12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-21 (Mon)
梅雨に入っても、梅雨らしくない毎日です。
毎日夏のように暑いです。

今日は夏至なんだって~~

今日も曇り後雨で、気温は30℃まで上がるようです~
暑い~~

雨が降らなければ、りんちゃんは散歩できて、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

キンケイギクがとても可愛い~~


0618kinkei2.jpg


0618kinkei5.jpg



ん?なんかいるよ~~~



0618kinkei3.jpg




蜘蛛かな?
じー!!

0618kinkei1.jpg


蜂さんも来てました。


0618kinkei4.jpg




ちょっと此処でシツレイ~~
ああ~~スッキリ!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


0618kinkei6.jpg



鬱陶しい梅雨、こんな可愛いアイコン作ってもらいました。
ららちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ジメジメ梅雨も、すっ飛んで行きそうです。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


              20100614093854d4e傘

~~~~~~~~~~~

皆様にご心配いただいていましたが、父が土曜日に退院しました。
皆様には、心強い励まし、ご心配たくさんいただき、嬉しかったです。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

家に戻っても大変でしょうけど、家が一番良いと喜んでいました。


この方も、随分と我慢してたので、嬉しそう~~
実家のワンコです~~~



0618wan1.jpg





スッキリとした、綺麗な夕焼けも見ました~~



0618yuuyake2.jpg



0618yuuyake1.jpg




塩味のお饅頭です。


0618sio1.jpg



りんちゃんは食べれないね。
ゴメンね~~


0618sio2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する