12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-02 (Fri)
毎日ハッキリしない天気が続き、ムシムシ暑いですね~~

昨日はサッカー日本代表が帰ってきて、テレビで会見を見ました。
みなさん明るいムードで、チームワークの良さが伝わってきました。
お疲れさまでした~~
また4年後、今度はどんな試合を見せてもらえるのかな?



クーラー入れてあげると、とっても気持ちよさそうに
寝ています。
なんか楽しい夢でも見ているような顔です。


0701hirune1.jpg




散歩に行くと、色とりどりの紫陽花が綺麗に咲いています。


0701ajisai2.jpg


0701ajisai1.jpg


変わった感じのフェイジョアも、綺麗~~


0701feijyoa.jpg



リース風のアレンジです。



baraarenji3.jpg


同じ花材でも違いますね~~



baraarenji2.jpg



基本形のアレンジと下はブリザーブドを使って、時計を作っていました。


baraarenji1.jpg



今回のお土産は唐揚げ。


0701tikin2.jpg


山盛りです。




0701tikin3.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出た~~~
りんちゃんのぺロリン。


0701tikin1.jpg


関連記事
| アレンジ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する