い音が聞こえてきそうです~~



0521berufu1.jpg



プランターに、紅丸二十日大根の種をまいておきました。
大きくなったので、収穫しました。

イチゴも一個収穫です。


0523radhisyu1.jpg



今日は家にいたので、マカロニグラタンを作りました。
チーズたっぷり、アツアツで美味しかった~~


0521guratan1.jpg



父の入院のお見舞いを、掲示板に沢山いただき。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ご心配のコメントも沢山いただきまして、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
退院はまだですが、一安心です。

本当にご心配、応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また時間ができましたので、ボチボチですが、
更新していこうとおもいます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんもかなり疲れていますね。(;;)
りんちゃんもご一緒に実家へ行っているのでしょうか?
体調が落ち着いてきたとは、少し安心できますね。
まだまだ大変だと思いますが、無理の無いようにしてくださいね。m(--)m

シクラメンの種のことを調べて頂きありがとうございます。m--m
種が普通に植えていても出来るものなのですね♪
大事に育ててみようと思います。(#^.^#)
少し体調がよくなったので3種類ぐらい種まきしてみました。m^^m
発芽して少しずつ成長しております、こちらも楽しみにしております。(=^^=)

りんちゃん母さんも体をご自愛してくださいね。m^3-m
りんちゃんの血液検査が良い結果でありますように・・m(=^^=)m
りんちゃん母さん、お忙しい中、更新ありがとうですぅ。
お父様、食欲が出てらしたとのことで一安心ですね。
早く退院できますようにv-421
りんちゃんもドッグドックお疲れさまぁ。
あ、その前のシャンプーもお疲れさまv-353
病院で、並んで座ってるのはポメちゃんかな?
スクッと姿勢がよくて凛々しい。
りんちゃんは・・・ちょっと不安そう?(笑)
りんちゃんが、いつまでも元気に楽しく過ごす為の
ドッグドックだから、頑張ろうねv-91
ホームセンターでのりんちゃんも可愛いv-344
マカロニグラタン・・・美味しそう~
いい焼き色で、香りまで伝わってきそうですぅ。
りんちゃん母さん、何かと大変だと思いますが
どうか体調にはご自愛くださいませ。
りんちゃんママ

シャンプーして真っ白フワフワきれいですね!そしてドッグドッグお疲れ様でした。

お庭の芍薬 きれいなピンクですね!それとバラの色もとてもきれい!! ベルフラワーはかわいいですね!

二十日大根はサラダかな? グラタン食べたくなりました。久しぶりにグラタン作ってみようかな!?
リンちゃん、病院おつかれさまでした。
結果、なんともないといいですね。

お店におかれているの春の花が夏の花に変わりましたね。
リンちゃんのお庭もこれからどんどんきれいな花が咲いてきますね。
楽しみですね。
早く雨が上がってお天気がよくなってほしいです。

お父さま、早く元気になられて退院されますように。

>>りんちゃんもかなり疲れていますね。(;;)
りんちゃんもご一緒に実家へ行っているのでしょうか?
体調が落ち着いてきたとは、少し安心できますね。
まだまだ大変だと思いますが、無理の無いようにしてくださいね。m(--)m


長いことご無沙汰していたのに、早速にコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
鳥いっぱいさんも、ご無理のないようにしてくださいね。



>>シクラメンの種のことを調べて頂きありがとうございます。m--m
種が普通に植えていても出来るものなのですね♪
大事に育ててみようと思います。(#^.^#)
少し体調がよくなったので3種類ぐらい種まきしてみました。m^^m
発芽して少しずつ成長しております、こちらも楽しみにしております。(=^^=)

りんちゃん母さんも体をご自愛してくださいね。m^3-m
りんちゃんの血液検査が良い結果でありますように・・m(=^^=)m


\(*^_^)/ワ~イ
鳥いっぱいさん良かったですね。
体調が良くなったら、色々とできますね。
はつがして、成長してくれるととっても嬉しいですよね。

りんちゃんの結果きっと良いことと思っています。
いつもご心配、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>>りんちゃん母さん、お忙しい中、更新ありがとうですぅ。
お父様、食欲が出てらしたとのことで一安心ですね。
早く退院できますように
りんちゃんもドッグドックお疲れさまぁ。
あ、その前のシャンプーもお疲れさま
病院で、並んで座ってるのはポメちゃんかな?
スクッと姿勢がよくて凛々しい。
りんちゃんは・・・ちょっと不安そう?(笑)
りんちゃんが、いつまでも元気に楽しく過ごす為の
ドッグドックだから、頑張ろうね


早速にコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ご心配おかけして申し訳ございませんでした<(_ _)>
きにしていただいて、とてもうれしいです。
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

りんちゃんも頑張って病院やら、シャンプーやら頑張りました。



>>ホームセンターでのりんちゃんも可愛い
マカロニグラタン・・・美味しそう~
いい焼き色で、香りまで伝わってきそうですぅ。
りんちゃん母さん、何かと大変だと思いますが
どうか体調にはご自愛くださいませ。



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
元気が一番です。
じんママさんも、十分に気をつけてくださいね。

>>シャンプーして真っ白フワフワきれいですね!そしてドッグドッグお疲れ様でした。

お庭の芍薬 きれいなピンクですね!それとバラの色もとてもきれい!! ベルフラワーはかわいいですね!


ちょっとシャンプーできなかったので、かなり汚れていました。
病院は何度行っても怖いようです。

お花は綺麗で見あきないですね。



>>二十日大根はサラダかな? グラタン食べたくなりました。久しぶりにグラタン作ってみようかな!?


はい、サラダで食べました。
グラタン美味しかったですよ~~
りんちゃん シャンプーして フワフワですね~
白さも透き通ってるわv-218

お庭のお花が次々と咲いていますね。
黄色いバラは縁がピンクなのかな?
素敵です。

お父様の症状落ち着かれたようで
よかったですね。
早く回復されますよう 心からお祈りしています。

>>リンちゃん、病院おつかれさまでした。
結果、なんともないといいですね。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
結果は良いと信じております。



>>お店におかれているの春の花が夏の花に変わりましたね。
リンちゃんのお庭もこれからどんどんきれいな花が咲いてきますね。
楽しみですね。
早く雨が上がってお天気がよくなってほしいです。

お父さま、早く元気になられて退院されますように。


お花が色々咲いて、嬉しいです。
ご心配、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
早くに退院できると良いです~

病院お疲れ様でした。
りんちゃん、良い結果である事を願っています。
シャクヤクとっても綺麗に咲いていますね♪

お父様、入院されているのですね。
何かとお忙しい日々だと思いますが、
りんちゃん母さんご家族も、お身体にお気をつけて下さいね。
一日も早く退院できますように。
ご入院されているんですか、心配ですね。早く良くなられます様に願っています。
りんちゃん母さんも、お忙しそうでお疲れの出ませんように。
更新が無いので体調を崩されてるのかと心配していました。

誰か入院すると、皆が大変ですよね。りんちゃんもお疲れ顔で一寸心配。
検査もされたそうで何も無いといいですね。



紅丸二十日大根の種で。こんなに大きくなるんですね。σ(o^_^o)も種を頂いたので一昨日巻いたので楽しみだわ。
ドッグドッグですか(笑)、なるほどっ v-286
りんちゃん、お友達と仲良く並んで座ってて可愛い~ v-344
私も他のわんちゃんにピョンと飛び乗って貰いたいです。
最近の飼い主さんは、悪いと思われるからか、
自分の犬を他人へ近付けない方が多い気がするので、
他の子と遊びたい私はちょっと寂しいです…。
血液検査の結果、なんでもなければ良いですね v-354

グラタンとぉ~っても美味しそうです。
でも私には作れない・・・でも食べたい・・・。
あまり美味しそうなお料理の写真はアップしないで下さ~い(笑) v-356


記事が更新されないので ??? と思ってましたが、
お父様大変だったんですね。。。
何も知らずにスミマセンでした。
1日も早く退院される日が来る事をお祈り致します。
りんちゃん母さんも体調をおくずしになりませんように。
りんちゃん母さん、お父様が入院をされていらっしゃるのですね。
お見舞いが遅くなりすみません…。
一日も早くお元気になられますように!
りんちゃん母さんもお体労わって下さいね。

りんちゃんは血液検査に行かれたのですね。
いい結果が出ますように!!

>>りんちゃん シャンプーして フワフワですね~
白さも透き通ってるわ

お庭のお花が次々と咲いていますね。
黄色いバラは縁がピンクなのかな?
素敵です。

りんちゃんやっと、綺麗になりました~

薔薇はふちがオレンジ色みたいなピンクみたいな色で、綺麗です~~


>>お父様の症状落ち着かれたようで
よかったですね。
早く回復されますよう 心からお祈りしています。


ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
落ち着いたのでほっとしています。
早くに退院できたら良いな~~

>>病院お疲れ様でした。
りんちゃん、良い結果である事を願っています。
シャクヤクとっても綺麗に咲いていますね♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
結果よいと良いのですが~~
モコちゃんのお庭も、お花が沢山咲いていることでしょう~


>>お父様、入院されているのですね。
何かとお忙しい日々だと思いますが、
りんちゃん母さんご家族も、お身体にお気をつけて下さいね。
一日も早く退院できますように。



ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
気をつけます。<(_ _)>

早くに退院できると良いな~って思ってます。<(_ _)>

>>お父様ご入院されているんですか、心配ですね。早く良くなられます様に願っています。
りんちゃん母さんも、お忙しそうでお疲れの出ませんように。
更新が無いので体調を崩されてるのかと心配していました。

