りんちゃん浴衣着て♪

土曜日の夕方、盆踊りの音楽がきこえたので、
りんちゃんに浴衣着せて、行ってみました~~

やぐらを後ろにカメラ~~
ありゃ~うしろ向いた~~


0803bonodo3.jpg



浴衣を着た方々が、「東京音頭」踊っていました。



0803bonodo1.jpg


りんちゃんもう一度~~
今度は横向きですか~~




0803bonodo2.jpg


もうカメラはいやだよ~~
こちらに来てしまいました~


0803bonodo4.jpg


色々なもの売っていました。


0803bonodo5.jpg



チケット、500円分買って色々買いました~~
買ったのが、これ~~
焼きそばに、枝マメ、焼き鳥、発泡酒とジュース、
そして食べながら帰ってきた、かき氷~
500円でもいっぱい買えました。
楽しかった~~




0803bonodo6.jpg



実家から届いた、三浦スイカにメロンとカボチャ~~
義理の妹の会社に斡旋にきたので、送ってくれたとか・・
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


0803suika1_20100803081314.jpg


スイカは小さなスイカでした。
りんちゃんも見る~~


0803suika2.jpg



スイカ甘くて美味しかった~~


0803suika1.jpg



メロン、ちょっと置き過ぎてしまって~~
甘くて美味しかったけど~~



0803meron1.jpg



ジュランタ宝塚、暑いなかでも綺麗に咲いています。



0803takarazuka1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
夏祭り、楽しそう~
りんちゃん、浴衣姿が似合いますねえ。
可愛い~v-344
後ろ向いちゃったり横むいちゃったり~v-411
じんと同じですv-356
500円で、そんなに~v-362v-364
発泡酒も?
お買い得ですねえ。
スイカも美味しそう。
りんちゃん、おすそわけあったかな。
美味しいものがあると
りんちゃんの目がキラリーンv-353v-411
りんちゃん、浴衣を着ること出来るんですね。
我が家の風羽ちゃん、考えられません。
又その姿が可愛らしい。
お祭りでも人目を引いたでしょう。

500円でそんなに買えるのですか?
場所が違うとこんなにも違うもの?
オッドロキ!!
あ~、りんちゃんメチャクチャ可愛いぃ~ v-345
浴衣がとっても似合ってますね。
盆踊りの輪の中にりんちゃんがいても違和感ないですよ!
これは町内会のお祭りですか?
こういうお祭りって雰囲気があって大好きです v-363

今年はまだスイカもメロンも食べてません。
りんちゃん、狙ってますね(笑) v-411


>>夏祭り、楽しそう~
りんちゃん、浴衣姿が似合いますねえ。
可愛い~
後ろ向いちゃったり横むいちゃったり~
じんと同じです



はい、とても楽しかったです~~
浴衣姿可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じんくんと一緒だ~~


>>500円で、そんなに~
発泡酒も?
お買い得ですねえ。


はい、町内会のですかね~
発泡酒はビックリでした~



>>スイカも美味しそう。
りんちゃん、おすそわけあったかな。
美味しいものがあると
りんちゃんの目がキラリーン


食いしん坊のりんちゃん、お目目きらりんでした~
ろんちゃん、スイカは好きではないようです。

>>りんちゃん、浴衣を着ること出来るんですね。
我が家の風羽ちゃん、考えられません。
又その姿が可愛らしい。
お祭りでも人目を引いたでしょう。

浴衣姿可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

浴衣と言っても、ワンちゃん用だから~~
風羽ちゃんは着れませんか?




>>500円でそんなに買えるのですか?
場所が違うとこんなにも違うもの?
オッドロキ!!

町内会の出店だから~~
町内会のお楽しみです。

>>あ~、りんちゃんメチャクチャ可愛いぃ~
浴衣がとっても似合ってますね。
盆踊りの輪の中にりんちゃんがいても違和感ないですよ!
これは町内会のお祭りですか?
こういうお祭りって雰囲気があって大好きです



ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
他にもワンちゃん何匹も来ていました~~
町内会のですか、色々とお安いです~~


>>今年はまだスイカもメロンも食べてません。
りんちゃん、狙ってますね(笑)


りんちゃん、スイカもメロンも食べないんですよ~
箱にはほかに美味しいもの入ってると思ったのでしょう~


こんばんは~♪
今日も暑かったですねv-356
りんちゃん浴衣着て、盆踊り見物楽しみましたねe-343
500円で盛りだくさんに食べれましたねv-410

美味しそうなスイカ&メロンとどいて。りんちゃんも検査頑張っていますねe-317
今の時期スイカが美味しいですねv-426

ジュランタ宝塚、明るい紫色がとても涼しげで元気に咲いてますねv-353

>>こんばんは~♪
今日も暑かったですね
りんちゃん浴衣着て、盆踊り見物楽しみましたね
500円で盛りだくさんに食べれましたね

盆踊りの季節ですね。
七海ちゃんも行くかな?

