12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-03 (Tue)
土曜日の夕方、盆踊りの音楽がきこえたので、
りんちゃんに浴衣着せて、行ってみました~~

やぐらを後ろにカメラ~~
ありゃ~うしろ向いた~~


0803bonodo3.jpg



浴衣を着た方々が、「東京音頭」踊っていました。



0803bonodo1.jpg


りんちゃんもう一度~~
今度は横向きですか~~




0803bonodo2.jpg


もうカメラはいやだよ~~
こちらに来てしまいました~


0803bonodo4.jpg


色々なもの売っていました。


0803bonodo5.jpg



チケット、500円分買って色々買いました~~
買ったのが、これ~~
焼きそばに、枝マメ、焼き鳥、発泡酒とジュース、
そして食べながら帰ってきた、かき氷~
500円でもいっぱい買えました。
楽しかった~~




0803bonodo6.jpg



実家から届いた、三浦スイカにメロンとカボチャ~~
義理の妹の会社に斡旋にきたので、送ってくれたとか・・
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


0803suika1_20100803081314.jpg


スイカは小さなスイカでした。
りんちゃんも見る~~


0803suika2.jpg



スイカ甘くて美味しかった~~


0803suika1.jpg



メロン、ちょっと置き過ぎてしまって~~
甘くて美味しかったけど~~



0803meron1.jpg



ジュランタ宝塚、暑いなかでも綺麗に咲いています。



0803takarazuka1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する