シャンプーしました~♪

毎日暑いです~~
昨夜は雷と雨で、ビックリしました~~
夕方の散歩行った後で、良かったです。

りんちゃんモコモコになってしまったので、シャンプー&カットしました。
お家でカットです。

シャンプーする前のモコモコりんちゃんです。


0727syanpu-5.jpg



暑いので、お腹を出して、ごろごろ。


0727syanpu-4.jpg


シャンプーして、ドライヤーで乾かすところです。


0726syanpu-1.jpg



出来上がりはどうかしら~~



0727syanpu-2.jpg




毛が短くなったので、クーラーの風が当たると
冷たそう~~
シャンプーして、目薬付けたら、疲れたかな?




0727syanpu-3.jpg



そのあと、目薬貰いに、病院に行きました。

そして、テラスつきのファミレスでランチです。

0727roiho3.jpg


りんちゃんも敷物敷いて、椅子の上で、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



0727roiho2.jpg


りんちゃんの食べるものは無いけれど、
お水だけくれました。

ビーフカレーのお肉、少しだけあげました。




0727roiho1.jpg




ファミレスの店内から、りんちゃんを見つけた人が、
何かいったので、振り返ってみています。


0727roiho4.jpg



シャンプーしたり、病院行ったり、ランチしたり、
疲れたけど、さっぱりして、楽しい一日でした♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さんが、のぞきに来て下さった時に産まれました
と言うか、陣痛が来ないので、腰痛になってしまって、緊急手術で赤ちゃんを出しました
4045グラムも有る大きな男の子です


娘も喜んで、「かわいい、かわいい、2枚目やん♪」と
産む苦しみを忘れている様です
たったこの前ミレ母が産んだ、娘が
出産の喜びの笑顔を見せてくれると、安心しました

多分明日くらいから、痛みが来るのではないでしょうか
やっと一安心です
大変な一週間でした
ありがとうございました

ママさん、カットお上手ですね。
可愛いりんちゃん、カレーのお肉辛くはなかったかな?
りんちゃんお疲れ様でしたぁ~v-22
それにしてもカットのお上手さには、毎回ホレボレしてしまいます。
足先はバリカンでやってますか?
私は足先もハサミで切るのでガタガタです・・・v-356
シャンプー&目薬後、地域誌?被ってフテ寝してるみたい(笑)。
クーラーの冷気から守って貰ってるんですよね?
全部の写真が可愛くって、大きくして見ちゃいましたv-345
うちもそろそろお風呂入れようかなぁ~。
またまたりんちゃんちの真似しちゃいまーす v-278
りんちゃん母さんが、のぞきに来て下さった時に産まれました
と言うか、陣痛が来ないので、腰痛になってしまって、緊急手術で赤ちゃんを出しました
4045グラムも有る大きな男の子です


娘も喜んで、「かわいい、かわいい、2枚目やん♪」と
産む苦しみを忘れている様です
たったこの前ミレ母が産んだ、娘が
出産の喜びの笑顔を見せてくれると、安心しました

多分明日くらいから、痛みが来るのではないでしょうか
やっと一安心です
大変な一週間でした
ありがとうございました

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!ございます・
4キロ超えですか~
それにしても大きな赤ちゃんですね。
σ(^¬^@)わたしはこんな大きなあかちゃん見たことがないです。

ミレ母さん良かったですね。
ホッとしましたね。

>>ママさん、カットお上手ですね。
可愛いりんちゃん、カレーのお肉辛くはなかったかな?

(*_ _)人ゴメンナサイ
りんぱぱがカットしました~~
じょうずですか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
でもトラ狩りなんですが~~

お肉はお水で洗ってから、あげました。

>>りんちゃんお疲れ様でしたぁ~
それにしてもカットのお上手さには、毎回ホレボレしてしまいます。
足先はバリカンでやってますか?
私は足先もハサミで切るのでガタガタです・・・


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トラ狩りですよ~~
足先は、ペット用のバリカンでしています。

コナノミさんはハサミでするのですぁ?
怖くはないですか?


>>シャンプー&目薬後、地域誌?被ってフテ寝してるみたい(笑)。
クーラーの冷気から守って貰ってるんですよね?
全部の写真が可愛くって、大きくして見ちゃいました
うちもそろそろお風呂入れようかなぁ~。
またまたりんちゃんちの真似しちゃいまーす


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ふて寝かもね~~
ソウ見えますよね・(( ´∀`))ゲラゲラ

コナちゃん、とても綺麗に見えまうよ~~
こう暑いとサッパリしていてあげたいものね。
りんちゃん疲れたようね!
サマーカット、一人で連れてレストラン?
アッチには想像も付きません、又肩のり犬に成ってしまいます。
臆病と言うか14年間一人で椅子に座った事が有りません!
信頼関係ですね!
アッチのサマーカットは背中だけカットして、全体を空く程度
今は何箇所か毛玉が出来てしまっています。

>>りんちゃん疲れたようね!
サマーカット、一人で連れてレストラン?
アッチには想像も付きません、又肩のり犬に成ってしまいます。
臆病と言うか14年間一人で椅子に座った事が有りません!
信頼関係ですね!
アッチのサマーカットは背中だけカットして、全体を空く程度
今は何箇所か毛玉が出来てしまっています。


いえいえ、りんぱぱと一緒でしたよ~~
アッチくん小さいころから、ず~とのりnoriさんに可愛がられていたから~
りんちゃんは4歳のときからだから、その時自立心が目覚めたかな?
それとも慣れでしょうか?

アッチくんも涼しくなったのですね。
この暑さどうにかしてほしいですね。
こんばんは♪^^
りんちゃん、忙しい日でしたね。
でも、シャンプーもカットもして貰ってスッキリサッパリですね。
お家で出来ちゃうなんてすごいです。
リビングの紙面を掛けて寝ているりんちゃん、可愛いですe-266
毎日暑くてお散歩も大変ですね。
早く涼しくなって欲しいですよね!!
(って、まだ8月にもなっていないんだけどe-330
りんちゃん、シャンプーカットですっきりしましたね!
カフェではお肉もらえたんですね!
おいしかったでしょう!
いいなぁ!!

>>りんちゃん、忙しい日でしたね。

ドロさんもダラリンさん帰国してて忙しいのに、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


>>でも、シャンプーもカットもして貰ってスッキリサッパリですね。
お家で出来ちゃうなんてすごいです。
リビングの紙面を掛けて寝ているりんちゃん、可愛いです
毎日暑くてお散歩も大変ですね。
早く涼しくなって欲しいですよね!!
(って、まだ8月にもなっていないんだけど

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
暑い本当の夏はこれからでしょうね~~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トラ狩りなんですけど~~

>>りんちゃん、シャンプーカットですっきりしましたね!
カフェではお肉もらえたんですね!
おいしかったでしょう!
いいなぁ!!


トラ狩りですが、スッキリしました~~
お肉少しだけあげてしまいました~~
シャンプー&カット、お疲れさまぁ~。
もこもこりんちゃんも可愛くて好きだけど
スッキリりんちゃんも可愛いですぅ。
お家でしてあげるのが一番ですよねえ。
我が家のお殿様はムリだけど・・・
その前に、私がダメなんですけどね。
りんちゃんも一緒にファミレス。
嬉しいですね♪
ちゃんとおりこうさんにしてくれて
うらやましいです。
よだれの件、私ってば聞くの忘れちゃって・・・
8月に入ったら行く予定なので
その時にでも聞いてきます。
本当に、すみません。
りんちゃんカット&シャンプーお疲れ様でした♪
もこもこりんちゃんも可愛いけれど
すっきりなって、ますます美人さんになりましたね^^

ランチも一緒に行けて、りんちゃん良かったね♪

>>シャンプー&カット、お疲れさまぁ~。
もこもこりんちゃんも可愛くて好きだけど
スッキリりんちゃんも可愛いですぅ。
お家でしてあげるのが一番ですよねえ。
我が家のお殿様はムリだけど・・・
その前に、私がダメなんですけどね。


可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
じんくんはトリミング行ってスッキリとても男前になりましたね。
可愛かった~~
家でするとトラ狩りですが~~
いいかな~~?



>>りんちゃんも一緒にファミレス。
嬉しいですね♪
ちゃんとおりこうさんにしてくれて
うらやましいです。


はい、一緒に行けるところがあって良かったです。
じんくんも大丈夫ですよね~~



>>よだれの件、私ってば聞くの忘れちゃって・・・
8月に入ったら行く予定なので
その時にでも聞いてきます。
本当に、すみません。


いえいえ、腰の件が一番だから~~
健康診断ではなんともなく良かったですね。

>>りんちゃんカット&シャンプーお疲れ様でした♪
もこもこりんちゃんも可愛いけれど
すっきりなって、ますます美人さんになりましたね^^

ランチも一緒に行けて、りんちゃん良かったね♪


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
暑いので、かっとしました。
トラ狩りですが~あははは (≧∀≦*)

車で待つにはあついので、一緒に行けるところがあって良かったです~~
りんちゃん母さん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
りんちゃんがキレイキレイしてもらったんですね、
うちは主人がシャンプーカットそしてりぼんも器用につけてくれていましたが私はブキッチョなのですべてカットハウスでした。 それも雨で濡れたら困るので、何時もサマーカットにしてもらって足先はバリカンでプードルカットしていました。
髪を伸ばしヨークらしいときに写真を撮っておくべきだったのを悔やまれます。
りんチャンは母さんに、すべてケアしてもらって幸せなお子ですね。 すっかり安心しきってネンネしてるりんチャンはとっても可愛いです。 カレーのお肉も母さんの手までも食べたかったのでしょうね。
お食事もおいしそうですね(^。、^)ジュルジュル 。

>>りんちゃん母さん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
りんちゃんがキレイキレイしてもらったんですね、
うちは主人がシャンプーカットそしてりぼんも器用につけてくれていましたが私はブキッチョなのですべてカットハウスでした。 それも雨で濡れたら困るので、何時もサマーカットにしてもらって足先はバリカンでプードルカットしていました。
髪を伸ばしヨークらしいときに写真を撮っておくべきだったのを悔やまれます。
りんチャンは母さんに、すべてケアしてもらって幸せなお子ですね。 すっかり安心しきってネンネしてるりんチャンはとっても可愛いです。 カレーのお肉も母さんの手までも食べたかったのでしょうね。
お食事もおいしそうですね(^。、^)ジュルジュル 。



チャッピーちゃんもご主人が、トリミングしてあげていたのですね。
お家でできるのは良いですよね。
チャッピーちゃん、短いのも可愛かったですよ~~
うちもぱぱさんがしてくれるのですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くいしんぼうりんちゃんにはお肉はたまらなかったようです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.