日帰り温泉でのんびり♪

木曜日のことです。

箱根湯本の日帰り温泉に行ってきました。


まずはランチ~~
ペットも一緒にどうぞ~って、看板に書いてありました。


0626ranti1.jpg


中に入ると、目の前は海~~~

0626ranti2.jpg


σ(^¬^@)わたしはお魚を選びました。
大きなアジで、美味しかった~~
実を食べ終わったあとで、「是非スープも飲んでください」と
いわれました。
飲んだら、お野菜やお魚の出汁が良く出てて美味しかったです。

ショートパスタにサラダ、ホカッチャもついていました。
あとはコーヒー飲んで終り。


0626ranti5.jpg



テーブルの向こうは大きな海です。


0626ranti4.jpg


すべてのテーブルがオーシャンビューです。
入った時すべて埋まっていたテーブルです。
みなさん帰ってしまった~~


0626ranti3.jpg


りんちゃんも、敷物を敷いて、椅子の上に座りました。
テーブルからは少しだけ離してね。あははは (≧∀≦*)
一言も発せず、おりこうさんでした。



0626ranti6.jpg



さ~目的の日帰り温泉へ~~~

箱根湯本の駅です。
手前の橋を渡って山の方に行きました。



0626onsen4.jpg


有料の休憩室を借りれば、りんちゃんも入れます。

さっそくりんちゃんは、部屋中クンクン。


0626onsen1.jpg


そして、リラックス~~よっこらっしょと!!

クーラーも効くので涼しい~~


0626onsen2.jpg


お座布団の上で寝てました。


0626onsen3.jpg


温泉は単純泉のようで、匂いはあまりなく、
熱くなく、でも気持ち良かった~~

4時まで温泉にいたので、近くのベゴニア園などは
もう閉まってしまいました。
なので、小田原城に行って、散歩とアジサイを楽しむことにしました。

小田原城入口の大賀ハスの池と紫陽花、とても綺麗でした。


0626odawara1.jpg


紫陽花と小田原城の写真は、また次に見てくださいませ~~<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

日帰り温泉!良いですね!!
ステキなレストランにりんちゃんも一緒に入れてよかったですね! 目の前の海を眺めながらのランチは美味しさも倍ですね!

お部屋のりんちゃんかわいい!! 
お座布団の上で気持ち良さそうにお昼寝ですね!
良い所にりんちゃんも一緒で良かったですね!
リフレッシュですね!

>>日帰り温泉!良いですね!!
ステキなレストランにりんちゃんも一緒に入れてよかったですね! 目の前の海を眺めながらのランチは美味しさも倍ですね!


はい、日帰りだから良いですね。
いま、暑くなったので、凛ちゃんを車に残しておくのも不安です。
一緒に入れてよかったです。
綺麗な景色でビックリでした~~



>>お部屋のりんちゃんかわいい!! 
お座布団の上で気持ち良さそうにお昼寝ですね!
良い所にりんちゃんも一緒で良かったですね!
リフレッシュですね!

はい、リフレッシュしてきました。
気持ちよさそうに寝てくれたので、良かったです。
可愛いっていってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんも温泉に入ったのでしょうか?(*^。^*)
りんちゃんも休憩室でまったり寝て可愛いですね。(#^.^#)
私はちょっと体力が無いので、温泉とかに行くと他の病気を
貰ってきてしまうのでだめなのですが、こういうのもいいですね。(^^♪
色々忙しかったので、のんびり出来たかな?^m^
素敵な日帰り温泉。
私も時々箱根には行くのですが、こんなに素敵な所知りませんでした。
更にワンコもOKだなんて。
お料理もおいしそう。
今度機会が有ったら是非行ってみたいです。
温泉いいなあ~
りんちゃんも行けてなおさらいいなぁ~
座布団の上で寝ているりんちゃん疲れたかなぁ?

温泉にのんびり入って美味しいもん食べてそのまま
ゆっくり寝れたらりんちゃん母さんは幸せですね~
でも日帰りもいいですね~

大阪は今日はめっちゃ暑かったよ~(^_^;)

>>りんちゃんも温泉に入ったのでしょうか?(*^。^*)
りんちゃんも休憩室でまったり寝て可愛いですね。(#^.^#)
私はちょっと体力が無いので、温泉とかに行くと他の病気を
貰ってきてしまうのでだめなのですが、こういうのもいいですね。(^^♪
色々忙しかったので、のんびり出来たかな?^m^


りんちゃんの温泉はなんか池みたいなのであったのですが、濡れると乾かすのが大変なので、時間もないし、今回はやめました。
平日だったので、温泉空いててゆっくり入れました~

鳥いっぱいさん、体が強くなったら行けるのにね。
無理せずにどうぞお大事に<(_ _)>
>>素敵な日帰り温泉。
私も時々箱根には行くのですが、こんなに素敵な所知りませんでした。
更にワンコもOKだなんて。
お料理もおいしそう。
今度機会が有ったら是非行ってみたいです。



はい、σ(^¬^@)わたしも初めて行きました~
一緒に入れるのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

温泉は別の所です。
休憩室もアパートの一部屋なんですよ~
ワンルームで綺麗でした~
持ち込みもOKでした~



>>温泉いいなあ~
りんちゃんも行けてなおさらいいなぁ~
座布団の上で寝ているりんちゃん疲れたかなぁ?

