ほっとしました~♪

梅雨に入っても、梅雨らしくない毎日です。
毎日夏のように暑いです。

今日は夏至なんだって~~

今日も曇り後雨で、気温は30℃まで上がるようです~
暑い~~

雨が降らなければ、りんちゃんは散歩できて、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

キンケイギクがとても可愛い~~


0618kinkei2.jpg


0618kinkei5.jpg



ん?なんかいるよ~~~



0618kinkei3.jpg




蜘蛛かな?
じー!!

0618kinkei1.jpg


蜂さんも来てました。


0618kinkei4.jpg




ちょっと此処でシツレイ~~
ああ~~スッキリ!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


0618kinkei6.jpg



鬱陶しい梅雨、こんな可愛いアイコン作ってもらいました。
ららちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ジメジメ梅雨も、すっ飛んで行きそうです。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


              20100614093854d4e傘

~~~~~~~~~~~

皆様にご心配いただいていましたが、父が土曜日に退院しました。
皆様には、心強い励まし、ご心配たくさんいただき、嬉しかったです。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

家に戻っても大変でしょうけど、家が一番良いと喜んでいました。


この方も、随分と我慢してたので、嬉しそう~~
実家のワンコです~~~



0618wan1.jpg





スッキリとした、綺麗な夕焼けも見ました~~



0618yuuyake2.jpg



0618yuuyake1.jpg




塩味のお饅頭です。


0618sio1.jpg



りんちゃんは食べれないね。
ゴメンね~~


0618sio2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
何より安心です。
りんちゃん母さんもお忙しいだろうなぁ~頑張って!!
と,陰ながら応援でした。
やはり健康が一番と言いますが、体が調子悪いと不安でいっぱいです。
ミレ母は7月7日に健康診断です
若い人たちの数字を見せられると「ぎょぎょぎょ~」と落ち込みます
確実に、確実に階段を上って行く自分がわかります
まだまだ我が家のちび3匹を見送らなくていけないので
自分が先に行かないように頑張ります
お父さんが退院て言葉を聞いてそれだけで嬉しくなるミレ母です
元気で暮らせる事は幸せですね
どうぞりんちゃん母さんもお体に気をつけて下さい♪
お父様、ご退院おめでとうございます。\(^_^)/
良かったですね、まだまだ本調子では無いと思いますが、やっぱりご自宅が一番ですよね。(*^-^)b
りんちゃん母さんも、一安心ですね、ゆっくりして下さいね
ご実家のワンちゃんも、色々我慢したのですね、偉かったですね。('-^*)/
良い父の日になりましたね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
思いのほか雨が降らず、暑い日が続きますね。
でもりんちゃんはお散歩出来るから嬉しいかなぁ~ v-237
冬至の日にはカボチャを食べると一年風邪ひかないと言いますが、
夏至の日って何かあるんでしょうか・・・・・???
雨降りりんちゃんのアイコン、とっても可愛いです♪
ホントにジメジメが吹き飛んで行っちゃいますね v-278


お父様、ご退院おめでとうございます v-300
住み慣れた我が家に戻られて、
一日も早くご回復されます事をお祈り申し上げます。
素敵な父の日が迎えられましたね。
実家のワンちゃんも本当に嬉しそう e-266

>>何より安心です。
りんちゃん母さんもお忙しいだろうなぁ~頑張って!!
と,陰ながら応援でした。
やはり健康が一番と言いますが、体が調子悪いと不安でいっぱいです。


ミレ母さん気を使ってくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
応援もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
良くなって良かったです。


>>ミレ母は7月7日に健康診断です
若い人たちの数字を見せられると「ぎょぎょぎょ~」と落ち込みます
確実に、確実に階段を上って行く自分がわかります
まだまだ我が家のちび3匹を見送らなくていけないので
自分が先に行かないように頑張ります
お父さんが退院て言葉を聞いてそれだけで嬉しくなるミレ母です
元気で暮らせる事は幸せですね
どうぞりんちゃん母さんもお体に気をつけて下さい♪


ミレ母さんはまだまだお若いですよ~~
ワンちゃんの為に、お互い頑張りましょう~

健康診断でなんともないように~お祈りします<(_ _)>
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>お父様、ご退院おめでとうございます。\(^_^)/
良かったですね、まだまだ本調子では無いと思いますが、やっぱりご自宅が一番ですよね。(*^-^)b
りんちゃん母さんも、一安心ですね、ゆっくりして下さいね
ご実家のワンちゃんも、色々我慢したのですね、偉かったですね。('-^*)/
良い父の日になりましたね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、家が一番良いと言っていました~~
みんな揃って良い父の日でした。

