ラベンダー摘み~

ラベンダー摘みしてきました~~

今年は天候の影響で、少しラベンダーが花開くのが、
遅れていたようです。

ラベンダー畑の様子です。
まん中の三角クリックして見て下さいね。<(_ _)>






りんちゃんは此処で、待っててね。


0708rabenrin1.jpg



少し離れたら、「りんちゃんも連れてって~~」
って泣きました。ありゃ~~



0708rabenrin2.jpg



りんちゃんお待たせ~~~

ほら、ラベンダーいっぱい摘んで来たでしょう~~


0708rabenrin3.jpg




ラベンダー良い香りです。




0708rabenrin4.jpg


~~~~~~~~~~~


帰りに近くのパン屋さんで、パンを購入。

店頭、可愛い~~~



0708pann1.jpg


素敵~~~


0708pann2.jpg



店内もとても可愛いので、撮らせてもらいました。


0708pann3.jpg


0708pann4.jpg


0708pann5.jpg


0708pann6.jpg


0708pann7.jpg


大きな石窯です。
見せてもらいました。


0708pann8.jpg


買ってきた、石窯パンとパイです。
美味しかったです。



0708pann9.jpg



遅いランチ、バー○ヤンで食べました。


0708pann10.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ラベンダースティックと匂い袋作ってみました。
しかし、なんか可愛くない~~
1本作って中断!!
リボンが少し太めだったかな??


0708rabenda-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは~♪
沢山のラベンダーとても綺麗ですね~☆
りんちゃんはちゃんと離れて場所で待っていた偉いですv-424
動画の中のラベンダー畑、色々なお花が咲いていますねe-266
ラベンダー沢山摘んできましたねv-410
そしていい匂いもしてますねe-267

石窯のあるパン屋さんお洒落なお店ですね。
ほんとパンも可愛く飾ってあり、見てるだけでも楽しいですね~♪
美味しいパンりんちゃんももらえましたか~!
りんちゃんママ

きれいなラベンダー園の様子をきれいBGMとともにうっとり眺めていました。 香りが漂ってくるようです。

りんちゃんも一緒に行かれてよかったですね。
パン屋さんもとてもステキですね! フランスのプロバンスの方にありそうな(行ったことないけど・・・)そんな感じのパン屋さんですね!


>>沢山のラベンダーとても綺麗ですね~☆
りんちゃんはちゃんと離れて場所で待っていた偉いです
動画の中のラベンダー畑、色々なお花が咲いていますね
ラベンダー沢山摘んできましたね
そしていい匂いもしてますね


今年はまだ沢山咲いていました~
香りもとっても良かったです。
りんちゃん、σ(^¬^@)わたしを見ながらまっていました。
色々なお花も可愛かったです。



>>石窯のあるパン屋さんお洒落なお店ですね。
ほんとパンも可愛く飾ってあり、見てるだけでも楽しいですね~♪
美味しいパンりんちゃんももらえましたか~!


素敵な店内、パンも美味しかったです。
りんちゃんも美味しそうに食べました。

>>きれいなラベンダー園の様子をきれいBGMとともにうっとり眺めていました。 香りが漂ってくるようです。

みてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
香りもお伝えできたら良いのにね。




>>りんちゃんも一緒に行かれてよかったですね。
パン屋さんもとてもステキですね! フランスのプロバンスの方にありそうな(行ったことないけど・・・)そんな感じのパン屋さんですね!

はい、一緒は楽しいですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そんな感じ~~σ(^¬^@)わたしも行ったことはないですが・・・・
 りんちゃん母さん、リンちゃん、こんばんは~!
 とってもステキなお店ですね、石窯があるなんて…。
きっと美味しいパンが焼けるんでしょうね。
 ラベンダーの香りが漂いそうです。たくさん摘まれたんですね、
リンちゃんが母さんを呼んでるなんて、可愛い~~!
待ちくたびれたんでしょうか?
お利口さんで待っていたリンちゃんも美味しいパンがもらえたんですか?  
 すばらしいラベンダー園に、酔いしれていました。

>>りんちゃん母さん、リンちゃん、こんばんは~!
 とってもステキなお店ですね、石窯があるなんて…。
きっと美味しいパンが焼けるんでしょうね。


はい、とっても素敵なパンやさん、パンも美味しいです。
きーさんのお友達もパン屋さん開いたら、こんな素敵なパン屋さんになると思います。



>> ラベンダーの香りが漂いそうです。たくさん摘まれたんですね、
リンちゃんが母さんを呼んでるなんて、可愛い~~!
待ちくたびれたんでしょうか?
お利口さんで待っていたリンちゃんも美味しいパンがもらえたんですか?  
 すばらしいラベンダー園に、酔いしれていました。


はい、たくさん積んできて、お友達にもおわけしました~
此処は個人の方が丹精込めて作られてるんですよ~~
一年に一度の楽しみです。

りんちゃんも楽しんでました~~

