頂きました、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今年もいただきました~~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

山形のさくらんぼ、「佐藤錦」です。
季節ですね~~

甘くて美味しい~~


0713sakuranbo1.jpg



そして毎年頂く、自家製の玉ねぎ、もぷさんから頂きました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
他にも色々なお野菜が入っていました。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

0713yasai2.jpg



りんちゃん、黒豆の枝豆だよ。


0713yasai3.jpg



さっそく夕飯で・・
お豆腐のステーキ、お野菜乗せ。
玉ねぎたっぷり使いました。
お肉の下にも、紫玉ねぎがいっぱい入っています。
黒豆の枝豆も直ぐに頂きました。
泡の飲み物が美味しい~~



0713yasai1.jpg



朝食でもいただきました。<(_ _)>
サラダにたっぷりの紫玉ねぎ。
血液サラサラになるね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0713yasai4.jpg



りんちゃんも欲しいよ~~~って。
でもりんちゃんは玉ねぎは食べれません。


0713yasai5.jpg



またまたアイコン作ってもらいました。
ららちゃん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃんがスイカ食べてる~~
夏ですね~~

              0713suika.gif



七夕終ってしまったけど、
七夕のアイコンも作ってもらいました。
ららちゃん、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



   0713tanabata.gif




きーさんが、掲示板に珍しい和三盆と黒糖のクッキーというのを
持ってきてくれました。
そういえば前にσ(^¬^@)わたしも、こんなの貰いました。
初めて食べました。
「もろこし」と書いてあったので、トウモロコシかと思ったら、
違った~~。
美味しかったですよ~~これ


0713もろこし1


今回は頂き物尽くしで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



庭のお花です。
サフランモドキ、可愛い~~~


0713safuran1.jpg


百合も綺麗です。


0713ユリ1
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
わぁ~、美味しそうな物がドッサリで思わず…ゴクリ♪(@ ̄¬ ̄@)
お夕飯も朝ご飯もとっても美味しそうe-266
りんちゃんにも食べられる物はあったかな?
右手首の事ではご心配をおかけしましたe-466
お陰さまで昨日で病院も卒業しましたe-319
二度と繰り返さないようにこれからは最善の注意を払って
e-215に乗りますね。 でも当分は乗りたくはありませんがe-330
おいしい物を頂く事て
嬉しい、幸せな事ですねぇ~♪

食卓も幸せいっぱいですね

ちらりと見えるりんちゃんも幸せいっぱい。

見てるミレ母も幸せな気分になりました♪




アハハv-411
泡の飲み物に大笑い~v-307
こんなに美味しそうなお料理に変身させて
やっぱり、りんちゃん母さんはすごいっv-405v-353
たくさんの美味しいお届け物、嬉しいですねえ。
e-241も美味しそう。
朝ご飯、私からすると(多分、コナノミさんも)ドラマの中に出てくるような、幸せな家族のメニューそのものですぅ。
憧れるv-353
テーブルの下でスタンバってるりんちゃんも可愛いv-344
何かもらえたかなぁ。
アイコンのりんちゃんも、いつも可愛くて大好き~
スイカ、嬉しそう♪

>>わぁ~、美味しそうな物がドッサリで思わず…ゴクリ♪(@ ̄¬ ̄@)
お夕飯も朝ご飯もとっても美味しそう
りんちゃんにも食べられる物はあったかな?


はい、色々と美味しいものいただきました~
りんちゃん、サクランボ好きです。
だからサクランボあげました~~



>>右手首の事ではご心配をおかけしました
お陰さまで昨日で病院も卒業しました
二度と繰り返さないようにこれからは最善の注意を払って
に乗りますね。 でも当分は乗りたくはありませんが


病院終ったのですね。
よかったですね。
長かったね~~
自転車も怖いですね。
どうぞお大事に<(_ _)>

>>おいしい物を頂く事て
嬉しい、幸せな事ですねぇ~♪

食卓も幸せいっぱいですね

ちらりと見えるりんちゃんも幸せいっぱい。

見てるミレ母も幸せな気分になりました♪

はい、美味しいものを美味しく頂けるのは幸せです~~
りんちゃんも食欲いっぱいです。

ミレ母さんの食卓も幸せいっぱいでしょう~~

>>アハハ
泡の飲み物に大笑い~
こんなに美味しそうなお料理に変身させて
やっぱり、りんちゃん母さんはすごいっ
たくさんの美味しいお届け物、嬉しいですねえ。
も美味しそう。
朝ご飯、私からすると(多分、コナノミさんも)ドラマの中に出てくるような、幸せな家族のメニューそのものですぅ。
憧れる


泡の飲み物は良く冷やして飲むと美味しいね~~
新鮮野菜は新鮮なうちに食べないとね~~
でもそう凝ったお料理ではないので、恥かしい~~
朝ごはんもなんだか並べただけですから~~
みんなと一緒だよ~~



>>テーブルの下でスタンバってるりんちゃんも可愛い
何かもらえたかなぁ。
アイコンのりんちゃんも、いつも可愛くて大好き~
スイカ、嬉しそう♪


可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんにはお肉を少し上げました~~

アイコン本当にいつも可愛くて~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
色々頂いちゃって羨ましいです(笑)
さくらんぼ美味しそうー。
お野菜もたくさんですね?