>>思いのほか雨が降らず、暑い日が続きますね。
でもりんちゃんはお散歩出来るから嬉しいかなぁ~
冬至の日にはカボチャを食べると一年風邪ひかないと言いますが、
夏至の日って何かあるんでしょうか・・・・・???
雨降りりんちゃんのアイコン、とっても可愛いです♪
ホントにジメジメが吹き飛んで行っちゃいますね

今日もお昼ごろからお天気回復して、暑くなりました。
暑い~~
りんちゃんは散歩できて喜んでいます。

>>>福井県大野市では焼きサバを食べる習慣があります。
>>>殿様が漁村の年貢軽減と、田植えで疲れた農民の栄養補給のため、脂ののった「さば」を食べるようにと領民達に奨励したとのことです。


>>>また、関西では昔から「稲の根がたこの足のように大地に広がってしっかり育つようにとの願いを込めて、たこを食べる習慣があったと言われているようです。

夏至は?なんて思いもよらなかったので、調べてみたら書いてありました。
家は何もしないですよ~~



>>お父様、ご退院おめでとうございます
住み慣れた我が家に戻られて、
一日も早くご回復されます事をお祈り申し上げます。
素敵な父の日が迎えられましたね。
実家のワンちゃんも本当に嬉しそう

ご心配、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みんな揃って良い父の日でした。
こんばんは
お父様、ご退院おめでとうございます。
りんちゃん母さんも安心しましたね。

真っ白りんちゃんとキンケイギクとのツーショット、とても可愛いですe-266
りんちゃんクンクン沢山できましたねv-426

りんちゃんのアイコン今の時期にピッタリで、可愛く出来てますねv-354
こんなに上手に作れて凄いですねi-234

>>こんばんは
お父様、ご退院おめでとうございます。
りんちゃん母さんも安心しましたね。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
安心しました~~


>>真っ白りんちゃんとキンケイギクとのツーショット、とても可愛いです
りんちゃんクンクン沢山できましたね

りんちゃんのアイコン今の時期にピッタリで、可愛く出来てますね
こんなに上手に作れて凄いですね


可愛いっていってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、とても可愛く作ってくれます。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お父様、ご退院おめでとうございます。
何と言っても、我が家が一番ですもの~
ワンちゃんもお父様が帰ってこられて喜んでいるでしょうね♪
りんちゃん母さんも一安心ですね。

りんちゃんお散歩楽しそうですね~可愛いですv-238

>>お父様、ご退院おめでとうございます。
何と言っても、我が家が一番ですもの~
ワンちゃんもお父様が帰ってこられて喜んでいるでしょうね♪
りんちゃん母さんも一安心ですね。

りんちゃんお散歩楽しそうですね~可愛いです


はい、家が一番といっていました。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(^¬^@)わたしも少しほっとしました。

りんちゃん可愛いっていってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
退院おめでとう御座います
お家でゆっくり養生なさったら元の元気なお父様に成られますよ。

りんちゃん母さんも、少しは安心なさったでしょう。
親には何時までも元気でいて欲しいですものね。
お疲れ様でした~~~m(._.*)mペコッ

りんちゃん、塩饅頭を恨めしそうに見てる~~目が~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*


>>退院おめでとう御座います
お家でゆっくり養生なさったら元の元気なお父様に成られますよ。

りんちゃん母さんも、少しは安心なさったでしょう。
親には何時までも元気でいて欲しいですものね。
お疲れ様でした~~~m(._.*)mペコッ


ご心配応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね。
家に戻ればまた元のペースになって、治ってくれると思います。
マリモさんのお母様もお元気ですか?



>>りんちゃん、塩饅頭を恨めしそうに見てる~~目が~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*


可愛い~~って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
食いしん坊なので、なんでも欲しがります。
困ったものです。

お父様の退院、おめでとうございます。
本当に良かったですね。
ロッキーくん(でしたよね)も嬉しそう♪
やっぱり、みんな一緒がいいですもんね。
りんちゃん母さんも、嬉しいですね。
本当に良かった・・・
りんちゃんも、お祝いに行ったのかな。

そちらもv-279が少ないですか?
こっちもv-279は降るけど
続いて降ることは少ないです。
じんは嬉しいけど、私は残念v-406
クンクン隊長のりんちゃん
お饅頭はダメだってぇ~
でも、少しだけお願いっ!って言ってるみたいで
とっても可愛い~v-344

>>お父様の退院、おめでとうございます。
本当に良かったですね。
ロッキーくん(でしたよね)も嬉しそう♪
やっぱり、みんな一緒がいいですもんね。
りんちゃん母さんも、嬉しいですね。
本当に良かった・・・
りんちゃんも、お祝いに行ったのかな。


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ロッキーのことも覚えていてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、りんちゃんも行きました~~



