12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-16 (Fri)
昨日から良い天気です。
梅雨明けしたのでしょうか~~?

空は真っ青~~
飛行機雲が一筋~~

0716sorara1.jpg


散歩も楽しんでます。
散歩から帰って、家の裏に回るのがりんちゃんの日課です。



0716minitomarin1.jpg


ありゃ~~
終って後ろに置いておいた、アマリリスの鉢から、
また綺麗なお花が咲いています。


0716siroama1.jpg



真っ青な空に向かって~~
2度咲きめとは思えないほど、大きなお花です。



0716siroama2.jpg



今年はオクラの苗も植えてみました。
木はまだ大きくないのに、2個オクラが大きくなっていました。
収穫はいつできるかな?



0716okura1.jpg



プランターから、ミニトマトの芽がでていたので、
木を添えてみました。
そしたらこんなに大きくなってます。

りんちゃんもウロウロ~~



0716minitoma1.jpg


小さな、小さなミニトマト発見!!
まっ赤になって甘くなってね。


0716minitoma2.jpg





毎日雨が降ったので、ジメジメしてるのか、
こんなキノコが、映えていました。
ニョキニョキ。。。。




0716kinoko1.jpg



セフィラフォラパイナップルです。
黄色くて真ん丸で、可愛いです。

北海道のお友達から、前に種を頂いて育ててるものです。
もっともっと増えたら、可愛いね~~


0716pain1.jpg



りんちゃん、目を見て貰いに病院に行きました。
待合室で、ブルブル震えています。



0716byouin1.jpg



何するんだろう~って不安そう~~


0716byouin2.jpg





家に帰って、疲れて寝てしまいました~~



0716rinrinnn1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する