12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-08 (Thu)
ラベンダー摘みしてきました~~

今年は天候の影響で、少しラベンダーが花開くのが、
遅れていたようです。

ラベンダー畑の様子です。
まん中の三角クリックして見て下さいね。<(_ _)>






りんちゃんは此処で、待っててね。


0708rabenrin1.jpg



少し離れたら、「りんちゃんも連れてって~~」
って泣きました。ありゃ~~



0708rabenrin2.jpg



りんちゃんお待たせ~~~

ほら、ラベンダーいっぱい摘んで来たでしょう~~


0708rabenrin3.jpg




ラベンダー良い香りです。




0708rabenrin4.jpg


~~~~~~~~~~~


帰りに近くのパン屋さんで、パンを購入。

店頭、可愛い~~~



0708pann1.jpg


素敵~~~


0708pann2.jpg



店内もとても可愛いので、撮らせてもらいました。


0708pann3.jpg


0708pann4.jpg


0708pann5.jpg


0708pann6.jpg


0708pann7.jpg


大きな石窯です。
見せてもらいました。


0708pann8.jpg


買ってきた、石窯パンとパイです。
美味しかったです。



0708pann9.jpg



遅いランチ、バー○ヤンで食べました。


0708pann10.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ラベンダースティックと匂い袋作ってみました。
しかし、なんか可愛くない~~
1本作って中断!!
リボンが少し太めだったかな??


0708rabenda-1.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する