暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申しあげます。

毎日暑いですね。
出てくる言葉はこればっかり~~


0724暑中お見舞い3



でもこの人は食欲失せません。
お素麺のおすそ分け~~



0724soumen2.jpg


暑いときには熱いおそうめん。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カップ麺の、おそうめん番。
カロリーも200キロカロリーと、他の麺より少ないです。


0724soumen1.jpg


今年初めて収穫した、ミョウガです。
下は、お中元に頂いたお素麺。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0724myouga1.jpg



また咲いた、クレマチス。


0724kure1.jpg


サンゴ花も綺麗~~


0724sangobana.jpg



りんちゃんもお外を、ウロウロ。
日陰を選んで遊ぼうね。



0724niwarinn1.jpg



クーラーで涼しい家の中では、気持ちよさそうに
寝てます。



0724atui1.jpg


息子のご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
予定通り一週間で退院できました。

何が食べたいと聞いたら、「肉」と言うので、
夜皆で食べに行きました。
大きなハンバーグにお肉も、食欲旺盛だ~~
元気で良かった~~


0724ba-gu11.jpg

アスパラのサラダも、美味しかったです。


0724ba-gu1.jpg


息子が帰ってきて、ちょっと横になってたら、
りんちゃんベターってくついていました。

0724nenne1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
本当に毎日暑いですね、うちは電気代の請求書が怖いです。(--;

息子さん無事退院されて良かったですね。(*^。^*)
やっぱり健康が一番ですね。m^^m
食べたいものはお肉とは、さすが男の子ですね。
うちもいい年したおっさんですが、旦那も何か食べに行く?と聞けば
焼肉です。(^^;

りんちゃんもおにいちゃんが入院していて心配していたのですね
帰ってきて、さっそく添い寝とはりんちゃんも寂しかったのですね。(#^.^#)
息子さん入院されてたんですね~知らなくて~m(._.*)mペコッ
退院されておめでとう御座います。
回復が早くてよかったですね(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

ボリューム満点のハンバーグ美味しそう~!
食欲在れば(o^-')b グッ

ミョウガがもお家に植えて収穫できたのね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
夏には重宝しますね。

>クーラーで涼しい家の中では、気持ちよさそうに
寝てます。
本当にぐっすり眠ってるわね(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
ほんとに暑いですね。
いったいいつまでこの暑さ、続くんでしょうか!?

息子さん、入院されてたんですね。
無事に退院できて、お肉いっぱい食べれてよかったですね!
りんちゃんも1週間ぶりにお兄さんが帰ってきて
うれしいんですね♪

りんちゃん、ゴハンもりもり食べて夏を元気に乗り切りましょうね!

>>本当に毎日暑いですね、うちは電気代の請求書が怖いです。(--;

息子さん無事退院されて良かったですね。(*^。^*)
やっぱり健康が一番ですね。m^^m
食べたいものはお肉とは、さすが男の子ですね。
うちもいい年したおっさんですが、旦那も何か食べに行く?と聞けば
焼肉です。(^^;



電気代怖いですね。
でも暑いものね~~

息子のご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
病院じゃ、お肉はあまり出ないですね。
ご主人もお若い証拠ですよ~~
焼き肉食べて、暑い夏を乗り切りましょう~~


>>りんちゃんもおにいちゃんが入院していて心配していたのですね
帰ってきて、さっそく添い寝とはりんちゃんも寂しかったのですね。(#^.^#)


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
帰ってきて嬉しかったようです。
そーと寄り添っていました~

>>息子さん入院されてたんですね~知らなくて~m(._.*)mペコッ
退院されておめでとう御座います。
回復が早くてよかったですね(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

ボリューム満点のハンバーグ美味しそう~!
食欲在れば(o^-')b グッ


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
一週間のよていでしたので、言ってなかったのでね。
お肉食べて暑い夏も乗り切れそうです~~



>>ミョウガがもお家に植えて収穫できたのね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
夏には重宝しますね。

はい、毎年近くのお宅から、ミョウガを頂いていたのですが、持って行ってこれ植えたら良いよ、と何本かいただきました。
西日がちょっとしか当たらない、使い道がない、三角な土地にうえました。
そんなところでもしっかりミョウガができました。
重宝ですよ~~



>クーラーで涼しい家の中では、気持ちよさそうに
寝てます。

>>本当にぐっすり眠ってるわね(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*


可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
涼しいと良く寝ています。

>>ほんとに暑いですね。
いったいいつまでこの暑さ、続くんでしょうか!?