>>そちらもが少ないですか?
こっちもは降るけど
続いて降ることは少ないです。
じんは嬉しいけど、私は残念
クンクン隊長のりんちゃん
お饅頭はダメだってぇ~
でも、少しだけお願いっ!って言ってるみたいで
とっても可愛い~

梅雨なのに雨少ないですね。
毎日散歩行けて、りんちゃんは嬉しそう~~
じんくんも散歩行けて、喜んでいるのでしょうね~

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おひさしぶりです。
お父様、ご病気でしたか。
退院されてよかったですね~今の時期体調崩しますからね~
ほんとによかったです。
これからも気をつけてあげてね~

りんちゃんもお元気そうで~~なによりですね~
おちっこして気持よさそう(笑)

実家のわんちゃん柴さんだね~
お留守番御苦労さまだよね。
一番喜んでるのはこのお方ですよね~

りんちゃんも暑くなったら気をつけようね。
りんちゃんママ

お父様のご退院おめでとうございます。
お忙しいかと思いますが ご安心ですね!
ご実家のwanちゃんも 安心したようなお顔しています。

黄色いお花が沢山 りんちゃん可愛いです。

お父様 おだいじになさってください。

コメント書いたつもりが送信するの忘れていたようですm(_._)m
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんにちは~!
少し体調を崩していましたのでご無沙汰していましたら、嬉しいお知らせがあり、お父様のご退院、心からお祝い申し上げます。
母さんもどんなにかご安心なことでしょう。きっとりんちゃんも敏感に感じていて喜んでると思います。 おめでとうございました。
 ご実家のワンちゃん、一番嬉しい出来事だったでしょうね。かわいい~!  
りんちゃんも落ち着いて母さんに甘えられてうれしいでしょうね。
お父様はどうかお大事にご養生されますように。

>>おひさしぶりです。
お父様、ご病気でしたか。
退院されてよかったですね~今の時期体調崩しますからね~
ほんとによかったです。
これからも気をつけてあげてね~


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんと退院できて良かったです。


>>りんちゃんもお元気そうで~~なによりですね~
おちっこして気持よさそう(笑)

実家のわんちゃん柴さんだね~
お留守番御苦労さまだよね。
一番喜んでるのはこのお方ですよね~

りんちゃんも暑くなったら気をつけようね。


はい、外でするのはスッキリして気持ちよさそうでした~~
はい。実家のワンコは芝ちゃんです。
りんちゃんとも仲良しです。
行くと一緒におやつ食べます~~

アラシ君もマツリくんもアラシママさんも、暑いので気をつけてね~~

>>お父様のご退院おめでとうございます。
お忙しいかと思いますが ご安心ですね!
ご実家のwanちゃんも 安心したようなお顔しています。

ご心配、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
家が一番良いようです。



>>黄色いお花が沢山 りんちゃん可愛いです。

お父様 おだいじになさってください。

コメント書いたつもりが送信するの忘れていたようですm(_._)m


お手数掛けます。
何度もありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


>>おめでとうございます!
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんにちは~!
少し体調を崩していましたのでご無沙汰していましたら、嬉しいお知らせがあり、お父様のご退院、心からお祝い申し上げます。
母さんもどんなにかご安心なことでしょう。きっとりんちゃんも敏感に感じていて喜んでると思います。 おめでとうございました。
 ご実家のワンちゃん、一番嬉しい出来事だったでしょうね。かわいい~!  
りんちゃんも落ち着いて母さんに甘えられてうれしいでしょうね。
お父様はどうかお大事にご養生されますように。


あらら、きーさんお疲れがでたのでしょうか?
だいじょうぶですか?
無理をしないようにね。
どうぞお大事に<(_ _)>

そんなとき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
家でみんなほっとしています。

りんちゃんも落ち着いていられるようで、喜んでいます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お父さま、退院なさったんですね!
おめでとうございます、ほんとによかったです。
やはりおうちにいるのがいちばんの療養にもなりますよね。

今年はやけに晴れる日の多い梅雨ですね。
まあ雨の降らないのはうれしいのですが
ちょっと暑すぎるかなぁ・・・

>>お父さま、退院なさったんですね!
おめでとうございます、ほんとによかったです。
やはりおうちにいるのがいちばんの療養にもなりますよね。



ご心配いただいて本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
家がいちばんと喜んでおります。


>>今年はやけに晴れる日の多い梅雨ですね。
まあ雨の降らないのはうれしいのですが
ちょっと暑すぎるかなぁ・・・


雨がふらないと散歩ができるので嬉しいのだけど、雨降らないと困ることが多いですよね~
暑いの我慢できるかな~?
ワンちゃんにも暑すぎますね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.