りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ 梅雨明けか?昨日から良い天気~~

梅雨明けか?昨日から良い天気~~

昨日から良い天気です。
梅雨明けしたのでしょうか~~?

空は真っ青~~
飛行機雲が一筋~~

0716sorara1.jpg


散歩も楽しんでます。
散歩から帰って、家の裏に回るのがりんちゃんの日課です。



0716minitomarin1.jpg


ありゃ~~
終って後ろに置いておいた、アマリリスの鉢から、
また綺麗なお花が咲いています。


0716siroama1.jpg



真っ青な空に向かって~~
2度咲きめとは思えないほど、大きなお花です。



0716siroama2.jpg



今年はオクラの苗も植えてみました。
木はまだ大きくないのに、2個オクラが大きくなっていました。
収穫はいつできるかな?



0716okura1.jpg



プランターから、ミニトマトの芽がでていたので、
木を添えてみました。
そしたらこんなに大きくなってます。

りんちゃんもウロウロ~~



0716minitoma1.jpg


小さな、小さなミニトマト発見!!
まっ赤になって甘くなってね。


0716minitoma2.jpg





毎日雨が降ったので、ジメジメしてるのか、
こんなキノコが、映えていました。
ニョキニョキ。。。。




0716kinoko1.jpg



セフィラフォラパイナップルです。
黄色くて真ん丸で、可愛いです。

北海道のお友達から、前に種を頂いて育ててるものです。
もっともっと増えたら、可愛いね~~


0716pain1.jpg



りんちゃん、目を見て貰いに病院に行きました。
待合室で、ブルブル震えています。



0716byouin1.jpg



何するんだろう~って不安そう~~


0716byouin2.jpg





家に帰って、疲れて寝てしまいました~~



0716rinrinnn1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
2010年07月16日(Fri) 11:14
No title
編集
りんちゃんは暑くなっても散歩楽しんでいますか?
風羽ちゃんも風羽ママも散歩苦しんでいます。

いかに涼しくなってからに散歩の時間を繰り下げるか、
そのことが風羽ちゃんにはちょっと伝わらないようです。
2010年07月16日(Fri) 16:15
MR.Tさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集
飛行機雲ではないのですか?
σ(^¬^@)わたしそういうことはしらないので、すみません。<(_ _)>
そんなことがあるなんて、知らなかったです~~
教えてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年07月16日(Fri) 21:44
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃんは暑くなっても散歩楽しんでいますか?
風羽ちゃんも風羽ママも散歩苦しんでいます。

いかに涼しくなってからに散歩の時間を繰り下げるか、
そのことがりんちゃんは暑くなっても散歩楽しんでいますか?
風羽ちゃんも風羽ママも散歩苦しんでいます。


はい、まだそう暑くないので、りんちゃんは散歩たのしんでいます。
夕方は遅くにいってますが・・・・

風羽ちゃんはお散歩が大好きなんですね。
早くに行きたいのですね。


2010年07月16日(Fri) 21:49
No title
編集
りんちゃんママ

ほんとに梅雨明けしたのではないかと思うほど 真夏の太陽と空ですよね!

白いアマリリス2度咲き目なのですか?立派なお花ですね!
おくらもトマトも良いですね!!

りんちゃん病院 お疲れ様でした。 緊張して疲れちゃったかな?可愛いですね!!
Cocoは病院に行くと 診察の後ごほうびにっておやつを少しいただけるので じっと我慢して診察してもらっています(食いしん坊です)
目 お大事に!!
2010年07月16日(Fri) 22:06
Teddy & Cocoママ さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ほんとに梅雨明けしたのではないかと思うほど 真夏の太陽と空ですよね!

昨日から良い天気で、暑いですね。
予報通り梅雨明けですね。



>>白いアマリリス2度咲き目なのですか?立派なお花ですね!
おくらもトマトも良いですね!!

はい、とても綺麗です。2ど綺麗を味あわせてもらいました~~
おくらも美味しいかもね~~


>>りんちゃん病院 お疲れ様でした。 緊張して疲れちゃったかな?可愛いですね!!
Cocoは病院に行くと 診察の後ごほうびにっておやつを少しいただけるので じっと我慢して診察してもらっています(食いしん坊です)
目 お大事に!!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Cocoちゃんもお大事にね<(_ _)>

2010年07月16日(Fri) 23:23
梅雨明けしたのかな?
編集
この梅雨、我が家も散歩頑張りました。('-^*)/
春行けなかった分頑張りました、おかげで2人ともスリムになりました。o(^-^)o
りんちゃんも、お散歩頑張ってますね。(^-^)ノ~~
りんちゃん母さんは、暑くても色々ガンバってますね、色々夏野菜が沢山出来ると良いですね。('-^*)/
2010年07月16日(Fri) 23:43
鳥いっぱいさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>この梅雨、我が家も散歩頑張りました。('-^*)/
春行けなかった分頑張りました、おかげで2人ともスリムになりました。o(^-^)o
りんちゃんも、お散歩頑張ってますね。(^-^)ノ~~


アクアちゃん、クリアちゃん、鳥いっぱいさんお散歩頑張ったのですね。
みんなダイエット成功ですね。
凄いな~
家は~ダラダラ散歩だから、やせません。しゅん。



>>りんちゃん母さんは、暑くても色々ガンバってますね、色々夏野菜が沢山出来ると良いですね。('-^*)/


はい、おくらは今年初めて植えてみました。
おいしくできるかな?
2010年07月17日(Sat) 09:16
毎日暑いですね。
編集
本当に梅雨明けしたかと思うほど、良い天気が続いてますね。
自転車通勤の私には辛い季節がやってきてしまいました i-201
しかしこれでも痩せません…v-40