誰か入院すると、皆が大変ですよね。りんちゃんもお疲れ顔で一寸心配。
検査もされたそうで何も無いといいですね。

ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(^¬^@)わたしは大丈夫なんですが~
早くに退院できると良いな~って思ってます。




>>紅丸二十日大根の種で。こんなに大きくなるんですね。σ(o^_^o)も種を頂いたので一昨日巻いたので楽しみだわ

マリモさんも蒔きましたか~~
その名の通り、20日くらいで、赤くなりますよ~
楽しみですね。

>>ドッグドッグですか(笑)、なるほどっ
りんちゃん、お友達と仲良く並んで座ってて可愛い~
私も他のわんちゃんにピョンと飛び乗って貰いたいです。
最近の飼い主さんは、悪いと思われるからか、
自分の犬を他人へ近付けない方が多い気がするので、
他の子と遊びたい私はちょっと寂しいです…。
血液検査の結果、なんでもなければ良いですね

コナノミさんも他のワンちゃんと仲良くしたいのですね。
コナちゃんやきもちやきませんか?
σ(^¬^@)わたしの膝に乗ってた時、りんちゃんが診察室から出てきて、σ(^¬^@)わたしに目を合わせませんでした~



>>グラタンとぉ~っても美味しそうです。
でも私には作れない・・・でも食べたい・・・。
あまり美味しそうなお料理の写真はアップしないで下さ~い(笑)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コナノミさんも色々と作るではないですか~
σ(^¬^@)わたし食べるのが好きですから~~



>>記事が更新されないので ??? と思ってましたが、
お父様大変だったんですね。。。
何も知らずにスミマセンでした。
1日も早く退院される日が来る事をお祈り致します。
りんちゃん母さんも体調をおくずしになりませんように。

いえいえ、ここに書かなかったから、わからなかったでしょう~~

ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
落ち着いたので、早くに退院できたら良いな~と思ってます~
σ(^¬^@)わたしも気をつけます。<(_ _)>

>>りんちゃん母さん、お父様が入院をされていらっしゃるのですね。
お見舞いが遅くなりすみません…。
一日も早くお元気になられますように!
りんちゃん母さんもお体労わって下さいね。

いえいえ、 此処に書かなかったからわからなかったですよね。
お見舞いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


σ(^¬^@)わたしも気をつけます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>りんちゃんは血液検査に行かれたのですね。
いい結果が出ますように!!


りんちゃんにもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
1か月前に、ドッグドッグ行って、ちょっと引っかかったところがあって、再検査でした~
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 りんちゃんもきっとお父様のことを気使う母さんに
心配していたのでしょうね。
シャンプーしてもらってすっきりしたでしょうね。
カートのりんチャンは相変わらずかわいい~~!

母さんちのお庭は綺麗なお花やお野菜や果物まで…。
楽しみなことですね、大好きなチーズたっぷりのグラタンがメッチャヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪ですね。
 りんちゃんの検査の結果が待たれますね。大丈夫でありますように!

 母さんもどうか無理なさらずに、お父様もお大事になさってくださいね。
 誕生日のお祝いメッセージに感謝します。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 りんちゃんもきっとお父様のことを気使う母さんに
心配していたのでしょうね。
シャンプーしてもらってすっきりしたでしょうね。
カートのりんチャンは相変わらずかわいい~~!


はい、ひさびさでしたので、スッキリしたかと思います。
可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



>>母さんちのお庭は綺麗なお花やお野菜や果物まで…。
楽しみなことですね、大好きなチーズたっぷりのグラタンがメッチャヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪ですね。
 りんちゃんの検査の結果が待たれますね。大丈夫でありますように!

 母さんもどうか無理なさらずに、お父様もお大事になさってくださいね。
 誕生日のお祝いメッセージに感謝します。


きーさんお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
いつも元気で美しいきーさん、これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。

いえいえ、おもにプランターで植えているんですよ~~
ひろーいお庭があったらいいな~~

イチゴも鉢植えです。
こんばんは
りんちゃん、病院&トリミングお疲れ様でした。
病院での待合室でりんちゃん、ちゃんとお利口さんに待っていますね。
帰りはホームセンターのカートでリラックスできましたね~e-343

薔薇とても綺麗に咲きましたね~☆
ベルフラワー涼しげな紫色が今の時期にピッタリですねv-353
ブランターでの二十日大根、立派に収穫出来ましたねi-234

>>りんちゃん、病院&トリミングお疲れ様でした。
病院での待合室でりんちゃん、ちゃんとお利口さんに待っていますね。
帰りはホームセンターのカートでリラックスできましたね~


はい、病院は怖いので、そのことばかりになります。
あの事が目に入らないようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



>>薔薇とても綺麗に咲きましたね~☆
ベルフラワー涼しげな紫色が今の時期にピッタリですね
ブランターでの二十日大根、立派に収穫出来ましたね


今は色々なお花が咲いて楽しいですね。
食べるもの作るのも、楽しみになりますね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.