12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-21 (Wed)
梅雨明けしたら、いっきに暑い毎日ですね。
散歩は朝のうちに~~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんちゃん歩くのは白線の上です。
白線の上、暑いでしょうにね~~?



0721sanporinnn1.jpg



公園にはアベリア?可愛いお花が咲いています。

0721kouenn2.jpg


「お母さん、お花撮ってないで、暑いから、
帰ろうよ~~」って言っているのかな?



0721kouenn1.jpg



でも青いそらに白いお花は綺麗だよ。


0721kouenn3.jpg





白いアマリリスの次は、まっ赤で大きなアマリリスが咲きました。
今年初めて咲きました。



0721akaama1.jpg


日射しを浴びて、二輪咲いています。


0721akaama2.jpg


りんちゃんもウロウロ~~~

0721niwarin1.jpg




こちらは今年も咲いた、赤くて小さなお花の、
アマリリスです。
6月2日に咲きました。


akaamari1.jpg



こちらも6月に咲いたアマリリスです。
大きくてとっても綺麗でした~~
今年初めてです。


0721amaririsususu2.jpg


アマリリスが、色々な種類増えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



0721amarirsususu1.jpg



先日頂いた、エゴマとシソの葉っぱを、漬けこんでおきました。


0721egoma1.jpg


小さく刻んで、ご飯に混ぜて、おにぎりで食べました。
初めて食べたエゴマ、なんか大人の味です。

0721egoma2.jpg



息子が入院してる病院の窓から見た、夕焼けです。


0721yuuyake2.jpg


凄い色でした~~
明日退院できそうです。
一週間の入院でした。ホッ!!


0721yuuyake1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する