オクラ、ずいぶん大きく育っていますね。 
私だったら待ちきれず、もうお腹の中に入ってるかも(笑)。
それにしてもオクラが上に向かって実るとは知りませんでした e-447
もしやこれって常識ですか・・・e-330

りんちゃん v-100 お疲れ様でした。
お出かけ大好きりんちゃんだけど、病院だけは苦手なんですね。
ところで。
お散歩後にお家の裏に行くのは、何か理由があるのでしょうか v-362




2010年07月17日(Sat) 10:24
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>本当に梅雨明けしたかと思うほど、良い天気が続いてますね。
自転車通勤の私には辛い季節がやってきてしまいました
しかしこれでも痩せません…


良い天気で暑いですね~
自転車大変ですね。
いえいえ、コナノミさんは、きっと痩せてるんだと思います。


>>オクラ、ずいぶん大きく育っていますね。 
私だったら待ちきれず、もうお腹の中に入ってるかも(笑)。
それにしてもオクラが上に向かって実るとは知りませんでした
もしやこれって常識ですか・・・


はい、おくらは上向いて実がなりますよ~
お花もとっても綺麗です~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうちょっと大きくならないかと思って待っています。



>>りんちゃん お疲れ様でした。
お出かけ大好きりんちゃんだけど、病院だけは苦手なんですね。
ところで。
お散歩後にお家の裏に行くのは、何か理由があるのでしょうか

はい、病院はなんどいってもだめですね。

うらにまわるのは、あの細長い草がはえてるから~
ムシャムシャたべてます。

2010年07月17日(Sat) 21:24
No title
編集
こんばんは
毎日ムシムシした日が続いてますが、今日梅雨が空けましたね~
りんちゃんお散歩楽しみましたね~♪
アマリリスのお花大きくてとても立派ですv-353
白色は涼しさを感じていいですねv-426
オクラ&ミニトマト収穫楽しみですねv-410

りんちゃん病院頑張りましたね。
ゆっくり休んでくださいね。

2010年07月17日(Sat) 22:00
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>こんばんは
毎日ムシムシした日が続いてますが、今日梅雨が空けましたね~
りんちゃんお散歩楽しみましたね~♪
アマリリスのお花大きくてとても立派です
白色は涼しさを感じていいですね
オクラ&ミニトマト収穫楽しみですね


今日梅雨明けしたのですね。
暑いですね~

散歩ができて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
アマリリス綺麗でした~~
オクラとトマト、七海ママさんチの葉もっと大きくなっていましたね。



>>りんちゃん病院頑張りましたね。
ゆっくり休んでくださいね

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
病院は好きには成れないようです~
2010年07月17日(Sat) 22:22
No title
編集
りんちゃん母さん、リンちゃん、少しご無沙汰でした。
母さんちのお庭が楽しいものでいっぱいになっていますね。
にぎやかなお庭は素敵です。
 りんちゃんはお目目のお医者さんでしたか? よく頑張りましたね。
チャピーは病院の近くまで行くと狂ったように泣き叫んでました。
凄く怖かったんでしょうね。 りんチャンはお利口さんでした。
 大雨警報の中、奈良の「平城遷都1300年祭」に行ってきました。
母さんのほうは雨は大丈夫でしたか?
 大変な被害を受けられた方の一日も早い復興を心から願っています。
2010年07月18日(Sun) 13:07
きーさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>りんちゃん母さん、リンちゃん、少しご無沙汰でした。
母さんちのお庭が楽しいものでいっぱいになっていますね。
にぎやかなお庭は素敵です。


はい、なんだかモサモサ、色々とでてきてます。
草もいっぱいです~~


>> りんちゃんはお目目のお医者さんでしたか? よく頑張りましたね。
チャピーは病院の近くまで行くと狂ったように泣き叫んでました。
凄く怖かったんでしょうね。 りんチャンはお利口さんでした。


はい、ブルブル震えていました~
チャッピーちゃん、病院が怖かったのでしょうね~


>> 大雨警報の中、奈良の「平城遷都1300年祭」に行ってきました。
母さんのほうは雨は大丈夫でしたか?
 大変な被害を受けられた方の一日も早い復興を心から願っています。


雨の中、「平城遷都1300年祭」に行ってきたのですね。
楽しまれましたか~?
こちらは金曜日から、良い天気で、すっかり夏です~~
きーさんとこはまfだ雨が降ってますか?お気をつけて~~
2010年07月19日(Mon) 07:17
梅雨
編集
明けると一気に暑さが増して溜まりませんね┓(´ー` )┏ふぅ
 
りんちゃん、お庭散策してからお家に入るのね。
アマリリス、大きな花つけて綺麗に咲いてるわね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
色んなものを上手に育てて、収穫できるものもうれしいですね。


病院は嫌だね、随分お目目も綺麗になって来ましたね。
お昼ね姿が(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*



2010年07月19日(Mon) 21:03
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>明けると一気に暑さが増して溜まりませんね┓(´ー` )┏ふぅ
 
りんちゃん、お庭散策してからお家に入るのね。
アマリリス、大きな花つけて綺麗に咲いてるわね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
色んなものを上手に育てて、収穫できるものもうれしいですね。



はい、毎日暑くて暑くてね~~

アマリリス綺麗でしたよ~~
お野菜美味しくできたら良いです~



>>病院は嫌だね、随分お目目も綺麗になって来ましたね。
お昼ね姿が(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

はい、目薬付けるとお目目が綺麗になりますね。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年07月19日(Mon) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL