ヒマワリを使ってアレンジ♪

今回のアレンジは、ヒマワリを使ってのアレンジです。

行く前に、お留守番してもらう、りんちゃんの散歩です~~



0611gazania1.jpg


ガザニアやラベンダーが咲き始めて、良い香りが漂っていました。



0611gazania3.jpg



とても可愛い色のガザニアと一緒にカメラ撮りました~~(*^_^*)



0611gazania2.jpg


写真上段右側に写ってる、変わった色のヒマワリも使いました。




0611himawariarenji2.jpg


皆さんの色々なアレンジです。
器もちがうので、色々です。
どれも素敵でしょう~~

クリックして頂くと大きな写真になります。<(_ _)>



0611himawariarenji11.jpg


そしてσ(^¬^@)わたしのアレンジはこれ~~
今回は一枚の絵画のようにです。
ちょっと、シュッっとした感じに作ってみました。
感じてくれましたか?



0611himawariarenji3.jpg




家の鉢植えのイチゴです。
美味しそうに赤くなりました~~~



0611itigo1.jpg



りんちゃん、イチゴ美味しそうでしょう~~?
「お母さん、イチゴ食べても良いの?」って聞かれてるかな?




0611itigo2.jpg




抹茶のプリン買ってきました。


0611mattyapu1.jpg



りんちゃんも食べたそうだね。

0611mattyapu2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
なんでヒマワリを見ると元気が出るんだろう v-299
りんちゃん母さんの『 シュ! 』を感じましたよぉ!
葉っぱ(?)もこんな使い方が出来るんですね。
それに青い花器も夏らしくて素敵です v-426


鉢植えだとイチゴって何個くらい出来ますか?
私も育ててみたいんだけど…ベランダじゃ無理かなv-356
りんちゃん、イチゴ食べないで偉いねぇ~。
コナだったらパクッと食べちゃうかも(笑)。
抹茶プリンをガン見のりんちゃんにツボりました v-407
今回のアレンジは葉の使い方が素敵ですね。(^^♪
やっぱり、習っていないとこのような生け方は
出来ないですよね。(#^.^#)

りんちゃん母さんのところもイチゴが実りはじめましたか?^m^
うちも、只今ワイルドストロベリーが実り始めて2人の
おやつになっています。(^_^)v
今年はちゃんと寒気にあてたので美味しいようです♪
りんちゃんもお母さんから赤くなったら貰えるといいね。(^^♪
りんちゃん母さんのアレンジ
とってもステキですv-353
青い花器も涼しげでキレイv-353
まさに!一枚の絵のようですぅ。

ガザニアも可愛いですね。
我が家にも欲しいなぁって思う花の一つです。
りんちゃん、イチゴv-380食べたいねえ。
もう少し赤くなるのを待ってるのかな。
抹茶プリンに釘付けのりんちゃん
可愛い~v-344
おはようございます!

コメントご無沙汰ですみません<(_ _)>

ひまわりのアレンジ、ニューサイラン?の動きでひまわりの黄色やトルコキキョウの白がくっきり強調されてとってもインパクトのある作品に仕上がってますね~v-353
さすがりん母さんセンスがよいわ~v-426
ニューサイランは何かで留めてあるのですか~?

そろそろ梅雨入り、りんちゃんも足元が悪くなるね~
お天気を見計らってまたたくさんのお花見てきてね~(^_-)-☆

>>なんでヒマワリを見ると元気が出るんだろう
りんちゃん母さんの『 シュ! 』を感じましたよぉ!
葉っぱ(?)もこんな使い方が出来るんですね。
それに青い花器も夏らしくて素敵です

アレンジ見てくれて、おほめ頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うん、ヒマワリって元気がでますよね。
ヒマワリ使ってても、楽しいです。




>>鉢植えだとイチゴって何個くらい出来ますか?
私も育ててみたいんだけど…ベランダじゃ無理かな
りんちゃん、イチゴ食べないで偉いねぇ~。
コナだったらパクッと食べちゃうかも(笑)。
抹茶プリンをガン見のりんちゃんにツボりました


(*_ _)人ゴメンナサイ
去年まで、地植えだったのを、他のを植えるために、今年鉢植えにしました。
だから何個できるかな?
ベランダでも十分育つと思います。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コナちゃんもイチゴが大好きなんですね。
りんちゃんもです~~

りんちゃんは真剣です~~あははは (≧∀≦*)

>>今回のアレンジは葉の使い方が素敵ですね。(^^♪
やっぱり、習っていないとこのような生け方は
出来ないですよね。(#^.^#)

はい、到底σ(^¬^@)わたしの思いつかないことです。
習ってこそです。


>>りんちゃん母さんのところもイチゴが実りはじめましたか?^m^
うちも、只今ワイルドストロベリーが実り始めて2人の
おやつになっています。(^_^)v
今年はちゃんと寒気にあてたので美味しいようです♪
りんちゃんもお母さんから赤くなったら貰えるといいね。(^^♪

ワイルドストロベリーって美味しいのですか?
お二人とも、もらえて良かったですね。
りんちゃんもイチゴ好きだから楽しみです。
>>りんちゃん母さんのアレンジ
とってもステキです
青い花器も涼しげでキレイ
まさに!一枚の絵のようですぅ。


アレンジ見てくれて、褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(^¬^@)わたし絵、描けないからね。
雰囲気だけ~~




>>ガザニアも可愛いですね。
我が家にも欲しいなぁって思う花の一つです。
りんちゃん、イチゴ食べたいねえ。
もう少し赤くなるのを待ってるのかな。
抹茶プリンに釘付けのりんちゃん
可愛い~



可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ガザニア、色々な色がありそうですよ。
増えそうだから、広い庭のじんママさんちは良いね。

家にもないな~~

>>おはようございます!