いつも読み逃げばかりで・・・
可愛いりんちゃんのアイコンv-238
本物のりんちゃんも可愛い。

いつもコメントありがとうございます
ワー、これがウワサの 『 佐藤錦 』 ですか。
残念ながら私の口に入った事はありません・・・e-241
玉ねぎや枝豆、私も大好きですよぉ~e-2
お豆腐ステーキ&お肉料理、とっても美味しそうです。
この料理、私が作ったら一体何時間かかる事やら・・・。
あっその前に作れるかどうかが問題です・・・。

アハハ、じんママさん言いますね(笑)。
でもその通りなので何も言い返せません。
本当にドラマの世界の朝食って感じで憧れます v-353
我が家じゃバナナ1本&食パン1枚が精一杯です v-356

りんちゃん、黒豆の枝豆は貰えたかな?
コナもたまに枝豆を美味しそうに食べてます。
彦星さんと織姫さん、どっちもりんちゃんだぁ~ i-237
りんちゃんアイコン、いつも楽しく見させて頂いてます v-22

>>色々頂いちゃって羨ましいです(笑)
さくらんぼ美味しそうー。
お野菜もたくさんですね?

はい、頂き物がいっぱいで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
玉ねぎはひもちするので、助かります。


>>いつも読み逃げばかりで・・・
可愛いりんちゃんのアイコン
本物のりんちゃんも可愛い。

いつもコメントありがとうございます


いえいえ、こちらこそ、お忙しいのにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お義母様大変ですね。
お大事に<(_ _)>

>>ワー、これがウワサの 『 佐藤錦 』 ですか。
残念ながら私の口に入った事はありません・・・
玉ねぎや枝豆、私も大好きですよぉ~
お豆腐ステーキ&お肉料理、とっても美味しそうです。
この料理、私が作ったら一体何時間かかる事やら・・・。
あっその前に作れるかどうかが問題です・・・。

アハハ、じんママさん言いますね(笑)。
でもその通りなので何も言い返せません。
本当にドラマの世界の朝食って感じで憧れます
我が家じゃバナナ1本&食パン1枚が精一杯です



佐藤錦、家もいただかないと、食べれないものです。
感謝です~
玉ねぎや枝豆、夏には泡の飲み物とよく合いますね。
いえいえ、直ぐにできるものばかり~
手が凝ったものではないので、恥かしいけど~~
美味しければいいかな~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドラマはもっと綺麗ですよ~~
コナノミさんは、朝時間がないもの~~



>>りんちゃん、黒豆の枝豆は貰えたかな?
コナもたまに枝豆を美味しそうに食べてます。
彦星さんと織姫さん、どっちもりんちゃんだぁ~
りんちゃんアイコン、いつも楽しく見させて頂いてます

枝豆はあげませんでした~~
アイコン毎回本当に可愛く作ってくれるので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
早速 たくさんお料理していただいて
ありがとうございます。嬉しいです。

今晩は りんちゃん母さんのお料理を参考に
サラダを作りました。
明日は豆腐ステーキにしようかな?

アイコン とっても可愛いですよ~(*^^)v

>>早速 たくさんお料理していただいて
ありがとうございます。嬉しいです。

今晩は りんちゃん母さんのお料理を参考に
サラダを作りました。
明日は豆腐ステーキにしようかな?

たくさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
毎日食べて、血液サラサラになりたいです。



>>アイコン とっても可愛いですよ~(*^^)v

(・∀・)/ ハーイ可愛くて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
たくさんのお届けもの!うらやましいです。
黒豆のえだまめはマジで(笑)おいしいですよね♪
夏ですね~!
ビールの見ながら食べるの最高です!(笑)
あ、りんちゃん、たまねぎはダメだけれど
黒豆えだまめはもらえましたか?
嬉しいお届けものですね♪
さくらんぼ美味しいですよね~^^
お野菜もたくさん~嬉しいですねv-238
りんちゃん母さんはお料理上手だから、お食事も美味しそう~
りんちゃんも美味しい香りに
テーブルの下でスタンバイですね~可愛い^^

>>たくさんのお届けもの!うらやましいです。
黒豆のえだまめはマジで(笑)おいしいですよね♪
夏ですね~!
ビールの見ながら食べるの最高です!(笑)
あ、りんちゃん、たまねぎはダメだけれど
黒豆えだまめはもらえましたか?


はい、色々と(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
黒豆の枝豆美味しかったです~
りんちゃんも少しだけですが~~
玉ねぎは絶対にだめですね。

>>嬉しいお届けものですね♪
さくらんぼ美味しいですよね~^^
お野菜もたくさん~嬉しいですね
りんちゃん母さんはお料理上手だから、お食事も美味しそう~
りんちゃんも美味しい香りに
テーブルの下でスタンバイですね~可愛い^^


サクランボ美味しかったです~~
お野菜毎日使うので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お料理上手なモコしゃんままさんに、そう言われると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です~

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.