ふう~本当に暑いです~~
こんなにクーラーつけてて、体も壊れないかと心配です。


>>息子さん、入院されてたんですね。
無事に退院できて、お肉いっぱい食べれてよかったですね!
りんちゃんも1週間ぶりにお兄さんが帰ってきて
うれしいんですね♪

りんちゃん、ゴハンもりもり食べて夏を元気に乗り切りましょうね!


むすこのこと、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お肉食べて元気いっぱいです。
りんちゃんも食欲旺盛、睡眠も十分で、元気です。

雛ちゃんも、華ちゃんも、ミョウ兄ちゃんも元気で乗り切りましょうね~~

こんにちは
今日は七海にお誕生日のお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m

みょうが沢山収穫できましたね(*^ー^)b
うちはまだ収穫してないんですよv-410
クレマチス暑さに負けないで元気に咲いていて、応援したくなりますねp(^_^)q

息子さん退院おめでとうございますv-300
美味しいお肉が沢山食べれてよかったですv-411
りんちゃんも息子さんに久しぶりに会えて嬉しかったですねe-266
りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 母さん、ご子息のご病気全快おめでとうございました。
お肉!いいですね。若いパワーが伝わります。 
いろんなお花が母さんちのお庭を飾っているんですね。 リンちゃんが
(☆´・ノ∀・)【☆゚+.可愛い.+゚☆】~~! おネンネもかわいいですね!
 お食事も美味しそうで…、私もお肉大好きで~す!
>>こんにちは
今日は七海にお誕生日のお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m



七海ちゃんお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
たくさんのお祝いコメントでしたね。
今年も元気で楽しく過ごしてくださいね。


>>みょうが沢山収穫できましたね(*^ー^)b
うちはまだ収穫してないんですよ
クレマチス暑さに負けないで元気に咲いていて、応援したくなりますねp(^_^)q


ミョウガ今年はあついので、沢山出ています。
七海ママさんちのも、もう収穫できるかもね~~


>>息子さん退院おめでとうございます
美味しいお肉が沢山食べれてよかったです
りんちゃんも息子さんに久しぶりに会えて嬉しかったですね

はい、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お肉食べて暑い夏を乗り切って欲しいです。

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 母さん、ご子息のご病気全快おめでとうございました。
お肉!いいですね。若いパワーが伝わります。 


ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お肉食べて、元気モリモリ~~


>>いろんなお花が母さんちのお庭を飾っているんですね。 リンちゃんが
(☆´・ノ∀・)【☆゚+.可愛い.+゚☆】~~! おネンネもかわいいですね!
 お食事も美味しそうで…、私もお肉大好きで~す!

少しずつですが、色々と咲いてくれてます。
可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
毎日猛暑が続きますね。

もみじ家も朝からエアコンが大活躍です。

ミョウガを植えられたのですね。
綺麗にできてますね~
お素麺にミョウガ 聞いただけで
涼しさを感じます。

息子さんが退院されて りんちゃんも嬉しいのね。

>>毎日猛暑が続きますね。

もみじ家も朝からエアコンが大活躍です。

今日も朝から強い日差しで、暑い~~
家もエアコン大活躍です。


>>ミョウガを植えられたのですね。
綺麗にできてますね~
お素麺にミョウガ 聞いただけで
涼しさを感じます。

息子さんが退院されて りんちゃんも嬉しいのね。


はい、ミョウガの苗をいただいたので、使われない三角な土地に植えてみました。そしたら出てました~~
毎日お素麺です~~

息子の心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんも喜んでい餡す。
お兄ちゃん、よかったですね。
退院おめでとうございます。

ベターとくっついてきたりんちゃんもうれしかったのでしょう。

>>お兄ちゃん、よかったですね。
退院おめでとうございます。

ベターとくっついてきたりんちゃんもうれしかったのでしょう。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんも嬉しかったのですね~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.