色々なもの買って食べました。



>>美味しそうなスイカ&メロンとどいて。りんちゃんも検査頑張っていますね
今の時期スイカが美味しいですね

ジュランタ宝塚、明るい紫色がとても涼しげで元気に咲いてますね


スイカとメロン、冷やして食べたら甘くて美味しかったです~~
ジュランタ、暑くても元気に咲いています。
りんちゃんママ

今日も朝から暑いですね! 

りんちゃん 盆踊り 行ってきたのですね!!
ゆかた着て・・・かわいいです。
ご実家からのスイカやメロン 美味しそうですね!

うちのCocoは足の爪から始まって 今度は肉球の間がただれてしまって 赤く腫れてしまいました。そんなわけで前両足はテーピングです。お散歩もおあずけです。Teddyは元気でこのところはTeddyだけのお散歩です。

りんちゃんも暑いから気をつけて!!

>>今日も朝から暑いですね! 

りんちゃん 盆踊り 行ってきたのですね!!
ゆかた着て・・・かわいいです。
ご実家からのスイカやメロン 美味しそうですね!


はい、あつかったですね。
今は風があって涼しいです。

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年のスイカやメロン、暑かったからか、とても甘くて美味しかったです。



>>うちのCocoは足の爪から始まって 今度は肉球の間がただれてしまって 赤く腫れてしまいました。そんなわけで前両足はテーピングです。お散歩もおあずけです。Teddyは元気でこのところはTeddyだけのお散歩です。

りんちゃんも暑いから気をつけて!!

あら、Cocoちゃん治りつつあるのかと思っていたら、今度は肉球ですか~
いたそうですね。
お散歩もできなくて可愛そう~~
暑いので、Teddyちゃんも、お散歩気をつけてくださいね。
どうぞお大事に<(_ _)>

浴衣姿のりんちゃん、すてき!
なのにモデルするのあんまり乗り気じゃなかった?
それとも屋台につられちゃいましたか?(笑)
500円でかなりいっぱい買えるんですね!
お買い得ですね!
うちの町内会の盆踊りでは
「犬は連れてこないでください」とおふれが出ましたの。(泣)
まぁ打ち上げ花火もあったりして
ワンコを連れて行くのもかわいそうだから
それでよかったですけどね。

>>浴衣姿のりんちゃん、すてき!
なのにモデルするのあんまり乗り気じゃなかった?
それとも屋台につられちゃいましたか?(笑)
500円でかなりいっぱい買えるんですね!
お買い得ですね!
うちの町内会の盆踊りでは
「犬は連れてこないでください」とおふれが出ましたの。(泣)
まぁ打ち上げ花火もあったりして
ワンコを連れて行くのもかわいそうだから
それでよかったですけどね。

素敵って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そうなんです~~
モデルは好きではないようです~
雛ちゃんみたいだったらね~~良かったのにね~

町内会の盆踊りだから、お安いんですね。

雛ちゃんは盆踊りに行けないんですね。
打つあげ花火があるのですね。
本格的なのですね。
この前のワンコちゃんみたいに、花火にビックリして、いなくなったら大変ですからね~~
りんちゃんお祭り行って来たんですね♪
浴衣がとても良くお似合いで可愛いです^^
うちはお祭り行けそうにないので
りんちゃんの様子でお祭り気分♪
楽しませて頂きました^^

スイカもメロンも美味しそう~
りんちゃんもうまうまもらえたかな^^

>>りんちゃんお祭り行って来たんですね♪
浴衣がとても良くお似合いで可愛いです^^
うちはお祭り行けそうにないので
りんちゃんの様子でお祭り気分♪
楽しませて頂きました^^

スイカもメロンも美味しそう~
りんちゃんもうまうまもらえたかな^^


浴衣着て行ってきました~~
モコちゃんは行けないのですね。
楽しんでくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんちゃん、スイカもメロンも食べません。
モコちゃんは好きかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.