コメントご無沙汰ですみません<(_ _)>

ひまわりのアレンジ、ニューサイラン?の動きでひまわりの黄色やトルコキキョウの白がくっきり強調されてとってもインパクトのある作品に仕上がってますね~
さすがりん母さんセンスがよいわ~
ニューサイランは何かで留めてあるのですか~?


いえいえ、こちらこそご無沙汰で、(*_ _)人ゴメンナサイ
アレンジおほめ頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

センスあるかな~??

入才蘭は、他のお花の枝に乗せています。


>>そろそろ梅雨入り、りんちゃんも足元が悪くなるね~
お天気を見計らってまたたくさんのお花見てきてね~(^_-)-☆

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ポンポポママさんも気をつけて、お仕事に庭仕事に御励みくださいね。
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
すばらしいアレンジ、1枚の絵シュッ!と感じました。 母さんのアレンジの大ファンですから。
 りんちゃんもガザ二アの黄色によく似合ってとってもかわいいです。
 イチゴも生ったのですね、りんちゃんもイチゴはもらわれるのかなあ?チャピーは好きでした。
 りんちゃんが元気そうで嬉しいです。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
すばらしいアレンジ、1枚の絵シュッ!と感じました。 母さんのアレンジの大ファンですから。


アレンジ見てくれて、褒めてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
褒められると、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
また頑張ろう~~って思います~~
単純な性格です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>> りんちゃんもガザ二アの黄色によく似合ってとってもかわいいです。
 イチゴも生ったのですね、りんちゃんもイチゴはもらわれるのかなあ?チャピーは好きでした。
 りんちゃんが元気そうで嬉しいです。


可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃん元気で毎日寝ております。ムフッ((´∀`*))

チャッピーちゃんもイチゴ好きだったのですね。
りんちゃんもイチゴ好きです~~
今回のアレンジも素敵ですねv-22
シュッっとした感じ分かります~
いつもとは少し雰囲気が違っていますね^^
りんちゃん母さんお上手~

りんちゃんプリンに釘付けですね~可愛いです♪
>>今回のアレンジも素敵ですね
シュッっとした感じ分かります~
いつもとは少し雰囲気が違っていますね^^
りんちゃん母さんお上手~

アレンジわかってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



>>りんちゃんプリンに釘付けですね~可愛いです♪

可愛いっていってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
食べ物には真剣なちんちゃんです。
こんばんは
今朝は50万アクセスのお祝いのコメントありがとうございます。

今回のアレンジもとても素敵ですv-353
ひまわり絵になりますねv-354
ひまわりを見ると昔みた映画をどうしても思い出しますv-410

ガザニアの黄色もとても可愛いです。
りんちゃんとガザニアのショットもいいですねe-266
プリン美味しそうです、りんちゃんは少々もらえましたか~!
りんちゃんママ

とうとう入梅しましたね!
きれいなお花に囲まれて りんちゃん可愛いです。良い香りがするのでしょね!

ひまわりのアレンジ ステキですね! ひまわりを見るとすっかり気持ちは夏ですね!
イチゴ美味しそうにできましたね!りんちゃん食べたそう!
抹茶のプリンもりんちゃん食べたいのかな!?

>>こんばんは
今朝は50万アクセスのお祝いのコメントありがとうございます。


50万だなんてビックリ(@_@;)
七海ちゃん可愛いから、大人気のブログですね。


>>今回のアレンジもとても素敵です
ひまわり絵になりますね
ひまわりを見ると昔みた映画をどうしても思い出します


アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

絵に見えたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>ガザニアの黄色もとても可愛いです。
りんちゃんとガザニアのショットもいいですね
プリン美味しそうです、りんちゃんは少々もらえましたか~!

はい、りんちゃんも少し食べました~~
可愛いっていってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>りんちゃんママ

とうとう入梅しましたね!
きれいなお花に囲まれて りんちゃん可愛いです。良い香りがするのでしょね!


散歩すると色々なお花が見れて、楽しいです~~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>ひまわりのアレンジ ステキですね! ひまわりを見るとすっかり気持ちは夏ですね!
イチゴ美味しそうにできましたね!りんちゃん食べたそう!
抹茶のプリンもりんちゃん食べたいのかな!?


はい、今日は晴れて夏日です。
朝から暑いです~~

イチゴもプリンもりんちゃん大好きです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.