12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-13 (Tue)
今年もいただきました~~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

山形のさくらんぼ、「佐藤錦」です。
季節ですね~~

甘くて美味しい~~


0713sakuranbo1.jpg



そして毎年頂く、自家製の玉ねぎ、もぷさんから頂きました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
他にも色々なお野菜が入っていました。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

0713yasai2.jpg



りんちゃん、黒豆の枝豆だよ。


0713yasai3.jpg



さっそく夕飯で・・
お豆腐のステーキ、お野菜乗せ。
玉ねぎたっぷり使いました。
お肉の下にも、紫玉ねぎがいっぱい入っています。
黒豆の枝豆も直ぐに頂きました。
泡の飲み物が美味しい~~



0713yasai1.jpg



朝食でもいただきました。<(_ _)>
サラダにたっぷりの紫玉ねぎ。
血液サラサラになるね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0713yasai4.jpg



りんちゃんも欲しいよ~~~って。
でもりんちゃんは玉ねぎは食べれません。


0713yasai5.jpg



またまたアイコン作ってもらいました。
ららちゃん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃんがスイカ食べてる~~
夏ですね~~

              0713suika.gif



七夕終ってしまったけど、
七夕のアイコンも作ってもらいました。
ららちゃん、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



   0713tanabata.gif




きーさんが、掲示板に珍しい和三盆と黒糖のクッキーというのを
持ってきてくれました。
そういえば前にσ(^¬^@)わたしも、こんなの貰いました。
初めて食べました。
「もろこし」と書いてあったので、トウモロコシかと思ったら、
違った~~。
美味しかったですよ~~これ


0713もろこし1


今回は頂き物尽くしで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



庭のお花です。
サフランモドキ、可愛い~~~


0713safuran1.jpg


百合も綺麗です。


0713ユリ1
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する