7月にはいりました~

毎日ハッキリしない天気が続き、ムシムシ暑いですね~~

昨日はサッカー日本代表が帰ってきて、テレビで会見を見ました。
みなさん明るいムードで、チームワークの良さが伝わってきました。
お疲れさまでした~~
また4年後、今度はどんな試合を見せてもらえるのかな?



クーラー入れてあげると、とっても気持ちよさそうに
寝ています。
なんか楽しい夢でも見ているような顔です。


0701hirune1.jpg




散歩に行くと、色とりどりの紫陽花が綺麗に咲いています。


0701ajisai2.jpg


0701ajisai1.jpg


変わった感じのフェイジョアも、綺麗~~


0701feijyoa.jpg



リース風のアレンジです。



baraarenji3.jpg


同じ花材でも違いますね~~



baraarenji2.jpg



基本形のアレンジと下はブリザーブドを使って、時計を作っていました。


baraarenji1.jpg



今回のお土産は唐揚げ。


0701tikin2.jpg


山盛りです。




0701tikin3.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出た~~~
りんちゃんのぺロリン。


0701tikin1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ
色とりどりの紫陽花 きれいですよね!
白の紫陽花はあまり見かけないけど 清楚な感じできれいです。
だんだん夏のお花が見られるようになりましたね!

りんちゃん とっても気持ち良さそうに きっと楽しい夢見てるんですね!かわいいな~v-238

アレンジもまたとてもステキです。ブルーのはブルースター!?という名前だったかしら?ブルーが入ると涼しげですね!

>>色とりどりの紫陽花 きれいですよね!
白の紫陽花はあまり見かけないけど 清楚な感じできれいです。
だんだん夏のお花が見られるようになりましたね!


紫陽花って色々と色が変わるのですね。
城綺麗ですよね。
白い紫陽花で、アンベルというのが、東京サマーランドにいっぱい咲いているそうです。
見てみたいです。


>>りんちゃん とっても気持ち良さそうに きっと楽しい夢見てるんですね!かわいいな~

アレンジもまたとてもステキです。ブルーのはブルースター!?という名前だったかしら?ブルーが入ると涼しげですね!


可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
美味しいもの食べてる夢かもです。

青いお花がはいると涼しげですね。
今回は、デルフィニューム使いました。
可愛いお花です。
おほめいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんの寝顔、笑っているように見えませんかぁ?
めちゃくちゃ可愛い v-345 可愛すぎます v-344
クーラーかかってるお部屋は気持ちいいよね、りんちゃん。
既に私はクーラーなしでは生きていけません・・・e-330

今回のアレンジも素敵です。
オレンジと薄ブルーの組み合わせって、とても上品な感じですね。
紫が入ると、ピッと引き締まった感じにもなりますね。
こういうのをお部屋に飾ればイライラしなくなるかも(^^ゞ…笑。

アハハ。
りんちゃんのペロリン、得意技ですかぁ~ e-454
こんなに美味しそうな唐揚げ、ペロリンしないほうがウソですよ。
私も間違いなくペロリンしちゃいます e-2

>>りんちゃんの寝顔、笑っているように見えませんかぁ?
めちゃくちゃ可愛い  可愛すぎます
クーラーかかってるお部屋は気持ちいいよね、りんちゃん。
既に私はクーラーなしでは生きていけません・・・


はい、笑っていますね。
美味しいもの食べてる夢をみているのだと思います。

クーラー今年は早くから使いますね。
今日は風があるので、止めています。



>>今回のアレンジも素敵です。
オレンジと薄ブルーの組み合わせって、とても上品な感じですね。
紫が入ると、ピッと引き締まった感じにもなりますね。
こういうのをお部屋に飾ればイライラしなくなるかも(^^ゞ…笑。


おほめいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お花って飾ってあるとなんだか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



>>アハハ。
りんちゃんのペロリン、得意技ですかぁ~
こんなに美味しそうな唐揚げ、ペロリンしないほうがウソですよ。
私も間違いなくペロリンしちゃいます

そうそう、りんちゃんの得意技でした~
ぺロリン、写すの大変なんですから~~
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
何時も励ましのコメントに大感謝です。元気で前を向ける励みになっています。
 何とりんちゃんの寝顔が愛くるしくて~!どんな夢を見てるのかなぁと想像を膨らましています。あまり可愛いのでソッとつれて帰ることをお許しください。
 珍しいアジサイもきれいですね。 アレンジの作品はステキです。母さんはこんなことが出来ていいですね。
 ププッ~りんちゃんがいい匂いのから揚げにペロリンしてますね、私もから揚げ大好きですからきっと目の前にあれば負けずにペロリンしたでしょう。 少しはいただけたかな?
りんちゃんの寝顔、ホント笑ってますねえ。
美味しいものの夢かぁv-411
お母さんとお散歩してる夢かも。
こちらもムシムシベタベタ、とても暑いです。
もう、茹で豚v-16になりそう。
今回のアレンジもステキですぅ。
青いお花が涼しげですね。
山盛りの唐揚げ、美味しそう~
りんちゃん、クンクンだけで済みましたか?
あ~んなに近くにあったら、じんなら
パクッと持っていっちゃいます。
ペロリン、可愛いですv-344

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
何時も励ましのコメントに大感謝です。元気で前を向ける励みになっています。
 何とりんちゃんの寝顔が愛くるしくて~!どんな夢を見てるのかなぁと想像を膨らましています。あまり可愛いのでソッとつれて帰ることをお許しください。


いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんちゃん寝ながら笑っていますよね~
良い夢見てるのですね。



>> 珍しいアジサイもきれいですね。 アレンジの作品はステキです。母さんはこんなことが出来ていいですね。
 ププッ~りんちゃんがいい匂いのから揚げにペロリンしてますね、私もから揚げ大好きですからきっと目の前にあれば負けずにペロリンしたでしょう。 少しはいただけたかな?


