12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-27 (Tue)
毎日暑いです~~
昨夜は雷と雨で、ビックリしました~~
夕方の散歩行った後で、良かったです。

りんちゃんモコモコになってしまったので、シャンプー&カットしました。
お家でカットです。

シャンプーする前のモコモコりんちゃんです。


0727syanpu-5.jpg



暑いので、お腹を出して、ごろごろ。


0727syanpu-4.jpg


シャンプーして、ドライヤーで乾かすところです。


0726syanpu-1.jpg



出来上がりはどうかしら~~



0727syanpu-2.jpg




毛が短くなったので、クーラーの風が当たると
冷たそう~~
シャンプーして、目薬付けたら、疲れたかな?




0727syanpu-3.jpg



そのあと、目薬貰いに、病院に行きました。

そして、テラスつきのファミレスでランチです。

0727roiho3.jpg


りんちゃんも敷物敷いて、椅子の上で、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



0727roiho2.jpg


りんちゃんの食べるものは無いけれど、
お水だけくれました。

ビーフカレーのお肉、少しだけあげました。




0727roiho1.jpg




ファミレスの店内から、りんちゃんを見つけた人が、
何かいったので、振り返ってみています。


0727roiho4.jpg



シャンプーしたり、病院行ったり、ランチしたり、
疲れたけど、さっぱりして、楽しい一日でした♪
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する