パンも少し上げました。
ラベンダーとても綺麗ですね♪
遠くの方で待っているりんちゃんがとても可愛くてv-238
お写真をクリック~大きくして見ました^^
ラベンダースティックと匂い袋お上手ですよ~

パン屋さんもとてもおしゃれですね^^
とても立派なラベンダーですね e-2
個人の方が作られてるとか・・・・・うんうん、納得です。
ラベンダー摘み中、りんちゃんはイイ子で待ってたのですね。
待ってる時と、りんちゃん母さんが戻られた時の表情、
全然違うのにビックリしましたっ!
やっぱりみんな一緒が嬉しいよって顔してますね e-241
ラベンダースティック、私も素敵だと思います e-266
お友達にプレゼントしたらきっと喜ばれると思いますよ♪

こちらのパン屋さん、雑貨屋さんみたいで可愛い e-28
綺麗に咲いてますね写真も綺麗~(*´ー`*)ウットリ
りんちゃん、一人で待つのは嫌だったのね、甘えるのもm(~o~)m かわいい~
ラベンダースティック素敵に出来てますよ(^-^)//""パチパチ

お洒落なパン屋さんですね。石釜で焼いたパンは美味しいよね。
σ(o^_^o)もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

お誕生日のお祝いメッセージに素敵なカードのお届け有難う御座いました。

>>ラベンダーとても綺麗ですね♪
遠くの方で待っているりんちゃんがとても可愛くて
お写真をクリック~大きくして見ました^^
ラベンダースティックと匂い袋お上手ですよ~

みてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃん寂しがりやさんです。
可愛いっていってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



>>パン屋さんもとてもおしゃれですね^^


はい、まだ二度目ですが、店内見てるだけでも楽しいです。

>>とても立派なラベンダーですね
個人の方が作られてるとか・・・・・うんうん、納得です。
ラベンダー摘み中、りんちゃんはイイ子で待ってたのですね。
待ってる時と、りんちゃん母さんが戻られた時の表情、
全然違うのにビックリしましたっ!
やっぱりみんな一緒が嬉しいよって顔してますね
ラベンダースティック、私も素敵だと思います
お友達にプレゼントしたらきっと喜ばれると思いますよ♪


個人の方が丹精込めて作られています。
一年に一度だから、余計に楽しいです。

りんちゃは、いつも一緒に痛いタイプです。
離れたら、置いて行かれたかと、心配でしょうがなかttのでしょうね~~
スティックよいでしょうか?
そのままのリボンで作ってみました。


>>こちらのパン屋さん、雑貨屋さんみたいで可愛い

見てるだけでも楽しくて~~
カメラばしばし・・・
>>綺麗に咲いてますね写真も綺麗~(*´ー`*)ウットリ
りんちゃん、一人で待つのは嫌だったのね、甘えるのもm(~o~)m かわいい~
ラベンダースティック素敵に出来てますよ(^-^)//""パチパチ

見てくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
写真褒めてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

りんちゃんは一緒に行動したかったようです。



>>お洒落なパン屋さんですね。石釜で焼いたパンは美味しいよね。
σ(o^_^o)もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

お誕生日のお祝いメッセージに素敵なカードのお届け有難う御座いました。



はい、石窯で焼いたパンは美味しいですね。

マリモさんお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
七夕の日のお誕生日なんてすごく素敵ですね。
りんちゃんは、お母さんが居なくなると鳴くのですね。(=^▽^=)
りんちゃんは、どんな声で呼ぶのかな?聞いてみたいです。(*^ー^)ノ

ラベンダーの季節なんですね、沢山ラベンダーで色々作られるのかな?

>>りんちゃんは、お母さんが居なくなると鳴くのですね。(=^▽^=)
りんちゃんは、どんな声で呼ぶのかな?聞いてみたいです。(*^ー^)ノ


りんちゃんは大きな声で「う~~」って叫びます。


>>ラベンダーの季節なんですね、沢山ラベンダーで色々作られるのかな?


ラベンダー良い香りがしてます。
お友達にも分けました。
わぁ!富良野じゃなくてもラベンダーがいっぱい!!
ラベンダー摘みのできるところがあるんですね!
りんちゃん、連れてって!って泣いちゃったんですか?!(笑)
りんちゃんはしっかりもののおねえさんだと思っていたのですが
めずらしいですね。(笑)

>>わぁ!富良野じゃなくてもラベンダーがいっぱい!!
ラベンダー摘みのできるところがあるんですね!
りんちゃん、連れてって!って泣いちゃったんですか?!(笑)
りんちゃんはしっかりもののおねえさんだと思っていたのですが
めずらしいですね。(笑)

はい、あるんですね~~
毎年一回のお楽しみです。

りんちゃんは、何処でも一緒に行けると思うようです~~
お姉さんじゃないですね~
雛ちゃんは大丈夫?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.