アレンジ褒めてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃん食いしん坊ですかrら、ぺロリン、
きーさんも唐揚げ好きなんですね。

>>りんちゃんの寝顔、ホント笑ってますねえ。
美味しいものの夢かぁ
お母さんとお散歩してる夢かも。
こちらもムシムシベタベタ、とても暑いです。
もう、茹で豚になりそう。


はい、美味しい夢かな?散歩の夢かな?
楽しいそうで良いね。

ムシムシ暑いですね。
じんママさんはきっと細い方かと思いますから、茹で豚さんにはなれないと思います。


>>今回のアレンジもステキですぅ。
青いお花が涼しげですね。


おほめいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
青いお花は、デルフィニュームです~~
涼しげですよね。


>>山盛りの唐揚げ、美味しそう~
りんちゃん、クンクンだけで済みましたか?
あ~んなに近くにあったら、じんなら
パクッと持っていっちゃいます。
ペロリン、可愛いです


はい、クンクン・・・
じんママさんは優しいからね。
σ(^¬^@)わたしは怖いからね。
怖いから写真撮ったら離れました。
お肉の部分だけ、少しだけあげました。
りんちゃん、気持ちよさそうにおねんねしてますね。
クーラーのきいたお部屋で寝るのが最高です。(笑)
お散歩は暑くてもうたいへんですよね。

りんちゃん、からあげはとってもいいにおいでしょう。
そばにあるのにちゃんと我慢できてえら~い!!

>>りんちゃん、気持ちよさそうにおねんねしてますね。
クーラーのきいたお部屋で寝るのが最高です。(笑)
お散歩は暑くてもうたいへんですよね。

りんちゃん、からあげはとってもいいにおいでしょう。
そばにあるのにちゃんと我慢できてえら~い!!


はい、毎日暑くて散歩も疲れますね。
からあげほしいので、我慢しました。
食いしん坊です~~
こんばんは~♪
毎日ムシムシしてますが、今日の夜は珍しくエアコン付けてなくてもこちらは大丈夫です

紫陽花とても綺麗ですv-352
カンカン照りの日が少ないせいかお花が長く咲いてますねv-426
今回のアレンジ夏らしい雰囲気でとても素敵ですe-267
アレンジブリザーブが入るとまた違った雰囲気になりますねi-190

りんちゃん唐揚げに真剣な様子が可愛いですe-266
美味しい匂いを沢山もらいましたねv-410

>>毎日ムシムシしてますが、今日の夜は珍しくエアコン付けてなくてもこちらは大丈夫です

紫陽花とても綺麗です
カンカン照りの日が少ないせいかお花が長く咲いてますね
今回のアレンジ夏らしい雰囲気でとても素敵です
アレンジブリザーブが入るとまた違った雰囲気になりますね

今日は風があって、涼しかったですね。
紫陽花長く咲いていますね。
アレンジ褒めてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>りんちゃん唐揚げに真剣な様子が可愛いです
美味しい匂いを沢山もらいましたね

食いしん坊ですから、食べ物には真剣です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はこちらへコメです♪

ご無沙汰ばかりでm≡;ェ;≡mゴメンネ
結局入院だったりなんだか落ち着かない日々を
送っておりました~~
取り合えず一段落したので少し余裕が出来ました♪
後は仕事を始めないといけないけど
取り合えず気分的にも楽になりました~~

あ…そだ!!
今更ですが~BlogのLink頂きましたので
宜しくです♪

>>今日はこちらへコメです♪

ご無沙汰ばかりでm≡;ェ;≡mゴメンネ
結局入院だったりなんだか落ち着かない日々を
送っておりました~~
取り合えず一段落したので少し余裕が出来ました♪
後は仕事を始めないといけないけど
取り合えず気分的にも楽になりました~~


退院☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
手術成功良かったですね。
術後は少しゆっくりした方が良いとおもいます。
お大事に<(_ _)>



>>あ…そだ!!
今更ですが~BlogのLink頂きましたので
宜しくです♪


リンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(^¬^@)わたしお気に入りから行ってるので、リンクしてないの忘れていました。
こちらも宜しくです<(_ _)>
この季節に 紫陽花のお花を見るとさわやかな気持ちに
なりますよね~

りんちゃん クーラーをかけてもらって
気持ちよさそうですね。

もみじ家も日本代表のサッカーの試合は全部見ました。
寝不足も心地よかったです。
本当に楽しませてもらいました。


>>この季節に 紫陽花のお花を見るとさわやかな気持ちに
なりますよね~

りんちゃん クーラーをかけてもらって
気持ちよさそうですね。


毎日暑いけど、紫陽花が頑張って咲いてるのでね。
クーラーはあまり冷やしすぎないようにかけています。
気持ちよさそうに寝てるでしょう~~



>>もみじ家も日本代表のサッカーの試合は全部見ました。
寝不足も心地よかったです。
本当に楽しませてもらいました。

サッカー楽しかったですね。
日本中で応援してましたね。
また4年後ですね。

もぷさん、更新されていないので、どうされたかなと思っていました。
お元気そうで良かったです。(^_^)v

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.