赤い大きなアマリリス♪

梅雨明けしたら、いっきに暑い毎日ですね。
散歩は朝のうちに~~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんちゃん歩くのは白線の上です。
白線の上、暑いでしょうにね~~?



0721sanporinnn1.jpg



公園にはアベリア?可愛いお花が咲いています。

0721kouenn2.jpg


「お母さん、お花撮ってないで、暑いから、
帰ろうよ~~」って言っているのかな?



0721kouenn1.jpg



でも青いそらに白いお花は綺麗だよ。


0721kouenn3.jpg





白いアマリリスの次は、まっ赤で大きなアマリリスが咲きました。
今年初めて咲きました。



0721akaama1.jpg


日射しを浴びて、二輪咲いています。


0721akaama2.jpg


りんちゃんもウロウロ~~~

0721niwarin1.jpg




こちらは今年も咲いた、赤くて小さなお花の、
アマリリスです。
6月2日に咲きました。


akaamari1.jpg



こちらも6月に咲いたアマリリスです。
大きくてとっても綺麗でした~~
今年初めてです。


0721amaririsususu2.jpg


アマリリスが、色々な種類増えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



0721amarirsususu1.jpg



先日頂いた、エゴマとシソの葉っぱを、漬けこんでおきました。


0721egoma1.jpg


小さく刻んで、ご飯に混ぜて、おにぎりで食べました。
初めて食べたエゴマ、なんか大人の味です。

0721egoma2.jpg



息子が入院してる病院の窓から見た、夕焼けです。


0721yuuyake2.jpg


凄い色でした~~
明日退院できそうです。
一週間の入院でした。ホッ!!


0721yuuyake1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おにぎりに入ったんですね~
なんかミレ母も同じおにぎりさん食べた気がして、嬉しいです。
ぷ~んて、えごまの臭いがしますよね
ミレ母もごまを入れました
食欲の無い時、おにぎりさんに色んな物入れて、食べすぎてます♪

息子さん入院だったですか?知らなくてごめんなさい。
我が家の下の娘は、昨日が出産予定日でした
が、まだ陣痛も来なくて心配してます

大きな男の子が入っているそうです
早く出てきなちゃぃ!!なんですが
気になって仕方有りません

携帯電話ばかり気になってます・・・
初産は仕方ないのかなぁ~・・
ミレ母がヴ~ンて気張りたい心境です
暑中お見舞い申し上げます。(*^。^*)

梅雨明けしたら、毎日猛暑ですね。^^;

息子さん入院されていたのですか?
1週間で退院出来ると言う事で良かったですね。
りんちゃん母さんも安心ですね。(#^.^#)

りんちゃんは、日中お散歩しているのですか?
我が家は暑いので日がかげる頃の夕方に散歩しています。
それでも、アクアははーはーしています。(*_*;

おにぎり美味しそうですね、大人味ですか?いいですね。^m^

>>おにぎりに入ったんですね~
なんかミレ母も同じおにぎりさん食べた気がして、嬉しいです。
ぷ~んて、えごまの臭いがしますよね
ミレ母もごまを入れました
食欲の無い時、おにぎりさんに色んな物入れて、食べすぎてます♪

おにぎりがいちばんかな~?と思って入れました~~


>>息子さん入院だったですか?知らなくてごめんなさい。
我が家の下の娘は、昨日が出産予定日でした
が、まだ陣痛も来なくて心配してます

大きな男の子が入っているそうです
早く出てきなちゃぃ!!なんですが
気になって仕方有りません

携帯電話ばかり気になってます・・・
初産は仕方ないのかなぁ~・・
ミレ母がヴ~ンて気張りたい心境です


息子のご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お孫さんなかなか生まれないですね~
大きくなりすぎたかな?
立派な男の子がうまれるんですね。
楽しみですね。

>>暑中お見舞い申し上げます。(*^。^*)

梅雨明けしたら、毎日猛暑ですね。^^;

暑中お見舞いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
毎日暑いですね~


>>息子さん入院されていたのですか?
1週間で退院出来ると言う事で良かったですね。
りんちゃん母さんも安心ですね。(#^.^#)


はい、予定通り一週間でした。
明日は退院です。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


>>りんちゃんは、日中お散歩しているのですか?
我が家は暑いので日がかげる頃の夕方に散歩しています。
それでも、アクアははーはーしています。(*_*;


朝と夜散歩しています~
りんちゃんも、はあーはあーです。



>>おにぎり美味しそうですね、大人味ですか?いいですね。^m^

エゴマちょっとくせがあってね~
大人味です。
こんばんは
梅雨が明けたら暑さが一段と厳しくなりましたねv-356
千葉は今日最高気温が37度でしたv-404
まだ今週は猛暑がつづくみたいですね~

赤いアマリリス立派ですねv-354
白系のアマリリスユリに似た雰囲気もして素敵ですv-353
りんちゃんもアマリリスの鑑賞してましたねv-410

おにぎりとてもおいしそうですv-411
大人の味のエゴマ食べた事がないので食べてみたいです。

息子さん入院されていたんですね。
明日退院出来るようでよかったです。
暑さが厳しいですから、りんちゃん母さんも体調に気をつけて過ごしてください。

>>こんばんは
梅雨が明けたら暑さが一段と厳しくなりましたね
千葉は今日最高気温が37度でした
まだ今週は猛暑がつづくみたいですね~


ほんと暑い毎日ですね。
最低気温が28度とか言ってましたね。
暑いはずですね~~
千葉は37度でしたか|?
暑いですね~~



>>赤いアマリリス立派ですね
白系のアマリリスユリに似た雰囲気もして素敵です
りんちゃんもアマリリスの鑑賞してましたね


はい、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
白系のは、植えた気がしないので、出てきてビックリでした。


>>おにぎりとてもおいしそうです
大人の味のエゴマ食べた事がないので食べてみたいです。


おにぎり、力が付きそうです。
ちょっとクセがありますが・・・



>>息子さん入院されていたんですね。
明日退院出来るようでよかったです。
暑さが厳しいですから、りんちゃん母さんも体調に気をつけて過ごしてください。


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
七海ママさんも七海ちゃんも暑さに負けないように、気をつけて過ごしてくださいね。
りんちゃんお散歩、元気に楽しんでいますね^^
白線の上を歩くんですか~
りんちゃん真っ白で同化していますねv-411

息子さん、入院されていて
りんちゃん母さんも心配だった事でしょうね。
でも退院されるようで、一安心ですね。
暑い日が続いていますので、
お身体大事になさってくださいv-22
ママさんのブログにはいつもいっぱいお花が載っていて、とてもきれいで楽しいです。
又よくお花の名前を知っていらっしゃる。
公園で花を見ても名前を知らないのでぶろぐののせることができません。

息子さん、入院していらっしゃったのですね。
知らなくて済みません。
でも早い退院、おめでとうございます。
暑いこの季節、まだまだ十分に気をつけて下さい。
>>りんちゃんお散歩、元気に楽しんでいますね^^
白線の上を歩くんですか~
りんちゃん真っ白で同化していますね


はい、なぜか、上を歩くんですね~~
同化してますか~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>>息子さん、入院されていて
りんちゃん母さんも心配だった事でしょうね。
でも退院されるようで、一安心ですね。
暑い日が続いていますので、
お身体大事になさってください


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日退院しました。
モコしゃんままさんもあついので、気をつけてくださいね。

>>ママさんのブログにはいつもいっぱいお花が載っていて、とてもきれいで楽しいです。
又よくお花の名前を知っていらっしゃる。
公園で花を見ても名前を知らないのでぶろぐののせることができません。


そうですか~
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お花も色々な種類があるので、覚えきれません。



>>息子さん、入院していらっしゃったのですね。
知らなくて済みません。
でも早い退院、おめでとうございます。
暑いこの季節、まだまだ十分に気をつけて下さい。


いえいえ、言ってませんでしたから~~
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日無事に退院しました。
元気です。
暑いですね~

暑い中 アマリリス大きなお花が咲いたのですね。
綺麗です~

息子さん入院されていたのですね。
予定通りで退院されたようで よかったです(^-^)

えごまを手の込んだ料理にしてくださったのですね。
ありがとうございます。
私も今度 刻んでおにぎりに混ぜてもますね~
同じ日かと思いますが、私もこんな夕焼けを見ました★
怖いくらいな赤い空、キレイでした。

で、りんちゃんは白線の上をテクテク(笑)。
本当にコナと一緒だったので笑ってしまいましたぁ~。
暑くないんでしょうかね?

息子さん退院されたそうでおめでとうございます。
一週間とはいえ、やはりご心配だった事と思います。
これから夏本番の暑い日が続きますが、
くれぐれもお体大事になさって下さいませ・・・。
昨日は、じんの誕生日に可愛いカード
ありがとうございましたぁe-466
本当に嬉しかったです。

りんちゃん、白線の上だぁ~v-411
ホント、コナちゃんと一緒ですねえ。
可愛い~v-344
白線を歩くりんちゃんを見たかったので
お写真、嬉しいですぅ。
アマリリス、キレイですね。
我が家は、おじいちゃんが抜いてしまったので
もう見られないだろうなぁv-406
白いアマリリスは植えた覚えがないのですか?
やっぱり知らない間に増えるんでしょうか。
ウチも、前の年にはなかったハズの白いアマリリスが
咲いてることがありました。

