散歩で色々なお花楽しんでます♪

天気が良い日は散歩が楽しいね~~りんちゃん♪

0526rinayame1.jpg


0526rinayame2.jpg


0526rinayame3.jpg


これはエニシダだって~~

0526エニシダ


こっちはオキザリス?

0526okizaisu1.jpg


クレマチスもきれい~~

0526kure2.jpg


りんちゃんは興味なさそう~

0526kure3.jpg


家に今年最初に咲いたクレマチスはこの色でした。

0526kure1.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

時間も取れたので、アレンジ行ってきました
アヤメを使ったアレンジでした。
アヤメはまだ蕾だったので、ちょっとイメージがつかめません。
咲いたら綺麗だろうね~~

0526ayamearenji2.jpg


他のかたのもとても綺麗~~

0526ayamearenji1.jpg


σ(^¬^@)わたしエビフィレオとカフェオレ好きです。
お昼ようにテイクアウト~~

0526ebifire.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お花もいっぱい咲いていて
お散歩の楽しい季節になりましたね(^ー^* )

アレンジもあやめが入ると今の季節を感じます。
さわやかなイメージで素敵です(^^)b

エビフィレオ 美味しそう~
まだ食べたことないのです・・
食べたいわ~o(^o^)o

エビフィレオとカフェオレ!
黄金のペアですよねえ。
私も大好き!
マ○クのエビフィレオが一番好きかも。
プリップリで美味しいですよね。
りんちゃん、お散歩楽しんでますね♪
でも、やっぱりお花は関係ないのかな?(笑)
じんも、花には興味なし~
お花と一緒に撮りたいのに
並んでくれません。
りんちゃんは、ちゃんとお花と一緒に
写ってくれていい子ですねえ。
クレマチスは、まだ見たことがないんです。
見てみたいなぁ。
相変わらず、りんちゃん母さんのアレンジ
とってもステキです。
少しは気分転換になりましたか?
まだまだ大変だとは思いますが
頑張ってくださいね♪
ほんとにお花がきれいですね。
お散歩しながらよそのお宅のお庭の花を眺めるのが
なんとも楽しいです♪
リンちゃんママさんのおうちもいっぱいお花が咲いてるんですね。
いいな!

いつもながらアレンジメントすてきです。
アヤメが開いたら、いっそう華やかになるんでしょうね!

>>お花もいっぱい咲いていて
お散歩の楽しい季節になりましたね(^ー^* )

アレンジもあやめが入ると今の季節を感じます。
さわやかなイメージで素敵です(^^)b


はい、散歩暑くもなく、今が本当に良いですね。
お花は色々と咲いてて、街中が綺麗に見えます。

アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
季節のお花を使ってのアレンジは季節感があって、飾っても綺麗ですね。



>>エビフィレオ 美味しそう~
まだ食べたことないのです・・
食べたいわ~o(^o^)o


パンも少し違ってて、美味しかったです。

>>エビフィレオとカフェオレ!
黄金のペアですよねえ。
私も大好き!
マ○クのエビフィレオが一番好きかも。
プリップリで美味しいですよね。


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
黄金のペア、(( ´∀`))ゲラゲラ
でもそうかも~~~



>>りんちゃん、お散歩楽しんでますね♪
でも、やっぱりお花は関係ないのかな?(笑)
じんも、花には興味なし~
お花と一緒に撮りたいのに
並んでくれません。
りんちゃんは、ちゃんとお花と一緒に
写ってくれていい子ですねえ。
クレマチスは、まだ見たことがないんです。
見てみたいなぁ。



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じんママさんは優しいけど、σ(^¬^@)わたしは怖いのkも~~
仕方がないからじっとしていてくれます。
クレマチスはこれから咲くのkな~?



>>相変わらず、りんちゃん母さんのアレンジ
とってもステキです。
少しは気分転換になりましたか?
まだまだ大変だとは思いますが
頑張ってくださいね♪

(・∀・)/ ハーイ
気分転換できました。
本当にご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もう大丈夫です。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>ほんとにお花がきれいですね。
お散歩しながらよそのお宅のお庭の花を眺めるのが
なんとも楽しいです♪
リンちゃんママさんのおうちもいっぱいお花が咲いてるんですね。
いいな!


今の季節がお花もいっぱい咲いてて、街中が綺麗なので、散歩が楽しいですね。
はい、少しですが咲いてくれて嬉しいです。




>>いつもながらアレンジメントすてきです。
アヤメが開いたら、いっそう華やかになるんでしょうね!


アレンジおほめいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、アヤメが咲いたらもっと良いかもね~~
りんちゃんママ
お家の周りのも可愛くてきれいなお花達がいっぱいですね!お花の横のりんちゃん かわいいv-238

そしてアレンジはまたまたステキですね!いつもアレンジのお写真を見ると 私も習いたいな!って思うんです。
エビフィレオは美味しかったですか? 
りんちゃん地方も昨日は豪雨が降りましたか?
今日はとっても良い天気でお散歩日和になりましたね。
りんちゃんは 『 花より散歩 』 ですねぇ~
e-68

アレンジ、今回もとっても素敵です e-398
花が開いたら今とはまた違った雰囲気になるでしょうね。
その時には…また…見てみたい…なぁ…v-356
(↑さりげなく厚かましいお願い。笑)

エビフィレオ1回しか食べた事ないですが、
意外とボリュームがあって満足した覚えがあります。
いつもはテリヤキかベーコンレタスばっかです。
ポテトも美味しそうv-290

>>お家の周りのも可愛くてきれいなお花達がいっぱいですね!お花の横のりんちゃん かわいい

はい、色々な綺麗なお花見ながらの散歩楽しいです~~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>そしてアレンジはまたまたステキですね!いつもアレンジのお写真を見ると 私も習いたいな!って思うんです。
エビフィレオは美味しかったですか?


アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

エビすきなので、美味しかったです~~

>>アレンジ、今回もとっても素敵です
花が開いたら今とはまた違った雰囲気になるでしょうね。
その時には…また…見てみたい…なぁ…
(↑さりげなく厚かましいお願い。笑)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おほめいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



>>エビフィレオ1回しか食べた事ないですが、
意外とボリュームがあって満足した覚えがあります。
いつもはテリヤキかベーコンレタスばっかです。
ポテトも美味しそう

ベーコンレタスバーガーも美味しいですね。
σ(^¬^@)わたしポテトはいつも余ってしまいます。
サラダがセットなら良いな~~。

色々花が咲いてお散歩が楽しい季節になりましたね。v-291
部屋の中は風通しが良いので涼しいのですが、外は暑い日も多くなりましたね。v-292

マックは色々シンメニューが出てますね、私はおもちゃつきのに惹かれます~v-351
先日ミスタードーナッツの特集が夜やっていたのですが、ポンデリングが無性に食べたくなりました。v-415

>>色々花が咲いてお散歩が楽しい季節になりましたね。
部屋の中は風通しが良いので涼しいのですが、外は暑い日も多くなりましたね。

鳥いっぱいさんも散歩でお花楽しんでいますか?
暑かったり、寒かったり、定まりませんね。



>>マックは色々シンメニューが出てますね、私はおもちゃつきのに惹かれます~
先日ミスタードーナッツの特集が夜やっていたのですが、ポンデリングが無性に食べたくなりました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(^¬^@)わたしも前ワンちゃんのとかついてる時も買いました。

σ(^¬^@)わたし、最近ミスド食べてないです~~
抹茶のとか出てますね。

こんばんは
りんちゃん沢山の綺麗なお花が咲いている中お散歩楽しみましたね~♪
アレンジ今回もとても素敵で、初夏らしい雰囲気ですね~☆

エビフィレオ美味しいですね~
ここ最近食べていなかったので、食べてみたくなりましたv-410

>>りんちゃん沢山の綺麗なお花が咲いている中お散歩楽しみましたね~♪
アレンジ今回もとても素敵で、初夏らしい雰囲気ですね~☆



(・∀・)/ ハーイ
お花がたくさんで、今散歩は楽しいですね。
あれんじも見てくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>エビフィレオ美味しいですね~
ここ最近食べていなかったので、食べてみたくなりました

七海ママさんも好きですか~?
時々食べたくなりますね。
お久しぶりです。
しばらくぶりに覗いたらテンプレートもすっかり変わって今の季節にきれいなバラに替わっていました。

いつも通り、お花のアレンジメントきれいですね。
りんちゃんもいつも通り、かわいらしい。

見慣れたブログでホッとします。

>>しばらくぶりに覗いたらテンプレートもすっかり変わって今の季節にきれいなバラに替わっていました。

いつも通り、お花のアレンジメントきれいですね。
りんちゃんもいつも通り、かわいらしい。

見慣れたブログでホッとします。


ほんとお久ですね。
忘れずに覗いてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

相変わらずのブログで(*_ _)人ゴメンナサイ
面白くもないですね。
変わらずに続けられることが一番良いかな~?
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
お久しぶりです。
やはりりんちゃんには、お花が似合いますね。
元気なりんちゃんが、素敵です。
日中は真夏日ですから、体調に気をつけて下さいね。

>>お久しぶりです。
やはりりんちゃんには、お花が似合いますね。
元気なりんちゃんが、素敵です。
日中は真夏日ですから、体調に気をつけて下さいね。


ご無沙汰しております。<(_ _)>
お義母様、お母様は元気になられましたか?
たぬき猫さんも頑張っていますね。

父が入院していて3週間になります。
行ったりきたり大変です。
やっとよくなってきました。
暑くなってきましたね。
たぬき猫さんもお気をつけてくださいね。


こんにちは♪お久し振りです
この季節、やはりりんちゃん母さんのブログはお花でいっぱいですね、癒されます
りんちゃんは13歳になったんですね
遅くなっちゃったけどおめでとうです
もっともっとこれからも元気で過ごして下さいね~

>>こんにちは♪お久し振りです
この季節、やはりりんちゃん母さんのブログはお花でいっぱいですね、癒されます
りんちゃんは13歳になったんですね
遅くなっちゃったけどおめでとうです
もっともっとこれからも元気で過ごして下さいね~

こちらこそご無沙汰で(*_ _)人ゴメンナサイ

今の季節お花がいっぱいで、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!@

はい、13歳になりました~~
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、元気で楽しく過ごしたいです。

サスケくんも元気ですね。
もう山梨には慣れましたか?


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.