12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-12 (Sat)
今回のアレンジは、ヒマワリを使ってのアレンジです。

行く前に、お留守番してもらう、りんちゃんの散歩です~~



0611gazania1.jpg


ガザニアやラベンダーが咲き始めて、良い香りが漂っていました。



0611gazania3.jpg



とても可愛い色のガザニアと一緒にカメラ撮りました~~(*^_^*)



0611gazania2.jpg


写真上段右側に写ってる、変わった色のヒマワリも使いました。




0611himawariarenji2.jpg


皆さんの色々なアレンジです。
器もちがうので、色々です。
どれも素敵でしょう~~

クリックして頂くと大きな写真になります。<(_ _)>



0611himawariarenji11.jpg


そしてσ(^¬^@)わたしのアレンジはこれ~~
今回は一枚の絵画のようにです。
ちょっと、シュッっとした感じに作ってみました。
感じてくれましたか?



0611himawariarenji3.jpg




家の鉢植えのイチゴです。
美味しそうに赤くなりました~~~



0611itigo1.jpg



りんちゃん、イチゴ美味しそうでしょう~~?
「お母さん、イチゴ食べても良いの?」って聞かれてるかな?




0611itigo2.jpg




抹茶のプリン買ってきました。


0611mattyapu1.jpg



りんちゃんも食べたそうだね。

0611mattyapu2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する