温泉にのんびり入って美味しいもん食べてそのまま
ゆっくり寝れたらりんちゃん母さんは幸せですね~
でも日帰りもいいですね~

大阪は今日はめっちゃ暑かったよ~(^_^;)


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
一緒って言うのが一番です。
本当はお泊まりならいちばんよいのですが~
なかなかね~~
今回も急にだったので~~

大阪は暑そうですね。
こちらは雨が降ったりやんだり、蒸し暑いです~
こんばんは
毎日蒸し暑いですね。
今からこの暑さはこたえますね。

りんちゃんも一緒の日帰り温泉楽しみましたね~♪
ランチのお店広々してテーブルの前がオーシャンビューで、お食事も美味しさアップですねv-410
りんちゃんお部屋の中でもお利口さんにしてて、ほんととても偉いですv-424

>>毎日蒸し暑いですね。
今からこの暑さはこたえますね。

はい、毎日暑くていやになりますね。
雨だと散歩もできないので、~~



>>りんちゃんも一緒の日帰り温泉楽しみましたね~♪
ランチのお店広々してテーブルの前がオーシャンビューで、お食事も美味しさアップですね
りんちゃんお部屋の中でもお利口さんにしてて、ほんととても偉いです


はい、一緒だったので、とても楽しかったです。
りんちゃんはおりこうさんにしていてくれました。
良かったです。
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 憧れの箱根への日帰り旅行をりんちゃんと一緒に楽しまれて
いいなあ~!  ゆったりとした海を眺めながら美味しいお食事、
りんちゃんのお利口ぶりが、なんとも云えずかわいいですね。
 母さんはお湯に、りんちゃんはお留守番しながら気持ちよさそうにおネンネ!  うらやましい限りです。
 すばらしい景色の中で母さんとりんちゃんが大満足されてる姿が想像できます。 ゆっくりされてよかったですね。
こんな素敵な所に日帰り温泉に行けるて、いいなあ
増して、かわいいワン子さんも一緒にお出かけ出来て
最高ですね

平日のゆっくり出来る温泉に行けていいなあ~

>> 憧れの箱根への日帰り旅行をりんちゃんと一緒に楽しまれて
いいなあ~!  ゆったりとした海を眺めながら美味しいお食事、
りんちゃんのお利口ぶりが、なんとも云えずかわいいですね。



はい、泊まりは今回日にちがないので、できませんでした。
りんちゃんおりこうで、良かったです。



>> 母さんはお湯に、りんちゃんはお留守番しながら気持ちよさそうにおネンネ!  うらやましい限りです。
 すばらしい景色の中で母さんとりんちゃんが大満足されてる姿が想像できます。 ゆっくりされてよかったですね。


はい、りんちゃんも温泉に入れてあげたかったけど、乾かすのが大変なので、今回はやめました。
一緒に行けただけでも良かったです~
>>こんな素敵な所に日帰り温泉に行けるて、いいなあ
増して、かわいいワン子さんも一緒にお出かけ出来て
最高ですね

平日のゆっくり出来る温泉に行けていいなあ~


はい、なんとか日帰りで行けるんだな~って思いました。
りんちゃんも一緒じゃないと心配です。
楽しくないです~~

はい、平日じゃないと日帰りできなかったかもです。
平日は空いてて良いですね。
お休みするには、土。日がお仕事でした~
振り替え休日です。
日帰り温泉楽しんで来られたんですね♪
温泉良いな~^^
お部屋もワンちゃんも一緒に入れると
のんびり出来るし、助かりますよね^^
りんちゃん寛いでいますねv-238
いつも良い子にできておりこうさんです♪

>>日帰り温泉楽しんで来られたんですね♪
温泉良いな~^^
お部屋もワンちゃんも一緒に入れると
のんびり出来るし、助かりますよね^^
りんちゃん寛いでいますね
いつも良い子にできておりこうさんです♪


まえモコちゃんも温泉のお部屋で寛いでいましたよね~
いいな~~って思っていました。
こちらにも見つかったので、良かったです。

おりこうさんって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私にとってまさに理想的なお出かけですっ v-353
お食事や温泉でも、愛犬と一緒にいれるなんてぇー!
しかもワンコ用の温泉まであるんですか、スゴイですね。
実際にはガゥガゥ犬のコナなので、
こんな素敵なお出かけは無理だと思います。。。
レストランでのりんちゃんはとってもお利口で羨ましい v-345

温泉の休憩室では、まず室内調査のりん隊長かな(笑)。
で、安全な事を確かめたらちゃんとお座布団でネンネしちゃって。
可愛い~~~ v-344
やっぱり私はコナじゃなく、りんちゃんとお出かけしたいです v-221

>>私にとってまさに理想的なお出かけですっ
お食事や温泉でも、愛犬と一緒にいれるなんてぇー!
しかもワンコ用の温泉まであるんですか、スゴイですね。
実際にはガゥガゥ犬のコナなので、
こんな素敵なお出かけは無理だと思います。。。
レストランでのりんちゃんはとってもお利口で羨ましい


一緒にいられるのはほんと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですよね~
ワンちゃん用の温泉は、なんか池みたいのでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大江戸温泉には、ちゃんとしたワンちゃん用の温泉があるのでしょう~?
それとは大違いでした~



>>温泉の休憩室では、まず室内調査のりん隊長かな(笑)。
で、安全な事を確かめたらちゃんとお座布団でネンネしちゃって。
可愛い~~~
やっぱり私はコナじゃなく、りんちゃんとお出かけしたいです


はい、此処でもクンクン隊長してました。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いえいえ、コナちゃんの方が、若くておりこうさんだから~
お出かけも大丈夫だと思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.