息子さん、退院されたんですね♪
おめでとうございます。
ご家族の入院は、やはり何かと大変ですよね。
息子さんもりんちゃん母さんも、しばらくは
ゆっくりしてくださいね♪
白線の上を上手に歩くのね、何か訳があるのかな
りんちゃんのこだわりかしら・・・・
アマリリス大きいですね、夏の暑さを吹っ飛ばしそうな赤ですね。
息子さん、退院おめでとうございます。
子供の事っていくつになっても心配です。
ほっとされた事でしょうね。
夏の暑さに負けないでくださいね。
りんちゃん母さん、リンちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
少し体調を崩していてご無沙汰してしまいました。
 リンちゃんが白線の上を頑張って歩いてる~フフッッかわいい~!
云われなかったらわからないほど白線にくっついてて…。
 真っ赤なアマリリス、見事な咲きっぷりですね。母さんちのお庭はいろいろ楽しくていいですね。
 ご子息さんが入院されていたのですか?知らなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。でもよくなられたようで母さんも安心でしたね。
 えごまの葉っぱ?恥ずかしいですが知りませんでした。おにぎりも出来るんですね。ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪。
>>暑いですね~

暑い中 アマリリス大きなお花が咲いたのですね。
綺麗です~


暑い日が続いていますね。
まっ赤なアマリリス、芽が覚めます。


>>息子さん入院されていたのですね。
予定通りで退院されたようで よかったです(^-^)

はい、ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
直ぐにたいいんできそうなので、言わないでいました~~
昨日退院してきました。<(_ _)>


>>えごまを手の込んだ料理にしてくださったのですね。
ありがとうございます。
私も今度 刻んでおにぎりに混ぜてもますね~

ミレ母さんがおにぎりにしていましたね。
大人の味でした。

>>同じ日かと思いますが、私もこんな夕焼けを見ました★
怖いくらいな赤い空、キレイでした。

ほんとビックリ名ゆうやけでしたね。
それを病院でみたので、なんか怖かったです。


>>で、りんちゃんは白線の上をテクテク(笑)。
本当にコナと一緒だったので笑ってしまいましたぁ~。
暑くないんでしょうかね?


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コナちゃんの写真見て、同じ~~っておもっていたので、何時か撮らなくちゃ~っておもっていました。

ほんと真っ直ぐにあるくので、おかしい~~



>>息子さん退院されたそうでおめでとうございます。
一週間とはいえ、やはりご心配だった事と思います。
これから夏本番の暑い日が続きますが、
くれぐれもお体大事になさって下さいませ・・・。


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あついので、気をつけないとね~~
コナノミさんもお気をつけてくださいね。

>>昨日は、じんの誕生日に可愛いカード
ありがとうございましたぁ
本当に嬉しかったです。


じんくんお誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
6歳なんですね~~
りんちゃんの半分だ~~
今年も元気で楽しく過ごしてくださいね。


>>りんちゃん、白線の上だぁ~
ホント、コナちゃんと一緒ですねえ。
可愛い~
白線を歩くりんちゃんを見たかったので
お写真、嬉しいですぅ。



はい、一緒です~~
絶対写真撮らないと~~って思っていたので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>アマリリス、キレイですね。
我が家は、おじいちゃんが抜いてしまったので
もう見られないだろうなぁ
白いアマリリスは植えた覚えがないのですか?
やっぱり知らない間に増えるんでしょうか。
ウチも、前の年にはなかったハズの白いアマリリスが
咲いてることがありました。


おじいちゃんの抜いたアマリリスは、別のところに植え変えてないのですか?
残念ですね。
アマリリスまた別のところで咲いたら良いのにね~~


>>息子さん、退院されたんですね♪
おめでとうございます。
ご家族の入院は、やはり何かと大変ですよね。
息子さんもりんちゃん母さんも、しばらくは
ゆっくりしてくださいね♪


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日退院できてよかったです。
毎日暑いので、じんママさんも気をつけてくださいね。

>>白線の上を上手に歩くのね、何か訳があるのかな
りんちゃんのこだわりかしら・・・・

はい、なんででしょうか~?
真っ直ぐに歩いてます。



>>アマリリス大きいですね、夏の暑さを吹っ飛ばしそうな赤ですね。
息子さん、退院おめでとうございます。
子供の事っていくつになっても心配です。
ほっとされた事でしょうね。
夏の暑さに負けないでくださいね。


アマリリス目が覚めます。

ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
心配ですよね。

ナヲさんも、とっても大変そうですので、ご自愛くださいね。

>>りんちゃん母さん、リンちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
少し体調を崩していてご無沙汰してしまいました。


熱中症になりかけたとか、ビックリですね。
もうだいじょうぶなのですか?
無理をしないで、気をつけてくださいね。


>> リンちゃんが白線の上を頑張って歩いてる~フフッッかわいい~!
云われなかったらわからないほど白線にくっついてて…。


はい、なぜか、白線上真っ直ぐにあるくので、面白いです。


>> 真っ赤なアマリリス、見事な咲きっぷりですね。母さんちのお庭はいろいろ楽しくていいですね。
 ご子息さんが入院されていたのですか?知らなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。でもよくなられたようで母さんも安心でしたね。


はい、暑い中まっ赤なアマリリス良く咲いています。
息子の心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
言ってないので、みんなしらなかったと思います~~


>> えごまの葉っぱ?恥ずかしいですが知りませんでした。おにぎりも出来るんですね。ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪。


σ(^¬^@)わたしも今回初めていただいたので、検索しました~
おにぎり大人の味でした。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.